注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

MINMIと湘南乃風・若旦那が離婚するらしい

レス5 HIT数 2238 あ+ あ-

ゴシップ好き
16/03/01 03:10(更新日時)

MINMIと湘南乃風の若旦那が離婚するらしい。
どっちもレゲエ系?の歌手でイケイケってかんじの2人。
こういう人たちって硬派に見えてやっぱチャラいのかなー。
理由は恋から友情に変わったかららしいけど、それってほかで恋を見つけたってことだよね?
円満にみえてなんか悲しい別れ方だな。子どもに影響ないといいね。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1610117.html
<日刊スポーツより>

No.2307397 16/02/28 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/02/28 23:48
匿名1 

これ、どう考えてもセックスレスでしたって言ってるようにしか見えない。
どちらかがセックスしたくてしたくて我慢出来んくなったんだろね。

No.2 16/02/29 01:03
匿名2 

同じく!一さんに賛同です。

  • << 4 男女の関係を越えて家族になってしまい、相手をそういう対象として見れなくなってしまいました。 ↑ これが片一方の意見。 で、もう片一方はこれ ↓ 愛を確かめ合う事も出来ず夫婦である実感が持てなくなってしまいました。 何度も話し合いましたが、相手からは「そんなにしたいの?あんた(お前)そればっかりじゃん。」と誤解され、その度に深く傷付きました。 ま、こんなところだろね。 つうか、うちがそんな感じ(笑)

No.3 16/02/29 09:50
匿名3 

MINMIも若旦那もわりと好きなのに…


このスレ見るまで
夫婦だということさえ、今の今まで知らなかった(`∀´;)


No.4 16/02/29 10:24
匿名1 

>> 2 同じく!一さんに賛同です。 男女の関係を越えて家族になってしまい、相手をそういう対象として見れなくなってしまいました。

これが片一方の意見。

で、もう片一方はこれ

愛を確かめ合う事も出来ず夫婦である実感が持てなくなってしまいました。
何度も話し合いましたが、相手からは「そんなにしたいの?あんた(お前)そればっかりじゃん。」と誤解され、その度に深く傷付きました。


ま、こんなところだろね。
つうか、うちがそんな感じ(笑)

No.5 16/03/01 03:10
匿名5 

不倫だなんだと騒がれるくらいならきっぱり離婚した方が子供に影響ないと思う。


投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧