注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

彼女の浮気…

レス22 HIT数 4329 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♂ )
16/02/21 19:01(更新日時)

先日彼女に浮気をカミングアウトされました。
彼女とは8年ほど付き合っていますが、4年ぐらい前に別の男と一回肉体関係を持ったと言われました。

よくある話ですが、友達複数と飲みに行き終電を逃した彼女が男友達の家に泊めてもらった時に迫られ断れなかったようです。

自分は浮気を絶対に受け入れられない事を以前から言っていたので、別れを提案しましたが彼女はもうしないからの一点張りで引き下がってくれません。

嫌いになった訳ではないので再構築も考えましたが、どうしても時折不快な感情に包まれ吐き気が襲います。

なぜ彼女は断れなかったのか?
本当に一回だけだったのか?
今はなにしてるのか?

と疑いばかりです。

浮気をする女性の気持ちや、今後どのようにするべきか客観的にアドバイスもらえればと思います。

感情が落ち着かない為、乱文申し訳ありませんでした。

No.2304528 16/02/19 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/19 20:58
匿名さん1 ( ♀ )

受け入れられないなら

別れるしかないと
思います。

  • << 5 レスありがとうございます。 やっぱり別れしかないですよね。 貴重なアドバイスありがとうございました。

No.2 16/02/19 22:08
通行人2 

別れるしかないと思います。
彼女も主も不幸になるだけです

  • << 6 レスありがとうございます。 彼女もさらに不幸にしてしまうなら別れるしかないですね。

No.3 16/02/19 22:45
恋愛の達人3 

浮気した側には選択権は
ありません
主さんの意のままに

  • << 7 レスありがとうございます。 自分の意が二転三転してしまい収集がつかず苦しいです。

No.4 16/02/19 23:05
匿名さん4 ( ♀ )

なんで彼女はわざわざカミングアウトしたんですかね💧
罪悪感で耐えれなくなったのかな!?💦
言われた側はたまりませんよね⤵

けど、主さんが受け入れられないなら別れるべきです✋
気の迷いで浮気出来る人はまた繰り返す確率が高いですよ😥
別れるかどうか、決定権があるのは主さんですから
精神的に限界が来るまでに離れてしまうのも1つです💦

  • << 8 レスありがとうございます。 優しい言葉感謝します。 少し前にケンカをして別れ話が出たのですが、その際にカミングアウトされました。 遠距離でしばらく会えていなかった事もあり、昨日久しぶりに最後に会ったのですが、気持ちがあるから離れられないと引き下がってくれなくなりました。 やり直したい自分と生理的に受け付けない自分がおり悩んでいますが、これ以上の負荷は耐えられないと思うので、離れるべきかもしれませんね…

No.5 16/02/19 23:42
恋愛恐怖症0 ( ♂ )

>> 1 受け入れられないなら 別れるしかないと 思います。 レスありがとうございます。

やっぱり別れしかないですよね。
貴重なアドバイスありがとうございました。

No.6 16/02/19 23:46
恋愛恐怖症 ( ♂ )

>> 2 別れるしかないと思います。 彼女も主も不幸になるだけです レスありがとうございます。

彼女もさらに不幸にしてしまうなら別れるしかないですね。

No.7 16/02/19 23:48
恋愛恐怖症 ( ♂ )

>> 3 浮気した側には選択権は ありません 主さんの意のままに レスありがとうございます。

自分の意が二転三転してしまい収集がつかず苦しいです。

No.8 16/02/19 23:58
恋愛恐怖症 ( ♂ )

>> 4 なんで彼女はわざわざカミングアウトしたんですかね💧 罪悪感で耐えれなくなったのかな!?💦 言われた側はたまりませんよね⤵ けど、主… レスありがとうございます。
優しい言葉感謝します。

少し前にケンカをして別れ話が出たのですが、その際にカミングアウトされました。

遠距離でしばらく会えていなかった事もあり、昨日久しぶりに最後に会ったのですが、気持ちがあるから離れられないと引き下がってくれなくなりました。

やり直したい自分と生理的に受け付けない自分がおり悩んでいますが、これ以上の負荷は耐えられないと思うので、離れるべきかもしれませんね…

No.9 16/02/20 00:23
社会人さん9 ( ♀ )

寂しかったらしちゃうかも。


それかつまみ食い。
あまりに長く1人の男性と交際してると、『他の男性のHってどんな感じだろう?』とふと過ることもあります。
実際するかしないかは人によります。
どんなに寂しくても飽きててもしない人はしません。

No.10 16/02/20 00:33
恋愛恐怖症 ( ♂ )

>> 9 レスありがとうございます。

寂しくはさせていたと思います。
遠距離ではありますが、お互いに慣れが出ていた時期ですので。
彼女は自分が初めてだったので、そのような考えもあったかもしれませんね。

全部頭では理解できますが、心がついてこない状態です。

No.11 16/02/20 00:57
通行人11 

私は男の浮気は許せても女の浮気は許せないタイプです。
男は下半身の正直さからの浮気がほとんどなんだろうけど、
女の場合はほぼ確実に寝る男に対しては何かしらの感情がはいるから、好みタイプを無意識下でも選んでしまってる可能性大なんですよ…
その上主さんのお礼レスに書かれていた暴露の状況が、、、
女性的言い方をすると、、、
別れ話の腹いせ的行為にあたりますよね💦

こういうタイプの女性は再び寂しい他を理由に浮気する可能性は大有りですよ

No.12 16/02/20 12:21
恋愛恐怖症 ( ♂ )

>> 11 レスありがとうございます。

やはり皆様から見ても再発の恐れありって感じなんですね。
このような事でしつこく別れ話をする男は女性から見て器が小さいと思うのでしょうか?

  • << 14 なぜ主さんの器が小さいと考える必要があるのですか? もし…主さん自身が実は彼女以上の浮気男という隠された面でも持っていたなら… その場合は器大小以前に棚上げおバカ野郎になる話しかと思いますが、 そうでないのなら、 男女は関係なく、自分は一途に相手を想ってきたのに対し、相手は浮気という裏切りをしたのですから、別れ話を切りだすのは器が小さいわけではなく、ケジメというか、道理に反することをやられた側がとるまともな行為になるだけですよね?

No.14 16/02/20 17:14
通行人11 

>> 12 レスありがとうございます。 やはり皆様から見ても再発の恐れありって感じなんですね。 このような事でしつこく別れ話をする男は女性から見… なぜ主さんの器が小さいと考える必要があるのですか?

もし…主さん自身が実は彼女以上の浮気男という隠された面でも持っていたなら…
その場合は器大小以前に棚上げおバカ野郎になる話しかと思いますが、

そうでないのなら、
男女は関係なく、自分は一途に相手を想ってきたのに対し、相手は浮気という裏切りをしたのですから、別れ話を切りだすのは器が小さいわけではなく、ケジメというか、道理に反することをやられた側がとるまともな行為になるだけですよね?

No.15 16/02/20 22:45
恋愛恐怖症 ( ♂ )

>> 14 レスありがとうございます。

私は自分なりに一途に彼女を想ってきたつもりです。
だからこそたった一度の過ちくらいで彼女を汚く思ってしまう自分にビックリしています。

No.16 16/02/21 02:03
通行人16 

何故カミングアウト?と思って
ましたが別れ話の出来事だった
のですね。

関係性が良くない状況のなかで
一番聞きたくないですよね。

別れ話になっていたのは他にも
理由があるでしょうし続けてい
くのは厳しいかも。

傷つけるので絶対言ってはいけ
なかったのに言ってしまったの
が彼女が何かあると人を傷つけ
ても自分の気持ちや感情を優先
させてしまうということです。

とは言っても8年も一緒にいた
彼女です。

浮気の過去より彼女の魅力や良
さが主さんにとってどれ程のも
のなのかも改めて考えて結論だ
して下さい。

  • << 18 レスありがとうございます。 自分が疑り深い性格な為、しつこく聞いたらカミングアウトされました。 8年一緒だったので、最後は綺麗に終わらせたいと思います。

No.17 16/02/21 11:56
匿名さん17 ( ♀ )


聞いてしまったらもう無理でしょう

浮気癖は治りません

  • << 20 レスありがとうございます。 時間が経てば許せるかと思いましたが、そうでもないようですね。 少し自分の中で別れの決心がついてきました。

No.18 16/02/21 12:56
恋愛恐怖症 ( ♂ )

>> 16 何故カミングアウト?と思って ましたが別れ話の出来事だった のですね。 関係性が良くない状況のなかで 一番聞きたくないですよね。… レスありがとうございます。

自分が疑り深い性格な為、しつこく聞いたらカミングアウトされました。

8年一緒だったので、最後は綺麗に終わらせたいと思います。

No.19 16/02/21 12:56
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

>嫌いになった訳ではないので再構築も考えましたが、どうしても時折不快な感情に包まれ吐き気が襲います


これが答えの全てだよ。

いろんな意見や言葉はあっても吐き気に襲われるなら再構築はまず無理。

理性で恋愛はしてないから尚更だね。

  • << 21 レスありがとうございます。 やっぱり無理ですよね。 時間が解決するとも思えませんので、別れを告げようと思います。

No.20 16/02/21 12:59
恋愛恐怖症 ( ♂ )

>> 17 聞いてしまったらもう無理でしょう 浮気癖は治りません レスありがとうございます。

時間が経てば許せるかと思いましたが、そうでもないようですね。
少し自分の中で別れの決心がついてきました。

No.21 16/02/21 13:03
恋愛恐怖症 ( ♂ )

>> 19 >嫌いになった訳ではないので再構築も考えましたが、どうしても時折不快な感情に包まれ吐き気が襲います これが答えの全てだよ。 … レスありがとうございます。

やっぱり無理ですよね。
時間が解決するとも思えませんので、別れを告げようと思います。

No.22 16/02/21 19:01
匿名さん22 ( ♀ )

主のチンポが貧弱だからだよ。
間抜けな男だね。

別れたら終わりなのにウジウジと

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧