注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

私の好きな人が人妻と付き合っています

レス27 HIT数 4657 あ+ あ-

片思い中さん
16/02/24 00:32(更新日時)

42歳独身女性です。私にはもう6年以上も片思いしている36歳の男性がいます。彼とは長年の友達で、恋愛話も下ネタも何でもオープンに話せる間柄です。しかし彼には好きな女性がいて、その女性は彼の同僚で32歳の人妻です。美人さんでモデルのような体型、男女どちらからも好かれる愛されキャラの女性のようです。彼も彼女を可愛くてしょうがない(女性として)と言っています。
彼は彼女の相談を事細かに私に話してきます。私を信頼してくれてるからこそ話してくれてるのだろうとは思いますが、正直とても辛く、その女性と別れて欲しいのですが、彼に嫌われたくないので全面的に彼の味方をし、応援してしまっています。
2人は昨年春頃からいい感じになりデートなどをしていたそうですが、体の関係になる前に彼女が夫との子を妊娠し、昨年末まで妊娠を彼に隠してデートしていたそうです。
彼の話だと、彼女自身も彼との関係が壊れるのが嫌でなかなか話せなかったそうですが、彼は彼女が今年の春から産休・育休に入るという事情を本人より先に会社の上の人から聞かされ、酷く落ち込んでいました。
できれば知りたくなかった、現実を受け入れられない、彼女に急に突き放された、涙が出そうになる、これを機に仕事辞めようかとも思ったなどと言っていました。彼女は母親になるのだから妊娠を機にケジメつけるのが普通だと思うのに、結局彼は妊娠を受け入れ、2人はその後今まで以上に親密な関係になってしまいました。
今年に入って体の関係を持ったそうで、生々しい話、どうしたら彼女を気持ち良くさせられるかネットで研究したり、1人の時は彼女の感じてる顔思い出しただけで射精しそうになるとか言っていました。
初めてキスした時も体の関係を持った時も夢のようだとでも言いたげに語っていました。デート代もほぼ彼持ちらしく、産まれてくる赤ちゃんにも何か買ってあげたいなどと言っています。もう彼の話を聞いているのが辛すぎます。彼と彼女を別れさせるにはどうしたらいいのでしょうか。

No.2305489 16/02/22 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/22 19:30
匿名さん1 

彼女の旦那にチクったらどうでしょうか。
会社に噂をばらまく。

そんなクズ男とクズ女に制裁下して、二人のことは忘れるように。

No.2 16/02/22 19:31
社会人さん2 

会社と旦那にバラす

No.3 16/02/22 19:37
匿名さん3 ( ♀ )

匿名の手紙を人妻の夫にでも出したら?
妻の浮気を教える

No.4 16/02/22 19:55
匿名さん4 

別れたら、彼はあなたのところに来ますか?
あなた自身、彼のことあきらめて次行った方が健全かと。
例え付き合えたとしても、ずっと人妻と自分比較してどろどろするだけでしょ?

No.5 16/02/22 19:57
匿名さん5 ( ♀ )

1〜3のレス通りにしたら主さんは気持ちが晴れる?

その彼は人妻だから余計にハマってるのかもしれないですよ
手に入らないものだと余計に欲しくなる

主さんも同じかもしれないですよ
不倫に溺れてる彼だから好きなのかもしれない

別れさせることは無理だと思いますよ
どちらかが目が覚めた時が別れ時
不倫がバレて2人とも泥まみれになるか
どちらかが疲れるか飽きるかして関係をやめるか

もし主さんが不倫をバラしたら、2人は別れるしかないでしょうけど、不倫とはいえ自分の欲で密告した主さんも、汚い関係だった2人と同じ所に堕ちると思います

辛くても主さんは彼から離れた方がいいと思います

No.6 16/02/22 20:20
匿名さん6 

あなたに勝ち目はない。女性と別れても彼はあなたとエッチはしないと思います。全然。異性としてみてません。妨害しても彼に嫌われるだけ。ストーカーもレイプもやめましょう。

No.7 16/02/22 20:26
自由人 ( dOlmc )


え!? そんなえげつない事考えてるんだ!!
やばっ!!
恐ろしいね

あなたも いい歳でしょ?
馬鹿な事やめたら?

密告とか‥ そんなんしたら あなたも後悔しますよ絶対
それに それってゲスな考えでしょ!?

歳相応に大人になって下さい

‥ 大人に成りきれない 見掛け倒しな人なんかな~


No.8 16/02/22 20:40
匿名さん8 ( ♂ )

愚かな男女を軽蔑できる価値観に、目覚めるべきですね。
彼が主さんに何でも真実?を話しているとしたら、劇場型のナルシストとして、主さんを利用することで自分を讚美しているのです。
まるで、メロドラマの主人公になったように‥
言ってる事が、どこまで真実が疑わしい‥だいたい美化してます。
利用されてることに、気付いて、馬鹿な人間を相手にしないようにしないとね。
無駄な時間を使うだけです。

No.9 16/02/22 21:02
匿名さん9 ( ♀ )

彼、幸せそうだね。
もう放っておいてあげたら?

無理に別れさせても未練が残るだけ。
妊娠しても親密にできるなんて、相当のめり込んでるもん。こんだけリスクがあっても幸せなんじゃ誰も間に入れない。

辛そうになったら手を差し伸べてあげればいい。そのくらいののんびりした余裕がないと彼とは寄り添っていけないかもね。

  • << 15 相当のめり込んでるというのは彼の方がって事ですか?

No.10 16/02/22 21:14
社会人さん10 ( 30代 ♀ )

主さん拷問じゃないですか………

別れさせるのは得策とは思いませんが、
わざわざ自分が傷つく位置に身を置かなくてもいいのにと思う。

No.11 16/02/22 21:15
恋愛の達人11 

その不倫はいつか終わる…と思う。

他人が何を言っても
別れないと思うし
どちらかが終わらせるだろう。

彼とは少し距離を置いてみては
どうだろう?
嫌われたくないからと
彼の応援したり
話を聞いてあげる事は
この先ずっと
相談役で終わってしまう気がするよ。

No.12 16/02/22 21:18
匿名さん12 

主は当事者ではなく第三者。
彼が彼女と別れても
主のところに来る可能性はないのでは?

もうそんなことをしている年齢でもないでしょ?

No.13 16/02/22 21:43
匿名さん13 

バカな二人。

女は特に。妊娠中に浮気なんてサイテー。
天罰下るから見てるといいよ。

主さんは高みの見物で。

No.14 16/02/22 21:58
片思い中さん0 

主です。こんな短時間に沢山のレスが付き、驚くと同時にありがたいです!
彼女の旦那さんに密告したらという意見もありましたが、それは全く考えていませんでした。でも彼が深く傷つくような事態になれば考えるかもしれません。
彼は嘘を付くタイプではなくバカなくらい正直に、しかもとても細かく話すので多分全て真実だろうなと思います。
彼は彼女が人妻だからハマったというよりは、会社で初めて彼女を見た時にタイプだなと思ったのが始まりで、でも彼女と知り合いの同僚に彼女の事を紹介してと頼んだら、その時はあの子は彼氏いるから駄目だよと言われてしまったそうです。その彼氏が今の旦那さんのようです。
今はその彼女が幸運にも彼と同じ部署に異動してきたので、それから少しずつ2人は関わるようになって仲良くなっていったようでした。
別れさせたいというか、彼自身が本気にならず目を覚ましてくれるのが一番いいのですが…

  • << 21 全部 主さんに都合のいい 言い訳にしか聞こえない 旦那を裏切り二人で楽しみ 主も応援した 酷い話しですね 真実を旦那に伝える以外ない。 友達を庇ったり心配する主も同罪。 あなたが 旦那の立場だったら? よく考えたほうがいいと思いますが。

No.15 16/02/22 21:59
片思い中さん 

>> 9 彼、幸せそうだね。 もう放っておいてあげたら? 無理に別れさせても未練が残るだけ。 妊娠しても親密にできるなんて、相当のめり込んで… 相当のめり込んでるというのは彼の方がって事ですか?

No.16 16/02/22 23:08
匿名さん9 ( ♀ )

>> 15 そう、彼の方がです。
違う男の子どもを身ごもってるのに、それでも諦めず彼女と関係を持とうとするところに執念を感じます。先のこと、彼女と子どもの未来を考えない盲目さ、よっぽどでしょ。

No.17 16/02/22 23:17
匿名さん17 

彼が別れても 主のところに来ないのは自分でちゃんと わかってるんだよね⁉
もう ほっといてあげたら? 辛くなるなら距離をおいたら?

No.18 16/02/23 00:43
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

いいとしして何やってんの?と思いました。

彼の友達ぶってるだけ。嫌われたくないだけ。彼女と別れて行き場が無くなるのを狙ってるだけ。残念だけど貴女と寝たいとは彼は思わないでしょう。

彼が大事なら、幸せになって欲しかったら、彼女が妊娠した時が転機だった。彼女と子供を引き取るか、キッパリ別れるか、彼に選択させるべきだった。

なんで彼にビシッと言えないのかな

No.19 16/02/23 00:47
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

もうひとつ、彼に言ってやんなよ。

あんた単なる大人の玩具だね。彼女はただのSEX狂いだよ。小さな子供がいるのに何やってんの!みっともない💢

これが本当の彼と彼女の姿だよ

No.20 16/02/23 09:39
匿名さん20 

彼が幸せだと今現在思ってるなら主さんは関係ないですよね?

おまけに全力で応援してるフリ。

そんなこと好きな人によく出来ますね。

彼には応援してるフリして、本音は別れれば良いと思ってる。目を覚まして欲しい?

怖いわー。何でも話す位信用させといて、目を覚まして欲しいとか怖いわー。

彼女に振られて傷ついた所を狙おうって感じ?

おこぼれに預かろうと?

主さんが一番怖いわ。

No.21 16/02/23 13:41
匿名さん21 ( ♀ )

>> 14 主です。こんな短時間に沢山のレスが付き、驚くと同時にありがたいです! 彼女の旦那さんに密告したらという意見もありましたが、それは全く考えて… 全部 主さんに都合のいい 言い訳にしか聞こえない
旦那を裏切り二人で楽しみ 主も応援した 酷い話しですね

真実を旦那に伝える以外ない。

友達を庇ったり心配する主も同罪。

あなたが 旦那の立場だったら?

よく考えたほうがいいと思いますが。

  • << 23 それっておかしいよ。 主は直接その女とダンナを知ってるわけじゃなさそうだし、彼から話を聞いてるだけなんじゃないの? その女と彼が不倫していることは悪いことだから、彼の友達である主が、主とは関係ないダンナに密告するのが正しい行為? そんなの、嫉妬にかられた浅ましい行為なんじゃないの? 21さんは自分の友達が不倫してることを知ったら、即密告するの? 即密告しないまでも、説教しても不倫を止めない相手は友達じゃないから、やっぱり密告? 不倫するような人間は許せないんだろうけど、当事者でもないのにそこまでするのが正しいのか疑問。 ひとの恋路にクチ出してもロクなことにならないもんだけどね。

No.22 16/02/23 16:50
ちょい悪おやじ22 ( 40代 ♂ )

主さん率直な意見言います。
彼は主さんを?
異性とは見てません異性と見て居るならもう既にアプローチしてます。
年齢差関係無いです男は常に狩りたい脳裏が常に有ります
狩るチャンスが有るのに狩らないのは
異性とは見て居ない証逸れが答えです。

No.23 16/02/23 17:25
匿名さん23 ( ♀ )

>> 21 全部 主さんに都合のいい 言い訳にしか聞こえない 旦那を裏切り二人で楽しみ 主も応援した 酷い話しですね 真実を旦那に伝える以外ない。 … それっておかしいよ。
主は直接その女とダンナを知ってるわけじゃなさそうだし、彼から話を聞いてるだけなんじゃないの?
その女と彼が不倫していることは悪いことだから、彼の友達である主が、主とは関係ないダンナに密告するのが正しい行為?
そんなの、嫉妬にかられた浅ましい行為なんじゃないの?

21さんは自分の友達が不倫してることを知ったら、即密告するの?
即密告しないまでも、説教しても不倫を止めない相手は友達じゃないから、やっぱり密告?

不倫するような人間は許せないんだろうけど、当事者でもないのにそこまでするのが正しいのか疑問。
ひとの恋路にクチ出してもロクなことにならないもんだけどね。

No.24 16/02/23 20:05
匿名さん21 ( ♀ )

>> 23 私は主さんにレスしてます。

あなたから みた私は おかしいのでしょうか

じゃあ ほっとけばいいと思いますよ。
好きにさせたら いいんじゃないですか?
関係ないんだから

No.25 16/02/23 20:13
匿名さん25 

え?主さんが転職なり、遠くに引っ越すなり、離れればいいだけじゃん。

つか6年て!マジなの?長すぎるよ~!

それに若い人妻なんか、遊ぶのに最適じゃん。責任取らなくていいし、養う必要もない。

高齢処女より、はるかに体も熟れている。そんな人妻を、無責任に食い散らかすようなゲスな男なんか根性が腐ってるに決まってるでしょ。

主さん、そんなゲス男にいつまでも関わってると、根性が腐って行きますよ?

No.26 16/02/23 20:17
匿名さん26 ( ♀ )

え?嘘でしょ?釣りでしょ?本当の話ならいろんな所が異常レベルでしょ

分かりやすい所を言うと、性別年齢かくしてて冒頭で性別年齢書いてて、本当の話しなら隠すを選ばず出すでしょ
その他諸々です~~

No.27 16/02/24 00:32
匿名さん27 

子供が産まれたら終わる関係で
すし修羅場が待ち受けてるかも
しれない。
主も黙って生々しい話聞いてる
の?
私なら彼が好きとか別にしても
妊婦に手を出す男は引くし友人
としても注意するか会わないよ
うにしますよ。
主には別れさせるなんて出来な
いですから彼女と関係あるうち
は会いたくないと言うことくら
いしかないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧