注目の話題
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

婚活パーティーの服装(*´ω`*)

レス4 HIT数 1232 あ+ あ-

結婚したい
16/08/31 02:58(更新日時)

来週婚活パーティーに参加するのですが服装についてご相談がありますm(._.)m
ピンクベージュのワンピース(胸元にお花のビジュー付き)にグレーのカーディガン、黒のショルダーバッグにベージュのパンプスを履いて行こうと思うのですが、色を使い過ぎでしょうか??
アドバイス願います!

No.2308817 16/03/04 14:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/04 15:32
匿名1 

カーディガンよりもストールとかのほうがいいんじゃないでしょうか?カーディガンのデザインにもよると思いますが、ワンピにカーディガンってピンとこない。

No.2 16/03/04 15:42
通行人2 

どれも強い色ではないけどちょっとごちゃっとしすぎな気もしますね。
私ならカーディガンを黒にしてバックと合せるかな。

婚活パーティー頑張って下さい!

No.3 16/03/04 15:47
既婚者3 

最近はカジュアルな方向が良しとされる傾向もありますので、結婚式に呼ばれるような服装よりは少しラフにした方が、声をかける方も気楽になれると思います。ですから、主さんのおっしゃる服装で問題ないと思います。何より大切なのは笑顔。当日は緊張するかと思いますがとにかく笑顔を忘れずに、頑張って下さいね(^_^)

No.4 16/08/31 02:58
通行人4 

いいんじゃないでしょうか?少しビビッとなアクセでメリハリつけると全体が締まる気がします。
そして、似合っているかがすべてだと思います。あと顔。メイクの仕方、髪型。トータルで見てみてください。がっつりやると頑張った感溢れちゃうので全てナチュラルに。がんばってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧