注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

想われてない?

レス6 HIT数 877 あ+ あ-

匿名さん
16/02/19 12:57(更新日時)

自業自得なのですがダイエットをし、食生活が乱れ、今日病院に行き、摂食障害と診断されました。そのことを彼に話したら、そっか…これからどうしていくの?と返信が来ていて、その後すぐまた連絡が来て、今日は眠いからもう寝ます。と来ていました…少しくらい話を聞いてくれてもいいのに…悲しい気持ちになりました。こんなことでへこむ私はおかしいですか?

No.2303873 16/02/17 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/17 22:41
匿名さん1 

冷たいとは思わないけどな。

疲れてる時は きちんと話し聞けないし、途中で寝るなんて事になるより 一応 返事して 主さんにきいてるから

後日 改めて話したらいいと思いますよ。

寂しいと考えすぎず 疲れてるから仕方ないって よいほうに 考えて 自分の事もどうするか 考えてみるか 今日は 心も疲れてるだらうから 早めに休むかして また明日から気持ち切り替えて まず どうしたらいいか どうするべきか考えて いったらどうかな?

No.2 16/02/17 23:00
匿名さん2 ( ♀ )

ダイエットって彼もそれを望んでたのですか?
例えばですけど、彼は「ダイエットなんてしなくていい」って言ってるのに主さんがダイエットして、その結果 摂食障害になってしまったとしたら
彼からすれば「俺にどうしろと?」って思いも出てきてしまうかもしれませんよ💦

確かにちょっと冷たく感じてしまいますが
彼も今、疲れてるんだと思います✋
それにLINEやメールで話す内容でもないと思うので、会ってきちんと話してわかってもらうのが良いですよ😊

No.3 16/02/17 23:56
匿名さん3 ( ♀ )

彼だって疲れてるんでしょ。
これからのことちゃんと心配してくれてるじゃない。他になんて声かけていいか難しい問題だし、言える言葉がみつからなかったのでしょう。

寂しい?なんでも自分中心に考えないことです。

どうしても聞いてほしいなら、メールとかLINEじゃなくて電話なり会いに行くなりしなきゃ。

No.4 16/02/18 08:22
通行人4 ( ♀ )

毎回うだうだ言われると聞くほうも嫌になるよ

No.5 16/02/18 20:18
匿名さん1 

4さんに同意。

原因がわかりませんが、 あまり 構ってちゃんみたいに ならないふうに気をつけてみて下さい。

あと 考えすぎないでね。他の方も聞いてましたが彼氏か友達かにダイエットするよう言われたりしたのですか?

まずは原因を取り除く事ですね。

原因わかってるなら よかったら はなしてみませんか?

病院で言われた事なども聞けると 皆さん アドバイスしやすいと思いますよ。一人で悩まないでね。

No.6 16/02/19 12:57
匿名さん6 

摂食障害と診断されてショックでしたね…

主さんのきもちわかりますよ。

期待した返事でなかったから…
もう少し心配してくれるような言葉が欲しかったのですよね。

でも急に言われてもどう返事したらよいか分からなかったのではないかなと思いました。
難しい問題ですよ。心の問題もあると思いますし。

やはり、顔を見て話すのが良いかな。
頑張ってね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧