注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

あ~あ、台湾もコジキになるのか?

レス14 HIT数 1172 あ+ あ-

小耳に挟んだ
16/03/01 13:37(更新日時)

ヤフーニュースに載っていた。



だからバ韓国の嘘つき元売春婦なんぞに金だすから日本を金ずるにしようとする輩が他にも出てくるんだろ!気付けよ政治家!

タグ

No.2307390 16/02/28 22:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/28 23:07
情報弱者1 

台湾の場合、中国の影響が日本人の想像を超えますから。その責任は我々一般の日本人にもかなりありますよね。戦後延々と続いた親日、台湾の苦境を日本人は官民一体で知らん顔して反日、中国や韓国の機嫌ばかりとってたからね。胸張って親日を語る純粋な台湾人の方々には申し訳ない。

  • << 3 バ韓国なんぞほっといて台湾との付き合いを考えれば良かったのにバカな政治家達だ 政治家達は今からでも中国から台湾を救い出す方法を考えろ!
  • << 5 この怒りを何処にぶつけたら良いのか‥‥

No.2 16/02/28 23:11
匿名2 

なるでしょうね。

ただ韓国のような悪質さは無いと思います。
あそこは民族性からして異常です。

  • << 4 バ韓国と中国のご機嫌伺いなんぞせずに、親日と言っていた台湾と仲良くする方法を考えるのが政治家達の仕事のはず!それを怠った政治家達の責任は重い!そして嘘つき元売春婦と知りながら金を払うバカな政治家達!そのせいで日本は金ずるにされる。

No.3 16/02/28 23:19
小耳に挟んだ0 

>> 1 台湾の場合、中国の影響が日本人の想像を超えますから。その責任は我々一般の日本人にもかなりありますよね。戦後延々と続いた親日、台湾の苦境を日本… バ韓国なんぞほっといて台湾との付き合いを考えれば良かったのにバカな政治家達だ
政治家達は今からでも中国から台湾を救い出す方法を考えろ!

No.4 16/02/28 23:37
小耳に挟んだ 

>> 2 なるでしょうね。 ただ韓国のような悪質さは無いと思います。 あそこは民族性からして異常です。 バ韓国と中国のご機嫌伺いなんぞせずに、親日と言っていた台湾と仲良くする方法を考えるのが政治家達の仕事のはず!それを怠った政治家達の責任は重い!そして嘘つき元売春婦と知りながら金を払うバカな政治家達!そのせいで日本は金ずるにされる。

No.5 16/02/28 23:43
小耳に挟んだ 

>> 1 台湾の場合、中国の影響が日本人の想像を超えますから。その責任は我々一般の日本人にもかなりありますよね。戦後延々と続いた親日、台湾の苦境を日本… この怒りを何処にぶつけたら良いのか‥‥

No.6 16/02/29 01:31
通りすがり6 ( ♂ )

>> 5 (笑)
大丈夫ここミクルでぶっつければ…
主さん達の偏見に凝り固まった怒りは充分伝わったから
主さんも少しは清々しただろう?

No.7 16/02/29 02:36
小耳に挟んだ 

>> 6 んーーーー、さっきよりはトーンダウン。絶対無視されるだろうが私が出来る事は内閣府へ意見送信。台湾の人も見ているかもしれない中国版Twitterウェイボーに登録して日本語が分かる親日台湾人を探して話そうとしたが見た事もない漢字だらけで読めねー!ムカつく!バ韓国の奴らを追い出して親日台湾人を日本に入れろ!バ韓国朝鮮人は中国の属国になれ!台湾とバ韓国朝鮮人を交換だ!その為には政治家が動け!台湾がバ韓国のようなコジキになったら日本は金ずるだ!クソ政治家!日本を金ずるにしようとする輩が沢山出てくるぞ!

No.8 16/02/29 02:36
クイーン・エロナンデス ( ♀ KMz31b )

このままではパクリナ・ファビョリーヌ・ユスリーゼの仲間入りする国たちがどんどん現れる気がしますね。

改憲と国防強化し、砲艦外交くらいはできるようにならねばなりませんねえ。

台湾はいずれはシナに飲み込まれてしまうかも。

No.9 16/02/29 03:06
小耳に挟んだ 

>> 8 パクリナ・ファビョリーゼ・ユスリーノ・火病。長い名前だ!土民に戻れ!シナの属国になれ!台湾と交換だ!このままでは親日を言ってきた台湾はシナに飲み込まれるぞ!あちこちでコジキと化した輩が日本に金を要求しだすぞ!政治家は馬鹿だから金を払うんじゃねーの。そのつけは日本国民の生活か!ムカつく!

No.10 16/02/29 03:16
ヒッソリナ=コッソリーヌ ( ♀ KMz31b )

中華民国の、こっち向いてよ日本さん的なアピールでしょうが、または終わりの見えた、お馬さん政権の、シナへの、わたし反日がんばってますアピールでしょうが、由々しき問題ですね。見方によってはね。

次政権が
親日やめちゃうぞ
海洋国家をやめちゃうぞ
ってなれば、シーレーン防衛に不安が出てきますし、そのためのコストも必要性が出てきますね。

中華民国では大陸シナからの流民は無視できない勢力です。いつまで親日でいてくれて、いつまで大陸シナへの独立心や対抗心を維持できるかは、日本や米国の対応次第でしょうね。

  • << 12 日本の政治家達が何時までもファビョリーヌなんかを相手にしてたのが悪い!日本を舐めてる!全く面倒くさい!ふざけんな!近寄るな!クソ小国へ帰ってお前らの大好物のクソでも食ってろ!日本はもっと国力軍事力を強化しないと自国を守る事すら出来ないだろう!アメリカの力と知恵も借りて強い日本を取り戻すしかない!バ韓国は米軍慰安婦の基地村には触れないんだね!ファビョーン!

No.11 16/02/29 03:23
小耳に挟んだ 

政治家達よ、お前ら何人だ?此処は日本だ!日本国民の生活と安全を考えろ!お前らのせいで生活苦になってる人がどんだけいるのか知ってんのか?日本を貶める国を切り捨てろ!国交断絶しろ!台湾を救え!日本にたかる輩は相手にすんな!

No.12 16/02/29 03:40
小耳に挟んだ 

>> 10 中華民国の、こっち向いてよ日本さん的なアピールでしょうが、または終わりの見えた、お馬さん政権の、シナへの、わたし反日がんばってますアピールで… 日本の政治家達が何時までもファビョリーヌなんかを相手にしてたのが悪い!日本を舐めてる!全く面倒くさい!ふざけんな!近寄るな!クソ小国へ帰ってお前らの大好物のクソでも食ってろ!日本はもっと国力軍事力を強化しないと自国を守る事すら出来ないだろう!アメリカの力と知恵も借りて強い日本を取り戻すしかない!バ韓国は米軍慰安婦の基地村には触れないんだね!ファビョーン!

No.13 16/03/01 12:27
名無し13 

チョンの文句は良いけどさぁ
日本人の生保コジキも年間通せばとんでもねぇ数値だぜ

No.14 16/03/01 13:37
小耳に挟んだ 

>> 13 生保の話はスレタイから外れてしまうが、生保の事を知ってから言え!此処は日本だ!日本人の生保は認められている!日本人以外の生保を無くせ!日本にたかるコジキはバ韓国朝鮮人ども!在日朝鮮人ども!日本が嫌いなら日本に来るなよ!日本から出ていけよ!嫌いな日本に来て図々しく生保なんて貰ってノウノウと生活すんな!おまエラ働けない体なんだろ!だったら母国へ帰って母国で生保もらえよ!お前らのせいで日本人は生活保護の申請すら受け付けてもらえず自殺や餓死してる人がいるんだぞ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧