注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏

スポーツカーについて

レス8 HIT数 1320 あ+ あ-

匿名( 10代 ♂ )
16/03/05 07:03(更新日時)

スポーツカー好きな女子って意外といますか?
スポーツカーに対するイメージを教えて下さい。

めちゃ古いボロボロなやつでなければ良い
ゴテゴテに改造されてていかにもってやつじゃなければ良い
イケメンが乗ってるなら良い

キモオタが乗ってそうだからダメ
燃費悪いからダメ
危ない走りするからダメ
狭い、乗り心地悪い、うるさいからダメ


などなど意見お願いします!

No.2308826 16/03/04 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/04 15:31
匿名1 

隣の距離が近いから軽自動車が一番いいです♪

  • << 3 なるほどです! 軽は小さいけどその分いろいろと楽ですよね~経済面でも! だけど事故った時のリスクは高いのが…^^;

No.2 16/03/04 15:43
社会人2 

個人的には、古い懐かしい車種を愛着を持って小まめに手入れし、新品の如くいつも綺麗に乗ってる人に好感持てます。

大切にしてるなぁと感じますね。


親のすねかじりスポーツカー乗り
モラルやマナーを守らない自己中運転
車内がグチャグチャ、煙草臭い

みたいなのは、どんなにカッコいいスポーツカー乗ってても何の魅力も感じない

  • << 4 愛車ってのはこうあるべきだってお手本みたいに綺麗にしてるオーナーはすごいですよね! 親の金レーシングとか自己中運転してる人は危ないですね…車大切にしてなさそうな感じがします… どんな車でも車内は綺麗にしてあったほうが良いですよね。

No.3 16/03/04 16:28
匿名0 ( 10代 ♂ )

>> 1 隣の距離が近いから軽自動車が一番いいです♪ なるほどです!

軽は小さいけどその分いろいろと楽ですよね~経済面でも!

だけど事故った時のリスクは高いのが…^^;

No.4 16/03/04 16:33
匿名0 ( 10代 ♂ )

>> 2 個人的には、古い懐かしい車種を愛着を持って小まめに手入れし、新品の如くいつも綺麗に乗ってる人に好感持てます。 大切にしてるなぁと感じま… 愛車ってのはこうあるべきだってお手本みたいに綺麗にしてるオーナーはすごいですよね!

親の金レーシングとか自己中運転してる人は危ないですね…車大切にしてなさそうな感じがします…
どんな車でも車内は綺麗にしてあったほうが良いですよね。

No.5 16/03/04 17:45
電気じかけの♠ロイヤルストレートフラッシュ ( ♂ 1cMaWe )

取り敢えず、公道で他の車の迷惑になる乗り方(ドリフトなど)をしなければいいと思うし、カッコいいですね。

あとはスポーツカーならやっぱりMT車ですね。
スポーツカーのAT乗りは申し訳ないがダサいです。
そんなんで走り屋ヅラされてもねぇ〜って感じですね。

No.6 16/03/04 19:33
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( 30代 ♀ YXrcWe )

電気さんも来てるのね。


わたしはコペンで主人はZ。ほんとはわたし、ミニクーパーのクーペやロードスターにしたいんだけどね。コペンだとたまにパワー不足を感じるから。

で、スポーツカーで軽を煽るんじゃないわよ。って思ってたら、はるか先で登山道で脱輪し電柱倒してた。下手くそ運転の3ナンバースポーツカーってダサいよね(笑)

5ナンバーで初代スイフトくらいの2ドアクーペが欲しいです。大きさが女の子には不人気かもね。スピード出したくて買うわけじゃないしね。

No.7 16/03/05 00:16
電気じかけの♠ロイヤルストレートフラッシュ ( ♂ 1cMaWe )

>> 6 ども、ヒッソリナさんお久しぶりです😊

コペンいいですね〜。
軽カースポーツカーではビートと共に人気が高い車ですね。
オープンカー仕様ですか?

下手な普通車のコンパクトカーより恐らく速いですよね。

No.8 16/03/05 07:03
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( 30代 ♀ YXrcWe )

>> 7 はーい!おはようございます😆

わたしのは初代コペンです。二台目だけどね。とりあえずラパンのベージュに塗り変えて、外装をミラジーノクラシック風にしてます。

コペン買ったはいいけど、アルトワークスにしても良かったかなとか思ってるのよね。でもクルクル小回りきいて乗りやすいわよ。安定感あるしね。かわいいデザインも好き。ビートはオープンにする手間がね。確かにカッコイイけど、カワイイ方を選びました。

実は可愛くしすぎて主人には不評だけど気にしない(笑)

うーん、そんなに早くはないかなぁ?。軽スポーツにしては重いものね。64馬力規制なんて、お節介よね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧