注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

辻ちゃんがモー娘。時代の上下関係を語る

レス9 HIT数 1903 あ+ あ-

アイドル大好き
16/02/18 22:38(更新日時)

辻ちゃんが、モーニング娘。時代の時の上下関係についての裏話を語っています。
結構厳しいようで、
辻ちゃんは、『テーブルとかイスは使えなくて。荷物は床に置いたり。座るのも床だったりとか』(新人のとき)
またロケバスにも先輩の席は決まっているらしく、新人はやたら勝手に座らせてもらえないらしいです。
また2代目リーダーがかなり恐れられていたとかも。
華やかな舞台に立つのも楽じゃないですね。(。-_-。)

No.2304028 16/02/18 12:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/18 12:43
映画大好き1 

その話って、結構前に語られてた気がしますが…

メンバー同士のイザコザやら、メンバー個人の問題やら

年代的に、女性ならではの縦社会が強かったとは思いますが。

No.2 16/02/18 12:53
匿名 ( vOiJ0b )

そんなのあたりまえだよ

No.3 16/02/18 13:00
通行人3 ( ♂ )

まぁそこにオレがいたらガキ同士の上下関係なぞ知ったこっちゃなし。

全員オレの性奴隷にさせるわ(笑)

No.4 16/02/18 14:35
アイドル大好き0 

>> 3 その意見、待ってました!

なんて、モーニング嬢。にユニット名を変えられてしまいそう。(^_^)

でもどの社会も同じで、上下関係は必ずありますから。

No.5 16/02/18 20:39
通行人5 ( ♂ )

辻ちゃんって誰?




出来ればフルネームで書いて下さいな!







結婚したんだから、杉浦だろ?

友人宅の葬儀にでっかいリボン着けてく非常識な女だろ!

No.6 16/02/18 20:58
匿名さん6 ( ♀ )

2代目リーダーって誰?

初代リーダーの中澤ゆうこは、自分が気に入らないと当たり散らしてたんでしょ。最低。

  • << 8 2代目リーダーは、飯田圭織。 中澤ゆうこも凄い怖かったって言っていますね。 でもそんなに怖い存在だったんだね~。 女社会は凄そうです。( ゚Д゚) >>5 辻ちゃん。 辻希美ちゃん。 そうそう杉浦太陽のね。

No.7 16/02/18 22:29
通行人5 ( ♂ )

昔の社会人に成り立ての新人は皆そうですよ!

現在の若い奴らはどうか知らないけど。[ゆとり世代]

新人が椅子に座るなんて以っての外で、まず年配者が座って、椅子が余れば、年配者に「失礼します」と言って座る。
これが社会人として当たり前で、普通にやってること。
勿論椅子が無ければ床に座るか、立ったままだな!

休憩の時も、男女関係なく、1番若い人間が準備する。

  • << 9 芸能人の『格付け』の番組じゃないけど、床に直に座らせられるって、 今の会社員だって休憩所でも椅子が有るところは有るけどね。 新人だって自由にしている。 芸能界はもっと厳しいんだな。(-_-;)

No.8 16/02/18 22:33
アイドル大好き0 

>> 6 2代目リーダーって誰? 初代リーダーの中澤ゆうこは、自分が気に入らないと当たり散らしてたんでしょ。最低。 2代目リーダーは、飯田圭織。
中澤ゆうこも凄い怖かったって言っていますね。
でもそんなに怖い存在だったんだね~。

女社会は凄そうです。( ゚Д゚)

>>5
辻ちゃん。
辻希美ちゃん。
そうそう杉浦太陽のね。

No.9 16/02/18 22:38
アイドル大好き0 

>> 7 昔の社会人に成り立ての新人は皆そうですよ! 現在の若い奴らはどうか知らないけど。[ゆとり世代] 新人が椅子に座るなんて以っての外… 芸能人の『格付け』の番組じゃないけど、床に直に座らせられるって、
今の会社員だって休憩所でも椅子が有るところは有るけどね。
新人だって自由にしている。

芸能界はもっと厳しいんだな。(-_-;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧