注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

虐められた過去いまだに

レス8 HIT数 1073 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/03/04 21:32(更新日時)

おじいさんやおばあさんやペットの役ならまだいい
なぜ私は馬糞の役なのか…

海辺では砂浜でずっと座ってて、私はタオルの役 。皆に足を拭かれる役。私はタオルだから。

石投げられて顔を怪我したのは私が余計な事したから。別の虐められっこを庇ったから。庇った奴が投げた石が私の顔に当たって今も傷痕が残る。
私が成績優秀なのは別に大人の気をひきたいわけではない。勉強が虐めからの逃げ口だったのに。それすら虐めの対象。私の教科書、ボンドで固めた奴。

証拠必須。
虐めた事を親に訴えたのにそれすらもみ消す虐めた側の親達。恥をかかされたと私を罵る親。

そうだね。私がいくら言っても沢山の親が私の被害妄想、そんな証拠すらないって言えばそれでオッケー!

No.2308715 16/03/04 02:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/04 03:05
名無し0 ( ♀ )

お前には人を思いやる気持ちが足りない
って親に言われたよ

虐めっ子親スゲー

うちの親まで言いくるめたよ。

はい、私は思いやる気持ちが足りませんでした。我慢すればいい。私が虐められるのは報いです。だから耐えた。どんな虐めにも。私が悪い子だから虐められるんだ、お父さんお母さん恥かかせてすいません

私が足を骨折して初めて 「辛かったんだね」と言ってくれた父母。

いえいえ、私が悪い子だから虐められただけですから。

今更どんなに訴えても。私が転んで骨折しただけですから

骨折させた奴の親誤りに来てたけど
結局私が悪いのです
辞めてよ!この野郎!と 汚い言葉で反抗した私が悪いのですから

No.2 16/03/04 03:10
名無し ( ♀ )

ええ私が悪いんです

辛気くさくてごめんなさい

泣いてごめんなさい 気持ち悪いですね。でも同情かいかたかったわけではないのです。

死ねと何回言われても死んでません。ごめんなさい 。



ご結婚おめでとうございます。お母様はあなたのけに「○には幸せになってもらいたい」と結婚披露宴に必死です。

幸せそうですね。
我が子を抱いて綺麗な奥様とお買い物ですか?

我が子が虐めて裁判沙汰にまでなりそうなのですね?大丈夫ですよ、虐められた側の被害妄想で片付きますから。

No.3 16/03/04 03:19
名無し ( ♀ )

何故私を虐めた奴やが幸せそうに笑って家庭をもち子を抱いているのか。
我が子が石をぶつけられ 顔に傷をおっても黙って笑ってられますか?

うちの娘結婚するんです…ご祝儀払ってる私の親に嫌気がさしたよ。

こいつ私の服をタオルにしたのに?馬糞が着たタオルで足拭いた奴ですよ?

幸せそうですね。虐めた奴もその親も。我が子の 幸せに必死。

私の親にちらりと昔の虐めを話せば
「もう忘れなさいよ」

「わかった」

忘れるよ。

でも忘れない。私の中では。虐めた奴やが今幸せに暮らしてる事は、

復讐はしない、ただ私のような子供がもういなくなればいい。

虐めた奴の子供が虐めてまた親が庇う。そんな連鎖は辞めてくれ。

虐めた奴 結婚して幸せになるらしいから、それだけ言いたい。

私、昔の虐め忘れたいけど忘れられない、でも皆忘れてるだろな

No.4 16/03/04 03:34
名無し ( ♀ )

虐めっ子が親になり
子を抱いて幸せそうに買い物

虐めっ子が嫁に行く時両親や友人に 幸せになってねと見送られる

虐めっ子が私に傷を負わせた事をすっとこ忘れて いい仕事に就き虐めの経験を語り人の気をひいてる。お前のした事は言わないのですか?石投げて 人に傷を負わせた事があります!ってのはないの?

やっぱり私が悪いんだ

奴らは幸せになってるし。

我慢する事が最大の防御と学んだのに…
これで良かったのか…
やっと他人の借金返したし私はこれから明るくいきたい。

でも私を虐めた奴らは幸せに暮らしてる。

結論としては私がやはり悪いんだな

人を信頼してはいけない
虐めを庇う事は正義ではなく偽善

私の娘たちよ
虐められる事なく虐める事なく生きて欲しい

No.5 16/03/04 08:51
名無し5 ( ♀ )

辛かったですね。

頑張りましたよ。
充分頑張りましたよ。

主さんはとても強い方です。
自分に自信を持って下さい!
これから人生の巻き返し、必ず幸せになるんだ!って思いましょ。

自分をこれ以上いじめないで、自分を愛してあげて下さいね。

主さんが生きててくれて良かったです。

  • << 7 ありがとうございます 昨夜は風邪で身体と気持ちが弱っていた中、幸せそうな過去の虐めっ子にばったり会ってしまったのもありつい弱音を吐いてしまいました 決して私を虐めた人達を恨んだり不幸を願っているわけではありません。ただ、複雑な気持ちになりました。 嬉しいレス心があたたまりました また前を向いて歩いていきます

No.6 16/03/04 09:01
匿名6 

お子さんが居るんですね
結婚し子供が出来て
最愛の理解者、愛の結晶に
囲まれて幸せですね


少しずつ少しずつ
過去の苦しみを溶かして行って下さい
私もいじめられた事があります
朝学校に行くと上靴に画鋲や
死ねと書いてある紙がギッシリ
詰まっていたり…

でも今は旦那、子供や友人に
囲まれて幸せです

  • << 8 ありがとうございます 実は元旦那はいい旦那ではなかったのですが、可愛い娘を二人も授かり私は幸せ者です 今は娘二人と私の三人で落ち着いて穏やかに暮らしています 今が一番幸せなのに過去にとらわれてしまって… 昨夜は弱気になり情けないスレたててしまいましたがこのようにレスを頂き嬉しく思いました 過去に辛い思いをされたのですね…凄くよくわかります。6さんが今幸せに暮らしていて良かったです。これからもお幸せに過ごしてください

No.7 16/03/04 21:26
名無し ( ♀ )

>> 5 辛かったですね。 頑張りましたよ。 充分頑張りましたよ。 主さんはとても強い方です。 自分に自信を持って下さい! これから人生の巻き返し… ありがとうございます

昨夜は風邪で身体と気持ちが弱っていた中、幸せそうな過去の虐めっ子にばったり会ってしまったのもありつい弱音を吐いてしまいました

決して私を虐めた人達を恨んだり不幸を願っているわけではありません。ただ、複雑な気持ちになりました。

嬉しいレス心があたたまりました

また前を向いて歩いていきます

No.8 16/03/04 21:32
名無し ( ♀ )

>> 6 お子さんが居るんですね 結婚し子供が出来て 最愛の理解者、愛の結晶に 囲まれて幸せですね 少しずつ少しずつ 過去の苦しみを… ありがとうございます

実は元旦那はいい旦那ではなかったのですが、可愛い娘を二人も授かり私は幸せ者です
今は娘二人と私の三人で落ち着いて穏やかに暮らしています
今が一番幸せなのに過去にとらわれてしまって…
昨夜は弱気になり情けないスレたててしまいましたがこのようにレスを頂き嬉しく思いました

過去に辛い思いをされたのですね…凄くよくわかります。6さんが今幸せに暮らしていて良かったです。これからもお幸せに過ごしてください

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧