注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

これは浮気?もしくは不倫?

レス13 HIT数 5357 あ+ あ-

匿名さん
16/02/21 08:09(更新日時)


友人の事で相談をしたいのですが.皆様の意見が聞きたいです。

上司は40才・友人が22才です。
上司は既婚者で妻子持ち.友人はフリーです。

私の友人は今の職場で働き始めて4年になります。ここ半年前から上司とやけに仲が良くなりました。

前までは普通の上司と部下の関係だったのですが.半年前から浮気もしくは不倫しているので?と思ってしまいます。

友人が働いている職場は女性が3人ですが2人は結婚していますし50代後半です。

友人から聞いた話では

・上司が下の名前を呼び捨てで呼んだり.お前と呼んだりしてくる。

・上司がほぼ毎日飲み物などを買ってくれる。

・上司と人前でもベタベタ引っ付いてイチャイチャしたりしている。

・痴話喧嘩のような口喧嘩が最近増えた。

・上司とひっそり隠れて胸を触られたり首にキスされたりしている。

・友人も上司のモノを触ったり首にキスしたりしている。

・上司も友人も抱きくのは当たり前。人前でも抱きついたりしている。

・職場で女性の一人が前よりも友人の事を避けていて.何で人前であんなにベタベタ引っ付いてるんだろう?と言われている。

・上司も職場の女性には気を使い敬語で話している。

・上司が相談事などを友人に結構話している。

などです。

友人が1回上司と喧嘩して次の日仕事を休んでしまったみたいです。(周りはなぜ友人が休んだのか気付いていないです)
そして次の日友人が職場に行くと上司の態度が一変していて今までの態度とは違っていたみたいです。しかし最近になりまた上司の態度が戻ったらしく.先程上に書きましたが.またこのような態度を取るみたいです。
ちなみに上司は胸などは触ったりしないみたいですが、友人の胸をずっと見ていたりするそうです。イチャイチャしているときに、たまに胸を触ったりするみたいです。
最近では上司の言葉が前よりも酷くなったみたいで本当に毎日口喧嘩をしているそうです。

これは浮気?もしくは不倫してますか?
また.普通人前でベタベタ引っ付いてイチャイチャしたりしますか?

皆様の意見が聞きたく相談しました。

No.2304524 16/02/19 20:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/19 20:56
匿名さん1 ( ♀ )

いや…

しない…

主さんの友達も
その上司も

アホちゃう?

No.2 16/02/19 21:24
匿名さん2 

不倫でしょうね。

情け無い。

40歳のおとこが自分の娘ぐらいの年齢の子供にチョッカイ出すなんて…情け無い。

精神年齢が同じぐらいなんだろな。

No.3 16/02/19 22:08
ロワゾ ( nNEcv )

スレに登場するご友人って、実は主さんご本人なのでは?

No.4 16/02/19 22:15
社会人さん4 ( ♀ )

黒だろうなぁ。


その上司バカじゃないの?

No.5 16/02/19 22:44
匿名さん0 


皆様ご意見ありがとうございます!
やはり不倫していますよね。友人から聞いた話では電話やメールなどしていないみたいです。

No.6 16/02/19 23:10
匿名さん6 ( ♀ )

わたしが同じ職場なら見苦しくて不快ですね😓
不倫してようがしてなかろうが、正直全く興味はありませんが
目の前でイチャつかれたらたまりませんよね💨

電話やメールをしてなくても、あわよくば上司は友人とエッチしたいだろうし
そういう仲になるのも時間の問題かと思いますよ✋

友人には、せめて人前でイチャつくのはやめては?って忠告してあげてもダメですかね☝

No.7 16/02/19 23:53
匿名さん7 

その友人て実は主、あなたの 事なんでしょ?

No.8 16/02/20 18:38
匿名さん 


皆様ご意見ありがとうございます!
友人の事なので私の事ではありません。

上司は二人きりになった時にいやらしい事を言うみたいで周りに人がいるときは痴話喧嘩になるみたいです。
普通上司と部下の関係で痴話喧嘩みたいになりますかね?
二人が痴話喧嘩しているのを見ている周りの方の心境ってどんなものなんですかね?

No.9 16/02/20 19:00
通行人9 



コレと似てるのは
私の気のせいかしら?( ̄∀ ̄)


↓↓↓↓
http://mikle.jp/thread/2266548/




No.10 16/02/20 21:59
匿名さん 


ご意見ありがとうございます!
確かに似いてはいますが、私ではないです。

  • << 12 え!?(゜.゜)? 9さんの指摘はほぼ100%正解ですよね… 内容のみならず句読点の打ち方まで激似の全くの別人はまずあり得ないよ~💧 真面目にレスしようと思ったけど、不信感できたからやめます。 別に再スレなら再スレでもいいじゃん… 嘘つきさんは嫌い。

No.11 16/02/21 03:02
匿名さん11 

その上司の奥さんて社外の人?

だったら、社内には、不倫相手が沢山居るよ。

周りは、またか…。また⚪️田さん不倫?
って思いながら、飛ばっちりを受け、面倒な事に巻き込まれたく無いからシカトするんですよね。

No.12 16/02/21 06:53
通行人12 

>> 10 ご意見ありがとうございます! 確かに似いてはいますが、私ではないです。 え!?(゜.゜)?

9さんの指摘はほぼ100%正解ですよね…

内容のみならず句読点の打ち方まで激似の全くの別人はまずあり得ないよ~💧

真面目にレスしようと思ったけど、不信感できたからやめます。

別に再スレなら再スレでもいいじゃん…

嘘つきさんは嫌い。

No.13 16/02/21 08:09
匿名さん13 

ただのエロおやじと構ってもらえるだけで恋愛と勘違いする妄想女、でしょ。痴漢されて私にも魅力があるのね♪とか思うタイプね。

セクハラおやじはよくいるけど、職場で喧嘩とかないわー。それって女側の頭がおかしいだけ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧