注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼の誕生日

レス81 HIT数 15099 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/03/22 02:50(更新日時)

今月彼の誕生日があります、そのことについてLINEをしました。

ライン内容を見て皆様はどお思われますか?
私の至らないてんにご指摘お願い致します。

16/03/04 18:52 追記
彼は毎週スキーに行っています、シーズンが始まると私はどこにも連れて行ってもらえません、私の誕生日はプレゼントなし彼のショッピングに付き合い服を選んで、その後ホテルで過ごしましたが、どっちが誕生日なのかわからない感じでした。

16/03/04 18:52 追記
彼は毎週スキーに行っています、シーズンが始まると私はどこにも連れて行ってもらえません、私の誕生日はプレゼントなし彼のショッピングに付き合い服を選んで、その後ホテルで過ごしましたが、どっちが誕生日なのかわからない感じでした。

タグ

No.2308878 16/03/04 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/03/04 19:03
匿名さん0 ( ♀ )

違いました、ホテルはクリスマスで私の誕生日はとくに何もしなかったんでした。

No.2 16/03/04 19:06
匿名さん2 


どう思われますか?って…

誕生日の話してないよね?

あと、散骨の件は主の事情であって彼氏には無関係だと思うけど?

私の事情を察しなさいよ!って主の自分勝手さが出てるのがよく分かる内容だね。

お祝いしたいけど今回は金銭的にキツイからお祝い出来なくてごめんね。だけで良かったんじゃ?

No.3 16/03/04 19:34
匿名さん ( ♀ )

>> 2 誕生日にはもともとスキーに行く約束をしてたのですが、貯金しなくてはならなくなり
プレゼントにスキー代はちょっと厳しいなと、、
それで、私が居なくてもイイんだなとおもったんです。

  • << 61 ささやかで良いから誕生日プレゼントが欲しいと言いましょう(^_^)

No.4 16/03/04 20:16
匿名さん2 

>> 3
主の事情で行けなくなったんでしょ?

なら今回は一緒に行けなくて残念だけど楽しんできてね!くらいの器の大きさは持ちなよ。

自分がして貰えないならしなけりゃいいし、するって言ってダメになったら、それなりの対応をするしかないでしょ。

No.5 16/03/04 20:45
匿名さん ( ♀ )

>> 4 誕生日にそれぞれで過ごすってこと出すか?
休みもとったのに?
私は家で1人?付き合ってる意味なくないですか?

じゃ、1人で行ってくるってどうしてなるんだろう

  • << 8 誕生日って絶対に一緒にいないとダメなもんなの? 何?主の付き合う基準は誕生日な訳? 休み取ったのにって…ダメにしたのは自分でしょ? 何でそこが理解できないんだろうね主は。

No.6 16/03/04 21:11
匿名さん6 

>> 5 ん?だって、彼の誕生日だよね?
彼はスキーが大好きで、今シーズンしかできないから毎週行くのを楽しみにしてる。

それを主さんの金銭事情に合わせてスキーはやめて一緒にいろってこと?誕生日なのに、好きなこと我慢させるんだ?

LINEの会話見ても、あんまり彼氏彼女ぽくないよね。いつもこんな喧嘩腰なの?寂しいなら、お祝いしてあげたいのに寂しいよー、ひとりにしないでーって可愛くお願いすればいいのに、私は大切じゃないのね!って・・いったい彼にどうしてほしいの?

No.7 16/03/04 21:20
匿名さん ( ♀ )

>> 6 それは全然分かって入るのですが、求められたいんですよね、一緒に居てって
いつもいつもいつも、私が折れて好きでもないスキーに行き、お金払ってカレといたいがために、、
でも、彼にはそれが一切ないんです。

  • << 33 一緒にいてって思われる言動してる? こんな女のために好きなことできない誕生日は嫌だな。

No.8 16/03/04 21:49
匿名さん2 

>> 5 誕生日にそれぞれで過ごすってこと出すか? 休みもとったのに? 私は家で1人?付き合ってる意味なくないですか? じゃ、1人で行ってく…
誕生日って絶対に一緒にいないとダメなもんなの?

何?主の付き合う基準は誕生日な訳?

休み取ったのにって…ダメにしたのは自分でしょ?

何でそこが理解できないんだろうね主は。

No.9 16/03/04 22:45
寂しがり屋さん9 ( ♀ )

読点(、)ばかりで読みにくい。
句読点(。)つかえ。

しか思えんかったわ。めがすべって読んでない。

No.10 16/03/04 22:50
寂しがり屋さん9 ( ♀ )

あ、すまん、質問文の長文はラインのコピーじゃなかったのか。

ライン読んだ感じだと
なんでそんな喧嘩腰なのかがわからねぇ。主さんがね。

お金きついから今ためてるんだ!
とかならかわいいのに。

お前の分も払ってやるよって言われたかったんだね?
それならそうと言えばいいのに。
ちょっと足りないからちょっぴりおごって!(^人^)とかさぁ

なんでそんな喧嘩腰なの?

No.11 16/03/04 23:56
匿名さん ( ♀ )

私末っ子で兄姉が居るんですけど、兄姉が全然行動しない、姉に至ってはすべて私に任せると言っているそうです。
こちら都合ですが、ダメにしたくてだめになったわけではないです

誕生日がすべてではないですが、年一回特別な日に一緒に居たいと思ってもらえないことが寂しいですね。

あと、お金出してとは思っていません、基本自分の分は自分なんで、ご飯も奢ってもらったりは無いです。

前日に彼から凄く嫌なことをされたので、てか、これが喧嘩腰なんですか?
絵文字とかデコデコにしないといけないんですかね?

  • << 13 あ、わざわざ書き直してくれたのか。ありがとう(笑) んー喧嘩腰っていうか、ピリピリピリピリしすぎなんだよー。 もっと素直になろう。 絵文字とかそういう表面上の問題じゃなくて心の問題。 察してちゃんすぎだよ。 お金なくて一緒にいけないけど、一緒にいきたいのー誕生日なのに!。・゚(´□`)゚・。 くらい本音で会話してみようぞ。 本音隠してカッコつけて、さぁ気づかえ、な姿勢だから喧嘩腰にしかみえないし 喧嘩にしかならないんだよ。 相手からしたらどこに地雷あるかわからなくて超こわいよ。
  • << 14 記念日にはこだわらないタイプなんだから、仕方ないよ。自分の誕生日なんて尚更気にしてないだろうし、こればっかりは人種が違うと思った方がいい。 好きなら相手に合わせる、一緒にいなきゃ意味がないってのは主さんの恋愛であって、彼は各々が好きに過ごす、でも連絡はいつも取り合えるしどこか繋がってるだけで安心みたいなスタイルなんじゃない?愛が薄いわけじゃないと思う。 物足りないのはよーく分かる。でも少しでも彼を自分よりにしたいのなら、こういういじけた態度より甘えて正直に一緒に過ごしたいよ・・っていう方が伝わるよ。 スキーに行かないとデートできないとかってレベルになると、そもそもスキー好きの彼女じゃないと付き合えないかもしれないけどね。

No.13 16/03/05 00:35
寂しがり屋さん9 ( ♀ )

>> 11 私末っ子で兄姉が居るんですけど、兄姉が全然行動しない、姉に至ってはすべて私に任せると言っているそうです。 こちら都合ですが、ダメにしたくて… あ、わざわざ書き直してくれたのか。ありがとう(笑)
んー喧嘩腰っていうか、ピリピリピリピリしすぎなんだよー。

もっと素直になろう。

絵文字とかそういう表面上の問題じゃなくて心の問題。
察してちゃんすぎだよ。

お金なくて一緒にいけないけど、一緒にいきたいのー誕生日なのに!。・゚(´□`)゚・。

くらい本音で会話してみようぞ。
本音隠してカッコつけて、さぁ気づかえ、な姿勢だから喧嘩腰にしかみえないし
喧嘩にしかならないんだよ。

相手からしたらどこに地雷あるかわからなくて超こわいよ。

  • << 19 地雷は私の方が感じています、何で怒るか、どこで怒るかいつも探り探りなので。 今も喧嘩中?へそ曲げてて、私PS3でマルチをする男性の人が居たんですけど、それが気に食わないみたいで、、出合い系だと言っていました。 彼もゲーム内でチャットしてるんですけどね 職場の女の子と連絡交換したり、、それこそ仲良くなったら次のステップがあるかもしれないのに、、 私とは職場で知り合い最初は互いに苦手でしたが仲良くなり付き合うようになりました。 彼はその時に20年付き合ってる人がいました

No.14 16/03/05 01:54
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 11 私末っ子で兄姉が居るんですけど、兄姉が全然行動しない、姉に至ってはすべて私に任せると言っているそうです。 こちら都合ですが、ダメにしたくて… 記念日にはこだわらないタイプなんだから、仕方ないよ。自分の誕生日なんて尚更気にしてないだろうし、こればっかりは人種が違うと思った方がいい。

好きなら相手に合わせる、一緒にいなきゃ意味がないってのは主さんの恋愛であって、彼は各々が好きに過ごす、でも連絡はいつも取り合えるしどこか繋がってるだけで安心みたいなスタイルなんじゃない?愛が薄いわけじゃないと思う。

物足りないのはよーく分かる。でも少しでも彼を自分よりにしたいのなら、こういういじけた態度より甘えて正直に一緒に過ごしたいよ・・っていう方が伝わるよ。

スキーに行かないとデートできないとかってレベルになると、そもそもスキー好きの彼女じゃないと付き合えないかもしれないけどね。

No.15 16/03/05 16:11
匿名さん15 

厳しい言い方するけど、ごめんね。

スレ文も至らない点にご指摘下さいって書いてるわりに、レス者に彼に私を求めて欲しいんです❗と言ったり。

指摘してほしいわけじゃなくて、賛同してもらいたいのでは?
私の誕生日には何にもなかったのに、彼の誕生日にスキー代を出そうとした。結局出せなかったけど、事情を察してほしい!彼にも皆にも!
って事だよね?

確かに主さんの事情は大変だと思うけど、伝え方があまり素直じゃないですね。

自分の誕生日をお祝いしてもらえなかった不満はきちんと伝えましたか?

彼も彼で主さんの誕生日には何もしてないのに、自分のスキー代を主さんが出すって言った時(言ったんですかね?)何にも言わなかったんですか?

普段のやり取りが分からないけど、彼もあまり思いやりがある感じじゃないですね。

主さんはもう少し可愛らしく素直になった方がいいかなと思います。

  • << 17 ありがとうございます 言ってわかってくれるような人じゃないので言わないです。 あと、彼の分はお金出しません、基本それぞれなので 私の父が癌でやせ細った時このことを言うと、だろうなと言うぐらいなので思いやりはないです。 メール内容は、基本彼が無感情、一言なので私も一言絵文字なしになりました。 彼他の人には絵文字 顔文字多用してますが。 使ってと言ってもなんか嫌なんだそうです。 直球で言うとなんか言い訳っぽく聞こえそうで、相手からのなんで?がないと答えないです。

No.16 16/03/05 17:53
通行人16 

女の私から見てもめんどくさい女だわ〜…
なんでそんな察しろって威圧的なのかわからない。

No.17 16/03/05 19:05
匿名さん ( ♀ )

>> 15 厳しい言い方するけど、ごめんね。 スレ文も至らない点にご指摘下さいって書いてるわりに、レス者に彼に私を求めて欲しいんです❗と言ったり。… ありがとうございます

言ってわかってくれるような人じゃないので言わないです。
あと、彼の分はお金出しません、基本それぞれなので

私の父が癌でやせ細った時このことを言うと、だろうなと言うぐらいなので思いやりはないです。

メール内容は、基本彼が無感情、一言なので私も一言絵文字なしになりました。
彼他の人には絵文字 顔文字多用してますが。
使ってと言ってもなんか嫌なんだそうです。
直球で言うとなんか言い訳っぽく聞こえそうで、相手からのなんで?がないと答えないです。

  • << 21 そうなんですね。 主さんはそういう彼ということが分かってお付き合いしてるんですね。 失礼ですが、主さんと彼はおいくつですか? 私は、33歳です。

No.18 16/03/05 19:10
匿名さん ( ♀ )

あと、彼は私の話を聞かないし、広げようともしないし、私の家庭の問題は興味無いので、あっそぐらいなので。

昨日も兄にお金のことでLINEしたら既読無視だったと言うと、ふーんでした。

No.19 16/03/05 19:19
匿名さん ( ♀ )

>> 13 あ、わざわざ書き直してくれたのか。ありがとう(笑) んー喧嘩腰っていうか、ピリピリピリピリしすぎなんだよー。 もっと素直になろう。 … 地雷は私の方が感じています、何で怒るか、どこで怒るかいつも探り探りなので。
今も喧嘩中?へそ曲げてて、私PS3でマルチをする男性の人が居たんですけど、それが気に食わないみたいで、、出合い系だと言っていました。

彼もゲーム内でチャットしてるんですけどね

職場の女の子と連絡交換したり、、それこそ仲良くなったら次のステップがあるかもしれないのに、、
私とは職場で知り合い最初は互いに苦手でしたが仲良くなり付き合うようになりました。
彼はその時に20年付き合ってる人がいました

No.20 16/03/05 19:28
匿名さん ( ♀ )

彼にゲームの人とやめるね、嫌な思いさせてごめんねと言ったら無視です。

No.21 16/03/05 19:37
匿名さん15 

>> 17 ありがとうございます 言ってわかってくれるような人じゃないので言わないです。 あと、彼の分はお金出しません、基本それぞれなので … そうなんですね。

主さんはそういう彼ということが分かってお付き合いしてるんですね。

失礼ですが、主さんと彼はおいくつですか?

私は、33歳です。

No.22 16/03/05 19:49
匿名さん ( ♀ )

>> 21 私は33 彼は今月で45になります。

No.23 16/03/05 19:55
匿名さん23 ( ♀ )

>> 22 なんだか精神年齢低くない?
いい年しての内容でないよね?

No.24 16/03/05 20:00
匿名さん ( ♀ )

>> 23 一般的な30代40代はどういったのでしょうか?

No.25 16/03/05 20:04
匿名さん15 

>> 24 もっと相手に対して思いやりを持って行動しますよ。

主さん、同い年ですね。

彼でいいのですか?もっといい人いると思います。

彼女のお父さんが病気になってその態度はないです。
何故、彼と一緒にいるんでしょう…。

No.26 16/03/05 20:14
匿名さん ( ♀ )

>> 25 マツコデラックスが言っていたんですが、いい人悪い人の見分け方なんてない、その人を良いようにも悪いようにもするのは自分自身だと、、

彼は元カノに浮気されていた(確信はしていませんが)家庭環境に問題あり?で、ちょっと歪んでるんだと思います。
でも、彼昔に浮気してたんですけどね、浮気相手と歩いてるとこを彼女に見つかって叩かれたと笑いながら言っていました。

私も元カレ 家庭環境がちょっとおかしかったので、類は友を呼ぶなんですかね、、

今彼は私に対して殻に閉じこもった状態なのか、好きではないのか、話し合いをしてくれないので心境が分からないですが、好きじゃなかったら連絡はしないと言っているので、、なんか簡単に裏切れないんですよね。
だから、付き合ってるんですかね

ちょっと自分のことなのに良く分からないです、、

  • << 31 付き合うというのは、犠牲になるってことじゃないですよ? あなたはどういう恋愛をしたいのか。 あなたが選ぶんです。 そっけなくて寂しくて苦しくて地雷ばかりで疲れるめんどくさい彼氏だけど、昔好きで付き合って、相手もまだ嫌いではないそうだから付き合う。 それがあなたの人生を捧げる恋愛ですか? 人生は一度きりなんですよ。 悪人も善人も見極められないからこそ、人は失敗を乗り越えて成功へいくんです。 いつまで過去の選択にすがるんですか? 選択は今目の前にあるんですよ。過去にすべて押し付けないで、責任もって今生きなさいよ。 あなたはその恋愛でいいの? 裏切るってなに。一生尽くします、ってなにも知らないうちに決めちゃったの? どんなに邪険に扱われても、嫌われるまでは愛し続けますって? どこでたてた誓いですか? 間違った誓いだったとは思いませんか? 裏切るじゃなくって、自分が無知でバカだったって認めるだけでいいんじゃないでしょうか。

No.27 16/03/05 22:10
匿名さん27 

ゲッ‼︎33と45歳なの?
20歳そこそこかと思った…。
彼は思いやりも無い貴女に興味も無い‼︎
別れたら?

No.28 16/03/05 23:00
匿名さん28 

んー…何だかね、って感じです。
まだ二十歳そこらかと思ったら、お互いにいい歳した大人ではないですか。
ココで相談しなくても、分かるでしょう?
キツイ言い方になり申し訳無いけど、結婚している訳ではないから、お互いの誕生日や、その他休日等、お互いがどう過ごそうと、勝手だと思います。
それに、散骨とか云々も、貴女の事情な訳で、相手には関係のない話です。
お付き合いしていて、それはナイよ!と思うなら、相手の貴女に対する感情が、その程度だという事ではないでしょうか。
それに、前にもココのサイトで貴女と似たような事をした方がいましたが、LINE画像を晒すのは、どうなの?相手の許可は取ってあるのですか?
取ってあったにしても、いい歳した大人が取る行動ではないですよ。
そんなこんなが、相手からしてみたら、重くて呆れちゃう言動なのではないかな?と思いました。

No.29 16/03/05 23:08
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

自分の誕生日くらい好きにさせてあげたらいいじゃん(´°ω°`)
大事な日に求められたいって、結局は主さんの自己中な考え方ですよ。
レス見ると主さんは彼の問題ばかり書いてるけど、主さんも充分にズレてるというか…
気を使いたくない部分は気を使わなきゃいいでしょう?もう言わずに諦めてるって言うならグチグチ言わない。
全く不満のないカップルもいないけど、そこまで不満山積みなカップルもなかなかいないです。
なんか、私はここまでしてます!ここまで合わせてあげています!って重い(ーー;)

LINEも正直、どっちもどっち。
結局どっちも面倒な人で、2人が合ってないんだと思いますよ。

No.30 16/03/05 23:32
匿名さん30 

すいません。
私は主様タイプです。

主観的に見たら

誕生日は彼氏と彼女は
一緒に過ごすべきだ。

一人で行くの?
だったら私がいなくても
最初から良かったんじゃん。
別に私のことなんて大切じゃ
ないんだね。

彼女に不幸があったのに
なんでそんなに冷たいの?
もっと優しくしてくれれば
いいのに…大事にしてよ!

こんな感じでしょうかね??
わかりますよー!同じです(笑)

でも客観的に見たら

自分が思うようには
相手は動きませんし
「スキーごとやめるかも」
って少しでも期待してたから
辛くなっちゃったんですよー。

彼にとって
スキーに行く行かないが
主様のこと大事とかそうじゃないとは
全くの別物でしょう。

人の気持ちってなかなか
くみ取れないものですし
わたしの気持ちわかってよ!!!
って重圧的になっても
男の人からすれば重い。面倒。
そう思われがちですよ、、、
辛いですけど事実です、、、

物にはいいようってあるし
言い方を変えれば伝わらなかった
思いも伝わるかもしれません。

No.31 16/03/06 10:21
寂しがり屋さん9 ( ♀ )

>> 26 マツコデラックスが言っていたんですが、いい人悪い人の見分け方なんてない、その人を良いようにも悪いようにもするのは自分自身だと、、 彼は… 付き合うというのは、犠牲になるってことじゃないですよ?

あなたはどういう恋愛をしたいのか。
あなたが選ぶんです。

そっけなくて寂しくて苦しくて地雷ばかりで疲れるめんどくさい彼氏だけど、昔好きで付き合って、相手もまだ嫌いではないそうだから付き合う。
それがあなたの人生を捧げる恋愛ですか?

人生は一度きりなんですよ。
悪人も善人も見極められないからこそ、人は失敗を乗り越えて成功へいくんです。

いつまで過去の選択にすがるんですか?
選択は今目の前にあるんですよ。過去にすべて押し付けないで、責任もって今生きなさいよ。

あなたはその恋愛でいいの?
裏切るってなに。一生尽くします、ってなにも知らないうちに決めちゃったの?
どんなに邪険に扱われても、嫌われるまでは愛し続けますって?
どこでたてた誓いですか?
間違った誓いだったとは思いませんか?

裏切るじゃなくって、自分が無知でバカだったって認めるだけでいいんじゃないでしょうか。

No.32 16/03/06 15:22
匿名さん32 

めんどくせーw

その歳になって察してちゃん?w
しかも、理由が重すぎる。普通言わないよね。
めんどくせーw


って思われてますよ。

No.33 16/03/06 15:41
匿名さん32 

>> 7 それは全然分かって入るのですが、求められたいんですよね、一緒に居てって いつもいつもいつも、私が折れて好きでもないスキーに行き、お金払って… 一緒にいてって思われる言動してる?

こんな女のために好きなことできない誕生日は嫌だな。

No.34 16/03/06 15:49
通行人 ( NKaKv )

お互いいい歳だったんですね。

改めて読み返してみても幼稚なやりとりと表現で驚きました。

お互いが素直な気持ちを言わずにひねくれた言い回しをするからすれ違いというか、上手くかみ合わないんでしょうね。

だけどその彼の自分の都合重視で論点のすり替えをする所は嫌いですね。

私ならそんな人好きになりませんし別れますが主さんは好きなんですね。

これからも付き合って行きたいなら、怒るよりも気遣って優しい言葉を投げかけてはどうですか?

本当は一緒に行きたいけど待ってるよとか、寂しいけど今しか出来ないしいっぱい楽しんで来てねとか。

そうしたら彼も少しは優しくなってくれるんじゃないでしょうかね。

No.35 16/03/06 16:18
匿名さん35 

その45歳の12も年上のなんのメリットもないオヤジとなんで付き合ってるのですか?

愛情も金銭も出し惜しみしてるのか、元々そんなキャラなんか知らんけどなんの魅力も感じられんよ。

はっきり言えばいいじゃん。

誕生日にプレゼントしてほしいって。彼の買い物付き合ってる時に、私の誕生日のプレゼント買ってーって、何故言わないの?

自分の気持ち言えないから嫌味言って、結局なんもいいことないじゃん。

別れなよ。

No.36 16/03/06 20:17
匿名さん36 ( 30代 ♀ )

最初に読んだ時に、大学生くらいの年齢かと文章から思ったので、お父さん供養するお金とか、毎週スキーとかなんか大変そうって思いましたが、お二人ともいい年だったんですね。あまりに幼いと感じました。

女性は確かに察してほしいと思ったりもしますが、男性にはきちんと言わないと伝わらないと思います。LINEの文章は、主さんが察してほしくて刺々しくなってると思います。決してラブラブだとは思えませんが、彼、40代なら落ち着いてきても不思議じゃないですよね。考え方が違うだけで、彼が特別悪いとは思えませんでした。

それに後から返レスで、どんどん彼への不満が出てきてますよね。合わないんだと思います。ストレスためながらお付き合いしなくてもいいんじゃないかな。今さらこの年齢で彼を変えるのは難しいと思いますし。とりあえず一度、もっと素直にぶつけてみてはどうですか。それでダメなら彼とは無理かも。今の主さんの言い方じゃ、うまくいくものもいかないと思います。

No.37 16/03/06 23:47
匿名さん37 

ラインのやり取りは、とあるカップルのケンカ、としか思いませんが、確かに年令聞いて子供ぽくてびっくりw

誕生日にプレゼントなしとか、愛が感じられないので私なら別れます。

そこまで冷たい彼にしがみつく程、主はその彼じゃなきゃダメなんですか⁇

45歳でそういう性格だから独身なのかな?

No.38 16/03/07 02:51
匿名さん38 

ラインの文字が小さ過ぎて読みにくい。
相談するならラインの内容を主が書くなりしたら?

No.39 16/03/07 03:00
匿名さん39 

>> 38 え?画像タップしただけでも鮮明になります
拡大したらもっと見やすくなりますよ

  • << 45 ありがとうございます。

No.40 16/03/07 03:56
匿名さん40 ( ♀ )

二人とも文章が下手だし、長い!
通話でやり取りすれば良いのに。

主さんはお金がない。
彼氏はスキーに行く。
一緒にいけないのに彼氏は毎週スキー。
不満なら別れたら良いのに。

No.41 16/03/07 05:10
匿名さん ( ♀ )

彼は、バイトで実家暮し はげてて歯がありません、親も大切にしません。

部屋もゴミ屋敷で、布団しか居場所がないです、私がゴミを入れるのを外すと怒ります。
車もすごく汚いです。
私は154/52彼は私のことをデブと言ってきます。
運転をすると赤信号を無視するわりに、他人のルールには厳しいです。

自分は良くて他人はダメ、私によくこれを言ってきますが彼こそがこのままです。

他に彼と付き合える人はいると思いますか?

  • << 43 他に付き合える人がいるかなんて分からないけど、彼はひとりで大丈夫でしょ。むしろひとりにしてあげた方が幸せだろうと思います。少なくとも主さんみたいに支えあう恋愛を求める人といるよりは。 全てを諦め、「ダメな男だ、私しか面倒見れないわ」とひたすら尽くし貢ぐことに快感を覚えるなら彼と付き合う意味はあるけど、不満があるなら、彼に変化を求めるなら主も彼も不幸になるだけだよ。 身長体重とか関係なく、幸せかどうかで女のブサイク度が大きく変わるんだよね。歳をとるとそれが顕著になる。主さんは大丈夫?
  • << 44 だから? 彼こそがこのままだから何? ここでネチネチ彼への不満ばっかり書いてて主さんと彼の関係は変わるの? こんな男に、ここまで合わせて付き合ってあげてるのよ! としか聞こえないけど… それって読む人が読めばとっても惨め。 そんな男性でも自分が選んで、別れないだけ。 以前も書いたけど主さんも充分ズレてる。 154センチ52キロはデブではないかもしれないし、普通体型?なのかもしれないけど、私ならなりたくない身長体重です。 正直、自分がそうだったら見た目より数値だけで太ってると判断してしまう… これは私が「自分だったら」って話で、主さんや彼の基準はまた違うんだろうけど。 自分だってひどいスペックなのに私にばかり言うんです!←って言っても、その彼にひっついて誕生日も必要とされたい♪ってネットに書いてるのは主さんだよ。
  • << 49 >他に彼と付き合える人はいると思いますか? 居ないでしょうね。 アナタ以外。 ネットで、彼の愚痴を曝け出して、アナタは何をしたいの? こんな彼でも別れる気ないんでしょう? 結局、似た者同士だと端から見たら思う お互いにお互いを思い遣る気持ちがないのに、何故付き合っていられるの? 33歳でしたら、そろそろ本腰を入れて幸せになるようにしましょうよ
  • << 52 実家暮らしのバイトの45歳の男に、何を求めて期待してるの? 無理でしょ(笑)考えたら分かるでしょ?

No.42 16/03/07 06:33
匿名さん32 

>> 41 きも…
そんな奴と付き合える主もよっぽど残念なんだな。
しかもそんな奴に大切にされないってw

お互いボランティア感覚なんだろ。

No.43 16/03/07 08:05
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

>> 41 彼は、バイトで実家暮し はげてて歯がありません、親も大切にしません。 部屋もゴミ屋敷で、布団しか居場所がないです、私がゴミを入れるのを… 他に付き合える人がいるかなんて分からないけど、彼はひとりで大丈夫でしょ。むしろひとりにしてあげた方が幸せだろうと思います。少なくとも主さんみたいに支えあう恋愛を求める人といるよりは。

全てを諦め、「ダメな男だ、私しか面倒見れないわ」とひたすら尽くし貢ぐことに快感を覚えるなら彼と付き合う意味はあるけど、不満があるなら、彼に変化を求めるなら主も彼も不幸になるだけだよ。

身長体重とか関係なく、幸せかどうかで女のブサイク度が大きく変わるんだよね。歳をとるとそれが顕著になる。主さんは大丈夫?

No.44 16/03/07 08:35
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

>> 41 彼は、バイトで実家暮し はげてて歯がありません、親も大切にしません。 部屋もゴミ屋敷で、布団しか居場所がないです、私がゴミを入れるのを… だから?
彼こそがこのままだから何?
ここでネチネチ彼への不満ばっかり書いてて主さんと彼の関係は変わるの?

こんな男に、ここまで合わせて付き合ってあげてるのよ!
としか聞こえないけど…
それって読む人が読めばとっても惨め。
そんな男性でも自分が選んで、別れないだけ。
以前も書いたけど主さんも充分ズレてる。

154センチ52キロはデブではないかもしれないし、普通体型?なのかもしれないけど、私ならなりたくない身長体重です。
正直、自分がそうだったら見た目より数値だけで太ってると判断してしまう…
これは私が「自分だったら」って話で、主さんや彼の基準はまた違うんだろうけど。
自分だってひどいスペックなのに私にばかり言うんです!←って言っても、その彼にひっついて誕生日も必要とされたい♪ってネットに書いてるのは主さんだよ。

No.45 16/03/07 09:19
匿名さん38 

>> 39 え?画像タップしただけでも鮮明になります 拡大したらもっと見やすくなりますよ ありがとうございます。

No.46 16/03/07 13:55
ラブラブさん46 ( 30代 ♀ )

主さん33歳なの!?
ハタチとかかとおもったら私より歳上だった。。。

皆さんが言うように、幼すぎますね。
そして二人とも思いやりがなさすぎる。
主さんのラインやスレと返レスの内容も、相手への愛情が全く感じられない。

いい歳なんだから、自分で別れる決断ぐらいしたら?

No.47 16/03/07 14:14
匿名さん47 

うわ……
10代カップルのやり取りかとおもったらまさかの30代… 引いた。
まず不特定多数の人が見る場所にLINEを載せるのはどうかと…

可哀想だから付き合ってあげてる感出してるけど、別れたら?どっちもどっちw幼稚すぎw

No.48 16/03/07 15:05
通行人48 

いい歳して 誕生日イベントとか勘弁。いつまでもぐちぐちと。
そんなんにスキー代とか出したくないね、というかそんは金ないわ。
だから 身内のもんだ話されても困る!
←彼氏の心の声

No.49 16/03/07 16:30
通行人49 

>> 41 彼は、バイトで実家暮し はげてて歯がありません、親も大切にしません。 部屋もゴミ屋敷で、布団しか居場所がないです、私がゴミを入れるのを… >他に彼と付き合える人はいると思いますか?

居ないでしょうね。
アナタ以外。

ネットで、彼の愚痴を曝け出して、アナタは何をしたいの?
こんな彼でも別れる気ないんでしょう?

結局、似た者同士だと端から見たら思う

お互いにお互いを思い遣る気持ちがないのに、何故付き合っていられるの?

33歳でしたら、そろそろ本腰を入れて幸せになるようにしましょうよ

No.50 16/03/07 17:27
匿名さん50 

10代のくそどうでもいい浅い浅い恋愛話だと思ったら30オーバーwww
歳だけ大人で中身は中学生並に精神年齢低い2人なんだからお似合いなんじゃない?笑
似たもの同士そっくりそっくり〜。
むしろ世に放たれては困るのでそのまま結婚しちゃってください。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧