注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

先生に片思い

レス9 HIT数 991 あ+ あ-

大学生さん
16/02/24 23:18(更新日時)


中学の頃から片思いしていた先生に告白したいと思っています。

わたしは、4年程先生に会っていません
メールも最近していないけど、この春から社会人になるので 母校にいる先生に、直接気持ちを伝えにいこうと思っています。 わたしは大学の間、先生以外の男の子と付き合っていましたが やっぱり先生が忘れられなくて 別れてしまいました。

4年も会っていない生徒から突然
告白されるのって、迷惑でしょうか…

No.2305930 16/02/24 04:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/24 05:32
匿名さん1 

先生の気持ちは分かりませんけど、告白するのはいいと思いますよ!

No.2 16/02/24 09:14
通行人2 

私の友人に…
小学校の担任と高校から付き合いだし結婚した人、
高校次代に教え子と付き合いだし卒業後結婚した人が複数います💧
私は高校のみ女子校に通い、そこで初めて実態を知ったのですが…
女子校教師は教え子が嫁な人間がまぁ多い。

主が女子校出身かはわかりませんが、
私には他にも中学、高校教師の友人がいて、生徒や元教え子から告白されることはある話しなのを聞いているので、
主が告白してもなんら問題はないとおもいます。

  • << 6 そうなんですか! 参考にさせていただきます…! 因みに主は高校から大学まで女子校でした。

No.3 16/02/24 11:45
大学生さん3 

成功するか失敗するか考えずに、自分の気持ちちゃんと伝えるって、何より大切です

No.4 16/02/24 12:07
高校生さん4 

主さん、告白していいと思います。
参考に聞きたいのですがどうやってメール交換したのですか?

No.5 16/02/24 14:31
大学生さん0 

>> 4
ありがとうございます!
あさって、告白しにいきたいと思います。アドレスは 卒業直後に教えて貰い、しばらくやりとりをしていましたが、データが全て消えてしまい、先生のアドレスもわからなくなり、そこから連絡がとれなくなりました…

  • << 9 主さん、お返事ありがとうございます♪ 実はわたしも先生に想いをよせており、もう卒業なので寂しい思いです。 メアド交換したいなぁ。 でも相手は教師なんで難しいかな。 主さん、先生に想いが届くといいですね。

No.6 16/02/24 14:33
大学生さん 

>> 2 私の友人に… 小学校の担任と高校から付き合いだし結婚した人、 高校次代に教え子と付き合いだし卒業後結婚した人が複数います💧 私は高校の…
そうなんですか!
参考にさせていただきます…!
因みに主は高校から大学まで女子校でした。

No.7 16/02/24 14:49
匿名さん7 

あの~、盛り上がっているところ、申し訳ないのですが、先生ご結婚されてたり、お付き合いされてる方いたりしませんか?
近況確認されてます?
唐突な告白は対処に困るかも?

私は教師の妻(私も元教師)ですが、告白は正直時々あります。
確かにまわりで教え子さんとの結婚もありますが。
傷つけないように、でも期待を持たせないようにお断りするのも、多忙な中、なかなか大変だったり。
教師と言えども人間。
まして主さんは大人になられたわけですから、お相手への配慮も必要ですよ。
何も障害がなさそうでしたら、また、連絡を取るところからはじめられてはいかがでしょうか?

No.9 16/02/24 23:18
高校生さん4 

>> 5 ありがとうございます! あさって、告白しにいきたいと思います。アドレスは 卒業直後に教えて貰い、しばらくやりとりをしていましたが、デー… 主さん、お返事ありがとうございます♪
実はわたしも先生に想いをよせており、もう卒業なので寂しい思いです。
メアド交換したいなぁ。
でも相手は教師なんで難しいかな。
主さん、先生に想いが届くといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧