注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

恋愛経験無しの男性へのアプローチ

レス4 HIT数 814 あ+ あ-

りつこ( 20代 ♀ yQKNv )
16/02/26 23:59(更新日時)

好きな人へのアプローチで悩んでいます。

私は、アニメオタクで、他にフィギュアスケートや野球を観るのが好きです。
容姿は至って普通だと思います。
今まで4人とお付き合いしたことがあります。

彼はいわゆるゲーオタで、出不精。
高校まで彼女はおろか、友人の話では女子と話してることすら見たことがないそう。


彼とは、人数が少ない専門学校のため、3年間同じクラスです。
夜8時くらいまで学校で自習して帰るため、他の男友達と彼と私で帰宅したり、グループで遊んだり鍋パ等々は多々あります。
彼と1番仲がいいのは私です。

ただ、クラスに女子がほとんどいないため
私は他の男子とも仲が良いので、好意に気づいてもらえてませんでした。
少しでもアプローチしようと思い、メールで、もっと話したいし食事でも行こう?と誘いましたが、学校以外でわざわざ喋ることある?と、断られました。

その後、バレンタインでチョコを渡したところ、彼の行動が目に見えて変化しました。
距離が離れた等の悪い方向ではなく、気にかけてくれるようになりました。
チョコは本命と明言してませんが、手作りチョコを彼にだけ渡しました。
彼は、私からチョコを貰ったことを友人にも話していない(秘密にしている)ようです。

バレンタインを期に、意識を向けてくれている気がします。
少しでも先に進みたいのですが、クラスでは男子が彼の周りに集まってくるため、学校内では一人になることがありません。
1度断られたので、食事等に誘うのは難しいと感じています。
バレンタイン後は食事等に誘ったりはしてません。(もう一度チャレンジすべき...?)

食事に誘う、日常会話内等何でも良いです。
何か少しでもアプローチできる方法は無いでしょうか...?

No.2306511 16/02/25 23:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/26 02:09
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ゲーオタなら、スマホでオンラインのゲームやってると思うから、おすすめある?
教えて。と、lineと、ゲームのアプリのダウンロードや、設定など教わって、一緒にゲームにログインすれば、ゲーム内にも会話機能とかありますし、頻繁にlineで質問できますよ?

パズドラや、モンストあたりなら、無難に押さえてるんではないかと??

男性も好きなもの語らせたら止まりませんから、いかがですか?

  • << 3 彼がスマホ持ってないし、私もお古のスマホを家でWi-Fi繋いで楽しんでるくらいなので... それでもゲームの話題もっと振っていきたいです。 艦これ始めようかなーっていうのと、彼はBO2を持ってるらしいので家にあるのはBO3ですが話してみたいです! ありがとうございました!

No.2 16/02/26 03:36
匿名さん2 ( ♂ )

所詮はタマ付いてるからな、
彼の興味が有る物で主さんが誘い頂く
性欲にはどんな敵も勝てないまずは多分虜に為ります。
昔悔しいけど可愛い同期に冗談半分で
言ったら実行して
俺は撃沈
野郎は目覚めやがった。
うーん今でも悔しいけどね。

  • << 4 疑心暗鬼?みたいなとこあるので厳しめですが、そういう雰囲気出せるシチュエーション来たら頑張りますね(笑) ありがとうございます(*^^*)

No.3 16/02/26 23:57
りつこ ( 20代 ♀ yQKNv )

>> 1 ゲーオタなら、スマホでオンラインのゲームやってると思うから、おすすめある? 教えて。と、lineと、ゲームのアプリのダウンロードや、設定な… 彼がスマホ持ってないし、私もお古のスマホを家でWi-Fi繋いで楽しんでるくらいなので...
それでもゲームの話題もっと振っていきたいです。
艦これ始めようかなーっていうのと、彼はBO2を持ってるらしいので家にあるのはBO3ですが話してみたいです!
ありがとうございました!

No.4 16/02/26 23:59
りつこ ( 20代 ♀ yQKNv )

>> 2 所詮はタマ付いてるからな、 彼の興味が有る物で主さんが誘い頂く 性欲にはどんな敵も勝てないまずは多分虜に為ります。 昔悔しいけど可愛い同期に… 疑心暗鬼?みたいなとこあるので厳しめですが、そういう雰囲気出せるシチュエーション来たら頑張りますね(笑)
ありがとうございます(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧