注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

恋愛経験0

レス3 HIT数 555 あ+ あ-

エイケス( 20代 ♂ w3MNv )
16/03/05 03:51(更新日時)

恋をしたい。

アプリとかいろいろ登録して試してみたけど進展せず・・・
ひどい時には詐欺に会いました・・・
会社の同僚と相席居酒屋にも行ってもみました・・・同僚はそこで出会った人と現在同居中です。
合コンとか多勢でするものは苦手です。
彼女歴0・・・
来年30歳になりますが、どういう行動をすればいいと思いますか?

No.2308994 16/03/05 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/05 00:50
高校生さん1 ( ♀ )

いつも通り普通にしていたらいいよ…たぶん?

彼女が欲しいって分けだもないみたいだしね…?

No.2 16/03/05 03:20
ちょい悪おやじ2 ( 40代 ♂ )

冗談抜きでさ?
主さんお酒呑めるならキャバ嬢とか?
同伴して女ってこんな生き物何だと
学習したらお金は掛かるけど。
まぁあちらは仕事だからこそ当たり障り無いから余計に分かり易いょ。
ある程度行き本気にならず、貢がない事を念頭に冒険したら?
会話力付けた方が良い異性とさ?

No.3 16/03/05 03:51
恋愛の達人3 ( ♂ )

まず第一印象をよくする為に身嗜みから、清潔感ある小綺麗な服装、髪型、爪とか匂いとか細部も清潔にする。

落ち着いた雰囲気と人当たりの良い笑顔に会話は常に自分で終わらずに投げ返す感じを意識して○○さんならどうした?とかどう思う?などにしその返答には自分の感想を話す『なるほど~○○さんは意外と真面目なんですね!』とか。

ここまでは最低限の話、アピールするとなると多少の積極性が必要。女と云う生き物が理解不能レベルならプロに相談するのもあり、キャバとかは金食い虫で引き延ばされるから寧ろ風俗とかに行き、行為はせずに相談に乗ってもらう時間に使う。

会話ぐらいは普通に出来るならそれら不要、後は自分の魅力磨きをするしかない。外見、会話のボキャブラリー、知識を増やし自然体でいられる訓練。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧