関連する話題
男性陣教えてください。女性陣も思うことを
男は本当に好きなら結婚する?
キスしてから素っ気なくなった

私の過去を知った彼

レス23 HIT数 19192 あ+ あ-

匿名さん
22/03/18 23:28(更新日時)

私は過去遊び人でした。
真剣に好きになるほうが損するしバカバカしいと思っていました。
でも好きな人ができて、彼以外みえなくなりました。
付き合ってはいませんが、ほぼ毎日連絡もとり、頻繁に会い心の底から好きって思えて、この人ためならなんでもしたいと思っています。
ですが、私の噂は彼の耳にも入り、軽い。安い。軽蔑する。信用がない。と様々言われました。
友達に相談しても、私と付き合うことをすすめてくるひとは一人もいなかったそうです。
でもそれでも一緒にいたいから、好きだから辛い。と話してくれました。
私は本気で後悔し、反省しました。
今も彼に会って、彼だけみていますが、この先ももう過去みたいに遊んだりするつもりもないですし、したくもないです。
けど、私の今を見ようと頑張っても、どうしても過去が気になり、今彼は少し気が狂っています。
私にも自分と同じ思いをすればいい。と言って、他の女と遊ぶといっています。
そうすれば自分がどれだけ苦しい思いをしたか分かる。と。
私がそうさせた事だから、文句言わないで。と言います。
彼は脅しではなく、本当にしてしまうと思います。
そんな考えまでに至らせてしまったこと凄く申し訳なく思っています。
自分の過去を責めすぎていっぱいいっぱいになっているのに、彼も気が狂ってどうしようもないです。
会いたいと言ってきたり、凄く責められたり、でも好きと言ってきたり、辛い苦しいと言ってきたり。
そんななるなら離れたほうがいいと言いますが、すぐそうやって逃げる。だから軽いんだよ。と言われます。
私はどうすればいいのでしょうか。

タグ

No.2304364 16/02/19 10:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/19 10:38
匿名さん1 

主さんのは『過去』で、その男の女と遊ぶってのは『現在進行形』だよね。
過去は変えられないよね。
自分の好きな女が昔ビッチでしたってのは確かに嫌だけど、だからと言って今違う女と遊ぶとか違くない?
それ許したら、ことあるごとに主さんの過去を引っ張り出してきて、お前も散々男と遊んだんだから俺も違う女と遊ぶだの浮気しても文句言うなだの言われて精神病むよ

No.2 16/02/19 10:42
匿名さん1 

>> 1 あ、でもまだ付き合ってないんか
ならお互い自由だけど、その男はやめた方がいいかな

No.3 16/02/19 11:27
匿名さん3 

その男はおかしいな。
恐ろしい多重人格者。

年をとるほど,駄目になるタイプだな。

No.4 16/02/19 11:50
匿名さん4 ( ♀ )

その男はやばい
たくさん男とかかわったならその男のやばさに気付かないかな?
恋は盲目かな
一度 こっちがはっきりきっぱり振って連絡をたてばその男はかなり慌てて逆に追いかけてくるだろうよ

No.5 16/02/19 12:00
通行人5 

その彼とは付き合うべきじゃないと思いますよ。
彼の言ってる内容は自分に都合のよい持論でしかないです。
彼に出会い恋に落ちるなんてその日まで知り得ないことでしかないのですから、
知り合う以前の過去話しに異常な嫉妬を抱き、それが理由で俺は苦しんでるから浮気をしても文句を言うななんて常識で考えてもあまりに有り得ない自己中な思考ですよ?
彼のような異常な嫉妬心、主さんは変わるというような未来を考えることをせず、過去だけに執着して主さんをそういう人間だと決めつけ、でも好きだから辛く苦しいから自分はやるけどお前は口すらだす資格がないなどと言い切る歪んでる愛しかたの男にはいわゆる支配欲が異常に高いので、DVやモラハラも潜んでいる率が高いんですよ。
付き合う以前からこんなに身勝手な道理が通ってもいない発言を正当化して主さんを苦しめる発言男なのに、付き合ってしまったらどうなると思います?

No.6 16/02/19 12:06
恋愛の達人6 

付き合ってないんだよね?
主が言ってるとおりだけどな。

今できる事は
彼だけを見ていく事。
彼と向き合う事だ。
そして付き合うのかは
今の状況見るに彼次第だよね?

彼は狂ってるんじゃない。
お子様なだけだ。

彼が見るべきは
今であって
付き合ってからの主でしょ?
過去を受け入れられないなら
付き合わなきゃ良いだけ。
逃げるも何も逃げてないし
責任転嫁じゃないか(笑)
彼の問題だろう?(笑)

上記そのまま言ってやれ。

No.7 16/02/19 12:06
通行人 ( 30代 ♂ xzosc )

僕は主の彼と同じタイプです。

過去は変えられない

一生責められても変えれない
彼も苦しいと思う

パートナーとして2人は駄目と思うよ

No.8 16/02/19 12:17
匿名さん8 ( ♂ )

彼の気持ちは良くワカルナ~ もし主さんが本当に彼が好きなら黙って彼の気持ちが落ち着くのを待つしかないと思います 彼を思う気持ちだけを持ってね

No.9 16/02/19 17:06
ちょい悪おやじ9 

付き合ってないんやからお互いナニするのも自由やん。
他でも言ってるけど過去はどうしようもないから理解してくれる人を探した方がええんやない?

ただ過去でもそんな安っぽい事してた女は気持ち悪くていらんわ。
病気ありそうやし浮気しそうやし。

No.10 16/02/19 17:38
匿名さん10 

残念だけど、男は過去にこだわるものです。ものすごく遊んでる男でも純潔大好きで、男経験豊富な女は汚いとみなす。

主さんがどんなに改心しても、汚れと認識した男には通用しません・・余程の包容力を持ってる人か過去を知らない人と付き合っていくしかないんだよね。

No.11 16/02/19 18:42
ソラ ( 30代 ♀ fYmMv )

よくわからない。

付き合ってないのに、浮気してやるとか
付き合ってないのに、同じ苦しみをあたえるとか

もしかして、もうセックスはする仲なのか?
脱ビッチ宣言しつつ、身体の関係は結ばれているのか。

そんななるなら離れる。とは、どう言う意味で?

No.12 16/02/20 03:57
通行人12 ( ♂ )

俺は彼の気持ちが分かる、でも、彼の態度には賛成出来ない。
恋愛経験が少なかった頃、彼女が非処女だった事に嫉妬と悔しいやら悲しい気持ちで悩んだ時期があったからね。

付き合い始めて半年も経たない内に自然と彼女の過去を気にしなく成ったけど、男の方が恋愛に純粋で彼女の事が一番好きだから沸き上がる感情なんだよね。
今の彼は寝ても覚めても貴女の事ばかり考えて、貴女一人の事しか目に入って無いはずだよ。

「可愛さ余って憎さ百倍」て言葉あるけど、それに近い感情かな?
彼は切なく遣りきれない気持ちをどうにか発散したいんだろうけと、多分、彼が今後色々な女性とエッチしても貴女への嫉妬心は変わらないと思うよ。

こればかりは彼が乗り越えるしか無い事なので、貴女にはどうする事も出来ない。

彼が貴女を責める様な発言や態度を出すなら付き合わない方が良いと思う。
人の本質は切羽詰まった時や心に余裕が無い時に現れるものです。
貴女を大切に出来る男なら、こんな時こそ貴女を思いやって、言葉や態度に出して貴女を責めるのではなく、自分一人で悩み苦しむべきです。

No.13 16/02/20 14:25
うどん好きですか? ( 60代 ♀ 4lwMv )

類は友を呼ぶって事です
主さんにはとっても相応しい男性ですね。
わがままで自分の事しか考えられない自己チューな大人です。
2人がお互いの姿を鏡で見て嘆いています。

No.14 16/02/20 16:18
ちょい悪おやじ14 ( 40代 ♂ )

女性は本当に辛いね過去は過去でも、
十人十色で意見が
違うだけ、一度
そう見られたり噂去れたら逃れる事は
出来ない。
安易な若い頃の行動が苦しめるでも
それも主さんの人生俺なら有る意味開き直った行動して、
毅然と前進むし、
相手とは別れる
理由は必ずしもとは言えないけど、この事をぶり返して言われるのは我慢なら無いからね。
今彼しか念頭に無いけど俺は多分違うと勝手に思う。
主さんにはまだ本当の人には逢え‥て無いと思うけど。
人生開き直りも大切です。

No.15 16/02/20 20:42
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

年とればそう言う事が全て懐かしく、馬鹿馬鹿しくなりますよ!美しい時期は短いのよ。二人で幸せになりたいと思う気持ちが大事。いつかは誰も女として相手になんかしてくれなくなるしね。今の美しい貴女を手にいれたいのなら、ごちゃごちゃ言わないのって言ってやりな。彼を選んだんでしょ?貴女卑屈にならなくていいよ!貴女が選んだんだよ!彼に言ってやんな。

No.16 16/02/21 00:01
匿名さん16 

過去に遊んでたら 彼は付き合おうと考えてるなら、許せないでしょうね。

しかも 周りからも そういう目で見られる。

彼は好きだから苦しい。
同じになれば 自分も苦しまない 責めないと考えてるのでしょうね

彼には

私は昔の事 後悔しているなど きちんと 気持ちを伝える

付き合ってないなら 付き合う前に 彼が 誰かと遊べはいい。

そして お互い感じた気持ちで どうするか決める

彼は 遊んで傷つけて楽になったと思うのかな

てか 結局は なにかある度 ずっと昔の事 もちだすんじゃない?

付き合わないほうがいいと思う。

No.17 16/02/21 00:04
匿名さん16 

過去に遊んでたら 彼は付き合おうと考えてるなら、許せないでしょうね。

しかも 周りからも そういう目で見られる。

彼は好きだから苦しい。
同じになれば 自分も苦しまない 責めないと考えてるのでしょうね

彼には、私は昔の事 後悔しているなど きちんと 気持ちを伝える

付き合ってないなら 付き合う前に 彼が 誰かと遊べはいい。

そして お互い感じた気持ちで どうするか決める

彼は 遊んで傷つけて楽になったと思うのかな

てか 結局は なにかある度 ずっと昔の事 もちだすんじゃない?

付き合わないほうがいいと思う。

No.18 16/02/21 11:47
匿名さん18 

どれくらい遊びましたか?初は何歳?経験人数は?

No.19 16/02/21 14:21
社会人さん19 

彼がやってることは良くないけど…周りや主さんが止められることじゃないでしょうね。
主さんがどうしても、その彼がいいならとにかく彼が何をしようと好きでい続け、彼が主さんの過去を受け入れてくれるまでひたすら待つ。
もちろん主さんは他の男性と遊んじゃダメですよ。
それは辛いというなら別の人を探すしかありません。

No.20 16/02/21 14:48
匿名さん20 ( ♀ )

今の主を見て判断してくれず過去ばかり見ている男ならこちらからサヨナラしたら?
お互いのために
彼の周りに故意に主の過去を悪く言ってるのが居るんだよ

No.21 16/02/21 20:52
恋愛の達人21 

一言。


めんどくせーwww

No.22 16/02/22 03:14
hant ( ♀ 70kMv )

私の話になってしまいますが。。。なにか参考になればと…。
私も過去はひどいくらい遊び人でした
当時私はbarに週1で行くようになりました
そこでも、誘われればカラダの関係を入れ替わり何人もの人ともっていました
常連の方ともありました。
いつの日かbarを行かなくなりました。
数年後。。。barの店長からいきなり連絡がきました
barの店長とは、あまり話さないし、カラダの関係もありません。
話長くなるので省略して
今の彼はそのbarの店長です。店辞めてるから元ですが

彼は私がbarのお客とカラダの関係を持ったのを知っています
そして彼の友達と当時カラダの関係を持った事も知っています
私は過去を全て話しました。
信用されないし、毎回疑われるし、責められるし、ビッチ、軽い女、こんな俺といても傷つけるから って言われました
私は言われて当然だし、反論なんてしませんでした。信じてもらうようにするからと言いました 
主さんの好きな方と同じで会いたいとか言われましたよー
だけど信用されていないから疑われたりして
それを付き合いだして何十回も繰り返し
今は三年目になります
未だに冗談風に軽い女と言われますが 笑

私は自分から離れるような言葉を言った事はありません。辛いなと思う日々はありました
けど、好きだし 信用させる!って思ってました
主さんと同じ心の底から好きになったのは初めてで、彼の為なら悪い事以外はなんだってします!彼には伝えませんが。笑

好きな方に色々しんどい事言われて辛いと思います。 自分の過去を責める必要はないですよ!私は後悔とか責めたりはしなかったです。だって仕方ないし

本当に主さんがもうだめだと思ったら
主さんの気持ちを彼に直接言って 信用させる!って気持ちを伝え もう言ってるかもしれませんが
彼がそれで離れてしまうなら
それまで
そこで彼が好きだからと戻ってきてくれるなら 
最初はまた辛いかもしれませんが
互いに努力すればいい

ちょっと意味不明ですが。。。
私は、応援してます!
ちなみに、時々私は 彼を好きなのに
終わったほうがいいのかなと考えてしまいますが まだ大丈夫です 笑


No.23 22/03/18 23:28
休憩中 ( 40代 ♂ xzosc )

その後どうのりましたか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧