注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼の気持ちが分かりません。

レス7 HIT数 4409 あ+ あ-

寂しがり屋さん
16/02/17 16:51(更新日時)

長文ですみません。
私は未婚34で、2年弱付き合っている11歳年上バツイチ子供無しの彼がいます。彼は、毎日遅くまで仕事(運送業)をしていて、土日も出勤になる事があります。又、少年サッカーのコーチもしていて、休みの日は子供達にサッカーを教えています。私は親が身体が不自由な為、仕事、介護、家事をしています。その為、お互いなかなか時間が合わず、今までにデートは4回程しかしてません。デートの時、彼は私との将来の事を話してくれました。そして毎日LINEしてました。付き合う時に、お互いなかなか自由がきかない事も話し、毎日メールしようと決めたからです。
年末になるにつれ、私も彼も仕事が忙しく彼に送ったLINEは4日程、未読のままでした。かなり忙しく帰りも夜中だったので疲れてると思い、彼からのLINE(ぜんぜん終わらない!みー風邪引かないようにね!)を既読にしそのまま8日程LINEしませんでした。私的には、未読のままにされるより既読の方が見てくれてる。でも忙しいから返事できないんだろうって思うからです。
私も忙しかったので年末の休みに入ってから、彼にバタバタしていてメールできなかった事等を謝りメールしました。そのメールも3日程未読状態になり何かあったのか心配になりました。
しかし、彼から下記内容でLINEがきました。
みーごめんね。
色々忙しくて、自分が解らなくなって・・
みーの将来の事を考えると無駄な時間を使ってしまったような気持ちがして…
1回お互いに元に戻って1からみーがよければ…
いつでも一緒にいてくれる彼氏が出来た方がみー💕が幸せになれる。と思う。
内容を見てから直ぐ電話しましたが、呼び出しはするものの出てくれません。LINEしても、未読のまま。数週間後に電話しても、出てくれません。
私は彼の言いたい事をどう理解し、受け止めていいのか分かりません。私は新年からずっと泣いてました。でも、彼は子供達と楽しそうにサッカーしてます。ちゃんと話して欲しいとメールしても返事ありません。サッカーの練習場に行って彼と直接話そうか迷ってます。心が辛すぎてどうしていいか分からない時にここを見つけました。アドバイスお願いします。

No.2303688 16/02/17 09:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/17 10:36
匿名さん1 

他にいい人ができたのでは?
お互いコミュニケーションとらなさすぎ…

No.2 16/02/17 10:51
匿名さん2 ( ♀ )

いやいや、体良くフェードアウトされたんでしょう(; ̄Д ̄)

毎日ラインできた人が、忙しいとはいえ、全く返事できないのか?何日も??って、よーく考えると、おかしいと思いません?

こういうやり方する人って、他にいい人できたが有力ですけどね

変に話しても、うまいこと言われるだけですよ。傷つけたくないとか、こじれるのが嫌とかわかんないけど、うまく振れない男だし、忘れるのが一番。

No.3 16/02/17 12:11
通行人3 

運送業の人間がLINEや電話できないほど忙しいなんて本気で思ってます?
土日もかりだされるなら運転手ですよね?
そりゃ仕事は本当に忙しいでしょうが、コンビニに寄りトイレや買い物、他トラックと重なり待機。なんてのはざらで、サラリーマンとは比較にならない位、連絡できる時間は作れるのが運送業ですよ?
サッカーコーチもしてるなら尚更、ただ主とはしてないというだけで、他との携帯連絡は頻繁にしてるはずです💧
早く忘れるのが一番ですよ。

  • << 5 レスありがとうございます。説明不足ですみません。彼はトラックの運転手ではなく、朝一で荷物の仕分けをし、その後配達・集荷・企業向けの引っ越しをやってます。企業向けの為、土日の仕事になります。

No.4 16/02/17 15:14
匿名さん4 

彼が主さんに言った言葉に嘘はないでしょう。

また、自分に対してもそう思ったんではないでしょうか。

このまま付き合っていても時間の無駄かな。
何時も一緒に居てくれる彼女が良いな。

2年で4回しか会っていないのは付き合ってると言えるかどうかすら危ういと私は思います。

辛いですが、恋愛はどちらか一方が別れると決めてしまうと、納得出来ても出来なくても終ってしまうんですよね。

彼がもっとハッキリと言ってくれたら良かったのにと私は思います。

中途半端に悪者にならずに別れようとしている彼はズルイです。

話して欲しい答えて欲しいと思っていても、返信がない事電話に出ない事それが答えです。

サッカー場に話に行っても何も話すことはないでしょう。

No.5 16/02/17 15:21
寂しがり屋さん0 

>> 3 運送業の人間がLINEや電話できないほど忙しいなんて本気で思ってます? 土日もかりだされるなら運転手ですよね? そりゃ仕事は本当に忙しい… レスありがとうございます。説明不足ですみません。彼はトラックの運転手ではなく、朝一で荷物の仕分けをし、その後配達・集荷・企業向けの引っ越しをやってます。企業向けの為、土日の仕事になります。

  • << 7 ん?? 私の旦那が運送業でいわゆる運転手なのですが、仕事内容は主さんのお礼スレのまんまな内容ですよ?💦 毎日各自伝票等をみて仕分けをし、それを積み込み配達や集荷をし、旦那の運送会社も企業向けの引っ越し業や他もしているので、たまに土日はかりだされて行ってます。 基本体制的には1~2人で行ってる会社なのですが、トラックに限らず配達、集荷の運送業はやはり連絡はとろうと思えば時間はつくれるはずです💦 ちなみに私は軽自動車ですが、旦那とは別の運送業社で働いていて、毎朝の仕分けから配達、集荷、事務的仕事までしていますが… やはり時間はつくる気持ちさえあれば可能な状況にあります💦 実際主さんだって以前は毎日LINE連絡等をしていたんですよね? 彼の仕事がどんなに忙しくてもそこまで連絡が無理なほど長時間働くことは違法にもなりますし、私も旦那も運送業で働いてますので、同業者やブラック企業なども色々話しがはいるので全くの無知とは違うのですが、 連絡もできないほどは正直まず有り得ない話しですよ… 身体が疲れすぎて気力がなく連絡する気にもならないとかなら話はわかるんですけどね💦 コーチしてるほどなのでそこまで疲労感もなさそうですし💦基本運送業はルートも割り当てられているはずですから、私の旦那のように中距離や長距離運転手でないようなので、時間的にも今日は○時頃には終われそう等大抵予測は可能です💦 私は基本ルート内に当たる個人宅や企業への配達や集荷をしてますが、こちらは当然、相手側も時間的にも限られた中での仕事なので💧

No.6 16/02/17 15:45
匿名さん6 

返事のない事が返事だと思います。
2年で4回しか会えないなんて付き合ってるとは言えないですよ^^;
相手もそう思ったんだと思います。
もっと貴女のそばに居られる人をと思ったのも事実だと思いますが
貴女に未練がない事も事実です。
そして彼氏に誠意がない事も。
誠意のある人なら相手が納得するまでとはいかずともある程度までは付き合ってくれますよ、話し合いに。

諦めた方がいいですね。
彼の中では終わってるんだと思います。

No.7 16/02/17 16:51
通行人3 

>> 5 レスありがとうございます。説明不足ですみません。彼はトラックの運転手ではなく、朝一で荷物の仕分けをし、その後配達・集荷・企業向けの引っ越しを… ん??
私の旦那が運送業でいわゆる運転手なのですが、仕事内容は主さんのお礼スレのまんまな内容ですよ?💦
毎日各自伝票等をみて仕分けをし、それを積み込み配達や集荷をし、旦那の運送会社も企業向けの引っ越し業や他もしているので、たまに土日はかりだされて行ってます。
基本体制的には1~2人で行ってる会社なのですが、トラックに限らず配達、集荷の運送業はやはり連絡はとろうと思えば時間はつくれるはずです💦
ちなみに私は軽自動車ですが、旦那とは別の運送業社で働いていて、毎朝の仕分けから配達、集荷、事務的仕事までしていますが…
やはり時間はつくる気持ちさえあれば可能な状況にあります💦
実際主さんだって以前は毎日LINE連絡等をしていたんですよね?
彼の仕事がどんなに忙しくてもそこまで連絡が無理なほど長時間働くことは違法にもなりますし、私も旦那も運送業で働いてますので、同業者やブラック企業なども色々話しがはいるので全くの無知とは違うのですが、
連絡もできないほどは正直まず有り得ない話しですよ…
身体が疲れすぎて気力がなく連絡する気にもならないとかなら話はわかるんですけどね💦
コーチしてるほどなのでそこまで疲労感もなさそうですし💦基本運送業はルートも割り当てられているはずですから、私の旦那のように中距離や長距離運転手でないようなので、時間的にも今日は○時頃には終われそう等大抵予測は可能です💦
私は基本ルート内に当たる個人宅や企業への配達や集荷をしてますが、こちらは当然、相手側も時間的にも限られた中での仕事なので💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧