注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

彼の職場の飲み会へ行っていいのか

レス2 HIT数 678 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/03/03 23:36(更新日時)

30代同い年。私は恋愛経験少ないです。
交際数ヶ月。仕事関係でお付き合いはありません。
交際相手ができたことは、職場に伝わっているし、聞かれれば私の話はするようです。

近々、彼の職場の飲み会があるそうです。飲み会に参加するのは直属の上司。先輩数名と彼自身、インターンさんです。インターンさんの懇親会という話でした。

「お前も来るか?上司に言ったら、来ていいよって言うと思う」
少し吃驚しましたが、「私が行くのも変だからいいよ」と答えてしまいました。
正直、私がかなり彼のことが好きで、さみしがりや。そんな私を気にしてくれたのだと思いますが、「上司、もしくは同僚に紹介したい」と個人的な話だったらまだしも、インターンさんの為に開かれる懇親会に私が行くのって場違いな気がして...。おそらく先輩の奥さんや彼女さん達も来ないでしょう。
個人的には、彼が私の懇親会参加をお願いする前に断ってよかったと思っていますが...彼ががっかりしていないか、気になっています。私を誰かに会わせるような人ではないので、思い切って言ってくれた感じはあります。
彼の職場へ送る事もありますし、飲んでいれば迎えにも行くので、職場の方々へお会いする事は遠からずあると思います。
なにか彼にできるフォローはありますか。もしくは私が気にしすぎで、フォローも必要ないでしょうか。

No.2308501 16/03/03 16:28(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/03 17:56
ちょい悪おやじ1 ( 40代 ♂ )

考え過ぎ普通は行かないと思う
後はフォローも入らない。
寂しいは勘違いすると重い女になる。

No.2 16/03/03 23:36
寂しがり屋さん0 

>> 1 ありがとうございます。
私もその場で断りましたが、それでよかったんですね。

いい歳してても寂しがりやなところは、まだ可愛い部類だと思ってくれてるようです。私から連絡を我慢していると、連絡くれるくらいです。そちらの心配までしてくださり、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧