注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

チャラい男に惹かれてしまう

レス8 HIT数 1281 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/03/06 22:29(更新日時)

頭では真面目で優しい人がいい、

とはわかっているのですが
実際惹かれてしまうのは女慣れしてたり、
女性の扱いがうまいモテ男とかチャラ男系です。

一緒にいて、心地よい、なにより余裕がある

男らしさ、母性本能をくすぐったり、憎めなかったり。
女性の心をつかんでいてやっぱり好きなんです。


同じくチャラ男ずきの人いませんか?
治りましたか?


タグ

No.2309543 16/03/06 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/06 19:35
匿名さん1 

経験者で~す😁そういう人との、結婚は、絶対に止めた方が良い。付き合うだけなら、楽しくて良いよ~

  • << 5 デートするぶんにはたのしすぎますね。 今は歯止めをかけるのでのめり込むことはありません。ただ好みは変わりません。 1さんはちゃらおずきはなおりましたか?

No.2 16/03/06 19:40
匿名さん2 ( ♀ )

精神年齢が大人になれば、治りますよ~

逆に実年齢だけ大人で精神年齢がお子様の人は、いつまで経っても同じタイプに惚れ込み、貢ぎ、気付いた時は既に遅し、素敵な男性は既に売れてしまっているが基本パターン。


  • << 6 今は歯止めをかけられるのでのめり込むことも、同じ失敗を繰り返すこともありません。 ただ、好みは変わりません。 好みが変わる人っているんですか?

No.3 16/03/06 20:33
通行人3 ( 50代 ♀ )

うん、でもその場合
女がかなり上でなきゃダメよ
余裕あっての事
と思います
振り回されては自分は地獄へとまっしぐらですから

  • << 7 現在進行形でチャラ男に恋をしているわけではないので、心配なさらなくて大丈夫です もしかしたら振り回されるのが好きなのかもしれませんね

No.4 16/03/06 21:39
匿名さん4 ( ♀ )

治りません。

優しくて真面目な人は退屈ですから飽きますし、愛されるより愛したいでしょう。
母性本能がとか言う主さんは、世話を焼きたいのですか?
だったら、抜け出せませんね。

私は、世話を焼くのが嫌いなので、そこまでのめり込みませんが、好きになるタイプは一貫しています。

  • << 8 やっぱり好きになるタイプってありますよね、 世話焼きたいみたいなとこは、ありますね ただ、チャラ思は私がいないと、、なんて思わせつつも意外とタフに生きていくってことも経験上わかっています もう抜け出してはいますが 好みはチャラ男なのかもしれません

No.5 16/03/06 22:20
通行人0 ( ♀ )

>> 1 経験者で~す😁そういう人との、結婚は、絶対に止めた方が良い。付き合うだけなら、楽しくて良いよ~ デートするぶんにはたのしすぎますね。
今は歯止めをかけるのでのめり込むことはありません。ただ好みは変わりません。
1さんはちゃらおずきはなおりましたか?

No.6 16/03/06 22:22
通行人 ( ♀ )

>> 2 精神年齢が大人になれば、治りますよ~ 逆に実年齢だけ大人で精神年齢がお子様の人は、いつまで経っても同じタイプに惚れ込み、貢ぎ、気付… 今は歯止めをかけられるのでのめり込むことも、同じ失敗を繰り返すこともありません。
ただ、好みは変わりません。

好みが変わる人っているんですか?

No.7 16/03/06 22:24
通行人 ( ♀ )

>> 3 うん、でもその場合 女がかなり上でなきゃダメよ 余裕あっての事 と思います 振り回されては自分は地獄へとまっしぐらですから 現在進行形でチャラ男に恋をしているわけではないので、心配なさらなくて大丈夫です
もしかしたら振り回されるのが好きなのかもしれませんね

No.8 16/03/06 22:29
通行人 ( ♀ )

>> 4 治りません。 優しくて真面目な人は退屈ですから飽きますし、愛されるより愛したいでしょう。 母性本能がとか言う主さんは、世話を焼きたい… やっぱり好きになるタイプってありますよね、
世話焼きたいみたいなとこは、ありますね
ただ、チャラ思は私がいないと、、なんて思わせつつも意外とタフに生きていくってことも経験上わかっています
もう抜け出してはいますが 好みはチャラ男なのかもしれません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧