注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

タロット占い・・・心のドアをノックしてみませんか?

レス500 HIT数 25504 あ+ あ-

ミミ( ♀ iDHNv )
16/03/21 20:42(更新日時)

タロット修業中のミミです。(^ー^)

こんがらがった心の糸をゆっくりほどいていけるように
幸せな人生を歩むために

真摯に真面目にリーディングさせて頂きます。

差しさわりのない範囲で具体的にお悩みをお伝えくださいね。

順番にリーディングさせていただきますが、
不慣れなためにお待たせしてしまうこともあるかもしれません。
時間はかかっても必ずお返事はさせていただきますのでのんびりとお待ちください。

No.2306356 16/02/25 14:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/25 15:27
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

お願い致します

  • << 5 匿名さん。お越しいただきありがとうございます。 さて、何をリーディングしましょうか? 具体的に教えていただけますか? お返事無いようなら今の状態はこんな感じですってざっくりしたリーディングになりますが・・・

No.2 16/02/25 15:35
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

初めまして。よろしくお願い致します。
ひとつ歳上の彼氏の私に対する気持ちを占っていただきたいです。
もともと彼氏からアプローチされて付き合い始めたのですが私が好きになりすぎて最近不安です。よろしくお願い致します。

  • << 8 社会人さんありがとうございます。 早速リーディングしてみました。 社会人さんの気持ちはもしかしてこの恋が終わっちゃうんじゃないかって不安みたい。 でも 彼はちょっと子供っぽいところもあるけど社会人さんともっと仲良くなりたいと思ってる。 社会人さんとどんな風にコミュニケーション取ったらいいか悩んだりして 時には的外れでぶっきらぼうな行動を取ってしまったりするけど。でも恋に夢中です。 社会人さんが今後どう付き合ったらいいかってとこに用心しすぎって出ました。 好きになると・・・好きになればなるほど会えなかったり、態度がおかしいと無闇に不安や心配でいっぱいになっちゃうのよね。 だけど、嫉妬や不安はエッセンス程度に。あんまり多くなると恋の味も変わっちゃいます。 今は大好きの気持ちをストレートに表現してください。前向きに、ごちゃごちゃと複雑にしないで。 大丈夫♪ いいカードしか出てません。 お幸せに♥

No.3 16/02/25 15:41
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

すみません、内容一昨年結婚した長男の事ですが 将来は嫁の両親と同居する予定で具体的な話も出ているようです


しかし相手両親から直接私達に相談もなく うちは養子にやったわけでもないゆえ どうにも納得が出来ません


ですが私達が納得しようがしまいが同居は確定のようです


孫もうちには連れてこないし こちらが孫に会いに行くのもかなり前もって予定を入れて息子宅へ行かせてもらいます


嫁と息子はどのような考えですか?


私達は軽く見られているようにしか感じません


お祝いや行事は人並にしているのでそんな扱いされるのが府に落ちないです


もう息子や孫の事は諦めるしかないのでしょうか?

  • << 22 匿名さん、ごめんなさい。 先程、お返事したのですがなぜか投稿されていませんでした・・・・ 今お返事書きますね
  • << 23 改めまして お返事させていただきます。 息子さんが一昨年にご結婚されてお孫さんも生まれておめでたいことが続きましたね。 さあこれから息子さん一家と楽しい交流を!と考えてた矢先、何やら雲行きが・・・・・ リーディングしてみました。 息子さんが向こうの親御さんとの同居を決めた要因は実益です。 例えば家賃だったり経済的に助かるから。 でもまだはっきりと決めてはいません。頭の中は色んな悩みやら考えでゴチャゴチャ。 そんな状態では答えを導き出すことはできません。 匿名さんは母性が強く優しい愛に溢れた方だと出ました。太陽のような温かいぬくもりで家庭を支えていらしたんですよね。 でもこのカード悪く出ると過干渉、ヒステリック、猜疑心・・・・ そこでちょっと考え方と行動を変えてみたらどうでしょうか。 どうしたらいいの?って場所に冷静に具体的に考え行動するってカードが出ました。 気持ち的には平和のカードが出ています。歩み寄る、仲直りみたいな。 わだかまりがあると、他人でもギクシャクしますが親子なら尚更、態度に出たり言葉に出したりしちゃいます。 それも自分の中で「こうに違いない。もしかしたらこんなふうに考えてるんじゃないかしら?」って悪い方に想像してどんどんギクシャクしちゃうことってあります。 ここは、冷静に息子さんのお話を聞いてください。何をしたいのか、将来のこと、家庭のこと、じっくりとしみじみと受け止めてください。 その結果、相手の親御さんと話をすることになるかもしれません。 そして匿名さんのお気持ちも、お話ください。親としての気持ち、祖父母として孫への想い。 婿に出したわけじゃないんだから!なんて建前はなしにして、心と心のお話です。 以上がリーディング結果です。途中行き違いが有り失礼しました。ではでは・・・

No.4 16/02/25 15:41
匿名さん4 ( ♀ )

お願いします

3人目の子供を考えています、数日前2度目の流産をしたばかりです
無事子供を授かる事が出来るでしょうか?

  • << 21 匿名さん、お越しいただきありがとうございます。 お辛い経験をなさいましたね。ご無理にないようにお体をいたわってくださいね。 リーディングしてみました。 結論から言うと 時間はかかりますがお子さんは授かります。 三人目のお子さん。賑やかできっと楽しいことでしょうね~。 もちろんご夫婦で待ち望んでいらっしゃることと思いますが どちらかというと御夫婦のどちらかが主導権をもっていらっしゃるのかな?と感じます。匿名さんかな? このままいかれても授かりますがちょっと今は体力的に落ちています。 ご飯しっかり食べてますか? よく眠れてますか? お二人のお子さんのお世話に家事、それだけでも体力勝負なのに流産なさって・・・ほんとにお疲れ様です。 体は休養と滋養を求めています。 ご主人様もちやんと将来を見据えて、今も見つめて、なにより匿名さんを大事に思ってサポートしてくれます。 匿名さん、頑張り屋さんのようなので。もっと甘えて弱みも見せちゃってください。 ゆっくり焦らずコウノトリが来るのをお待ちくださいね。 どうぞお幸せに・・・・

No.5 16/02/25 16:04
ミミ ( ♀ iDHNv )

>> 1 お願い致します 匿名さん。お越しいただきありがとうございます。
さて、何をリーディングしましょうか?
具体的に教えていただけますか?
お返事無いようなら今の状態はこんな感じですってざっくりしたリーディングになりますが・・・

No.6 16/02/25 16:13
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

>> 5 すみません、内容はレス3に書かせて頂きました
宜しくお願い致します

No.7 16/02/25 16:15
通行人7 

お願いします。
年末で仕事を辞めて専業主婦49歳です。仕事は、働いていた病院が閉鎖です。資格等何もないです。ハロワに通ってます。再就職の時期はいつぐらいでしょうか。
もう一つ、高1息子は将来への道筋が見つかりますでしょうか。
この2つぜひお願い致します。

  • << 25 通行人さん、お越しいただきありがとうございます。 まず、お仕事の件からリーディングしました。 就職活動は3月4月がいいです。5月は疲れ気味。6月7月は気持ちが空回りしたりプライベートで忙しそう。 8月運気が上がります。ここもチャンス。9月10月11月はやや停滞。12月来年1月いいです。 直近でみると3月4月が良さそうです。この時期に選り好みしすぎると次のチャンスは夏になります。 息子さんのリーディングはまた改めてさせていただきますね。 就活頑張ってください。いいお仕事と出会いがありますように!
  • << 28 通行人さん 息子さんのリーディング結果です。 今までの心の中は自分にも説明できない鬱々としたエネルギーで満たされていてそれを発散せずにはおられなかったようですが今はそれも飽きて落ち着きつつあります。 このまま何もしない成り行きの未来はよく言えば天真爛漫、自由な発想で楽しく人生過ごします。 しかし、前向きな気持ちを失うと中途半端な人生を歩むことになります。 ご本人は将来のことに希望もありエネルギッシュに進む気持ちでいっぱいです。体を使う仕事も向いていますしビジネスセンスもあります。周りからも具体的な援助があります。注意すべき点はプレッシャーを受けるとヘコむ、いじける、切れる。そこを堪えて踏ん張れば成長します。その結果自分の進むべき道がひらけます。一旦道筋が見えると一直線に進みます。 詳しい内容がわからないのでざっくりとした結果になりました。 道筋がみつかるといいですね。まだ若いですもの、大丈夫ですよ♪

No.8 16/02/25 16:24
ミミ ( ♀ iDHNv )

>> 2 初めまして。よろしくお願い致します。 ひとつ歳上の彼氏の私に対する気持ちを占っていただきたいです。 もともと彼氏からアプローチされて付き… 社会人さんありがとうございます。
早速リーディングしてみました。

社会人さんの気持ちはもしかしてこの恋が終わっちゃうんじゃないかって不安みたい。
でも
彼はちょっと子供っぽいところもあるけど社会人さんともっと仲良くなりたいと思ってる。
社会人さんとどんな風にコミュニケーション取ったらいいか悩んだりして
時には的外れでぶっきらぼうな行動を取ってしまったりするけど。でも恋に夢中です。

社会人さんが今後どう付き合ったらいいかってとこに用心しすぎって出ました。
好きになると・・・好きになればなるほど会えなかったり、態度がおかしいと無闇に不安や心配でいっぱいになっちゃうのよね。
だけど、嫉妬や不安はエッセンス程度に。あんまり多くなると恋の味も変わっちゃいます。
今は大好きの気持ちをストレートに表現してください。前向きに、ごちゃごちゃと複雑にしないで。
大丈夫♪
いいカードしか出てません。

お幸せに♥

No.9 16/02/25 16:48
恋愛中さん9 

お願いいたします。


毎日多忙な彼氏と結婚できるでしょうか?

  • << 39 恋愛中さん、お越しいただきありがとうございます。 彼との結婚、リーディングしてみました。 二人の結婚に関しての彼の態度に恋愛中さんはちょっとイライラしてみたり不安になったりしています。 今一番大事なハート・・・二人は愛し合っていてお互いが大事な人なんだってことを・・・忘れてませんか? 勿論、忘れてはいないけど、もう一度思い出してください。結婚したいって気持ちの源にある気持ち。 恋愛中さんは彼にイニシアチブを取ってもらってお話しを進めたい感じ。 大丈夫、彼の気持ちも早く、今すぐにも結婚したいって出ています。 恋愛中さんが心がけることは穏やかな気持ちで素直に流れに乗ること。 ニコニコ笑顔で彼の話に耳を傾けること。 さて、結論のカードは愛あふれるカード。ずばり結婚のカードです。 もしかするとダブルハッピーできちゃった婚もありかもです。 たのしみですね~。 ニコニコ笑顔でお幸せに♪

No.10 16/02/25 16:53
寂しがり屋さん10 

お願いします。

主人との別れ話が出ています。
本当に別れることになってしまいますか?
お互いの気持ちがすれ違い、本当はお互い寂しいのに今のような状態になってしまい悲しいです。
よろしくお願いします。

  • << 40 寂しがり屋さん、お越しいただきありがとうございます。 ご主人との関係を読みました。 寂しがり屋さんは関係を修復してなんとかやり直したいという気持ちがあります。色々働きかけたい気持ちもあるようですがどうも空回りしているようです。 ご主人はもうすでに心が離れて違うところに心が行ってしまっているんじゃないかと想像しています。 二人共疲れきっています。お互いが理解できない。お互いを裁きあっています。お互いを認め合っていません。 私は頑張ってる、あなたが悪い。あなたはズルい。私は悲しい。私は寂しい。これって夫婦やってたら絶対1度はみんな口にしてます。 この文章の一箇所変えるだけで変わります。主語の後の「は」「が」を「も」に変えてみたら?  私も頑張ってる、あなたも悪い、あなたもズルい、私も悲しい、私も寂しい。「も」の先にご主人が見えませんか?あなたも私も寂しくて悲しいんです。 責めるのは相手ばかりじゃなくなりますね。そう私もずるくて悪いとこあるんです。 今後の寂しがり屋さんの取るべき行動に全てのエゴを捨てなさいってカードが出ました。 まさに「は」を「も」に変えるってことじゃないでしょうか。 ご主人はコミュニケーションをとりたいと思ってます。 でもギスギスしたリビングではのんびりとお話できないのかもしれません。 別れる別れないって短刀突きつけ合うような話じゃなく、どうでもいいノンビリした話しをしてみたらどうですか? そんな雰囲気を作ってみたらどうでしょうか。 まずはご自分からチョット変わってみる。必ず相手も変わります。 以上です。

No.11 16/02/25 17:03
匿名さん11 

彼の気持ちをリーディングしてください。放っておかれる事が多くて、もう会えないんじゃないかと不安です。よろしくお願いします。

  • << 43 匿名さん、お越し頂きありがとうございます。 彼とのお付き合いの長さがわからないのでザックリとしたリーディングになりますが読んでみました。 まず彼はある意味無邪気と言うか、自由人。興味を持つことに出逢えば熱中します。そんな時の彼は恋人の気持ちまで考えが及びません。悪気はないんですけどね。 おふたりの関係は二人でいるとワイワイ楽しいですが一人になると匿名さんは不安になってしまう。 孤独感ですね寂しい気持ち。 彼の気持ちを繋ぎ留めるには、匿名さんがビクビクしないこと。 離れて行ったらどうしよう?嫌われちゃったらどうしよう・・・なんて態度は厳禁です。 堂々と自信を持った女性になることです。何なら別に男はあなた以外にも沢山いるのよ?くらいの態度でもOKです。もちろんやりすぎもダメです。いい塩梅でね♪ 総合的におふたりは恋人というだけでなく何かを補い合うビジネスパートナーとしての関係でいるとより、絆が強くなりそうです。 以上です。 自信持って絆を深めてくださいね。

No.12 16/02/25 17:52
通行人12 ( ♀ )

今年春までに彼氏が出来ますか?
よろしくお願いします。

  • << 44 通行人さん、お越し頂きありがとうございます。 今年の春っていうと・・・・5月くらい迄でしょうか? リーディングしてみました。 4月にラブのカードが出ました。これ最強です。ステキな出会いがありそうです。 異性でなくても心から生涯の友と呼べるような出会い」もあるかもしれません。 ちなみに3月にはダイエットのカードも出てます。 ステキな出会いのために自分磨きも怠りなく!頑張って♪ 以上です。

No.13 16/02/25 18:06
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

ありがとうございました。私の気持ちに関して思ってることとぴったりと言った感じです。
ミミ様の言う通り彼は好きとか可愛いとか毎日言ってくれますが、とりあえず言っておけばいいと思ってるのでは?私よりいい人がいればどこか行ってしまうんではないかなど不安でしょうがないです。
私もそのせいで最近情緒不安定気味で
彼に対しての態度の落差がすごいので
彼が私とのコミュニケーションに困ってるのも頷けます。
あまり深く考えずに頑張ります!
ありがとうございました。

No.14 16/02/25 18:17
通行人14 ( 20代 ♀ )

初めまして。
将来結婚したいのですが、彼氏がずっと出来ません。
行動は起こしていますが、なかなか上手くいかないです。
アプローチされることはあっても、好きなタイプの方ではないことが多く、やはり上手くいきません。
好きな人も出来ず、将来結婚できるのかとても不安です。
私は今年、恋人が出来ますか?
よろしくお願いします。

  • << 45 通行人さん、お越し頂きありがとうございます。 年内結婚ができるか?とのご相談ですが。まずは通行人さんが結婚する為にはどうしたらいいか?をみるのが良いかなと思いましたのでその方向で読んでみます。 恋愛に関して頭で考えちゃうタイプのようです。恋愛はしたいなぁって言いながらも女友達と女子会したりそれなりに楽しいしって感じで時を過ごしてきたのかな?でも、ここのところ、結婚したい!って強く思うようになったみたいです。 あれこれ動いたけど今はちょっとお休み中。 パートナーにここだけは譲れないってハードルが高いのかもしれません。 それか通行人さんの中で無意識の理想像もしくは反面教師的な人物像があるのかもしれません。その理想像とくらべてしまう。 例えば、父親だったり、兄弟だったり、先生だったり。そんなカードも出ています。 助言の位置に出ているカードは運命の輪。 流れとともに自然体であるがまま行きなさいってカードです。 出会いがあれば頭でジャッジせず、取り敢えず流れに乗ってみるのもいいと思います。 恋は頭でするもんじゃなくハートでするものだから・・・・ 流れに乗れば、年内に結婚できるか?なんて質問は必要ないですよね。 きっとステキな出会いがあります。 それは通行人さん次第です♪ 以上です

No.15 16/02/25 18:17
通行人15 

お願いします。
2月27日に面接があります。採用されるでしょうか。

何か気をつけることがあれば教えて下さい。

  • << 47 通行人さん、お越し頂きありがとうございます。 明日ですね。間に合いました。 リーディングしてみました。 採用されるかどうか・・・・意欲的な会社ですね。良いことが起こるっていうカードが出ましたから うまくいくと思われます。 ただ、通行人さんのお気持ちがイマイチ腰が引けてるというか乗り気じゃないようなカードなんです。 この会社第一希望でしょうか?見当違いならごめんなさいね。 サブカードには明るく元気にわいわいと!みたいなカードが出ましたので 通行人さんの個性も残しつつ協調性をアピールすると好感度も上がりそうです。 以上です。 春は近いとはいえまだまだ寒いです。どうぞ風邪などひかぬよう頑張ってください。 就職のリーディングは初めてで・・・・ドキドキです。すみませんへっぽこで。 採用されたらいいなぁ・・・・ 幸運をお祈りします。

No.16 16/02/25 18:26
恋愛恐怖症16 ( ♀ )

はじめまして(^^)
今付き合っている彼氏と喧嘩明けで、本当にこの人で良いのかと少し迷いが出ています。
結婚の話も出ていますが、なかなか話が進みません。
好きな気持ちはあるし別れたくも無いですが、この先うまくやっていく為のアドバイスが欲しいです。
どうぞよろしくお願いします。

  • << 48 恋愛恐怖症さん、お越し頂きありがとうございます。 今後のお二人リーディングしてみました。 恋愛恐怖症さんはじっくりとした安定感のある関係になりたいと思っています。 喧嘩するとヤイヤイ言い合って自分は可愛くない女だと彼に思われてるんじゃないかと恋愛恐怖症さんは想像しています。 結婚も考えるような間柄なら喧嘩もしますよ。相手へのドキドキも薄れます。 始めの頃はデートの時、隣にいるだけで幸せでしたよね。 頭の中は彼のことで一杯。心は彼への思いで溢れそう。 今、おふたりは自分のことを見ています。自分が愛されたいって思っています。自分を愛してくれたらその分あなたも愛しましょう。って思ってます。 初心忘れてませんか? 恋愛恐怖症さんはどう付き合ったらいいか?ってとこに冷静に、心の声を聞いてってカードが出ています。 いたずらに心を乱すのは得策ではないです。 恋愛恐怖症さんの今後の取るべき行動として流れに任せるってカードが出てます。 この流れに任せるはいい意味で、です。 流れが来たら抵抗せずジャッジせず信じて任せるんです。 二人は付き合いも深くなってお互いを思いやったり尊重する気持ちが薄れてきたけど ケンカになりそうな時、恋愛恐怖症さんが冷静になって落ち着いて、まずは彼の言い分を受け止めることです。 彼はおや?って思うでしょう。いつもの恋愛恐怖症さんと違うから。 そして自分も我に返って恋愛恐怖症さんと向き合うでしょう。 そこから変わりますよ。 最後に彼の気持ち、仲良くしたいってカードが出てます。 男の人ってごめんなさいが言えない人種です。 ホントは恋愛恐怖症さんと仲直りしたいんですよ。 大丈夫♪ 以上です。

No.17 16/02/25 19:42
フリーさん17 

初めまして。お願いします。
私は、独身で彼氏無しです。いつ頃結婚出来るか願いします。また、相手とはいつ、どの様に出会いますでしょうか?
お願いします。

  • << 63 フリーさん、お越し頂きありがとうございます。 結婚の時期ということですがその前段階でお相手と出会わなければ結婚はできません。 なので、出会いがいつごろあるか?という視点で読んでみました。 今年、春先に心惹かれる異性が出現しそうです。彼は独特の感性を持っていてそんなところにフリーさんはドキドキしてしまうのかも。そして夏7月くらいでしょうか彼といい感じになってお付き合いが始まる可能性大です。もし、すんなり春から順調に交際が始まっていたらこの時期に結婚もありです。 でも、この方相当自由奔放でちょっと自分本位。 フリーさんは振り回されてしまうかもしれません。フリーさんが悶々と悩むカードが随所に出ています。 愛の力で乗り越えられるか彼を支え続けられるか・・・・ 頑張りどころですね。 出会いの場所は・・・結婚したい人が集まる場所・・・合コンとか結婚紹介所もありです。 あと、学びの場。カルチャーセンターとか学校。 こんな感じです。 以上です。 ステキな出会いがありますように♪

No.18 16/02/25 20:14
恋愛恐怖症18 ( 20代 ♀ )

はじめまして
占っていただけますか?

23歳女です。

私はお付き合いに発展する男性との出会いはあるのでしょうか?

またその男性はどんな方でしょうか?

  • << 64 恋愛恐怖症さん、お越し頂きありがとうございます。 お待たせしてごめんなさいね。 リーディングしてみました。 恋愛恐怖症さんはとても頭のいいかたです。 男性とお付き合いする際も、その場のノリでとかフィーリングで、なんてことにはなりません。 しっかり観察してから踏み出す慎重派です。 でも最近はちょっと変わってきたのかな? もしくは変わりたいと思い始めているみたい。愛を求めています。 そして自分自身のホントの心をストレートに表現したい、そんな思いを受け止めてくれるお相手を求めてます。 アドバイスとしては頭で考えるのではなくハートで理解すること。 そして、信頼することです。 等身大の自分を認める。背伸びしない。わかったふりをしない。 お相手は見つかります。 その方もまた、恋愛恐怖症さんと似てる頭で考えるタイプ。ちょっと理屈っぽい方かもしれません。 でも、そんな彼を恋愛恐怖症さんが温かくハートで包み込んであげられたら素敵なカップルになります。 そこでお互い頭で考えていたら喧嘩別れになっちゃいそう。 大丈夫、くつろいで自信にあふれたカードも出ています。 頭でっかちにならないでね。 以上です。 素敵な恋を♪

No.19 16/02/25 20:37
匿名さん19 

年齢49歳の女性です。
介護の仕事を探していますが、あまり体が丈夫ではなく、他の仕事を探したほうがいいのか迷っています。
介護の仕事を続けて、ケアマネになりたいのですが、体力的に無理なのかなと悩んでいます。
よろしくお願いします。

  • << 66 匿名さん、お越し頂きありがとうございます。 お待たせしてごめんなさい。 お仕事大変ですね、リーディングしてみました。 今の匿名さん、疲れています。頑張ってる自分を褒めてあげてください。 自分にちょっとプチ贅沢、ご褒美あげるとか、休養を与えてください。 気持ちの面でも頑張らなきゃ!やらなきゃ!って叱咤激励しています。 職場の仲間とは問題はなさそう。 今後の選択ですが、大事なのは匿名さの気持ちです。 匿名さん、愛に溢れた方です。他者のために動くのが苦になりません。やさしい気持ちでケアするのが得意。 ですから、介護のお仕事は匿名さんに向いています。 問題点としては、ここも匿名さんの気持ちです。 やりすぎないこと、そして現実を見ること、現実逃避しないこと。 匿名さんは素晴らしい希望をお持ちです。意欲もあります。 しかし時として、その意欲が空回りしたり、やりすぎちゃうことがあるみたいです。それで疲れちゃう。 まずは、ご自分の体力と仕事の量を見直してください。 幸い、職場には理解者がいらっしゃるようですよ。ご相談なさってみてください。 結果のカードはエンペラー。 今後の努力が必ず実り、しっかりとした土台ができます。 焦らず、じっくりと計画を進めてください。 以上です。 体をいたわってくださいね。

No.20 16/02/25 21:39
匿名さん20 

よろしくお願いします

いつ頃に結婚相手と出会いますか?

41歳、女性です

  • << 67 匿名さんお越し頂きありがとうございます。 この1年で出会いがあるかどうかお付き合いが深くなれば結婚もありかどうかリーディングしてみました。 5月、気の合う方と巡り合いそう。でもその方は楽しい仲間止まりかもしれません。 匿名さんは気持ちを引きずってしまうかもしれません。思い切って想いを告白するのも良いかも。 冬、年末に頼りがいのある方とご縁ができそうですが、この方モテます。 匿名さんはヤキモチ焼いちゃうかもしれません。 慎重にゆっくりとお付き合いを続けたら実りある交際に発展しそうです。 以上です。 素敵な出会いを♪

No.21 16/02/25 22:08
ミミ ( ♀ iDHNv )

>> 4 お願いします 3人目の子供を考えています、数日前2度目の流産をしたばかりです 無事子供を授かる事が出来るでしょうか? 匿名さん、お越しいただきありがとうございます。

お辛い経験をなさいましたね。ご無理にないようにお体をいたわってくださいね。

リーディングしてみました。

結論から言うと
時間はかかりますがお子さんは授かります。

三人目のお子さん。賑やかできっと楽しいことでしょうね~。
もちろんご夫婦で待ち望んでいらっしゃることと思いますが
どちらかというと御夫婦のどちらかが主導権をもっていらっしゃるのかな?と感じます。匿名さんかな?

このままいかれても授かりますがちょっと今は体力的に落ちています。
ご飯しっかり食べてますか?
よく眠れてますか?
お二人のお子さんのお世話に家事、それだけでも体力勝負なのに流産なさって・・・ほんとにお疲れ様です。

体は休養と滋養を求めています。

ご主人様もちやんと将来を見据えて、今も見つめて、なにより匿名さんを大事に思ってサポートしてくれます。
匿名さん、頑張り屋さんのようなので。もっと甘えて弱みも見せちゃってください。

ゆっくり焦らずコウノトリが来るのをお待ちくださいね。

どうぞお幸せに・・・・


  • << 38 流産後、戻りが悪く熱や腹痛があり、体力がものすごく落ちてます 今は旦那に家事や子供達の事を任せっぱなしの生活です まず体力を取り戻す事が大事ですね 赤ちゃんの可能性はあるとの事で嬉しく思ってます ありがとうございました。

No.22 16/02/25 22:10
ミミ ( ♀ iDHNv )

>> 3 すみません、内容一昨年結婚した長男の事ですが 将来は嫁の両親と同居する予定で具体的な話も出ているようです しかし相手両親から直接私達に… 匿名さん、ごめんなさい。
先程、お返事したのですがなぜか投稿されていませんでした・・・・
今お返事書きますね

No.23 16/02/25 22:55
ミミ ( ♀ iDHNv )

>> 3 すみません、内容一昨年結婚した長男の事ですが 将来は嫁の両親と同居する予定で具体的な話も出ているようです しかし相手両親から直接私達に… 改めまして
お返事させていただきます。

息子さんが一昨年にご結婚されてお孫さんも生まれておめでたいことが続きましたね。
さあこれから息子さん一家と楽しい交流を!と考えてた矢先、何やら雲行きが・・・・・

リーディングしてみました。

息子さんが向こうの親御さんとの同居を決めた要因は実益です。
例えば家賃だったり経済的に助かるから。

でもまだはっきりと決めてはいません。頭の中は色んな悩みやら考えでゴチャゴチャ。
そんな状態では答えを導き出すことはできません。
匿名さんは母性が強く優しい愛に溢れた方だと出ました。太陽のような温かいぬくもりで家庭を支えていらしたんですよね。
でもこのカード悪く出ると過干渉、ヒステリック、猜疑心・・・・

そこでちょっと考え方と行動を変えてみたらどうでしょうか。
どうしたらいいの?って場所に冷静に具体的に考え行動するってカードが出ました。
気持ち的には平和のカードが出ています。歩み寄る、仲直りみたいな。

わだかまりがあると、他人でもギクシャクしますが親子なら尚更、態度に出たり言葉に出したりしちゃいます。
それも自分の中で「こうに違いない。もしかしたらこんなふうに考えてるんじゃないかしら?」って悪い方に想像してどんどんギクシャクしちゃうことってあります。

ここは、冷静に息子さんのお話を聞いてください。何をしたいのか、将来のこと、家庭のこと、じっくりとしみじみと受け止めてください。
その結果、相手の親御さんと話をすることになるかもしれません。
そして匿名さんのお気持ちも、お話ください。親としての気持ち、祖父母として孫への想い。
婿に出したわけじゃないんだから!なんて建前はなしにして、心と心のお話です。

以上がリーディング結果です。途中行き違いが有り失礼しました。ではでは・・・

  • << 41 鑑定ありがとうございました 歩みよるっていうのがなかなか難しく… 実家依存の嫁だし いつも息子家庭の事は私達には事後報告 更に難しいのは息子はうちの主人には直接話をせず私だけに言って伝えておいて的な感じで私より主人の方が 息子や嫁実家に対して不信感を持ってしまっている状態です 今現在も向こうから何かあるまでこちらからは連絡するなと 私自身も間に挟まれ 心晴れる時がないです 鑑定に出た私の母親としての悪い面がとても当たってしまってびっくりです もう少しあちらの出方を待ってから冷静に対処してみます お忙しいところ 本当にありがとうございました

No.24 16/02/25 23:11
通行人24 

迷っています どちらがより強く私を思っていますか

  • << 69 通行人さん、お越しいただきありがとうございます。 二者択一ですが・・・これだけの情報だと、どう読めばいいかわからないです。 ですが今の通行人さんのお悩みが何故出てくるのか。 何故迷うのか?迷わずにスッキリ幸せを手に入れるにはどうしたらいいか?を読んでみました。 通行人さん、愛に生きる方ですね。 過去も現在もモテモテです。そして今も最高にハッピー。 愛の騎士がしっかり通行人さんを守ってくれてます。 改善すべき点があるのなら断固とした気持ちで真剣にご自身と向き合うことです。 自分の気持ちをしっかりと見つめることです。 どちらが強く私を思っているか?ではなく 通行人さんがどちらを強く思っているか?が大事です。 そこを見極められたら自然と結論は出てきます。 でも今はちょとモテモテ気分を楽しむ時なのかもしれません。羨ましい♪ 楽しんでくださいね。 以上です。

No.25 16/02/25 23:18
ミミ ( ♀ iDHNv )

>> 7 お願いします。 年末で仕事を辞めて専業主婦49歳です。仕事は、働いていた病院が閉鎖です。資格等何もないです。ハロワに通ってます。再就職の時… 通行人さん、お越しいただきありがとうございます。
まず、お仕事の件からリーディングしました。

就職活動は3月4月がいいです。5月は疲れ気味。6月7月は気持ちが空回りしたりプライベートで忙しそう。
8月運気が上がります。ここもチャンス。9月10月11月はやや停滞。12月来年1月いいです。

直近でみると3月4月が良さそうです。この時期に選り好みしすぎると次のチャンスは夏になります。

息子さんのリーディングはまた改めてさせていただきますね。
就活頑張ってください。いいお仕事と出会いがありますように!

No.26 16/02/25 23:25
匿名さん26 ( ♀ )

主さん、よろしくお願いします。

今、夫が不倫して別居中です。
夫の不倫は本気なのでしょうか。
子供やわたしたちに対して罪悪感など少しも持っていないのでしょうか?
よろしくお願いします。 m(__)m

  • << 71 匿名さん、お越し頂きありがとうございます。 ご主人とのこと悩ましいですね。 リーディングしてみました。 匿名さんはご主人との関係を修復したいと思いながらも夫婦関係はもう壊れてしまっているのかも? もう元の鞘には戻れないのかも?とちょっと諦めの気持ちもお持ちです。 実際、ご主人に対する愛情は冷めつつあります。 ご主人は今、自分の気持ちしか見えない状態です。世間体もあるので愛人とのことはおおっぴらにはしていません。 ですが自分の居場所は確保したい方なので家庭を壊すようにも思えません。 多分、愛人と共に別居するに至る原因があったのではないでしょうか? 今後の彼に対するアプローチとして 楽しい円満な家庭、寛げる場所を取り戻すことと出ています。 ご主人、本来は家庭的な方ですから。 でも、今の匿名さんの置かれた状況で中々できることではないかもしれませんね。 気持ち的にも難しいでしょう。 全体から受ける印象はあまり楽しげではありません。 この状態、しばらく続くかもしれません。 匿名さんへのアドバイスで 開き直り、みたいなカードが出ました。 ヤケになるのではないですが、ある種「あ、そっちがそうなら、こっちはこっちでやりますよ!」くらいの 気持ちを持つことですかね。気持ちの切り替え。 お子さんを不安がらせないようお母さん頑張らなくては!です。 以上です。 ママ!ファイト!

No.27 16/02/25 23:45
通行人27 ( ♀ )

ミミさんよろしくお願いします。

結婚していいのか迷っています。
今は好きというより同居人という感じで、価値観が合わないこともあって…
でも離れるのは寂しいし、周りの期待もあるし…
結婚したらうまくいきそうですか?

  • << 72 通行人さん、お越し頂きありがとうございます。 彼との今後、リーディングしてみました。 お付き合い当初はバランス取れていい感じでした。もしかしてその頃、結婚の話も出ませんでしたか? そして現状はお互いが自分の世界を大事にしてます。内緒のこととかあったりします。 この内緒っていうのは重大な隠し事というより「言ってもわからないだろうしな~」とか話すの面倒くさいっていう程度のことです。 このままいっても成り行きは、言い訳ばかりで結婚には至らなそう。 でも通行人さんは結婚して明るい家庭を築きたいって思ってます。 ご結婚に至るには重い腰を上げることですね。 お二人共なんとなく「ま、いっか?このままでも~」ってタイプなのでまずは通行人さんが腰上げることです。 それと取り越し苦労しないことです。 失敗したらどうしよう?うまくいかないかもしれない・・・って考えるのは無意味です。 少なくとも今のおふたりはまさに同居人ですね。 籍を入れるとまた変わってきます。夫と妻になりますから。 まずは結婚の話を振ってみてください。 そこからです。 以上です。 よいしょっと!腰あげてみてね!

No.28 16/02/25 23:51
ミミ ( ♀ iDHNv )

>> 7 お願いします。 年末で仕事を辞めて専業主婦49歳です。仕事は、働いていた病院が閉鎖です。資格等何もないです。ハロワに通ってます。再就職の時… 通行人さん
息子さんのリーディング結果です。
今までの心の中は自分にも説明できない鬱々としたエネルギーで満たされていてそれを発散せずにはおられなかったようですが今はそれも飽きて落ち着きつつあります。
このまま何もしない成り行きの未来はよく言えば天真爛漫、自由な発想で楽しく人生過ごします。
しかし、前向きな気持ちを失うと中途半端な人生を歩むことになります。
ご本人は将来のことに希望もありエネルギッシュに進む気持ちでいっぱいです。体を使う仕事も向いていますしビジネスセンスもあります。周りからも具体的な援助があります。注意すべき点はプレッシャーを受けるとヘコむ、いじける、切れる。そこを堪えて踏ん張れば成長します。その結果自分の進むべき道がひらけます。一旦道筋が見えると一直線に進みます。

詳しい内容がわからないのでざっくりとした結果になりました。
道筋がみつかるといいですね。まだ若いですもの、大丈夫ですよ♪

  • << 37 主さん、2つもありがとうございました。 就職、頑張ってみます。 息子のことも少し安心しました。 病気をして、部活もやめるそうで、この先高校生活がつまらなくなるのではと心配でした。 他に道が開ければと思います。 ありがとうございました。

No.29 16/02/26 00:05
匿名さん29 ( ♀ )

同棲中、大喧嘩が絶えず今年の始めに同棲を解消してしまったその彼の今の気持ちとその彼とは今後修復できるかどうか見てもらえますか?

どうか お願い致しますm(_ _)m

  • << 81 匿名さん、お越し頂きありがとうございます。 喧嘩別れしちゃった彼との今後をリーディングしてみました。 匿名さん、別れた彼のこと好きなんですね、もう一度やり直したいって出ています。 彼もまた、そんなふうに思っていてくれたらいいなぁって思ってます。 彼は匿名さんとコミュニケーション取りたいと思ってますよ。 全く音信不通ですか? 今までのお二人はお互い自己主張ばかり、張り合っているようで 最後は問題解決のための話し合いというより・・・相手を負かしたい!ってケンカになってしまっていました。 自己主張はいいことですが相手の気持ちも汲む余裕が欲しいです。 匿名さんにできる今後の可能性を見たら愛あふれるカードが出ました。 カップの3。これ結婚とか愛、幸福、祝福を意味します。 素直に今のお気持ちを伝えたらいいと思います。 自分に足りないところはごめんなさいって。 そして失って気づいた彼への気持ち。あなたが好きですって。 正直に伝えてください。 魂から出た飾りのない言葉でしか、人の心は動きません。 ご自分の言葉でお伝えください。 笑顔も添えてね♪ 以上です。 大事なのはホントの気持ち、がんばって!

No.30 16/02/26 00:06
匿名さん30 ( 20代 ♀ )

よろしくお願いします!!
8ヶ月付き合ってる2つ上の彼氏がいます。この先結婚はありますか?
また、あるとしたらいつ位ですか?
私としてはそろそろかなという気がしないでもない…


あと、4月から職場が変わりますがどんな感じになりそうですか?
よろしくお願い致します!!

  • << 82 匿名さん、お越し頂きありがとうございます。 リーディングしてみました。 お二人の交際は順調です。今も未来も、このままで行くと結婚までいきますね。 彼も匿名さんのことを心から信頼しています。 時期はいつでもいけそう。 問題ないですよ。 ただ、匿名さん、ちょっとお疲れ気味? 彼のことをを大事にする気持ちがありすぎるせいでしょうか。 女性はこうでなきゃ! 私がしっかりしなきゃ! ~ねばならない!ってカードが出ています。 匿名さんは真面目できちんとしたな方なのでしょうね。 もし、思い当たるフシがあるのならちょっと肩の力抜いてください。 そして一人でいる時間もあえて持ってみてください。 誰かと共に過ごす時間も楽しいですが1人でご自身と向き合う時間は匿名さんの人生を深くしますから。 以上です。 お仕事の件は別にりイーディングしますね。

No.31 16/02/26 00:13
恋愛恐怖症31 

お願いします。
今よく遊ぶ男の方がいます。でもこの彼、彼女がいます。彼女とうまくいっているのか、いないのか…彼女も私と彼が遊んでいることは知っているようです。体の関係もこの彼とあります。ただの軽い男の方なのでしょうか?このままこの関係を続けていて彼女と別れて私と付き合う気はあるのでしょうか?

もし遊びなら私にはいつ頃本当にお互いが信頼できる相手ができますか?

  • << 83 恋愛恐怖症さん、お越しいただきありがとうございます。 リーディングしてみました。 今までの恋愛恐怖症さんの恋のパターンって・・・・ちょっと複雑だったりしませんか? 例えば取ったり取られたり。彼が浮気性だったり。修羅場があったり・・・・ それか恋愛経験がほぼ無いとか。 しみじみとしたフワフワとした日だまりのような恋愛ってもしかして苦手だったりしませんか? 今の気持ちってとこに恋愛のカードが出てないんです。 なんだか、やけっぱちみたいに挑んでる感じです。 もしかしたら恋愛に対して恐怖感や挫折感があるのかもしれません。的外れならごめんなさいね。 恋愛恐怖症さんは彼に対して不信感を持っています。信じていません。疑ってます。 そして彼は女性が大好きです。この方、狩人です。そしてちょっとマザコンチックかも。 ご質問の、今後、彼女と別れて恋愛恐怖症さんとお付き合いの可能性は?ってことですが・・・あります。 でも、そのためには恋愛恐怖症さんが耐えて、耐えて、耐え忍び、彼についていけるのならって条件が付きます。 彼は当分変わりません。 遊びの恋もダメではないですよ。一夜限りの~もありです。 でもそれは双方が納得して初めて遊びになるんだと思います。 この恋、真剣になっては危険です。 以上です。 お互いが信頼できる恋に関してはまた次回読ませていただきますね。 幸せの切符、手に入れましょうね♪

No.32 16/02/26 00:53
通行人32 

主さま
鑑定お願いします!

新年早々から彼の体調不良により連絡が途絶えてしまったお見合いする予定だった結婚相談所で知り合った彼がどうしても忘れられません。
私としましては、彼に再度アタックして結婚前提におつきあいしたいのですが彼と結婚できますか?
また、今年の何月頃再アタックすればよいですか?
彼は私のことをどう思っていますか?
彼との交際がうまくいくようななにかアドバイスをください!

もし、彼との交際や結婚をあきらめたほうが良いのであればその理由と今年中に結婚につながる彼氏が私にできるかもあわせて鑑定お願い申し上げます!

もう41ですし、長年女一人なので非常に心細くて最近ずっと落ち込んでおり憔悴気味なので切実です。
どうぞよろしくお願い申し上げます!

  • << 84 通行人さん、お越しいただきありがとうございます。 リーディングしてみました。 お相手の体調不良というのはもしかしたらメンタル的なものでしょうか。そんなカードが出ています。 とても繊細な方です。もし通行人さんが彼とお付き合いするなら繊細すぎて疲れそうです。 通行人さんは頑張り屋さんでタフです。 困ってる人がいたら見過ごせない優しい方ですね。 お互い支えあえる関係が一番いいですが、もしこの方がパートナーになったら全面的に支えるのは通行人さんになりそうです。 でも、今、通行人さんは 身も心も包み込んでくれる、隣で同等に話のできる、話さなくても見つめ合うだけで心がじんわり温かくなる・・・・そんなお相手を求めておられます。 この方、今はそんな状態では無さそうです。 次にいくのもいいかと思いますよ。 年内の出会いは、あります。時期は梅雨明けころ、もしくは秋も深まった頃。まずはお付き合いから始まります。 通行人さんは何かご趣味はお持ちですか? そんなお話から会話が弾みそう。 お酒の席も出会いがあるかもですね。 鍵は楽しい会話です。 以上です。 素敵な出会いがありますように♪

No.33 16/02/26 01:16
匿名さん33 

お願いします
現在の恋愛運を占ってほしいです
今は好きな人もいません
20代後半で彼氏がいたこともありません
良い出会いがあると良いのですが……
よろしくお願いします

  • << 93 匿名さん、お越しいただきありがとうございます。 恋愛運をリーディングしてみました。 カードの印象は匿名さん、意欲的で情熱のある熱い方のようです。 ちょっと前に心惹かれる方がいらっしゃったのではないでしょうか。 でも思いは届かず・・・・・ 今は用心深くなっているみたい。遊びじゃなくもっと深いパートナーを求めています。 でも、自分が傷つくのも怖いんです。 このままいくと外へ相手を求めるより一人で好きなことをしている方が居心地が良くなっちゃいそう。 良い出会いのためのアドバイスは、考えすぎないこと。ありのままの自分でいることです。 誰かを好きって気持ちになったら、その気持ちを大切にしてください。 「でも」と「だって」は禁句です。 好きなものは好き!だけでOKです。 匿名さん、とても魅力的な方です。 気持ちを外に開放するだけできっと素敵な出会いがあります。 以上です。 恋せよ乙女♪

No.34 16/02/26 02:55
匿名さん34 

主様
お願いします!
前の彼氏がいまも好きです。
今、彼は仕事で転勤となり、なかなか会うこともできません。
彼と連絡をとり、仲直りしたいのですが、できるでしょうか。
彼がいなくて不安やさみしさでいっぱいです。
彼の気持ちや、これからの二人について教えてください。

  • << 97 匿名さん、お越しいただきありがとうございます。 彼との復縁についてリーディングしてみました。 別れた原因は判らないけど・・・・彼は相当傷ついている感じです。 一見、強そうな人も、何気ない一言でプライドが傷ついちゃったりします。 恋人同士の喧嘩はどちらの言い分もあるでしょうけど。 もし、原因に何か思い当たるフシがあるなら、そこをしっかり見つめてください。 匿名さんの言い分は脇へ置いといて、 その上でその時の彼の気持ちを想像してみてください。 そして、その気持ちに添ってみてください。 匿名さんが彼の気持ちを理解して 悪かった、傷つけちゃったなって思えたら素直にあの時はごめんなさいって伝えてください。 もし、どう考えても理解できないって思うなら素直に判らないって伝えてください。 ごめんなさいと判らないって上の提案は真逆ですよね。 でも、いいんです。 今の匿名さんは彼のことでいっぱいです。 心も頭も、何をしていても彼のことしか考えられないでしょう? 寂しい寂しい、って、以前のように隣にいてほしいって彼を追い求めています。 でも、それ、全部自分の心の声なんです。 もし、やり直したいと思うなら 重要なのは彼の心の声を聞くことです。彼の心に添うことです。 カードには今までと違うやり方でアプローチすることって出ています。 久しぶりの再会に「あれ?前と違うな・・・素敵になったな」って彼を驚かせちゃってくださいね。 以上です。

No.35 16/02/26 05:33
社会人さん35 ( ♀ )

お願いします。
私に彼氏はいつ頃、出来ますか?結婚に繋がる出会いを見て下さい。また仕事について、このままで良いのか転職した方が良いか見て下さい。お願いします。

  • << 99 社会人さん、お越しいただきありがとうございます。 前後しますが、お仕事のことリーディングしてみました。 社会人さんはじっくり、着実に職務をこなしていらっしゃいます。 社内の評価も高いです。 でも今、責任が重くなったのか、上からの期待が強いのか・・・・ちょっと変化を求めている感じです。 仕事きついなぁ・・・・なんて思ったりもします。 でも周りの期待も協力もありそんなこと言えないしって思ってるのかも。 このままいってもそれなりに安定はしますが時を経れば経るほど身動きはできなくなりますし仕事に追われほかのことを考える余裕もなくなりそうです。 転職をお考えなら早いほうがいいです。 恋人の出現ですが、あります。 時期は春先あたり。今年を逃したら4年後くらいに出会いがありそうです。 お仕事で疲れちゃったら素敵な出会いも見逃しちゃいますよ。 ゆとりを持って頑張ってくださいね♪ 以上です。

No.36 16/02/26 06:04
恋愛中級者36 

宜しくお願いします。
この先主人と仲良く暮らしていけるでしようか?浮気の心配とかありませんか?それと私の仕事を見ていただきたいのですが、。今始めたばかりの仕事は長く続けられるでしょうか?自信がなく不安でいつぱいです。すみません、くだらない悩みです。

  • << 100 恋愛中級者さん、お越しいただきありがとうございます。 ご主人との相性をリーディングしてみました。 恋愛中級者さん。幸せで溢れてますね。 心は安定していて、実生活も落ち着いてます。 そしてご主人の浮気?・・・・微塵もありませんね。心の底から恋愛中級者さんを愛してますよ。 今後、もし、夫婦の間にすきま風が吹くとしたら、その原因は恋愛中級者さんの満たされない心です。 こんなに幸せなカードしか出ていないのに「もしかしたら浮気されるかもしれない。彼の心が離れてしまうかもしれない」って妄想。 もっともっと!まだ足りない!って追い詰める妄想。 何故でしょう? それは自己否定からくるものなのかもしれません。 恋愛中級者さん、ご自分を認めるのが苦手。褒められたらドギマギしちゃう。 どうせ私なんか捨てられちゃうかも。 こんな私から彼は離れていっちゃうかも。って。ね? もっと自分を愛しましょう。 恋愛中級者さんに魅力があるから、こんなに愛あふれるご主人と結ばれたんです。 自信持ってください。 ご主人のこと愛してるなら真っ直ぐその気持ちを伝えてくだい。 不安になったら、妄想が膨らむ前に大好きって言葉に出して伝えてください。 それが幸せの鍵です。 お仕事の件も 必要なのは自信です。自己肯定です。 職種はわかりませんがコツコツ続けているうちにうまく流れもつかめます。 最初からうまくいかなくて当たり前だわ!位の気持ちでいるといいです。 恋愛中級者さん、お体は丈夫でしょうか? 疲れがたまる前にリフレッシュなさってくださいね。 以上です。 自信持ってね。

No.37 16/02/26 06:09
通行人7 

>> 28 通行人さん 息子さんのリーディング結果です。 今までの心の中は自分にも説明できない鬱々としたエネルギーで満たされていてそれを発散せずには… 主さん、2つもありがとうございました。
就職、頑張ってみます。
息子のことも少し安心しました。
病気をして、部活もやめるそうで、この先高校生活がつまらなくなるのではと心配でした。
他に道が開ければと思います。
ありがとうございました。

No.38 16/02/26 07:58
匿名さん4 ( ♀ )

>> 21 匿名さん、お越しいただきありがとうございます。 お辛い経験をなさいましたね。ご無理にないようにお体をいたわってくださいね。 リー…
流産後、戻りが悪く熱や腹痛があり、体力がものすごく落ちてます
今は旦那に家事や子供達の事を任せっぱなしの生活です
まず体力を取り戻す事が大事ですね

赤ちゃんの可能性はあるとの事で嬉しく思ってます
ありがとうございました。

No.39 16/02/26 13:22
ミミ ( ♀ iDHNv )

>> 9 お願いいたします。 毎日多忙な彼氏と結婚できるでしょうか? 恋愛中さん、お越しいただきありがとうございます。

彼との結婚、リーディングしてみました。

二人の結婚に関しての彼の態度に恋愛中さんはちょっとイライラしてみたり不安になったりしています。
今一番大事なハート・・・二人は愛し合っていてお互いが大事な人なんだってことを・・・忘れてませんか?
勿論、忘れてはいないけど、もう一度思い出してください。結婚したいって気持ちの源にある気持ち。

恋愛中さんは彼にイニシアチブを取ってもらってお話しを進めたい感じ。
大丈夫、彼の気持ちも早く、今すぐにも結婚したいって出ています。
恋愛中さんが心がけることは穏やかな気持ちで素直に流れに乗ること。
ニコニコ笑顔で彼の話に耳を傾けること。

さて、結論のカードは愛あふれるカード。ずばり結婚のカードです。
もしかするとダブルハッピーできちゃった婚もありかもです。

たのしみですね~。
ニコニコ笑顔でお幸せに♪

  • << 49 鑑定、ありがとうございます。 釣った魚には餌をやらないタイプの彼氏なので不安はありますね。(笑) でも同じ気持ちでいてくれて嬉しいです。 ただ、出会った当初「結婚なんかめんどくさい。」と言っていたのでどうやって結婚話を持ち出せばいいのかわかりません。💦 仕事忙しすぎてそんなこと考える余裕もないんだろうな。 いつも笑顔で癒していたら、いつかは結婚の話をしてくれますかね? ニコニコ忘れず頑張ります‼o(`^´*) ありがとうございました‼

No.40 16/02/26 14:08
ミミ ( ♀ iDHNv )

>> 10 お願いします。 主人との別れ話が出ています。 本当に別れることになってしまいますか? お互いの気持ちがすれ違い、本当はお互い寂しい… 寂しがり屋さん、お越しいただきありがとうございます。

ご主人との関係を読みました。

寂しがり屋さんは関係を修復してなんとかやり直したいという気持ちがあります。色々働きかけたい気持ちもあるようですがどうも空回りしているようです。
ご主人はもうすでに心が離れて違うところに心が行ってしまっているんじゃないかと想像しています。

二人共疲れきっています。お互いが理解できない。お互いを裁きあっています。お互いを認め合っていません。

私は頑張ってる、あなたが悪い。あなたはズルい。私は悲しい。私は寂しい。これって夫婦やってたら絶対1度はみんな口にしてます。

この文章の一箇所変えるだけで変わります。主語の後の「は」「が」を「も」に変えてみたら? 

私も頑張ってる、あなたも悪い、あなたもズルい、私も悲しい、私も寂しい。「も」の先にご主人が見えませんか?あなたも私も寂しくて悲しいんです。
責めるのは相手ばかりじゃなくなりますね。そう私もずるくて悪いとこあるんです。

今後の寂しがり屋さんの取るべき行動に全てのエゴを捨てなさいってカードが出ました。
まさに「は」を「も」に変えるってことじゃないでしょうか。

ご主人はコミュニケーションをとりたいと思ってます。
でもギスギスしたリビングではのんびりとお話できないのかもしれません。

別れる別れないって短刀突きつけ合うような話じゃなく、どうでもいいノンビリした話しをしてみたらどうですか?
そんな雰囲気を作ってみたらどうでしょうか。
まずはご自分からチョット変わってみる。必ず相手も変わります。

以上です。

  • << 42 ありがとうございました。 昨年から主さんの仰るような態度に変えていますが、なかなかわだかまりが消えなくて悩んでいます。主さんのメッセージ大切に噛み締めて努力したいと思います。 もしよろしければ出たカードを教えていただけないでしょうか?

No.41 16/02/26 14:37
匿名さん1 ( 50代 ♀ )

>> 23 改めまして お返事させていただきます。 息子さんが一昨年にご結婚されてお孫さんも生まれておめでたいことが続きましたね。 さあこれか… 鑑定ありがとうございました


歩みよるっていうのがなかなか難しく…


実家依存の嫁だし いつも息子家庭の事は私達には事後報告


更に難しいのは息子はうちの主人には直接話をせず私だけに言って伝えておいて的な感じで私より主人の方が 息子や嫁実家に対して不信感を持ってしまっている状態です


今現在も向こうから何かあるまでこちらからは連絡するなと


私自身も間に挟まれ 心晴れる時がないです


鑑定に出た私の母親としての悪い面がとても当たってしまってびっくりです


もう少しあちらの出方を待ってから冷静に対処してみます


お忙しいところ 本当にありがとうございました



No.42 16/02/26 14:37
寂しがり屋さん10 

>> 40 寂しがり屋さん、お越しいただきありがとうございます。 ご主人との関係を読みました。 寂しがり屋さんは関係を修復してなんとかやり直… ありがとうございました。

昨年から主さんの仰るような態度に変えていますが、なかなかわだかまりが消えなくて悩んでいます。主さんのメッセージ大切に噛み締めて努力したいと思います。
もしよろしければ出たカードを教えていただけないでしょうか?

  • << 134 おはようございます。 出たカードを質問したのですが、もうわからないですよね^^; カードを聞いて自分なりに紐解いてみようかと思ったのですが。 もしなにか分かれば教えてください。 沢山の依頼があるので大変だと思いますので分かればで大丈夫です。

No.43 16/02/26 14:38
ミミ ( ♀ iDHNv )

>> 11 彼の気持ちをリーディングしてください。放っておかれる事が多くて、もう会えないんじゃないかと不安です。よろしくお願いします。 匿名さん、お越し頂きありがとうございます。
彼とのお付き合いの長さがわからないのでザックリとしたリーディングになりますが読んでみました。

まず彼はある意味無邪気と言うか、自由人。興味を持つことに出逢えば熱中します。そんな時の彼は恋人の気持ちまで考えが及びません。悪気はないんですけどね。

おふたりの関係は二人でいるとワイワイ楽しいですが一人になると匿名さんは不安になってしまう。
孤独感ですね寂しい気持ち。

彼の気持ちを繋ぎ留めるには、匿名さんがビクビクしないこと。
離れて行ったらどうしよう?嫌われちゃったらどうしよう・・・なんて態度は厳禁です。
堂々と自信を持った女性になることです。何なら別に男はあなた以外にも沢山いるのよ?くらいの態度でもOKです。もちろんやりすぎもダメです。いい塩梅でね♪

総合的におふたりは恋人というだけでなく何かを補い合うビジネスパートナーとしての関係でいるとより、絆が強くなりそうです。

以上です。
自信持って絆を深めてくださいね。

No.44 16/02/26 14:57
ミミ ( ♀ iDHNv )

>> 12 今年春までに彼氏が出来ますか? よろしくお願いします。 通行人さん、お越し頂きありがとうございます。

今年の春っていうと・・・・5月くらい迄でしょうか?

リーディングしてみました。
4月にラブのカードが出ました。これ最強です。ステキな出会いがありそうです。
異性でなくても心から生涯の友と呼べるような出会い」もあるかもしれません。

ちなみに3月にはダイエットのカードも出てます。
ステキな出会いのために自分磨きも怠りなく!頑張って♪

以上です。

No.45 16/02/26 15:32
ミミ ( ♀ iDHNv )

>> 14 初めまして。 将来結婚したいのですが、彼氏がずっと出来ません。 行動は起こしていますが、なかなか上手くいかないです。 アプローチされる… 通行人さん、お越し頂きありがとうございます。

年内結婚ができるか?とのご相談ですが。まずは通行人さんが結婚する為にはどうしたらいいか?をみるのが良いかなと思いましたのでその方向で読んでみます。

恋愛に関して頭で考えちゃうタイプのようです。恋愛はしたいなぁって言いながらも女友達と女子会したりそれなりに楽しいしって感じで時を過ごしてきたのかな?でも、ここのところ、結婚したい!って強く思うようになったみたいです。
あれこれ動いたけど今はちょっとお休み中。

パートナーにここだけは譲れないってハードルが高いのかもしれません。
それか通行人さんの中で無意識の理想像もしくは反面教師的な人物像があるのかもしれません。その理想像とくらべてしまう。
例えば、父親だったり、兄弟だったり、先生だったり。そんなカードも出ています。

助言の位置に出ているカードは運命の輪。
流れとともに自然体であるがまま行きなさいってカードです。
出会いがあれば頭でジャッジせず、取り敢えず流れに乗ってみるのもいいと思います。
恋は頭でするもんじゃなくハートでするものだから・・・・

流れに乗れば、年内に結婚できるか?なんて質問は必要ないですよね。

きっとステキな出会いがあります。
それは通行人さん次第です♪

以上です

No.46 16/02/26 15:56
通行人14 ( 20代 ♀ )

>> 45 占っていただき、ありがとうございます。
すみません、私の書き方が悪かったです。
年内結婚できるか?というより、今年恋人が出来るか?ということを聞きたいです。
将来結婚出来るかはもちろん不安ですが、今まで恋人がいたことがなかったので、年内結婚より、まずは恋人が出来るかを知りたいです。
今年何月が良いとか、どういう場所が良い等を教えていただけたら嬉しいです。
もし、お時間があればよろしくお願いします。

診断結果はとても当たっています。
男性に対する理想像として、反面教師にしている人物もズバリ当たっていて驚きました。
反面教師としている人物と性格的に似ている男性だとブレーキが掛かってしまいます。
自分でも悩んでいますが、嫌で嫌で仕方がなく私にはどうしようもできません。
自分の中で恋愛における最大の課題であり、足枷なのかもしれません。

  • << 175 通行人さん、お待たせしてごめんなさいね。 年内の出会いをリーディングしてみました。 今年、強いカードが出ています。 3月、グループ交際とか、趣味のサークルとかでときめく方が現れそうです。 通行人さんが素直になれば5月いい感じになりそうです。 夏、自分に自信を持ち堂々と自分を表現できそう。この時期、ヤキモチ焼いたり自分を卑下してはいけません。 10月・・・けっこんするかもしれません。 今年はモテます。 でも通行人さんが感情的になったり、焦ったり、めろめろになってはダメ。 冷静に相手を操る位の気持ちが必要です。 主導権を握るのは通行人さんです。 出会いの場所は静かで知的なところ図書館とか美術館とか、ガチャガチャしたとこはだめです。 以上です。 モテ期到来♪

No.47 16/02/26 15:59
ミミ ( ♀ iDHNv )

>> 15 お願いします。 2月27日に面接があります。採用されるでしょうか。 何か気をつけることがあれば教えて下さい。 通行人さん、お越し頂きありがとうございます。

明日ですね。間に合いました。

リーディングしてみました。
採用されるかどうか・・・・意欲的な会社ですね。良いことが起こるっていうカードが出ましたから
うまくいくと思われます。

ただ、通行人さんのお気持ちがイマイチ腰が引けてるというか乗り気じゃないようなカードなんです。
この会社第一希望でしょうか?見当違いならごめんなさいね。
サブカードには明るく元気にわいわいと!みたいなカードが出ましたので
通行人さんの個性も残しつつ協調性をアピールすると好感度も上がりそうです。

以上です。

春は近いとはいえまだまだ寒いです。どうぞ風邪などひかぬよう頑張ってください。
就職のリーディングは初めてで・・・・ドキドキです。すみませんへっぽこで。
採用されたらいいなぁ・・・・
幸運をお祈りします。

  • << 59 主さんありがとうございます。 面接前の準備を完璧にする事が出来なかったと言いますか、将来の生活がかかってる面接だけに不安があります。 主さんが仰ったように腰が引けていますし、プレッシャーにストレスを感じてて、今までのようにモチベーションを上手くあげられずにいます。 ですが主さんに背中を押して頂いて、ちょうど今、履歴書も完璧に書き上げる事が出来ました。 自信を持って行って来ます。 また面接の結果を伝えにレスしに来ますね。 本当にありがとうございました。

No.48 16/02/26 16:51
ミミ ( ♀ iDHNv )

>> 16 はじめまして(^^) 今付き合っている彼氏と喧嘩明けで、本当にこの人で良いのかと少し迷いが出ています。 結婚の話も出ていますが、なかなか… 恋愛恐怖症さん、お越し頂きありがとうございます。

今後のお二人リーディングしてみました。
恋愛恐怖症さんはじっくりとした安定感のある関係になりたいと思っています。
喧嘩するとヤイヤイ言い合って自分は可愛くない女だと彼に思われてるんじゃないかと恋愛恐怖症さんは想像しています。

結婚も考えるような間柄なら喧嘩もしますよ。相手へのドキドキも薄れます。
始めの頃はデートの時、隣にいるだけで幸せでしたよね。
頭の中は彼のことで一杯。心は彼への思いで溢れそう。

今、おふたりは自分のことを見ています。自分が愛されたいって思っています。自分を愛してくれたらその分あなたも愛しましょう。って思ってます。
初心忘れてませんか?

恋愛恐怖症さんはどう付き合ったらいいか?ってとこに冷静に、心の声を聞いてってカードが出ています。
いたずらに心を乱すのは得策ではないです。
恋愛恐怖症さんの今後の取るべき行動として流れに任せるってカードが出てます。
この流れに任せるはいい意味で、です。
流れが来たら抵抗せずジャッジせず信じて任せるんです。

二人は付き合いも深くなってお互いを思いやったり尊重する気持ちが薄れてきたけど
ケンカになりそうな時、恋愛恐怖症さんが冷静になって落ち着いて、まずは彼の言い分を受け止めることです。
彼はおや?って思うでしょう。いつもの恋愛恐怖症さんと違うから。

そして自分も我に返って恋愛恐怖症さんと向き合うでしょう。
そこから変わりますよ。

最後に彼の気持ち、仲良くしたいってカードが出てます。
男の人ってごめんなさいが言えない人種です。
ホントは恋愛恐怖症さんと仲直りしたいんですよ。

大丈夫♪

以上です。

  • << 51 早速みて頂いて、どうもありがとうございます(>_<) お互いが、自分が愛されたいと思っているのは、たしかになぁと思いました。 尊重してくれなくて寂しくて私がとった行動で、彼の方も自分を大事にしてくれないと感じて拗ねてしまったのが、今回の喧嘩だったのだと思います。 冷静に、心の声をきいて… こうした方が良いのではと思うことよりも、こうしたいという気持ちを優先してしまっても良いのでしょうか? いや、彼の言い分に従った方が良いのかな…(*_*) 流れに任せるというのは、今は結婚のこといろいろ言わない方が良さそうですね。 仲良くしたいと思ってくれていたら嬉しいです。 もう何度も読み返しましたが、また迷う度に読み返しに来ます。 ありがとうございました。

No.49 16/02/26 17:33
恋愛中さん9 

>> 39 恋愛中さん、お越しいただきありがとうございます。 彼との結婚、リーディングしてみました。 二人の結婚に関しての彼の態度に恋愛中さ… 鑑定、ありがとうございます。


釣った魚には餌をやらないタイプの彼氏なので不安はありますね。(笑)
でも同じ気持ちでいてくれて嬉しいです。

ただ、出会った当初「結婚なんかめんどくさい。」と言っていたのでどうやって結婚話を持ち出せばいいのかわかりません。💦

仕事忙しすぎてそんなこと考える余裕もないんだろうな。

いつも笑顔で癒していたら、いつかは結婚の話をしてくれますかね?
ニコニコ忘れず頑張ります‼o(`^´*)

ありがとうございました‼

No.50 16/02/26 17:59
匿名さん50 

自分の生き方に迷いがあります。今までの努力が無駄だったような、どうして今のような環境になってしまったのか。これからどうしていくべきか教えてください。

  • << 101 匿名さん、お待たせしました。 お越しいただきありがとうございます。 とても重い、でも大事な生き方のお悩みですね。 匿名さんの現状と課題をリーディングしてみました。 ずっと何かを手にしようと頑張ってこられました。それはお金だったり、実績だったり、家庭だったり 具体的なものです。 でも、今、深い悲しみの底にいます。何かが終わってしまったのでしょうか。 体調を崩されたのでしょうか。家庭が壊れてしまったのでしょうか。 このままいくと、しがらみとか、固定観念とか、周りからの圧力にがんじがらめになりそうです。 ですが、匿名さんの心は枯れ果ててはいません。 とても辛い状況ですが、この状況を変えたいと、意欲の灯がともっています。 匿名さんは気づいていないかもしれませんが 手を差し伸べたいと思っている方も周囲にいらっしゃいますよ。 今後の課題は忍耐と前進です。 まずは混乱した気持ちを整理することから始めてみませんか? ゆっくりでいいんです。 少しずつ、明らかにしていきましょう。 何故、こんな状況になってしまったのか?ってご質問ですが 起こりつつあることに気付かなかったってことかもしれません。 慣れきるってカードが出ています。安定した日常に慣れてしまっていたのでしょうか 思いもよらない状況になる前の予兆。あれ?何か変?って感じること。 そのセンサーが働かなかった。 でも、原因をもとめても無意味です。過去へは戻れませんから。 未来のカードに進み始めるってカードが出ています。 力強い一歩です。 でもね、今は未来とか先のこととか見なくてもいいんです。 大事なことは今日を生きることです。 明日になったら、またその今日を生きる。 積み重ねていってください。 ご自身もいたわってくださいね。 とても疲れていますから。体が資本です! 以上です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧