注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

本当に脈アリでしょうか?メール無精の相手

レス1 HIT数 1118 あ+ あ-

匿名さん
16/03/02 01:31(更新日時)

私には気になる女性がいます。デートも既に4回しました。
1日ドライブもしましたし、飲みにも行ったし、キスもしたし大方のデートっぽいことはしたと思います。
デート中は彼女もすごく楽しそうですし、実際楽しいと言ってくれます。
可愛くてお互い趣味も合うし、お互いボケもツッコミも出来るので話もすごく盛り上がります。デート後に話足りなくて彼女に家に呼ばれたくらいです。(もちろん何もしてませんが…)
来月また会う約束をしてるのですがその時告白しようとは思います。
周囲もすでに付き合ってるよね?とか言われるんで彼女もそれなりに思ってくれてるんだとはおもいますが彼女の一点だけ気に入りません。

メール無精なんです。彼女も自分でも言ってましたから嘘じゃないと思います。
メールの返事が長い時で一ヶ月来なかった時もありました。忙しくて休みが無かったとか言ってましたが。しかも結構返信の欲しい感じの日程の話とかです。
お互い30才と28才なんで忙しい時もあるかとおもいますが。 ねぇ?普通は返すとお思いますが。
通常のメールは返事もらうのに3営業日位かかります。
それも本当に大事な用事の時は何回も催促してです…自分でも催促するの気がひけるのです嫌なんですが…
ある時は電話をしたらその時は出なかったんですが次の日にスマン、スマン…と返事が来てました。
でも、デートの数日前になると積極的にメールしてくるんです…よく分かりません…
lineしようって何回も誘うんですが既読がつくのが鬱陶しくて辞めちゃったそうです。
そんな感じで電話も稀にしか繋がりません。
他に男でも居るんじゃなかろうかと思ったりしますが彼女自身もそんな器用じゃなさそうだし部屋もそんな雰囲気無いし(普通に散らかってたwそんなとこも可愛いんですが…)

なんかとにかく凄くルーズな感じがして不安です。脈無いのかなぁなんて思ったり不安になります。メール無精の女性って好きな人にもそんな感じなんでしょうか?僕は毎日でも連絡したい派なんでどうなんかなーと思ったりします。

因みにそんな彼女ですが結構堅い職業なので仕事はそんなんじゃ務まらないと思うのですが…

No.2305392 16/02/22 14:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/03/02 01:31
匿名さん1 

ハッキリ言って、脈がどうこうの話ではないと思います。

メール無精の女と、メールがないと「気持ちがないのでは?」と疑心暗鬼になる男。

付き合って、うまく行くって思えますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧