注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

遊んでた女性ほど素敵な男性と結婚するのは何故?

レス12 HIT数 18377 あ+ あ-

匿名さん
16/02/29 21:57(更新日時)

大学時代、美人でそこそこ頭の良い女性達がいました。不倫相手のお医者さんを離婚させたのに、すぐ別れた女性。不倫繰り返したり他にも彼氏が在学中に何人もいました。彼女達は国立大学なので、そこそこは頭良いはずです。地方なので微妙ですが。
可愛いので男性がほっとかないのは当然ですし、彼女達は高収入の素敵な男性と結婚してます。
でも小学校時代から知ってる美人の女性で低学歴な子は変な男性に捕まりシングルしてる割合高いです。
そこで疑問なんですが、男性は処女を好むとの事ですが、現実は処女でない、つまり魅力的な女性ほど素敵な結婚してます。表向きには。
処女、つまり普通もしくは魅力的でない女性はもてないし、今30半ばですが結婚どころか付き合った事ない子が沢山います。全て私の同級生での狭い話ですが。
処女がいいってネットでは言いますが、現実は処女で結婚した女性は変な男性に捕まって苦労してたりします。男を見る目がないからですよね。
ネットと現実がかなり違いますが男性から見たら何故ですか?現実は処女はもてないですよね。男性と上手くお話できないので、お付き合いまで行かないってのが大きいとは思います。
女性からしたら童貞、つまりかなりキモい容姿の男性がもてないのは分かるのですが。。女性は、何故でしょう?少し話せば、この子はお付き合いの経験ないだろうなって男性にも分かるはずです。女性も容姿や態度で、この人女性と付き合った事ないだろうなって分かりますし。



No.2307332 16/02/28 18:55(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/28 19:44
社会人さん1 ( ♂ )

かわいい美人がいい。
そして、社交的で明るいと、接する機会が必然的に多くなるので、付き合いに発展する。
これは当たり前の話。

そしてついでに、身持ちが固く自分だけの処女だったら最高!
ただこれは、見果てぬ夢の願望の話。

  • << 5 レスありがとうございます。 そうですね。健全に成長して普通に性欲がある女性なら、好きな男性と付き合ったら当然したいです。なので、イケメンで高収入な男性が童貞な割合ぐらいしか女性の美人で処女はいません。現実はそうですよね。美人ほど彼氏が出来やすいですから。 女性だってイケメンで高収入の条件が同じなヤリチンと童貞なら、ほぼ100パーセントの女性が童貞の方を選ぶに決まってますし。

No.2 16/02/28 20:00
匿名さん2 ( ♂ )

主さんは何を言いたいのかよくわからないけど。


面倒な女はモテないのよ。男は仕事第一だから、それを邪魔するような女は無理。
処女や恋愛していない女は、おそらく結婚相手を恋愛相手と勘違いしているのでは?


結婚と恋愛は別物なのよ。恋愛していない人は、なかなかそこが割りきれないのでは?
結局脳の中が、まだまだ幼いと言うかぁ、恋愛レベルが、小学生並みなのでは?

30歳の独身女は、痛い人が多いよ(笑) 男と関わる恋愛の場面で特に。

  • << 6 レスありがとうございます。これまた私の狭い世間の話になりますが、華やかではないにしても、彼氏いたことない女の子ほど性格いいです。 むしろヒステリー気味で人を見下した感じなオシャレ華やか女性がもてます。話していてノリがいいからだと思います。

No.3 16/02/28 20:05
匿名さん3 ( ♂ )

「A子:容姿、年令、処女」 
「B子:容姿、年令、30人経験」
容姿は双方同じぐらい、年令も同じその他も同じとしたらほとんどの男はA子と結婚するを選ぶでしょう。

  • << 9 レスありがとうございます。それは男女逆にしても同じだと思います。女性は収入も気にしますが。ただ男性の方が性格やフィーリングより処女かどうかを気にするとネットでは書かれてたので。変な性病とかうつされたら嫌ですし生理的に嫌なのは女性も一緒ですよね。でも、それより性格を女性は重視します。

No.4 16/02/28 21:08
匿名さん4 

悪いけど、ブサイクで地味な処女よりも、華やかで話題も豊富でルックスもいい方がいいに決まってるよ
処女なら何でもいいわけじゃないでしょ

それと、処女信者の男は自分が粗チンだとか、童貞、女経験乏しいなど、そこそこの女とは付き合う勇気がないんだよ
そういう奴に限って浮気する、女を下に見るから

  • << 10 確かに男性には、そういう傾向はあると思います。 私の知り合いで結婚したら男性に不倫された女性がいます。ただ知り合い女性も、こんな男性しか知らないなんてバカらしいと思ったらしく不倫してます。凄い意外でした。清楚で絶対男性に免疫ない感じだから、結婚相手間違うと大変だなと。 ただ、普通の容姿で性格が良い女性がもてないのは何故かな?と。 話したら分かるはずですなんですよ。。まともに男性と話した事すらないだろうなって。浮気の心配もないし、未経験ですよ。 たしかにノリノリで楽しく会話は最初は出来なくて疲れるかもしれないですが、あなただけの女性になってくれるのに、何故だか不思議です。結局はノリが良く華やかな女性がモテるんですが、そういう女性は色々経験豊富なんですが。。それで不倫されたのなんだのって、、、一緒に話して楽しく、それなりにオシャレしてる女性は周りの目を気にしてるし、モテるので。もちろん綺麗で素敵な真面目女性も沢山いるので一概には言えないですがね。

No.5 16/02/28 21:25
匿名さん0 

>> 1 かわいい美人がいい。 そして、社交的で明るいと、接する機会が必然的に多くなるので、付き合いに発展する。 これは当たり前の話。 そし… レスありがとうございます。
そうですね。健全に成長して普通に性欲がある女性なら、好きな男性と付き合ったら当然したいです。なので、イケメンで高収入な男性が童貞な割合ぐらいしか女性の美人で処女はいません。現実はそうですよね。美人ほど彼氏が出来やすいですから。
女性だってイケメンで高収入の条件が同じなヤリチンと童貞なら、ほぼ100パーセントの女性が童貞の方を選ぶに決まってますし。

No.6 16/02/28 21:28
匿名さん 

>> 2 主さんは何を言いたいのかよくわからないけど。 面倒な女はモテないのよ。男は仕事第一だから、それを邪魔するような女は無理。 処女や… レスありがとうございます。これまた私の狭い世間の話になりますが、華やかではないにしても、彼氏いたことない女の子ほど性格いいです。
むしろヒステリー気味で人を見下した感じなオシャレ華やか女性がもてます。話していてノリがいいからだと思います。

No.8 16/02/29 01:43
匿名さん8 ( ♂ )

要は奉仕sexのバランス誰にでも柔軟性が有るから。
男性は好む余程一般常識や家事、金銭管理がぬるい女性じゃなきゃ処女じゃ無くても好かれる。

処女云々異性男女
容姿寄り柔軟性に適してる異性が好かれる。
包容力寄りsexが旨いsex寄り包容力
容姿寄り料理や金銭管理が凄いとか?
相手のツボにハマる何か1つでも最大の武器が有れば異性男女は虜になる。

後は偶々そう見えるだけ。

俺が思うのは必ず
遊んでる異性は、
相手のツボを良く
分析してる。
ゴリラ見たいなダチでも美形や可愛い女と良く付き合う。
別れてから偶々
話す機会有り何故
あんなダチと付き合うと聞くととにかくsexが上手い虜になったと逸れだけ
逆のパターンも有る顔はブタ見たいな女何故付き合う?
真面目に料理滅茶苦茶美味くて堪らん
とか?

絶対に言えるのは?
sex異性男女上手い
これは紛れもない
事実と思う。

No.9 16/02/29 10:58
匿名さん 

>> 3 「A子:容姿、年令、処女」  「B子:容姿、年令、30人経験」 容姿は双方同じぐらい、年令も同じその他も同じとしたらほとんどの男はA子と… レスありがとうございます。それは男女逆にしても同じだと思います。女性は収入も気にしますが。ただ男性の方が性格やフィーリングより処女かどうかを気にするとネットでは書かれてたので。変な性病とかうつされたら嫌ですし生理的に嫌なのは女性も一緒ですよね。でも、それより性格を女性は重視します。

No.10 16/02/29 11:15
匿名さん 

>> 4 悪いけど、ブサイクで地味な処女よりも、華やかで話題も豊富でルックスもいい方がいいに決まってるよ 処女なら何でもいいわけじゃないでしょ … 確かに男性には、そういう傾向はあると思います。
私の知り合いで結婚したら男性に不倫された女性がいます。ただ知り合い女性も、こんな男性しか知らないなんてバカらしいと思ったらしく不倫してます。凄い意外でした。清楚で絶対男性に免疫ない感じだから、結婚相手間違うと大変だなと。
ただ、普通の容姿で性格が良い女性がもてないのは何故かな?と。
話したら分かるはずですなんですよ。。まともに男性と話した事すらないだろうなって。浮気の心配もないし、未経験ですよ。
たしかにノリノリで楽しく会話は最初は出来なくて疲れるかもしれないですが、あなただけの女性になってくれるのに、何故だか不思議です。結局はノリが良く華やかな女性がモテるんですが、そういう女性は色々経験豊富なんですが。。それで不倫されたのなんだのって、、、一緒に話して楽しく、それなりにオシャレしてる女性は周りの目を気にしてるし、モテるので。もちろん綺麗で素敵な真面目女性も沢山いるので一概には言えないですがね。

No.11 16/02/29 17:33
社会人さん11 ( 20代 )

それは多分普通の容姿ではないからなのでは?

普通の容姿なら正直お付き合いしますよ。
多分容姿が本当に普通なら何かが恐ろしく欠けていると思われます(ごめんね、でも私の周りはそうなの)


気づいないだけで。
だって大人なら自分を演出できるはずなのにいつまでも地味なのでしょう?
華やかさが足りないと思うなら自分の力で華やかに、ノリが足りないなら話術のお勉強、髪型やメイクで理想に近づく。


普通の容姿ならこれくらいで、ギリギリ美人の仲間入りをするはずなんです。
後はご縁次第になりますが、年齢的に二十代後半なら若さで大抵は男性から誘われます。
もちろん自分からでも成功率が高くなります。


だから、性格の良い普通の身だしなみの清楚(処女)な若い女性が取り残されるのはちょっと不思議。
きわもの男性に長期間しがみついた女でもない限りはね。


何かが足りないのだと思いますよ。
頑張ってください。

No.12 16/02/29 21:57
社会人さん12 

男が女を選ぶ優先順位は、年齢→容姿→性格の順です

遊び相手の場合は、見てくれが良ければ年齢はそんなに気にしないかも知れませんが…

品の無い言い方になりますが、分かりやすく言うと、アソコ(男性器)が反応する女ほど高評価になる訳です

男性器を反応させる最大の要因は容姿になります

性癖的に処女フェチみたいな男性もいますが、男性が望むのはあくまでも処女性(清楚、家庭的)であって、処女そのものを好む訳ではないです

ネットで男性は処女を好む…云々の情報ですが、そんな一部(自分が見た範囲)の情報で思い込むのは情弱の典型ですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧