注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

彼女がいる人を好きになりました

レス9 HIT数 860 あ+ あ-

匿名さん
16/02/29 22:02(更新日時)

好きになった人には彼女がいます。

彼に彼女がいることは、最初から知っていましたが、彼から誘われて、二人で遊びにいくことになりました。
最初に誘われた時には恋愛感情はなく友達とご飯へいく、くらいの気持ちで出かけましたが、好きになりました。
二回目も出かけて、その時は帰りの電車を逃してしまい、私一人で漫画喫茶で寝かせるのはかわいそうだといわれ、彼も一緒に、漫画喫茶についてきて、そこで初めてキスをしました。

すごく好きで毎日連絡をとっています。
昨日の3回目のデートは昼は遊んで、そのままホテルに泊まり、セックスもしました。

最初は好きだけど、彼女がいることを私も知っているし、好きになってはいけないと全面的に彼に伝えて何かされそうになっても拒んでいましたが、
いつのまにか、私の方が好きになりすぎてしまい、体の関係ももってしまいました。

彼とその彼女は遠距離恋愛中で、殆どあっていないということは、最初、まだ恋愛感情を持っていないときに聞きました。

次にあう約束はしていません。
私は彼のことを好きということは全面的に伝えています。
私は恋愛経験が少なく、彼は多いです。
改めて文章にすると、もう絶対上手くいかないような気がしますが、
私はこれからどうするべきなのか、助言を頂けたらと思います。

タグ

No.2307567 16/02/29 13:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/29 13:39
匿名さん1 

彼女がいるのに他の女をつまみ食いするような男はやめたらいいと思います。
あなたが彼女に昇格しても、同じことされますよ。

No.2 16/02/29 14:07
匿名さん2 ( ♂ )

恋愛経験が少ないわりにはセックスするのは早いですね(笑) 1さんも言っていましたが その彼は浮気癖があると思います そこも良く考えてね自分は彼女となかなか会えないから主さんを性の捌け口にしたのかと思いますが...

No.3 16/02/29 14:26
匿名さん3 

彼女にして欲しいってはっきり言ってyesかnoの返事をはっきりもらう意外に打つ手はないよ。そうしないとズルズルなるのは間違いない。

No.4 16/02/29 14:31
恋愛の達人4 ( ♂ )

おいおい、寝取る気満々じゃないか(笑)

なら略奪が成功するかどうか彼に直訴するっきゃないなぁ。

ただねセックスする前に彼女にしてと言ってからやるべきだ、普通はな。
それをしなかったのはセックスがしたくてしたくて仕方なかった訳だろうが…そこは我慢して白黒付けなきゃならなかったね。

結果的に彼からしたら主は彼女じゃないが俺とセックスはしたがる女、として認識されてしまった可能性が高い。

No.5 16/02/29 15:04
通行人5 ( ♂ )

ま、中田氏させて妊娠する事と、相手の両親に挨拶済ませておく事だな。


挨拶時に妊娠報告できりゃ、なし崩しにイケるんじゃない?


主自身の両親への挨拶も忘れずに。


後は、主の戦略次第。

No.6 16/02/29 15:27
社会人さん6 ( ♀ )

どうすればって…
二番目で良いならそのまま。

彼女になりたいならはっきり迫る。

No.7 16/02/29 15:36
匿名さん7 

好きって伝えてんのに、その先は聞いてないの?付き合ってくれるかなんて、彼じゃなきゃ分からないよ。

体を許す前に「だめ、彼女と別れてからね」って可愛く言えたら良かったのにね・・主さん軽い女から挽回するのは大変だよー

No.8 16/02/29 18:04
匿名さん8 

二股

No.9 16/02/29 22:02
匿名さん9 

彼女と別れて、私と付き合ってほしいと言ったらどう?

まさか既婚者じゃないわよね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧