注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

電話占いについて

レス38 HIT数 7590 あ+ あ-

匿名
16/10/04 19:35(更新日時)

電話占いをされているかた、情報交換しませんか?私は占い大好きで時々利用していますが、本当に当たり外れがありますね。詐欺ではないのか!と思える程、てんで違う事を言う鑑定士もいます。ネットの感想はいい事ばかりしか書けません。相性があるといいますが、元々、能力があるのか疑問に思う鑑定士もいますね。電話占いを利用した事がない方や馬鹿にしている方はすみませんがご遠慮ください。(すみませんが、スルーさせて頂きます)あくまでも情報交換の場にしたいです!宜しくお願いします。

タグ

No.2304320 16/02/19 07:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 16/02/20 06:44
匿名0 

>> 1 おはようございます。 占い大好きで良く利用します。 金銭的に負担にならない様に月に1万円以内と決め楽しんでます。 利用していた電話占いはシエ… 私もカリスを利用しています!ズバリ当ててくださった鑑定士さんもいます。カリスは人気ランキングが上位でも、もの凄くはずすというイメージがありまして、数名(ランキング上位)に去年転職する!とハッキリ言われたけど、そうなりませんでした。電話中に、当たっていないな~と思いながら鑑定を受ける事がしばしばでした。2人程満足できる鑑定士さんがいます。また何か情報がありましたらお願いします。レスありがとうございました。

No.6 16/02/21 01:46
匿名 

>> 2 若い時よく使ったてたけど当たらないです 普通の主婦がやっているプロじゃない占いもあると聞いたことあります 対面の方が料金も含め安心だなとおも… 対面の方が安心というお気持ちとってもわかります。そう思った時も実際にありました。が、田舎暮らしの為能力のある鑑定士さんになかなか出会えません。インチキっぽい方やいい噂を聞かなかったり。電話占いも鑑定士さんによりますが、当てる方は凄い当ててきます。疑い深い私をここまではまらせたのは凄いです。残念な鑑定士さんもいるにはいて、これもびっくりさせられます。レスありがとうございました。

No.7 16/02/21 01:58
匿名 

>> 3 電話占い師にスカウトされたことあるけど話術がないので断った。 結構ハードル高い仕事なんだよね。占いスキルだけじゃできない。 そうですよね!人間性など求められますもんね。占い師は自分の考えを言わない方がいいと思っています。鑑定結果を言ってほしいのに、一般的な意見を速攻で言う方がいて、ん!?と思ってしまいます。それと、近未来は言わない方がいいですね。思いっきり外したら、二度目がないですよね。みれるとPRしておきながら、みえませんや濁す方が多いです。それにしてもスカウトされるなんて羨ましい!私も能力が欲しいです!!

No.8 16/02/21 10:40
匿名 

>> 5 私は、定期的に観て頂いてる方が2人います。 相性がいいのか良く当たります。 例えば来月人間関係ががらりと変わるって言われて、辞める気持ちはな… 凄い!それはカリスの鑑定士さんですか?お力のある鑑定士さんですね。良かったら、もっと色々教えてください。最近ティアラにもはまっています。ティアラは初回の先生だと凄く安いんですが、当てるという面では満足いきません。でも悩んでいる時、話しを聞いてくださるだけでも感謝しないといけないですね。レスありがとうございました。

No.10 16/02/21 21:40
匿名 

>> 9 いい占い師さんに出会うのは難しいと感じる今日この頃です。受付の人にオススメの人を聞いて人気の占い師に依頼した時、声からして大変疲れておられるのを感じましたが、そのまま聞いていた事があります。なくした物探しでお願いしたのですが、もう全く違う事ばかり言われびっくりしました。終了後、感想お礼のフォームに率直に辛口のコメントをいれました。所詮無理なんだと諦めていましたが違う人にお願いした結果、奇跡的に見つかり本当にびっくりしました。その方はかなり当ててくるのですが、未来の事は全く駄目で残念です。教えて頂いた会社のサイトをみてみます!貴重な情報をありがとうございました。

No.12 16/02/23 02:19
匿名 

>> 11 デスティニーのサイトを見させてもらいました!いいですね~。安く感じました。いい所を教えて頂いてありがとうございました!

No.14 16/02/26 10:11
匿名 

>> 13 はじめまして!2年位です。

No.16 16/02/26 10:43
匿名 

>> 15 たまき先生と三輪先生が大好きです。はまっています笑。

  • << 17 書ききれませんでしたが、たまき先生と、みのわ先生も入ったことがあります(^o^) たまき先生はよい先生だったと記憶してます。 みのわ先生は長くなってしまい、話がよく噛み合わなかったのでリピートはなしでした(>_<) 今の新しい先生には全く入る気になれなく(あまりピンとこない)、、昔からいる先生の方が力がある先生いますよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧