注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ガールズバーで働く女性の心理について

レス20 HIT数 40270 あ+ あ-

片思い中さん
16/03/08 19:58(更新日時)

ガールズバーで働いている子に恋をしています。
その子からは以前より「彼氏や、そういった関係の男性はいない」と言われていました。
ただ、ふとしたことがきっかけで彼氏がいたことがわかったのです。
(彼女経由ではない)
ようは嘘をついていたということです。ここに彼女の心理はどういったところにあったのかが
知りたくで、ご質問させていただきました。

彼女とは3か月ほど前に知り合いました。
当然、そういったお店なので、私自身も楽しくお酒を飲む場だと割切っているつもりでした。
でも、その子とは会話の波長が合うだとかでいい感じ(だと思ってました…)になり、気に
なってしまったのです。

割とすぐにラインで連絡をとるようになり、その子目当てで通いだすようになりました。
そうこうしていると、あれよあれよと店外のデートまでこぎつけ、一緒に食事をしたりと
数回、お店以外で会うことも出てきました。先日、某夢の国に2人で遊びに行ったりもしました。

お店では毎回、指名してますし、店外デートにも誘うのですから、少なからず彼女自身も私が
彼女に対して好意があるのは気づいていたと思います。しかし、こうなると「真剣な気持ちを
直接、伝えたい」ってなり…「好きだから、真剣に付き合いたいって考えている」ということを
伝えました。

彼女の答えはこうでした。
①まだ知り合ったばかりだから、もう少しお互いを知る時間がほしい。
②お昼の仕事が忙しく余裕がない。
③ガールズバーを辞めてからじゃないと付き合えない。じゃないとガールズバーの仕事も中途半端
になるし、あなたに対しても真剣に向き合ってないみたいで申し訳ない。
今すぐ返事となると断るしかない。
※②③についてですが、お昼の仕事だけでは生計が立たないからガールズバーも週1、2くらいで
通っている状況でした。ただし、お昼の仕事がメインで早く一人前になりたいから、近々、辞めよ
うと思っているという話は以前から聞いていました。

一旦、その場では「じゃあ、待ちます」といった返事をしました。
ただここで「彼氏やほかの男性の存在」の確認をしたところ、他にはいないと言っていたのです。
「嘘はつかないでいいから、本当のこと教えてね」くらいに伝えて、出てきた答えがこれでした。

とはいってもガールズバーで働いているわけで、男性の影がないことはないとさすがに思ってい
ました。こういった客とのやりとりは1度や2度ではないでしょうし、毎日のように口説かれた
りする職業でしょうから笑 でもさすがに彼氏はいないだろうと、勝手に思っていました。

私評なので、すでにあてにもならないでしょうが、彼女の性格は割と不器用で隠し事はせず物事を
はっきりいうタイプだと思っています。なので、なんで気持ちを伝えた時に本当のことを言ってく
れなかったのかなと。

私なりに考えたのは…
①お客として繋ぎ止めておくため。(むしろガールズバーもあまり辞める気がない)
②真剣な気持ちを聞いちゃった手前、本当のことをいうタイミングがなくなった。
とかでしょうか。

こればっかりは本当のところは彼女しか分からないものですが、彼女の真意と今後、どう向き合えば
いいのかご意見を頂ければ嬉しいです。
参考ですが彼氏とはうまく行っているような感じです。

長文、また乱文失礼しました。

No.2309616 16/03/06 22:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/06 22:32
匿名さん1 

詮索するな
水商売の女の嘘は許してやるのが男で
お互いそれありきの世界をみんな楽しんでるんだよ。

真面目やなつが立ち入って理屈で詮索してはいけないの。

No.2 16/03/06 22:32
匿名さん 

詮索するな
水商売の女の嘘は許してやるのが男で
お互いそれありきの世界をみんな楽しんでるんだよ。

真面目やなつが立ち入って理屈で詮索してはいけないの。

No.3 16/03/06 22:34
通行人3 

にゃお



*∧ ∧:・。゜*。 : ・ 。 ゜ *★
(*・ω・*)       ゜ *。*
*〇 〇………………*
 
…………………………







No.4 16/03/06 22:58
匿名さん 

軽く誘ってくる客は適当にあしらっても来てくれるけど、マジな告白してくる重い客ははっきり言うと来なくなるからやりにくい…
あくまでもこっちは仕事でやってるんだからマジでそういうの止めて欲しいなぁ。

No.5 16/03/06 23:11
片思い中さん0 

ほんとに情けないです。

自分だけが舞い上がって、一方的に求めてしまってました。

今は厳しいご意見も自分の頭を冷やす、いい材料です。

皆さん、ありがとうございます。

No.6 16/03/06 23:34
匿名さん6 

>> 5 もとホステスです。
大概のお客さまは、手なずけて店に来させるよ。あまりに本気でせまられると困りました。彼女の優しさに感謝ですよ。

No.7 16/03/07 00:15
よよ ( ♀ 5a7xv )

うーん、わかんない。
お客としてなんだか、プライベートなんだか。
ガールズバーで働く心理は、お金ですよ。そこは。
それ以外別にないでしょう。水商売が好きで好きで酔っ払いのオッさんも大好きですなんてこはいないでしょうし。

ただ、嘘ついたのはあなたに気をつかったのか、それとも繋ぎ留めておきたかったのかは、彼女にしかわからないこと。

夜働くのはいくら若くても楽じゃないだろうし、辞めてからどう相手してくれるか気長に様子を見てみたら?

No.8 16/03/07 00:40
片思い中さん0 

まぁ、ほんとのところは本当にわからないんですよね。

実は思いを伝えた日以降、お店にも行ってないですし、彼女からも来ない?って
連絡が来ることもないんですよね。
その割に今週くらいに食事にいく約束はしている…みたいな。。
※実際に食事にいけるかは別として。

淡い期待はしないで、ドンと構えておくことにします。

No.9 16/03/07 00:51
匿名さん9 

水商売の女の子で彼氏いるって言う子はいないのでは?ルールみたいなもんですよ。バツイチは隠さないけど既婚者は隠す。
夢を売る仕事ですからね。
重い男性はめんどくさいから嫌われますよ。程々に。

No.10 16/03/07 02:25
匿名さん10 

元キャバクラ嬢です。

キャバクラでは、就業した時にマニュアルを渡されます。

そのマニュアルには

彼氏いる?
と、客に聞かれたら
必ず、いないと言う。
一番良い答え方は、
1年〜半年前に、別れたの。
良い人がいればいいけど
今は、まだわからない。
でも、寂しさを感じるときはあるの。
と、答える。

指名された場合は、メールやLINE、電話番号などを聞き
お礼のメールをする事。
それが、次に繋がるのです。

客が、食事に誘ってきたら
必ず行く事。これも業務の一つです。
同伴に持ち込めば、給料upのチャンスです!

客のペットが死んだ場合
客にとって、ペットは家族です。
一緒に哀しんでくれる女性に客は、心を惹かれるので、必ず悲しみ、励ましのメールを送りましょう。

などなど…
色んなマニュアルがあります。

お客に店に来てもらう事が目的です。

主は、戦略にまんまとハマってるだけです。

水商売は、
自分を気に入ってくれる客が店に来てくれて話すほど
ラクな客はないですからね。

でも、
客を本気で、好きになる事もあります。

でも、本当に好きになった客には
店に来ないで!
と、言います。

自分が、他の男の接待してる姿なんて
好きな人には見せたくありません。

それが、女の子心理です。

もっと勉強しましょう。

No.11 16/03/07 03:12
匿名さん11 ( ♀ )

上客だから逃したくない。
だからデートもする。

だけど恋愛感情は全くない。

これが本音だと思います。

No.12 16/03/07 21:16
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単なるお客様ですね。

No.13 16/03/07 23:36
がーちゃん ( pu0Nv )

めんどくさいお客さんだなあ

No.14 16/03/08 03:59
甘えん坊さん14 ( 20代 ♂ )

まぁ~
正式な彼女にはなれなくとも、お金で、デートやメールとかで彼女といることと同じ感じのは味わえてますし、
相手が認めてなくてもこっちは彼女の気でいて、普通の人に言えないような言葉いったりして、客として甘えまくって構ってもらいまくって出来る範囲を思う存分美味しいところだけ利用しますね

No.15 16/03/08 04:33
甘えん坊さん14 ( 20代 ♂ )

お水というのはお客という関係で、彼女になれそうでなれないような感じだから萌えるのであって、
彼女になったら、四六時中一緒にいたらすぐ飽きるような大したことのないつまんない彼女だと思う
そこらへんの普通の彼女のほうがマシです

No.16 16/03/08 04:39
甘えん坊さん14 ( 20代 ♂ )

さらに
店内の暗い照明と雰囲気で綺麗に見えるだけで、実際に明るい昼間の日差しの下では意外とブスですしね
普通の人のほうがマシです

No.17 16/03/08 10:33
恋愛の達人17 

No.18 16/03/08 10:38
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

旦那の話になりますが、
水商売、風俗などの女は、金に微笑んでるわけで、俺はいらねー。

そうです。

逆に、友人で割り切りでその場で楽しめるからこそ、プロ相手がいい。

そうです。
お金を払っただけのサービスを受けられるわけで、気を使わなくて済むのだとか。

ま、確かに奥さんや彼女の相手って大変ですからね。

お金を払った上で、入れ込むのは、儲けさせてあげたいのであって、期待はしていないそうですよ。

No.19 16/03/08 10:41
匿名さん19 

主さんが月収43万なら形だけ付き合えるよ

No.20 16/03/08 19:58
甘えん坊さん14 ( 20代 ♂ )

彼女になれなくても、その子の友達を紹介してもうらのを企む

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧