注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

ゲームのチーターをプロファイリングお願いします。

レス4 HIT数 858 あ+ あ-

名無し
17/07/24 15:32(更新日時)

あるゲームで、チートを使って暴れまわる奴がいるんですが、チャットではやたらと強気で「おらかかってこいよ雑魚」とか「クズが調子にのんな」などと強い言葉を乱発しています。が、その反面自分が同じチーターにやられると「おい、いじめんな」などと弱気になります。
基本的にさみしがり屋なのか、誰も返事をしなくても独り言を続け、会話に混ざる時は必ず何か問題事を起こす時です。普通に混ざったところを見たことがありません。

構ってほしいだけでしょうか?私はそのゲームでは年齢が上のほうなので、大人の対応をしてるためか、その子にやたらとつきまとわれます^^;

No.2304768 16/02/20 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/20 16:08
名無し1 

ゲームの事は分からないけど、実生活が満たされてない我慢の多い生活をしてる人なんじゃない?

普段はイイ子ぶってる人とか。

それか、不良に憧れてる、そういうのがカッコイイと勘違いしてる人。

構ってちゃんなら、おだててチヤホヤしてあげれば言動は落ち着くかも。

勘違い野郎なら、みんなでダサイと責めるとか?

うーん…。












チーターって何(笑)?

No.2 16/02/20 16:09
名無し0 

>> 1 ありがとうございます。適度に構ってあげると彼は喜びます。が、彼は無視されるとどんどん暴れます。
チーターはチート利用者の略称です。チートとは不正のことです。

No.3 16/02/20 23:25
名無し3 

チート使ってストレス発散してんのかな
でも他のユーザからは十分に嫌われることは分かってるんじゃないかな
そしたら寂しくなるとは思う

No.4 17/07/24 15:32
通行人4 

チートのどこがいいのでしょうか。3DSを多くプレイします。チートに興味はないといえば嘘になるかもしれません。ましてや、今はスマホでもできるらしく、10代が手を出すことが多いらしいです。
また、チートを直訳すると「ズル」「騙す」という意味合いになるそうなので、きちんと理解や知識のあるまわりの人々が、「アカンよ!」と注意する必要があるのかもしれません。最悪の事態は、警察沙汰です。実際に、警察に世話になった人もいるらしいですから(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧