注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

社会人女性にききます

レス1 HIT数 782 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/03/03 22:55(更新日時)

派遣OLをしています。
同じ派遣OLで仲良くしているコがいます。
その子は社内に1歳年下の社員彼氏がいます。

その子の意思で、つきあっていることは内緒にしてもらってるそうです。
だけど、席がその子と彼氏さんは隣なので雰囲気で周りはばればれな感じで(もっとも私は内情を知っているからかもしれませんが)、社員の間でも2人がつきあっているのか話が出たことは結構あるみたいです。

その子曰く、席で彼氏と話をしているといろんな人が見てくるそうで、
〜(部長)さんと最近やたら目があう
〜さん(社長)がよくこっちをみてくる
〜さん(彼氏の先輩)が彼氏だけじゃなく自分にまで話しかけてきた

面倒くさいよー。
とか
〜(彼氏)がすぐ話してると赤くなるからバレそうでヒヤヒヤ
とか
彼氏に話してると〜さんがみてきて今日2回も目があった

とかよく話していて、私はそれをきいて自分がその立場だったら絶対嫌なので気持ちを察してずっと同情していたんですが、
最近本当に嫌なのかな?もしかして嬉しいのかな?と思うような事がありました
なんとなく嫌だとか面倒くさいとか言ってる時の表情が嬉しそうなんです(笑)

でも私が彼女の立場なら絶対嫌なので、彼女がなんで嬉しそうなのかサッパリわかりません。
嬉しいならいっそ公表してしまえばいいのでは?と思うのですが、それはのぞんでないそうです....
ならばなんで嫌だとか面倒くさいとか言いながら嬉しそうなのでしょうかー???
女性の方で彼女の気持ちがわかる方いますかー?

タグ

No.2308284 16/03/02 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/03 22:55
通行人 ( ♀ VcKqc )

社内恋愛を秘密にしてるって状況に酔ってるんじゃない。

バレたらヤバい~ってドキドキする感じにあこがれがあったんじゃない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧