注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

今後の芸能界はどうなる??

レス7 HIT数 3562 あ+ あ-

芸能人志望
16/03/10 23:18(更新日時)

芸能界の未来は、どうなっていると思いますか?

例えばこんな例を挙げてみたりしました。

(例1)ジャニーズが勢力を更に上げている。
(例2)各都道府県に、ユニット系アイドル(AKB48のような)があふれ出す。
(例3)気が付けば、周辺はゲイだらけ。

など、勝手な想像をしてみました。(^^;

最近はテレビを見ると、ジャニーズ系が多くないですか?
ユニット系アイドルも多いから。(^^;

タグ

No.2308051 16/03/01 23:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/02 07:18
通行人1 

テレビ離れが進んで芸能界への興味も薄れていく。

SMAP、ジャニーズお家騒動の復活。

CDの売り上げが減り、レコ大、紅白の存続危機。

芸能界の重鎮と呼ばれる方々がいなくなっていって後に続く人達がいない。

No.2 16/03/02 07:45
芸能人志望0 

>> 1 もうかなり現実的な意見ですね。
テレビ離れも既に囁かれているし、
NHKも無理矢理受信料を徴収しようとしているし・・・

ここのところ大物芸能人も高齢化で時代も変わってきたし・・・(。-_-。)

No.3 16/03/02 10:56
匿名さん3 

多分、テレビ離れは相当な所まで来ていると思う。

舞台の役者さん達はまた違うだろうけど、テレビタレントは不必要になる。

しっかし最近のタレントのご意見番気取りは何事だろう。
吐き気がする。

テレビ離れが進んだ自分はそれをlivedoorニュースなんかのネットニュースで見るんだけど、テレビ無くなれば良いな。

そういえば昨年 テレビ通販で 1件も注文がかからなかったのが話題になったね。 お菓子屋さん?ケーキ屋さん? か何かで、テレビ局に支払うお金が30万円で、注文数が0。

テレビの力がどこまで落ちているかの証明。

テレビタレントこれからどうするんだろ。

  • << 5 もうインターネットの脅威には敵わなくなってきたというところなのかな。 テレビよりインターネットのほうが面白かったり。(・_・; >>2 新鮮さが無くなってきたのかぁ。 テレビの仕事も大変ですよね。(・_・;

No.4 16/03/02 11:48
匿名さん4 

テレビって何故いつも同じメンツばかりなの?
お昼のバイキングにナイナイ出ていたけど
内容は知らないけど
何かな~もういい加減新鮮な顔が見たいわ~!
後、最近関西のお笑い芸人つまらない彡(-_-;)彡
ともかく新鮮味が欲しい。

No.5 16/03/02 12:36
芸能人志望 

>> 3 多分、テレビ離れは相当な所まで来ていると思う。 舞台の役者さん達はまた違うだろうけど、テレビタレントは不必要になる。 しっかし最… もうインターネットの脅威には敵わなくなってきたというところなのかな。
テレビよりインターネットのほうが面白かったり。(・_・;

>>2
新鮮さが無くなってきたのかぁ。
テレビの仕事も大変ですよね。(・_・;

No.6 16/03/10 23:04
通行人6 ( ♂ )

ジャニとバーと吉本がある限り、芸能界は面白くならない

No.7 16/03/10 23:18
匿名さん7 

BSと地上波の番組が逆転すればいい。

火野さんのとうちゃこのヤツとかローカルバスの旅のヤツとか、ぽちたまとかが、地上波ゴールデンに放送される。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧