注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ネガティブなのは嫌われますか?

レス10 HIT数 812 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/02/29 14:59(更新日時)

構ってちゃんという類いの女性は、相手にされないものでしょうか?
その理由で、今までずっと破局しています。

身を引く(自分じゃ迷惑だよね 別れよう...などと言う)など、やはり
結婚を前提としている大人相手だと、余計に面倒に思わせてしまって...別れさせてしまうのでしょうか?

No.2307440 16/02/29 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/29 00:55
ajtpwg ( ♀ m59b )

うん。かなり面倒臭いね。
結婚考える相手なら絶対に嫌かも。
最初は良くても長くは居られないよね?
逆の立場なら疲れませんか?

  • << 4 ありがとうございます、ありがとうございます。 そういうものなのでしょうか?… そ、そうですか… 私はすべて受け入れるタイプですので、もしかしたら面倒かもしれませんが構わないと感じています…

No.2 16/02/29 01:02
中学生さん2 

その理由で、今までずっと破局しています。って、既に答えが出てるじゃないですか(汗)
別れようとかも本心じゃなく、引きとめて欲しくて言ってますよね?
結婚生活で何かある度にうじうじされるのは面倒臭いから相手が結婚に踏み切れないんじゃないのかなと。

No.3 16/02/29 01:12
フリーさん3 ( ♂ )

自分でも分かってると思うけどそんな人とは結婚のけも出ませんよ。

早く離れたいし当然お付き合いする人みんなそう思うでしょう

まず自分が変わらないと話しにならない

No.4 16/02/29 01:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 うん。かなり面倒臭いね。 結婚考える相手なら絶対に嫌かも。 最初は良くても長くは居られないよね? 逆の立場なら疲れませんか? ありがとうございます、ありがとうございます。

そういうものなのでしょうか?…
そ、そうですか…
私はすべて受け入れるタイプですので、もしかしたら面倒かもしれませんが構わないと感じています…

  • << 8 主さんは若いのかな? 依存症に近いように思えた。 試したりしてない? 寂しいのは分かりますが、もっと他にも目を向けるといいよ。

No.5 16/02/29 01:41
匿名さん5 

普通の人ならウザいでしょうね。

恋愛経験のない、この先もありそうにないタイプの男性なら、そんな構ってちゃんでも有り難がって結婚できると思います。

No.6 16/02/29 06:46
匿名さん6 

いやさ、学ぼうよ。それで何回も失敗してるんだよね?

No.7 16/02/29 07:32
恋愛の達人7 ( ♂ )

嫌だね、ネガティブな人は他人にまでそれを伝染させてくるから非常に疲れる。

楽しくなくなるんだよ、結婚なんて無計画でアホでもポジティブな人の方が何倍も出来るよ。それぐらいネガティブな人は嫌われる。
構ってちゃんっていちいち『そんな事ないよ』と言われたいが為に恋人にそんな嫌味みたいな事をするの?

それって結局相手をバカにしてないか?

取り敢えずネガティブ人間はほぼ100%嫌われる要素だといい加減認識して改めるべきだと思うよ。

No.8 16/02/29 07:58
ajtpwg ( ♀ m59b )

>> 4 ありがとうございます、ありがとうございます。 そういうものなのでしょうか?… そ、そうですか… 私はすべて受け入れるタイプですので… 主さんは若いのかな?
依存症に近いように思えた。
試したりしてない?
寂しいのは分かりますが、もっと他にも目を向けるといいよ。

No.9 16/02/29 08:11
ゆいゆい ( 30代 ♀ DeqGv )

うわぁあああ~文章で見ていてもめんどくさいなぁと思ってしまいましたよ。

「自分じゃ迷惑だよね 別れよう...」などと言う

これって身を引いているんじゃあなくって「そんなことないよ」って言わそうとしているんですよね。
「うん、迷惑。別れよう」といえる人はなかなかいないと思いますよ。
かまってちゃんで自分勝手な人という印象です。

No.10 16/02/29 14:59
ラブラブさん10 ( ♀ )

男性によります。

私も『構ってちゃん』です。が…
今度入籍する彼が捉え方が変わっていて、「重い」ではなく「そんなに俺を好きなんだね」と取るポジティブ男です(笑)


昔男友達が「『重い・面倒臭いのが嫌』ってヤツは端から重いのが嫌で、
重いのが好きな人は面倒臭く感じないんだよな」
と言っていたけどその通り。


絶対居ますから大丈夫!


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧