注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

遠距離中の彼を怒らせました。

レス4 HIT数 2382 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
16/03/05 01:44(更新日時)

遠距離経験の方、O型男性ご意見ください。

知り合って約1年。付き合って数ヵ月です。
彼は仕事人間、私は今年から仕事のステップアップのために学校へ通います。

微妙な関係のときに遠距離になり、彼は関係が続くか不安だと漏らしていました。
私の都合で遠距離になるので嫌だけど別れようか、とか離れている間に他に好きな人ができてもしょうがないと伝えています。

色々とありましたが、なんだかんだで別れずに今に至ります。

質問の内容ですが、会う日程調整の段で彼を怒らせてしまい返信が1日半ありません。
(普段は忙しくても毎日1~3回はラインのやり取りをしています)

先ず、私が今月彼の土地に用事があるので会える日に合わせて行きたい。ダメな日を送りました。

彼はついでに行きたいところがあると、プチ旅行を提案。&ダメかも?な日を教えてくれました。

日程がわかり次第、教えてね!となったのですが今週になっても日程については連絡来ず。

私も学校の為のセミナーや準備、家族の頼まれ事が増えてきました。

彼がダメかも?な日が一番動きやすくなってしまったため、予定がどうかを聞きました。
(プチ旅行を考えなければ、他の日でもいけます)

彼は、予定はまだわからない。
もう決めなきゃだめ?と。

私も予定を決められないのは辛いので、大体だけ決めようといい2パターンに絞らせました。

が、私が頼まれ事の日を1日忘れていて、
ごめん!せっかく日にちを絞ったけど変更できない?
と聞いたら、旅行できないじゃん。。と。
(日にちを変更しても半日減るけど旅行はできます)

予定を変えたり、急かしたり、何の予定かを細かく伝えていないので誠意に欠けると思われたのかと思います。

謝るしか出来ないので絵文字なしで、短く謝罪を送ったけど既読スルーです。

勇気をだして半日後に「本当にごめん、怒ってる?」と送ったけど既読にもなりません( ;∀;)

後から考えたら、火に油だったかな( ノД`)
しつこくもできないし、どうしたら良いのでしょう。。。

長文&乱文すみません。。


No.2308686 16/03/04 01:29(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/04 08:14
恋愛初心者1 ( 30代 ♀ )

どちらにしろ少し待ってみては?

忙しいのかもしれませんし、あまり急かすと逆効果かと思いますよ。

そんなことで言い合い?だと冷めてきてるのかもしれませんね!
メール、ラインだと齟齬がでて喧嘩になる可能性が大きいですし、大切な話は電話なり早めに解決できるようにしましょう!

No.2 16/03/04 13:00
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます❗
やっぱり待つしかないですよね( ;∀;)
私は、曖昧な事が嫌なのでモヤモヤしてしまいます。
怒るのは解らないでもないないけど、だからといって無視して相手の予定を握って離さないのは子供染みてみえます。

予定変更は電話で言うべきでした。
早く伝えなくちゃとラインしたのですが失敗でした( ;∀;)

今も電話したいけど、帰宅がいつも遅い&時間が違うため相手に確認をしないとかけ難いです。

土曜まで待ってアクションがなかったら電話してもいいか聞くのはしつこいでしょうか?

冷めてはいないと思うけど、今回のことでダメならどのみち続けるのは難しいと思っています。

No.3 16/03/04 16:14
夜の魔術師 ( 30代 ♂ tyerc )

どちらも自我が強そうです。遠距離恋愛の上手くいくコツは、相手に対しての思いやり そして信頼。
あなたは、他ついでで彼に会う。


彼が、会えるならプチ旅行をと被せてきた。あなたが、それに合わそうとしても 肝心の彼が煮え切らない。
妥協すべきところは、多々あるけど彼もあなたも イライラが募るばかり

そんなに長く保たないと思います。普通は、彼氏側が彼女に会いたいのなら 絶対に都合をつけないと。

あなたは、歩み寄ったのだから 彼から連絡がないのなら 全てを捨てて 新しい彼を見つけた方が、あなたのストレスも溜まる事は無いでしょう。

No.4 16/03/05 01:44
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。
無事に連絡がきましたが、またもや険悪になりました。
電話しようと提案しても未読。今までの経験上、寝落ちか冷却してる様子。。明日、電話できたらしたいですがやっぱり彼はもう冷めてるのかな?

はい。どちらも自我が強いです。。

お互いに、遠距離が出来るほど人間ができていないのでしょう( ノД`)
ちなみに、今回はイレギュラーで行く用事ができたから会わない?というのが発端です。。

会えることになったから嬉しくて旅行まで企画してくれたんだと嬉しく感じています。

なのに、噛み合わない。。。
精進しなきゃダメですね( ;∀;)

長々とすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧