注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

誕生日プレゼント

レス10 HIT数 618 あ+ あ-

社会人さん
16/02/22 01:30(更新日時)

皆さんは誕生日プレゼントいくらぐらいですか?

僕29彼女28

また何をあげたらよいでしょうか?

去年までDTだったので、女の人へのプレゼントの知識がありません。

No.2304815 16/02/20 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/20 18:22
匿名さん1 

DTってなんですか?

プレゼントならアクセサリーはいかがですか?

ピアスとかなら気楽に着けれるし

No.2 16/02/20 18:22
匿名さん2 

アクセサリーとか鞄とかですかね
彼女の好きなブランドを聞いてそのブランドを買ってあげればいいと思います
花束とかも渡すといいかも

No.3 16/02/20 18:45
社会人さん0 

ありがとうございます!

DT=童貞です

アクセサリー、好きなブランド、いいですねェ!

予算は2万ぐらいですかね?1万じゃちょっと少ないですか?

  • << 5 2万でも1万でもいいと思いますよ、自分の予算の中で無理せずで。 私は独身の時はだいたいそのくらいでした。 5万くらいの時もありましたが、付き合いが長くなってからですね。 ネックレスが無難な気がします。 いくつあってもいいし。
  • << 6 プレゼントにドウティは関係ない あと、彼女にプレゼントするのを何故掲示板で聞くの?もしも掲示板の意見が彼女の欲しいものじゃなかったら?掲示板の皆はあなたの彼女じゃないから彼女の欲しいものなんてわからないでしょ?皆、あなたの彼女がどんな人か知りようがないし、プレゼントしたいなら彼女に聞くべし

No.4 16/02/20 18:50
匿名さん1 

>> 3 その人がいくら稼いでいるかにもよるよね。

たくさん稼いでいるのに2万じゃ腹立つけど、少ない給料で頑張ってるなら、2、3千円でも嬉しいよ!

金額じゃなくて愛情だよ♡


No.5 16/02/20 18:52
匿名さん5 

>> 3 ありがとうございます! DT=童貞です アクセサリー、好きなブランド、いいですねェ! 予算は2万ぐらいですかね?1万じゃ… 2万でも1万でもいいと思いますよ、自分の予算の中で無理せずで。
私は独身の時はだいたいそのくらいでした。
5万くらいの時もありましたが、付き合いが長くなってからですね。

ネックレスが無難な気がします。
いくつあってもいいし。

No.6 16/02/20 19:00
匿名さん6 

>> 3 ありがとうございます! DT=童貞です アクセサリー、好きなブランド、いいですねェ! 予算は2万ぐらいですかね?1万じゃ… プレゼントにドウティは関係ない
あと、彼女にプレゼントするのを何故掲示板で聞くの?もしも掲示板の意見が彼女の欲しいものじゃなかったら?掲示板の皆はあなたの彼女じゃないから彼女の欲しいものなんてわからないでしょ?皆、あなたの彼女がどんな人か知りようがないし、プレゼントしたいなら彼女に聞くべし

No.7 16/02/20 19:42
通行人7 

うーん、値段は、関係ないと思います。もし近くにLUSHあるなら、ギフトセットとかどうでしょう?石鹸、スクラブ、入浴剤、シャンプーなど組み合わせであるし、、、例えば、中位の大きさのシャワージェルと小さいシャンプーのバラ各一個でも三千円位なります。(゜-゜)(。_。)予算で考えると組み合わせ色々ありますよ★若い人向けなら、何でもありますよ♪

No.8 16/02/21 03:00
匿名さん8 

予算はあまり気にしない。
ここで聞くより彼女が好みそうなものをリサーチして考えて買ってくれたら価値がある。
私はブランドの時計にはあまり興味なかったけど、旦那が誕生日プレゼントのためにわざわざ電車でデパートまで行って選んでくれたものだから、今も大切にしてますよ。

No.9 16/02/21 08:31
匿名さん9 

彼氏なら彼女の好みくらいリサーチすべき。こんなとこで聞いても、いろんな女がいるんだから分からないよ。

いつもアクセサリーつけてるなら似たような路線のものとか、さりげなくブランドとか趣味のこだわりチェックするとか。彼女に何が合うのか考えてくれるだけでも嬉しいし、それも恋愛の醍醐味だと思うんだけどな。

私は人工的な香りがダメなのに、香水とかプレゼントされた時には引いたわ。付き合ってなかったけど、こいつは彼氏には無理と思った。

No.10 16/02/22 01:30
ラブラブさん10 

主さんセンスなさそうだから、デートがてら彼女と一緒にプレゼント買いにいけば❗


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧