注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏が出来たことがない理由は?非リアつらいよ?

レス3 HIT数 2839 あ+ あ-

高校生さん
16/03/15 13:19(更新日時)

高校一年生の女子です。
私は今まで彼氏ができたことがありません。
告白されたこともないし、私の事が好きだと確信を持てる男子がいたこともないです。

中学生の頃は、とくに彼氏が欲しいとか思わなかったし、周りにも彼氏ができたことない人も普通にいたので気にしてはなかったのですが、
高校に入ると、周りは中学校時代に彼氏は最低一人出来たことある人ばかりで、できたことがない友達がいても告白されはことはある人たちばかりです。
男子とはあまり話さないというのも一つの原因ですよね、、、。
と言っても、人見知りというのもあるので女子に話しかける事でさえも勇気がいるので、男子に話しかけるとか、、、無視されたらこわいとか考えてしまうし、こいつの話つまらんとか思われそうでこわいです(笑)

私はよく友達に第一印象は陰キャラ!でも話したら全然違うかった みたいに言われる人です。
たしかに自分に自身はないし、姿勢は悪い方なので印象は暗い方と思います。
友達からは男子ともっと話したらいいよ!と言われたことがあり、私は話したら印象かわるタイプと言われたことがあるのでやっぱり積極的に話しかけた方がいいのでしょうか。?
今まででとくに男子と喋らなかったふっっっつーーーーの女子に話しかけられて抵抗はありますか??

彼氏できたことがない理由はなんだと思いますか??
見た目?声?性格?トーク力?行動力のなさ?体型?

No.2309248 16/03/05 20:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/05 21:45
通行人1 ( 20代 ♂ )

まだ高一なのに慌てる事は無いですよ。職場に凄く可愛い(見た目・愛嬌がある・性格が良い・仕草が可愛いとか)29歳の女性がいて、かなりモテるらしいし、彼氏も今まで何人かいたみたいですが、高校まではそんなにモテなかったし、彼氏もいなかったと言ってました。

男性から見て話しかけやすい女性は、話しかけたら笑顔で返してくれる人とか。表情が硬い女性は、嫌がってる感じがするので、話しかけづらい。

後、社会に出ると女性は、自由に自分に似合う髪型・化粧・服装ができるから、学生の頃よりかなり化けて(良い意味で)、久々に会うとびっくりする方が多いです。

後は清潔感がある事、下ネタ話に乗るとか笑顔でサラッとかわせるとか、時々ボディタッチをさりげなくしてくるとか、まあ男性に対して極度に警戒心を持つような方で無い限り、普通に彼氏できるようになると思いますよ。

No.2 16/03/05 21:52
フリーさん2 ( 20代 ♂ )

やっぱ見た目かな
見た目ってのはその人の醸し出す雰囲気
笑顔が多く暗くない人は話しかけやすい
トーク力なんかほぼ関係ない。話してる時に興味を持って聞いてくれてるか
そういう人って友達も多いし就活も上手くいくんだよね

No.3 16/03/15 13:19
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>見た目?声?性格?トーク力?行動力のなさ?体型?

と言われればまあ全て関係しているよね。どこかが秀でていて目に止まれば魅力となり得る。たしかに若い時は見た目が大きい。

愛嬌やしぐさは人を簡単に魅了することが多いが、その人特有のもので誰かに教えられて身につくものではないよね。

でも、女は年齢とともに良さが出て来る人がたくさんいる。基本的に女は歳を取ると大概はきれいになる。肌は若い時のほうが当然良いが、顔の出来上がりと肌の良さのバランスでのMAX期間は個人的には22から27くらいの間じゃないかと思う。

小中学校の頃は可愛かったが大人になったら太って昔の面影が見る影もないというのもよくある。こうなると、それはその人の生まれ持った人生としか言いようがない。

人は自分の思ったようにしか向かっていかない。異性が欲しいとなれば色目を使ったり化粧をしたりするだろうし、しかしながら、そうすれば男の側もその女を軽く見るから、結果としてろくでもない男も寄ってくることにもなる。そのような人間に囲まれて生きていけば自然と自分も回りの人間と同じような色に染まることになる。そうなると限ったことではないが、それを良しとするか悪しきとするかもその人次第。その結果があなたの生きる道となる。

あなたの人生、全てあなたのしたいように、あなたの思うとおりに動くほかはない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧