注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人

レス4 HIT数 1500 あ+ あ-

匿名さん
16/03/21 11:15(更新日時)

少し前に彼女と別れました。お互いに高三です。
彼女と出会ったのは中学生の時で私から一目惚れをし何回も告白しては振られました。しつこくて嫌われるぐらいに告白しました。卒業後は彼女は留学し、自分の中で何度ももう無理だと言い聞かせて、彼女も作りました。それでも全然あの子の顔が頭から離れず別れました。彼女が留学から一年半で帰ってきてそこから半年とちょっとたった去年の六月FaceBookに彼女のラインのQRコードが貼ってあったので連絡しました。以外にも向こうからアプローチがあり付き合うまでにそう日はかかりませんでした。そこから別れるまで七ヶ月間付き合いました。彼女も今までで一番好きな人で素の自分が出せて一緒にいるのが楽しいと言ってくれました。もちろん、別れるにいたる不満もあったそうです。結局、私は彼女に振られました。自分が原因です。冷められたわけでもなく、自分が至らなかったせいです。また彼女に嫌われてしまいました。情けないです。彼女からダメなところ嫌なところも全部聞きました。この後悔をバネに直していき、また彼女が好きになってくれるぐらいの男になります。きっと彼女を忘れることは出来ません。何年経とうとも。

No.2309892 16/03/07 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/10 17:20
雪ん子 ( 20代 e01Jv )

ストーカーになるつもりなら、今ソナタが思う通りに行動に移せば良いと思いますよ♪

No.2 16/03/20 16:59
ラブラブさん2 

ストーカーじゃないっすか?

No.3 16/03/21 01:36
片思い中さん3 

俺も振った子が後悔するくらい器の大きな男になるぞ!と心に決めて勉強や筋トレなど自分磨き頑張ってます!
けどまぁ~その自分を振った子と付き合いたいって考えはあっても良いと思いますが、その子だけを考えて何年も時間を無駄に使うのもどうかなって思います。

No.4 16/03/21 11:15
恋愛中級者4 

彼女より素敵な人は絶対現れます!元気だしてください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧