注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

三次元の人を本気で好きになれません。

レス10 HIT数 4653 あ+ あ-

大学生さん
16/03/11 09:58(更新日時)

所謂オタク、というわけではないのに、三次元の方が本気で好きになれません。
(最新アニメを追ったり、漫画やグッズを買い揃えたりはしない。ネカフェでたまに読む程度。)

現在大学生で、彼氏がいます。中途半端な関係の方が2〜3人います。
バイトはキャバクラをしています。
付き合った人数は今の彼氏含めて5人しかいませんし期間も短いです。

ご相談したいのが上記のように、三次元の方に対して恋愛感情?が強く抱けないということです。
特定の二次元のキャラクターに対して、そのキャラクターのことを考えると苦しくなるほど好意を持ちます。
しかし三次元の彼氏やその他の男性に対しては、どちらかと言えば好き? 程度の感情しかわきません。
動悸がしたり苦しくなったり、ふとした時に考えてしまうのが彼氏ではなく二次元のキャラクターです。
もちろん二次元のキャラクターとは会話もできませんし触れることもできません。
なので三次元の方にそのような感情を抱きたいのです。
今の彼氏は正直顔やスタイルはとても格好いいし、性格も優しいです。とてもいい方だと思ってます。
(客やホストではありません。)
だから付き合ったらきっと好きになると思って告白をokしたのですが…

私と同じような方で、今では三次元でも恋愛ができるようになったという方はいらっしゃいませんか?
もしそのような方がいらしたら何かアドバイスを頂けないでしょうか?
もう21歳だしいい加減、二次元しかときめかないってやばいのかなって思うと結構辛いです。
宜しくお願い致します。

No.2310127 16/03/08 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/08 13:00
匿名さん1 ( ♂ )

一次元でいいやもう・・・

No.2 16/03/08 14:30
イケメンさん2 ( ♂ )

21歳で5人と付き合ってきて彼氏ありで曖昧な男が複数人いてキャバクラで働いているなら充分過ぎるぐらい遊び人やで?

ただ単に遊び過ぎた弊害やろ、遊び方や男との出会い方や場所など(キャバクラなど)考えたらしょぼい男率が高いやろうしその空間に自分もいるんやから同類やろしな。

  • << 8 遊んでいる方ですか…しょぼい男とは中身のない人間みたいなことですかね。私含めてたしかにそうかもしれません。私自身の人間としての程度が問題なのかもしれませんね…

No.3 16/03/08 16:38
通行人3 ( ♂ )

三次元彼氏に二次元キャラのコスプしてもらう。



次元大介と付き合う。

  • << 9 コスプレですか…あまり興味がないです笑 でも楽しいかもしれないですね。

No.4 16/03/08 18:51
通行人4 

別にいいんじゃない?
結婚しなくちゃいけない法律もないんだしさ。
一生二次元の世界に生きて下さい。
誰にも迷惑かけなければそんな人生もまたアリなのでは。

No.5 16/03/08 22:54
匿名さん5 

別にいいんじゃない?
好きキャラ>彼氏って人も多いよ
私も彼氏といる時すら好きキャラのこと考えてにまにましちゃうほど好きキャラに夢中だけど、彼氏にときめくことはあまりないな
魅力を最大限に引き出して描かれた2次元キャラと普通の人間比べたら、2次元の方が魅力的なのは当然
2次元は2次元、3次元は3次元と分けて考えるのが大切だよ
私の場合、彼氏は3次元で一番信頼できる人かな

No.6 16/03/09 10:54
恋愛の達人6 

ATMだと思えばいいんです

No.7 16/03/09 10:58
何か面白い人 ( 10代 ♂ 8q1Nv )

やばいかやばくないかは
自分で決めろよ。

No.8 16/03/09 22:20
大学生さん0 

>> 2 21歳で5人と付き合ってきて彼氏ありで曖昧な男が複数人いてキャバクラで働いているなら充分過ぎるぐらい遊び人やで? ただ単に遊び過ぎた弊… 遊んでいる方ですか…しょぼい男とは中身のない人間みたいなことですかね。私含めてたしかにそうかもしれません。私自身の人間としての程度が問題なのかもしれませんね…

  • << 10 まぁ遊ぶのが必ずしも悪いとは言わないけど水商売してりゃ相応な男ばかり寄って来るのは当たり前だし自分が軽い人間(適当な付き合いしかしてない)なら相手からも軽く扱わられるよねって話。 確率の話だけど案外そんなもんだよ。

No.9 16/03/09 22:21
大学生さん 

>> 3 三次元彼氏に二次元キャラのコスプしてもらう。 次元大介と付き合う。 コスプレですか…あまり興味がないです笑
でも楽しいかもしれないですね。

No.10 16/03/11 09:58
イケメンさん2 ( ♂ )

>> 8 遊んでいる方ですか…しょぼい男とは中身のない人間みたいなことですかね。私含めてたしかにそうかもしれません。私自身の人間としての程度が問題なの… まぁ遊ぶのが必ずしも悪いとは言わないけど水商売してりゃ相応な男ばかり寄って来るのは当たり前だし自分が軽い人間(適当な付き合いしかしてない)なら相手からも軽く扱わられるよねって話。

確率の話だけど案外そんなもんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧