注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

元カノのこと

レス8 HIT数 1688 あ+ あ-

高校生さん
16/03/01 16:12(更新日時)

3週間ぐらい前に彼女に振られました。別れるに至った出来事は本当にどうでもいいことでしたが、私への不満もあった為に別れると決意したらしいです。別れてから彼女は自分の頑張り次第で復縁も考えているだから頑張ってと言われました。そこから2週間ぐらいは毎日電話もして彼女も不満はあるけど、好きだからと付き合ってた時と同じ風に接してきました。けれど自分が未練タラタラな状態で彼女に一方的に自分の気持ちばかり伝えていました。その週の金曜日彼女は夜の9時ぐらいから僕に返信せずに寝てました。ただ寝ただけなのに、なんで返信こないんだろう、ブロックされたのかと思い、留守電を残すつもりで3回電話かけしまいました。その行動が彼女に恐怖感を与えてしまい、次の日からもう嫌いだと言われました。嫌いだと言われても、LINEの返事はまだあったので自分の思いをもっと彼女に押し付けてしまいLINEもブロックされました。もう関わらないでくれ、なにか伝えたいことがあるなら友達を介して言ってこいと言われました。LINEはブロックされましたが、Skypeだけは解除されていました。彼女が関わらないでと言ったのに、連絡手段を残す理由は私が彼女の誕生日プレゼント&謝罪の気持ちのつもりで送ったTDLのチケット2枚とまだ渡していない移動代がある為だと思います。お互いに高三で私には彼女のこと以外にも考えなくてはいけないことがあり、余裕がありませんでした。

彼女とは同じ中学校の同級生でした。中学校の時に私が彼女に一目惚れをし、一回告白しましたが、すぐ振られました。そこから高三の五月かの彼女と再開するまで片想いでした。散々ボロクソ言われ直接連絡がとれない今でも彼女が好きで今は落ち着いてきたので、彼女が大事だとも思います。復縁はしたいけど、今の自分では彼女に認められないので、また数年片想いでも彼女に認められる為に頑張ろうとも思います。ただ、今の彼女の気持ちがよく分かりません。

No.2307832 16/03/01 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/01 10:48
匿名さん1 

もっと余裕を持ちましょう。
以上、それだけ。

No.2 16/03/01 10:56
高校生さん0 

>> 1 そうですよね。

No.3 16/03/01 14:12
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

ストーカーになっちゃダメだよ

No.4 16/03/01 14:22
匿名さん4 

重すぎるな
男ならドンと構えてないと
今の君は女々しいし重いし男としてダメ
一つだけ教えといてあげる
女は追いかけられすぎると飽きてくるんだよ
君が追うのをやめればいい
今まで追いかけられてたのにそれがなくなったら彼女も「あれ?」と思って勝手に追いかけてくる
もっと駆け引きしないとダメ
今の君は女みたい
いい経験になったね
その彼女は諦めて新しい恋を見つけな

No.5 16/03/01 14:25
匿名さん4 

>> 4 あとひとつ
そうやって元カノを忘れられない気持ちはわかるし未練があるのもわかる
でももう別れてるんだから忘れろ
そういう1人の女にすがるとこも女々しい
縁がなかったと思って切り替えなさい

No.6 16/03/01 14:37
高校生さん6 

>> 5 女々しいですよね。新しい恋が出来ればなぁとも思う自分と諦めたくない自分がいます。

No.7 16/03/01 15:55
恋愛の達人7 ( ♂ )

追撃電話三回とかしつこすぎ、ちょっと粘着力強すぎじゃないか?

そら嫌われるわ、少なくとも別れている訳だし。いや付き合っている間柄でも緊急事態でもないのに追撃電話三回とかやりすぎなレベル。

しかもそれにもあきたらずライン追撃とかさ、ネチネチし過ぎだよ。別れた不満とかもそう云うとこじゃねーの?

相手の気持ちや立場、事情を一切考慮しないで自分は自分はって結構最低な行動だぞ?

今すぐ忘れるとかは無理だろうが相手が嫌がる事はするな、粘着するな。我慢しろ、こう云うの我慢出来ない奴がマジでストーカーになりさがるんだぞ。

No.8 16/03/01 16:12
高校生さん0 

はい。普段から相手のことを考えれなかったのが原因だと思います。今はもうケジメをつけて連絡先を消しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧