注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

彼氏の定義

レス4 HIT数 1591 あ+ あ-

ニャッキ( ♂ KFepc )
16/05/10 04:53(更新日時)

去年の暮れに仕事の同僚と夕食を共にした後の終電間近に帰りたくないと言われ流れに乗りホテルへ。
以降現在に至るまでお付き合いしてます、、、多分。

というのも私の中の【彼氏】と彼女の中の【彼氏】にズレがある事に最近気付いたのです。

職場での恋ともあって、仕事とプライベートのメリハリ、マンネリ化防止の為にも職場内では至って普通の日常会話程度。
仕事終わりはほぼ毎日帰り時間を待ち合わせて軽く食事や買い物、そして平均して週1か2ペースでホテルへ行きます。

ここまでだと普通のカップルだと思うのですが、初めて夜を共にした日から気になる事が1つだけありまして…。

性癖とでも言いますか、一度スイッチが入ると彼女の性欲が大きいんです。
恥ずかしながら勿論私自身も行為自体嫌いなワケではないし、独り善がりな終わり方は毎回していないつもりですし、2人とも一晩で最低5、6回はイッテるのでお互い満足してると思ってます…多分。

ただ、この4ヶ月の間に2回ほど
『私以外にも女性作って良いよ』
『○曜日の人で良いから』
と、ホテルでの会話で唐突な発言をされました。

勿論私は彼女以外見向きもしてませんし、親しい同僚には社内ではイチャイチャしてないけど彼女と付き合ってると打ち明けてるほどです。

先日その2回目の発言が気になり、女々しい♂ともとらわれたくないので直接的ではなく『今、一番必要とされてる人?』『あの言葉の意味ってセフレ…だよね?…今俺…彼氏?』と尋ねたところ【彼氏】であるとは言うものの何となく意味合いが異なる遠回しな会話で返ってきました。


皆さん(特に女性の方)にお聞きしたいのですが、【彼氏の定義】みたいなものがありましたら教えて下さい。


※私の中の彼氏とは…
他の異性の中で一際特別な存在であり、進展により結婚もできる最初の段階…
と思ってます。

16/05/10 04:53 追記
先ずは結果報告から。
他に男性の影はありませんでした。
が、その後 彼女から別れを告げられました。

そして…

http://mikle.jp/thread/2330514/

現在はこちらの相談へ続いてます(_ _)

No.2307634 16/02/29 17:04(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/03/01 03:07
流れ星 ( 40代 ♂ 3GSmc )

単純に私も居るから
作っても構わないって取れます

濁すのは図星だから単純です。

他の異性とsexしてます。と言ってるのと
一緒ですからね。

早期別れお勧めします。

基本的彼女は1人に満足出来ないタイプだと思う。

其れか罪悪感が一切無い人。

仕事出来る女性に
多いかな。
経験上。

  • << 3 レスありがとうございます<(_ _)> 正直なとこ私も他に♂が居るのでは…と思ってしまう時が多々あります。 その一つとして住まい周辺には近寄らせないって事です…。 片付けてないから部屋は無理等の理由で家にあげないってのは分かりますが、近所だからその店(居酒屋、ファミレス、喫茶店)はNGなの…って言われるのが気になってしまって(_ _) 彼女の事を"信じる"から今年入って"信じてる"に変わり、今では"信じなければ"と心が揺らいでます…。 ◆◆◆ 貴重なご意見ありがとうございました<(_ _)> 直接的にはどうしても勇気がなく無理そうなので、彼女と仲の良い女性に事情を話し、探りを入れてもらおうかと思います。 <(_ _)>ペコ

No.2 16/03/01 07:46
なりみ ( ♀ HQZMv )

×2ですが……2回目の離婚は、私が浮気したことが原因でした。

元夫に同じこと言ってました。
「他に女作りなよ」って。

浮気相手への気持ちが大きくなると、別れるキッカケが欲しくなるんですね。

だから、卑怯ですが

自分からは浮気のことを話さないで、元夫を有責にして別れてやろうと。

結局は、耐えきれなくなって自分から浮気を暴露して別れました。

私自身、見た目が派手なほうではないし、可愛くもないし、休みは一緒に夫と食事とか行ってたんで浮気なんて疑われてなくて…
って感じなんですけど。

女々しくたって、彼女に探り入れた方がいいですよ。

私が言うのもなんですけど。

  • << 4 レスありがとうございます<(_ _)> やはり耐えきれなくなって思わず出た一言なのでしょうか…(_ _) これ以上は直接的に追及するのはどうしても勇気がなく…(>_<) 彼女と仲の良い女性に事情を話し、探りを入れてもらおうかと思います。 ◆◆◆ 貴重なご意見ありがとうございました<(_ _)>ペコ

No.3 16/03/04 19:24
ニャッキ ( ♂ KFepc )

>> 1 単純に私も居るから 作っても構わないって取れます 濁すのは図星だから単純です。 他の異性とsexしてます。と言ってるのと 一緒ですからね… レスありがとうございます<(_ _)>

正直なとこ私も他に♂が居るのでは…と思ってしまう時が多々あります。
その一つとして住まい周辺には近寄らせないって事です…。

片付けてないから部屋は無理等の理由で家にあげないってのは分かりますが、近所だからその店(居酒屋、ファミレス、喫茶店)はNGなの…って言われるのが気になってしまって(_ _)

彼女の事を"信じる"から今年入って"信じてる"に変わり、今では"信じなければ"と心が揺らいでます…。

◆◆◆
貴重なご意見ありがとうございました<(_ _)>
直接的にはどうしても勇気がなく無理そうなので、彼女と仲の良い女性に事情を話し、探りを入れてもらおうかと思います。

<(_ _)>ペコ

No.4 16/03/04 19:53
ニャッキ ( ♂ KFepc )

>> 2 ×2ですが……2回目の離婚は、私が浮気したことが原因でした。 元夫に同じこと言ってました。 「他に女作りなよ」って。 浮気相手… レスありがとうございます<(_ _)>

やはり耐えきれなくなって思わず出た一言なのでしょうか…(_ _)

これ以上は直接的に追及するのはどうしても勇気がなく…(>_<)
彼女と仲の良い女性に事情を話し、探りを入れてもらおうかと思います。


◆◆◆
貴重なご意見ありがとうございました<(_ _)>ペコ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧