注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

わたくしはお嬢さまでございます

レス7 HIT数 1647 あ+ あ-

痩せたい!( ♀ )
17/02/06 14:57(更新日時)

私は食べることに強く執着している。食べることしか楽しみがない。ほんのひとかけらでも私は人より多く食べたい。味が悪くても、あまり食べたくないものでも、私は食べたい。

すごく食べることに対して汚らしい感情がある。食べ方も早食いで味わうことはなく、とにかく詰め込み、とにかく胃に詰めたい。

なんか前にお嬢さまになったつもりダイエットというのがあった。自分はお嬢さまだから食べる時も美くしく、大口開けず、チビチビとおしとやか食べるというものらしい。

その人はその方法で痩せたらしい。バカにして見てたけど、なんか確かにそれって効果あるかもと思うようになった。

美しい人は美しい振る舞いをする。デブはデブの振る舞いをする。

頭で自分はこういうものだからと決めて無意識に行動してると思う。

だから自分は痩せていて、お嬢さまでと思い込むことで、その人はデブではなく、お嬢さまの行動をとった。

見た目からではなく、内面から思い込む。

ちょっとやってみようか。私は自分の好きな人物を自分だと思い込もう。

私は華奢で色白で小さくて、食べるのがとてもゆっくり。しゃべり方もおっとりしていて、振る舞いも穏やかで女の子らしい。

はい。これが私です。今日から。

No.2308293 16/03/02 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/02 21:15
ドライ肌さん1 

いいねそれ(笑) 🐜だと思います✨ 日々たのしそう。

No.2 16/03/02 21:19
痩せたい!0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます(^^)

演じることを楽しみながらやってこうと思います!

今焼きそばを2玉ガッツこうと思いましたが、お嬢さまは焼きそばを夜に炒めて食べるだろうか?と想像しやめました 笑

No.3 16/03/02 22:55
ダイエット中3 

素晴らしい文章力
👏😂👏

このカイギャク的タッチ✏から察するにもしや貴女は第二の林真理子さんではありませんか⁉

一緒に上品なダイエット致しましょう。
わたくしも、いい歳こいたオバチャンだなんて思わず、下町の貴婦人になりきって ビールはシャンパンだと自分に言い聞かせながら晩酌致しますわ🍺
ん~ スルメが美味しいざますo(^-^)o


  • << 5 コメントありがとうございます! 強く思い込めばこれが現実になるでしょう。 あなたも明日から美しい貴婦人です(^^) 人の思い込みはすごいもの。強く強く念じましょう!

No.4 16/03/02 23:01
通行人4 

主お嬢様、今宵の晩餐は如何致しましょうか?

  • << 6 じいや。今宵はもう寝ますわ。 寝る前にお紅茶を頂きたいの。 うんと、熱いのをお願いね(・д・) 明日は5時起きなの。パパにごはんの用意をしなきゃならないから。

No.5 16/03/02 23:05
痩せたい! ( ♀ )

>> 3 素晴らしい文章力 👏😂👏 このカイギャク的タッチ✏から察するにもしや貴女は第二の林真理子さんではありませんか⁉ 一緒に上品なダイエッ… コメントありがとうございます!

強く思い込めばこれが現実になるでしょう。

あなたも明日から美しい貴婦人です(^^)

人の思い込みはすごいもの。強く強く念じましょう!

No.6 16/03/02 23:21
痩せたい! ( ♀ )

>> 4 主お嬢様、今宵の晩餐は如何致しましょうか? じいや。今宵はもう寝ますわ。

寝る前にお紅茶を頂きたいの。

うんと、熱いのをお願いね(・д・)

明日は5時起きなの。パパにごはんの用意をしなきゃならないから。

No.7 17/02/06 14:57
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 6 朝御飯の用意はばあやがやってくれるから大丈夫❗

深窓の令嬢とはまさにウチの母親。
子供一人一人に婆やがいて身の回りの世話してくれる。

大都会の外れに広大な土地を持っていて、家賃収入半端ない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧