注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

不倫中の二人を懲らしめてやりたい

レス8 HIT数 4559 あ+ あ-

かめきち( 40代 ♀ vwnMLb )
16/02/25 19:58(更新日時)

旦那が海外の取引先の女と不倫しています。仕事の関係で日本に来た時に浮気をしました。昨年の暮れには離婚をして欲しいとまで言われ、いろいろ調べると、その女と不倫しているのがわかりました。二人のLINEでのやりとり、ICレコーダで録音した二人の会話。その中で性的関係を持ったことがわかる内容あり。3月にまた日本に来る時に、2人で泊まる約束をしたホテルの名前もあり、昨日、そのホテルへ確認したところ、主人の名前で、女性と2人ということで予約がありました。 相手の女にも家庭があります。今度、女の子供がパリに留学する話も出ているようです。会社を経営しているので金はたくさんあります。弁護士に依頼してまずは交際禁止や、慰謝料請求、私に対する謝罪を要求する通知文を送ろうと思います。同じ書類を相手の女の旦那にも送るつもりです。それで奴らは3月の宿泊をやめるとは思いません。通知文をすぐに出したあと、訴状を送ります。まずは相手の女を懲らしめて、そのあと旦那をじっくりと懲らしめてやろうかと思っています。
毎日毎日眠れず、2人はコソコソ連絡取り合っており、何もせずに2人が泊まりに行くのを黙ってみているなんて我慢出来ません。どうしたら、旅行を中止させ、懲らしめてやることができますか?宿泊予約が確認できたことでも証拠になりませんか?2人が言い逃れできない証拠は他にもあります。何か良いアドバイスお願いします。

No.2306353 16/02/25 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/25 14:46
匿名1 

相手は日本人?

  • << 3 相手はタイ人です。日本語理解できます。仕事で良く日本に来ます。二ヶ月に一度の割合で。

No.2 16/02/25 14:55
匿名2 

相手の女ではなく相手の女の旦那に請求するの?

不倫旅行をやめても、
慰謝料請求しても、
仮に女と別れても、
もう旦那は主には戻らないと思う。

旅行をさせておいてそれを証拠として残す方が使えると思うけど。

No.3 16/02/25 14:55
かめきち ( 40代 ♀ vwnMLb )

>> 1 相手は日本人? 相手はタイ人です。日本語理解できます。仕事で良く日本に来ます。二ヶ月に一度の割合で。

No.4 16/02/25 15:13
専業主婦4 ( ♀ )

そうだなぁ、義両親連れてホテルのロビーに待機かな♪
突しても良いと思うけど、入れてくれなかったら腹立つしね。

それか、弁護士連れて突も面白そうね( ´∀`)

No.5 16/02/25 15:56
匿名5 

私なら
今すぐ離婚しないなら

まず、旅行する日、探偵に依頼する。

そして、2人がホテルにチェックインし、エレベーターに乗って部屋に入ろうとした所を写真を撮ってもらう。
証拠として、保管し、離婚の準備をしながら、離婚するか考えながら、3年間過ごす。
お金も、心も離婚する準備が整ったら、慰謝料請求する。


主さんが、離婚する気なら、相手の旦那さんにも知らせる。
可能なら、2人が部屋に入ろうとした時に、こちらも2人で乗り込み修羅場を迎える。

No.6 16/02/25 16:15
既婚者6 ( 40代 ♂ )

主さんが前日から
そのホテルに泊まり当日夜中2人の部屋にノックしてやる。出来れば主さんの
お父さんとかね。
俺の同期の女性は
逸れをやった。
お父さんぶち切れて相当な騒ぎに、
警察騒ぎ旦那は
鳴きながら土下座
相手女性はパニック

No.7 16/02/25 19:40
自由人 ( pKEZk )


お~ 恐いね

修羅場と化すのかな~


大変だなあ~



No.8 16/02/25 19:58
既婚者8 

主さんは、旦那さんのお金が目当てで離婚は考えてないの?
それとも旦那さんの心を取り戻したいの?

凝らしめてやりたいはいいけど、離婚したいまで言ってる旦那さんにそんなことしたら、益々嫌悪感抱かれるだけだと思うからね。

お金が目的ならそれもいいけど、心を取り戻したいなら逆効果だよ。

ま、こんな相談で1レス制限するような人だから、真剣に他人の意見なんて聞く気ないんだろうけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧