注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

浮気された妻の苦しみ

レス143 HIT数 13157 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/03/06 22:09(更新日時)

なんで、浮気されたほうがこんなにつらい思いしないといけないんでしょうか?
浮気を繰り返し、今回は本気になったからと、離婚してくれと言い、家も借りて女と同棲しようとしていて、今は帰ってきたり帰って来なかったりの状態。既婚を隠して最初は付き合ってたのが女にバレ一度は振られて、その時は迷いもなく、家庭に戻ってきたのに、女が既婚でもかまわない、離婚するまで待つとなると、手のひら返したように、女の元へ、結局一人になるのが嫌な旦那。家やお前や子供が嫌いで出て行く訳ではないと、ほんとに自分勝手、給料もはっきりいって良くはありません。私がフルタイムで働いてやっと生活していました。これから2重生活になるのに生活出来るか心配にもなります。まだ、私は旦那の事が好きなので、自分が納得出来るまでは離婚するつもりありません。とても苦しいです。

タグ

No.2303681 16/02/17 09:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/17 10:00
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

こういう場合、1人は主さんを惨めだと言う人が出てくると思う。むしろ不倫相手の女が言ってるかもしれない。
だから、先に言っとく。
そんな声は放っときなよ!
言いたい奴には言わせとけ。旦那は旦那で自分の人生しか考えないで行動してる。
なら主さんだって自分の人生好きにしていいはずだよ。
離婚だって主さんのしたい時にしたらいいんだよ。
唇ギュッと噛み締めて、
「お給料はちゃんと今まで通り貰いますから。
できないなら調停で別居での婚費決めましょう。その際に女性に慰謝料は払ってもらうわ。でも離婚は私がしたくなるまでしませんよ。
私が離婚したくなった時にあなたには慰謝料請求するわ。
それが結婚、子どもある家庭を持つってこと。
恋愛に生きたい!って人生語るなら、責任は負ってからお願いします。
彼女もあなたも本気ならもちろんできますよね?」
とでも言っときゃいいです。

  • << 10 浮気相手は旦那が自分を選んでくれたと優越感にひたってるでしょうね。家に帰って来たときはずっとLINEで旦那の気を引いてます。女はバツ3なので、きっと何かある人だと思います。 励ましとアドバイスありがとうございます。心が折れそうだったので勇気つけられました。

No.2 16/02/17 10:16
匿名 ( 6npGc )

【私は旦那の事が好きなので】

これが全てだと思う。
好きだから苦しいんだよ。好きじゃなかったら、浮気相手と亭主から慰謝料たんまりもらって、にっこりしながら別れられるよ。

そんな奴に裏切られても、そいつが好き、別れるのは嫌だってそれは苦しいでしょう。

  • << 11 そうなんです。 嫌いになれなら楽なのにって思います。

No.3 16/02/17 10:44
匿名さん3 ( ♀ )

執着じゃなく、それでも旦那が好きな場合は、もう何とも言えません…そんな旦那でも好きなんだもの。
苦しいですよね。
多少は時が解決してくれることを祈ります。
私はやられたらやり返す派です
なんにも解決はしないけど、すっきりはします

  • << 12 そうなんです、こんなふうになる前は仲良くて、2人で映画やカラオケ、食事とかにも行ってたので、未だに現実が受け入れられなくて、 やられたらやり返すとは、自分も浮気するって事でしょうか? 私はダメですね。旦那以外の人と関係持ったら余計に惨めになりそうな気がします。

No.4 16/02/17 10:51
通行人4 

本当に勝手な男ばかりですよね。本当に苦しいですよね。

しかもその相手も、一緒になって不倫脳のお花畑状態なんですね。

離婚は、主さんの言うように納得するまでする必要ないですよね。

時間が必要な場合も中にはあるのかもしれませんし。

主さんは何も悪くないのだから、自信失わないでね。

私も同じ経験しました。

でも戻ってきましたよ。
だから、主さんもまだわからない。

私は当時はまだ好きだから別れたくなかったけど、今は結局浮気男は治らないので私が冷めてしまいました。
別れてもいいけど、子供がいるから頑張ってます。

主さんは、戻ってほしいなら、まず主さんの良さを忘れないで自分を信じてしっかり冷静になって行動して下さいね。

感情的な行動はあまりいい結果は生まないから。。。

苦しいときはよく休んで外を見てみて。

いろんな状況の人、頑張ってる人沢山います。

みんな言わないだけ、顔に出さないだけ。

主さん、頑張って下さいね。

不貞の証拠はしっかり内密に保管してね。


  • << 13 同じ経験されたんですね。うちの旦那も浮気グセは治らないとおもいます。でもやっぱり好きなんですよね。今は酷い事いっぱいされてるんですけどね。後先考えない旦那が心配なのもあります。 励ましありがとうございます。 がんばります(*゚▽゚*)

No.5 16/02/17 11:12
ちょい悪おやじ5 

みんな「男なんて…」って言ってるけど、不倫脳のミクル住人はほとんど女。

事実か妄想か知らんけど、不倫ごときに本気になるのもほとんど女。

やれ離婚やれ慰謝料とキーキーうるさいのもほとんど女。

そして否定的なレスを叩きまくるのもほとんど女。

男はほとんど遊びなんだから、ラリから目覚めるまで待っててあげな。
好きなんでしょ?

  • << 14 女は身体の関係を持つと気持ちが入るので、本気になるんですよね。 旦那も今回は本気だと言ってます。 それでも私は好きなので、戻って欲しいと願ってます。
  • << 66 男性は浮気されてても気づかないですもんね。 だから、騒がないんじゃなくて、騒げない。それだけの話。

No.6 16/02/17 11:39
通行人6 

とても辛い状況ですね。
既婚者なのを黙って女性と交際
したのは旦那さんの最大の罪だ
と思います。
妻も女性も騙したことになりま
すので。
しかし今は既婚者だと知った上
でのこと。
大人ならば、それ相応の責任は
とって頂くために確実な証拠は
取りましょう。
主さんの想いとは裏腹にどんな
結末が待ち受けているかはわか
りません。
お子さんと自分を守るためにも
最悪のケースを想定して冷静に
対処してください。
旦那さんが無責任で幼いのは確
かなことです。
離婚は主さんが納得いくまでし
なくてもいいですが当面の生活
費もありますので納得いく生活
費を入れてくれないなら両親に
入ってもらうか弁護士に相談し
てください。
一人では疲れるので冷静な人に
頼りましょう。
今は人生において耐える試練の
時と言い聞かせ乗り越えてほし
いです。

  • << 15 励ましありがとうございます。 生活費はこどもの為にも納得が行く金額を貰わないとイケナイと思ってます。そこは譲れません。自分勝手な事をするのが悪いので。 頑張って今を乗り越えて行きます!

No.7 16/02/17 12:03
通行人7 ( ♀ )

そんなご主人でも
愛しているのでしたら…

ご主人が
「やっぱり主さん(主さん)の方が良い。戻りたい。」と思わせるように家庭環境を整えたり仕向けるしかないのでは?

私だったら浮気を繰り返すような男は自分のプライドが傷つけられたような気がして絶対に無理ですが。

  • << 16 そうですね、今は旦那が余程の事をしない限りは帰ってきても文句言わないようにはしてます。帰って来ても居心地よく出来るようにと、うるさく言うと帰りたくなくなるだろうと思うので。 私も浮気される前はもし浮気したら許せないから絶対に離婚っておもってました。実際に浮気されると、離婚は考えられませんでした。旦那の浮気は治らないと確信してからは、逆に割り切れたような気もします。

No.8 16/02/17 13:35
通行人8 

>まだ、私は旦那の事が好きなので、自分が納得出来るまでは離婚するつもりありません。

それでいいと思います。
自分自信が納得するまで離婚なんてしなくていい。
中途半端な感情のままで離婚に踏み切ってしまえば先々まで引き摺ってしまい、折角離婚して再出発しようとしても先に進めなくなってしまうと思うから…。

自分の気持ちに踏ん切りがつくまでは辛い現実を目の辺りにし続ける事になるだろうけど、きっといつか嘘のように決断できる日が来るハズだからね。

ただ、お子様のためにも不貞の証拠だけは集めておいてくださいね。
最後の決断で離婚となったときに、お子様の養育費や生活費は最低限でも確保しなければなりませんから。


あと、これは余談ですが…

浮気を繰り返す男の人って、子供と同じなんだと思います。
「あれも欲しい」「これも欲しい」と、欲張りな駄々っ子なんだと…。

もし何があっても夫が好きで側から離れたくない場合は、《女》《妻》のスタンスは捨てて《母》になるのもひとつの手かなとも思います。

駄々っ子な夫を「そう、そんなことがあったの。良かったわね😊」と、寛大な母のような心で包み込んであげるような気持ちで見守ってあげると、お子ちゃまで馬鹿な男は『帰れる場所がある』と安心して遊ぶようになる…。

そして何かにつまずいたり遊び相手に飽きたら、家が恋しくなって帰って来るようになったりするそうですよ。






  • << 17 そうなんですよね、周りに相談すると早く別れたほうがいいと言われますが、やっばり気持ちがあるので納得するまでは考えられないんです。いきおいで、離婚したら絶対に後悔すると思うので。 旦那から家や、お前や、子供が嫌いで出て行く訳ではないと言われてます。 だから普通は音信不通にもなるし、帰っては来ないんだろうけど、俺は帰ってくるし、連絡もしてると、家を借りて同棲が始まっても、帰れる場所があると思い、時々は帰ってきて、ほしいです。 母のようにつつみ込めるように頑張ってみます。旦那はわけあって実家には帰れず、ホントに帰る家は家しかないので。

No.9 16/02/17 21:37
ラブラブさん9 

『旦那のことが好き』って単なる思い込みで、実は過去の良い思い出で現実がかき消されてるだけの『旦那のことが好きだった』かも知れませんよ。

普通に考えたら人間って、自分のこと苦しめる人を好きになりますか?
ドMでもない限り、好きにはなりませんよね?

私も浮気された時に思ったんですよ、なんで私は何も悪いことしてないのに苦しんでるんだ?そんな旦那を好きって本当かな?なんか変だな、って。

私の場合、そう考えたのがきっかけで『私は何も悪いことしてないのに』じゃなくて、私にも悪いとこあったと気づいて、苦しんでるのは自分のせいでもあると思えたから、確かに旦那を好きなのは間違いないと思え、旦那の心を取り戻す努力もできました。

主さんも、そんな風に考えてみてください。
いくら旦那さんが俺だけが悪いと言っても、本音ではどう思ってるかなんて本人以外にはわかりませんから、主さん自身として本当に私は何も悪くないと思えるのなら、自分を苦しめる旦那さんを憎むまでは行かずとも、好きでいながら苦しんでることがおかしいと気づくはずです。

そうすれば、取りあえず離婚だなんだと決断を急がなくても、なんとなく苦しんでることが馬鹿馬鹿しいことに思えてきて、少しは気持ちが楽になるかも知れませんよ。

私も努力していく中で、段々と自分の悪い部分も改善できて納得し始めた頃、それでも浮気をやめてなかった旦那に対して、なんかもういいやと思いかけて、離婚後の自分の人生のことを考え始めてましたからね。

苦しむ暇があったら自分のこと考えた方がよっぽど有意義だわ!
そんな風に思えるくらい強くなって欲しいって思います。

  • << 18 確かに今のひどい旦那じゃなく、良かった頃の旦那が好きなのかも、しれません。でもやはり帰ってこない日は寂しくて仕方がないデス。 最初の浮気の時は確かに私も悪いところがあったので反省して、直す努力もしてきました。でも今回は私じゃなく明らかに旦那が悪いんですよね。昨年遊んでた女から訴えられた時に示談金を借金して相手に渡した時のローン返済はバイトして返す約束してたのに、返済は全くしてなくバイト代は遊びに使ってて。1年たっても一円も返せてなく、バイトもキツイからと結局辞めてしまいました。そんな中の浮気発覚でした。 私も苦しみじゃなく早く自分の事が考えられるようになれたらなぁとおもいます。

No.10 16/02/17 22:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 こういう場合、1人は主さんを惨めだと言う人が出てくると思う。むしろ不倫相手の女が言ってるかもしれない。 だから、先に言っとく。 そんな声… 浮気相手は旦那が自分を選んでくれたと優越感にひたってるでしょうね。家に帰って来たときはずっとLINEで旦那の気を引いてます。女はバツ3なので、きっと何かある人だと思います。
励ましとアドバイスありがとうございます。心が折れそうだったので勇気つけられました。

No.11 16/02/17 22:41
匿名さん ( ♀ )

>> 2 【私は旦那の事が好きなので】 これが全てだと思う。 好きだから苦しいんだよ。好きじゃなかったら、浮気相手と亭主から慰謝料たんまりも… そうなんです。
嫌いになれなら楽なのにって思います。

No.12 16/02/17 22:48
匿名さん ( ♀ )

>> 3 執着じゃなく、それでも旦那が好きな場合は、もう何とも言えません…そんな旦那でも好きなんだもの。 苦しいですよね。 多少は時が解決してくれ… そうなんです、こんなふうになる前は仲良くて、2人で映画やカラオケ、食事とかにも行ってたので、未だに現実が受け入れられなくて、
やられたらやり返すとは、自分も浮気するって事でしょうか?
私はダメですね。旦那以外の人と関係持ったら余計に惨めになりそうな気がします。

No.13 16/02/17 23:04
匿名さん ( ♀ )

>> 4 本当に勝手な男ばかりですよね。本当に苦しいですよね。 しかもその相手も、一緒になって不倫脳のお花畑状態なんですね。 離婚は、主さ… 同じ経験されたんですね。うちの旦那も浮気グセは治らないとおもいます。でもやっぱり好きなんですよね。今は酷い事いっぱいされてるんですけどね。後先考えない旦那が心配なのもあります。
励ましありがとうございます。
がんばります(*゚▽゚*)

No.14 16/02/17 23:11
匿名さん ( ♀ )

>> 5 みんな「男なんて…」って言ってるけど、不倫脳のミクル住人はほとんど女。 事実か妄想か知らんけど、不倫ごときに本気になるのもほとんど女。… 女は身体の関係を持つと気持ちが入るので、本気になるんですよね。
旦那も今回は本気だと言ってます。
それでも私は好きなので、戻って欲しいと願ってます。

No.15 16/02/17 23:19
匿名さん ( ♀ )

>> 6 とても辛い状況ですね。 既婚者なのを黙って女性と交際 したのは旦那さんの最大の罪だ と思います。 妻も女性も騙したことになりま す… 励ましありがとうございます。
生活費はこどもの為にも納得が行く金額を貰わないとイケナイと思ってます。そこは譲れません。自分勝手な事をするのが悪いので。
頑張って今を乗り越えて行きます!

No.16 16/02/17 23:35
匿名さん ( ♀ )

>> 7 そんなご主人でも 愛しているのでしたら… ご主人が 「やっぱり主さん(主さん)の方が良い。戻りたい。」と思わせるように家庭環境を整… そうですね、今は旦那が余程の事をしない限りは帰ってきても文句言わないようにはしてます。帰って来ても居心地よく出来るようにと、うるさく言うと帰りたくなくなるだろうと思うので。

私も浮気される前はもし浮気したら許せないから絶対に離婚っておもってました。実際に浮気されると、離婚は考えられませんでした。旦那の浮気は治らないと確信してからは、逆に割り切れたような気もします。

No.17 16/02/17 23:53
匿名さん ( ♀ )

>> 8 >まだ、私は旦那の事が好きなので、自分が納得出来るまでは離婚するつもりありません。 それでいいと思います。 自分自信が納得する… そうなんですよね、周りに相談すると早く別れたほうがいいと言われますが、やっばり気持ちがあるので納得するまでは考えられないんです。いきおいで、離婚したら絶対に後悔すると思うので。

旦那から家や、お前や、子供が嫌いで出て行く訳ではないと言われてます。
だから普通は音信不通にもなるし、帰っては来ないんだろうけど、俺は帰ってくるし、連絡もしてると、家を借りて同棲が始まっても、帰れる場所があると思い、時々は帰ってきて、ほしいです。
母のようにつつみ込めるように頑張ってみます。旦那はわけあって実家には帰れず、ホントに帰る家は家しかないので。

No.18 16/02/18 00:14
匿名さん ( ♀ )

>> 9 『旦那のことが好き』って単なる思い込みで、実は過去の良い思い出で現実がかき消されてるだけの『旦那のことが好きだった』かも知れませんよ。 … 確かに今のひどい旦那じゃなく、良かった頃の旦那が好きなのかも、しれません。でもやはり帰ってこない日は寂しくて仕方がないデス。
最初の浮気の時は確かに私も悪いところがあったので反省して、直す努力もしてきました。でも今回は私じゃなく明らかに旦那が悪いんですよね。昨年遊んでた女から訴えられた時に示談金を借金して相手に渡した時のローン返済はバイトして返す約束してたのに、返済は全くしてなくバイト代は遊びに使ってて。1年たっても一円も返せてなく、バイトもキツイからと結局辞めてしまいました。そんな中の浮気発覚でした。

私も苦しみじゃなく早く自分の事が考えられるようになれたらなぁとおもいます。

  • << 25 最初も今も大して変わらない気がするけど… なんか主さんってDVされてる妻と似てますね 暴力振るわれる時もあるけど普段は優しい旦那なんですって…言ってる妻みたい 主さん夫婦には、それなりの夫婦の歴史があって、その良い時だけが頭の中にあって旦那が好きって言ってるとしか思えないけど 女にだらしない男は病気だから治らないし主さんが旦那を好きで別れないで許してる間は浮気繰り返すよ そして先ず、憎むべきは下半身にだらしない旦那でしょ? ちん〇でも切っちゃえばしなくなるよ それか監禁しといたら?
  • << 49 え?初めての浮気じゃないんですか? それなら共感も応援もできないです。 だって、旦那さんも懲りない性格だけど、主さんも懲りない性格ってことでしょ? 人間は間違いを犯す生き物ですから、私は1度の間違いなら許容できても、2度目の許容はよっぽどの反省と交換条件でも提示されない限り有無を言わさずおしまいです。 主さんも私と同じように、1度目の時は自らを振り返り、自らの落ち度にも気づき、自らを改める努力をしたわけでしょ? 主さんは何のために努力したんですか? 私は2度目なんてしてほしくないからもありましたが、普段の生活で猜疑心を抱えながらビクビク不安になるような女ではいたくない、もし2度目があった時には、自分を振り返る必要も無い、迷うことも悩むことも無い、自信を持って最終決断ができる、そんな自分になりたかったからです。 今の私は、もう旦那に浮気されるような妻では無くなったという自信もあるし、だから疑いもしないし不安も無いし、万が一2度目があれば迷わず離婚する覚悟も固まって、旦那には「仲良くやっていきたいから蒸し返すつもりも無いけど、一生忘れることも許すつもりも無い。同じことを繰り返す人間はただのバカ。そんな人間なら要らない」とも言ってあります。 旦那にも私の本気さが伝わっているから、浮気しないのはもちろん、私を不安にさせないようにしていきたいと、寄り道すらせずに帰宅、電車が遅れただけでも連絡、休日も単独では出掛けない、私から強制もしてないのに今は旦那自らが努力をしている状態です。 主さんが曖昧だから、旦那さんも平気で舐めたことができるんだと思いますよ。 舐められるのは舐められるような人間だからなんです。 だから今回の浮気による苦しみは、旦那さんが苦しめてるわけでは無くて、主さんが自分で自分を苦しめている、私にはそんな風にしか思えません。 苦しむのが嫌なら、自分で自分を救うしかありませんよ。

No.19 16/02/18 00:54
通行人19 ( 30代 ♀ )

相手女がまた刑務所に入れば、旦那も目が覚めるんじゃない?

それまでは離婚せずに頑張って!

不倫の証拠を揃えて、相手女に慰謝料請求の裁判を起こせば、犯罪者は裁判を嫌がるのですんなり別れさせることは出来ると思うけど、旦那は帰って来なくなるかもしれないからね…。


とりあえず、持久戦だよ。

  • << 21 そうなんですよね、今すぐにでも、女を訴えたいですが、今は離婚を考えていないので、慰謝料請求は離婚を決意した時にはするつもりです。2ヶ月くらいの付き合いですでに旦那に依存してる女ですから、なかなか簡単には別れないと思います。持久戦覚悟でがんばります。

No.20 16/02/18 06:47
恋愛の達人20 

男をみる目を養いましょう

  • << 22 そうですね。 見る目がなかったようですね。 最初の5年は全くなかったので気づきませんでした。

No.21 16/02/18 07:06
匿名さん ( ♀ )

>> 19 相手女がまた刑務所に入れば、旦那も目が覚めるんじゃない? それまでは離婚せずに頑張って! 不倫の証拠を揃えて、相手女に慰謝料請求… そうなんですよね、今すぐにでも、女を訴えたいですが、今は離婚を考えていないので、慰謝料請求は離婚を決意した時にはするつもりです。2ヶ月くらいの付き合いですでに旦那に依存してる女ですから、なかなか簡単には別れないと思います。持久戦覚悟でがんばります。

No.22 16/02/18 07:10
匿名さん ( ♀ )

>> 20 男をみる目を養いましょう そうですね。
見る目がなかったようですね。
最初の5年は全くなかったので気づきませんでした。

No.23 16/02/18 08:09
通行人23 

お辛いですよね。
私もそうでした。
10年間それは幸せな家庭でした。
しかし、突然旦那が浮気をして、いなくなってしまいました。
私と子供をおいて。
立ち直るまでに、半年以上かかりました。
辛いですが不倫の証拠、日記を書きました。
そろそろ離婚するつもりです。
私も旦那が好きなので…と思い、離婚に踏み切れずにいましたが、そのひきずってる時間がもったいない。と思うようになり、着々と離婚準備をすすめています。

過去の良かった頃の旦那は好きでしたが、今の不倫にとちくるって、支離滅裂、自分のことしか考えてない旦那には幻滅しました。

この半年間でイロイロな出合いがあり、いろんな人に支えられ、前向きになることができました。
主さんも、前向きになれる日がいつかきます。
私もまだ後ろをふりかえる日もあります。
でも新しい人生に私は希望をもって頑張ろうと思えるようになりました。
主さんもいつか、そう思えると思います。
半年後少し違う気持ちになってるはずです。
私もミクルで、相談した際、経験者さんにそう言われました。
本当にそうなりました。
一緒に頑張りましょう。

  • << 27 私も半年くらいたてば前向きに考えることができてるのかな? 今は旦那が女と私の家を行ったり来たりしている状況なので、嫌いになれないのかもしれません。借りた家の入居が決まれば帰って来なくなりますね。会えなくなると益々、良かった日々の事しか思い出せなくなる気がしてます。今は会えなくなる事が辛すぎます。 いつか、前向きに考えられる日が来ると信じて、頑張ります。ありがとうございました。

No.24 16/02/18 10:37
通行人24 ( ♀ )

浮気されても好きで別れられない苦しみから少しでも楽になる為に…あんたの親の老後の事は知りませんからね、私はあんたの家政婦でもないし介護ヘルパーでもない。夫をサポートするのが主婦業だけど、裏切った夫にそれをする理由がない。それと相手の女に慰謝料請求する権利もある。されたくなかったら、どうするのが一番よいのか、ようく考えて誠意ある結論を聞かせろ。と伝えてみては?

  • << 28 そうですね、おっしゃる通りだと思います。でも旦那達は本気の恋愛をしているらしいです。女も旦那も全く周りが見えてないので、私の話何て耳にも、入らない状況ですね。もう少し落ち着いたら話て見ます。

No.25 16/02/18 13:28
恋愛依存さん25 

>> 18 確かに今のひどい旦那じゃなく、良かった頃の旦那が好きなのかも、しれません。でもやはり帰ってこない日は寂しくて仕方がないデス。 最初の浮気の… 最初も今も大して変わらない気がするけど…
なんか主さんってDVされてる妻と似てますね
暴力振るわれる時もあるけど普段は優しい旦那なんですって…言ってる妻みたい

主さん夫婦には、それなりの夫婦の歴史があって、その良い時だけが頭の中にあって旦那が好きって言ってるとしか思えないけど
女にだらしない男は病気だから治らないし主さんが旦那を好きで別れないで許してる間は浮気繰り返すよ
そして先ず、憎むべきは下半身にだらしない旦那でしょ?

ちん〇でも切っちゃえばしなくなるよ

それか監禁しといたら?

  • << 29 確かに女にハマっている今の旦那を好きなのかはわからないです。でもいないと寂しいし、苦しいんです。 このままの気持ちで、離婚は考えられないです。旦那が浮気治らないのは、今回でわかりました。でも今は好きだし、別れたくないんです。旦那が浮気を繰り返すのは小さい頃の愛情不足と、家庭環境も関係していると思ってます。

No.26 16/02/18 16:57
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず、旦那さんから可能な限りお金を取り上げてください。
離婚の必要はありません。
浮気している側からは離婚はできません。
役所に不受理届けを出しておいてください。

他の方も言われてましたが、婚姻費用というのがあります。以前の浮気の借金もあるようですし、浮気相手が主さんの旦那さんのお金をあてにしているなら、お金がなければ、すぐに放り出されますよ。
ヒモだろうが、役に立たなかろうが、子供の相手してくれて、ベビーシッターがわりに使っているなら、お金がなくても大事にするかもしれませんが、もっとマシな男にどんどん乗り換えるでしょうから、気にしなくて大丈夫です。
借金や、女癖の悪さなどを、会社に行って泣いて見せて、お給料は全額主さんが受け取れるようにしましょう。
旦那さんの上司をたずねて泣いて見せれば、妻ですから、悪くは扱わないはずですよ?

あちらは、頭に花畑ですから、浮かれてるなー。って思ってるといいですよ?

それにしても、次から次みたいなので、とにかく、自由になるお金は持たせないのが一番ですよ。
他のスレで旦那が浮気した時に、お給料は全て取り上げて、旦那叩き出して、相手にどうぞ。って言った奥さまがいたようです。数ヵ月で捨てられて帰ってきたそうです。不倫したがる女は案外というか、シビアに、現金な方が多いです。金の切れ目が縁の切れ目です。
自営業だったり、経営者だったりだと難しいですが、普通に勤め人でしたら可能です。
踏ん張ってください。

  • << 34 一度、離婚届けを勝手に出すって言われてから直ぐに不受理届けは出しに行きました。 お金は給料から10万あげると言われてます。 来月から多分ホントに出て行くとおもうのでお金の事はまた言ってくるでしょうね 。 相手の女も、まさか浮気でできた借金があるなんて思ってもいないし、出会ってからずっとお金持ってるから金持ちっと思っているかも。 お金が縁の切れ目になるようにがんばります!

No.27 16/02/18 17:11
匿名さん ( ♀ )

>> 23 お辛いですよね。 私もそうでした。 10年間それは幸せな家庭でした。 しかし、突然旦那が浮気をして、いなくなってしまいました。 私と… 私も半年くらいたてば前向きに考えることができてるのかな?

今は旦那が女と私の家を行ったり来たりしている状況なので、嫌いになれないのかもしれません。借りた家の入居が決まれば帰って来なくなりますね。会えなくなると益々、良かった日々の事しか思い出せなくなる気がしてます。今は会えなくなる事が辛すぎます。
いつか、前向きに考えられる日が来ると信じて、頑張ります。ありがとうございました。

No.28 16/02/18 17:18
匿名さん ( ♀ )

>> 24 浮気されても好きで別れられない苦しみから少しでも楽になる為に…あんたの親の老後の事は知りませんからね、私はあんたの家政婦でもないし介護ヘルパ… そうですね、おっしゃる通りだと思います。でも旦那達は本気の恋愛をしているらしいです。女も旦那も全く周りが見えてないので、私の話何て耳にも、入らない状況ですね。もう少し落ち着いたら話て見ます。

No.29 16/02/18 17:30
匿名さん ( ♀ )

>> 25 最初も今も大して変わらない気がするけど… なんか主さんってDVされてる妻と似てますね 暴力振るわれる時もあるけど普段は優しい旦那なんですって… 確かに女にハマっている今の旦那を好きなのかはわからないです。でもいないと寂しいし、苦しいんです。
このままの気持ちで、離婚は考えられないです。旦那が浮気治らないのは、今回でわかりました。でも今は好きだし、別れたくないんです。旦那が浮気を繰り返すのは小さい頃の愛情不足と、家庭環境も関係していると思ってます。

No.30 16/02/18 20:10
匿名さん30 

子供さんの生活環境はどう考えてますか。
子供がもの心がついて来て、父親に疑問を感じたらどうする?
愛情不足も含め夫と同じように平気で家族を傷つける人間になるかも…。
女として夫にすがりたいのは仕方ないけど、母親としての考えは?

  • << 35 今はまだ帰って来たり、こなかったりなんでこどもは仕事で居ないと思っているようです。いない時は寂しいそうだし、私は出来れば子供が必要とする時期まではいてほしいと思ってます。こんな父親でも子供は必要としているんです。

No.31 16/02/18 20:16
恋愛の達人31 

意思が弱くて優柔不断、弱い男。

そんなんが父親だったら情けない。

  • << 36 確かに、旦那としても情けないとおもいます。でも子供にとっては大好きなパパ何です。

No.32 16/02/18 20:41
匿名さん32 

同棲の費用を何故旦那が払うの?

家は わかってますか?
どうにかして 浮気相手の親や兄弟の住所わかりませんか?

引き取りにきて貰って下さい。

好きだから。見抜かれてますね。

いつかは離婚するなら早いほうがいいよ。辛いと思うけど

帰る場所作って どうするの?二重生活させないで追い出したら

子供には もう おとうさんじゃないからと今から教えておく 子供と一切関わらせない。

旦那の親にも言って お金 浮気女に使われて ないからと話したら?

出て行く費用義両親からもらい もう旦那とは かかわらない。

離婚して慰謝料、養育費を給料から支払わせる。

子供が かわいそう。
子供と いつか仕返しして下さい。

主さん 許す行動してるかぎり 主さんにも非は ありますから。はっきりしたほうがいいとおもいますよ。

  • << 37 家を借りる為の資金は旦那で、おそらく生活が始まれば全部が女と折半になるんだと思います。 旦那の親には毎回相談していますが今回もまた色々あり、絶縁状態です。もう旦那の話し聞きたくないと、言ってます。 旦那は追い出さなくても入居が決まれば出ていきます。 離婚だけは自分が納得してからじゃないと無理ですね。時間が必要です。

No.33 16/02/18 22:03
ちょい悪おやじ33 

自分は男ですが、おおむね他の方と同意見です。男でもそんなヤツ見限れば良いのにと思いますが、女性はやはりそうドライに割りきれないのでしょうね。
ただあまり触れられていませんが、ご家庭内の環境はいかがでしょうか? 旦那さんが帰りたいと思えるお家という自信はありますか?
共働きのようですから、家事などはその時できる方がするのは当たり前ですが、旦那さんはどうでしょう?
旦那さんは打ち込める趣味などお持ちでしょうか。
旦那さんはが帰ってるくるのなら、あなたのお仕事を多少犠牲にできますか?(出世を望まない、残業を減らすなど)

今、あなたの旦那さんが熱をあげている女性は、男の目から見ると、かなりやばいです。俗に言う「地雷」女に見えます。残念ですがそういう女性に限って、表面的魅力は普通の共働き主婦よりはあります。もちろん性的な意味も含めてです。
ただ、そう遠くない将来、馬脚を現すとは思いますが。その時、旦那さんを受け入れられますか?
それができるなら、離婚せず待っているだけであなたが勝つと思います。

  • << 38 旦那は家や私や子供が嫌いで出て行く訳ではないと言ってます。だから帰ってきていると、だから帰りたくない家ではないとおもいます。私もフルタイムではたらいていますが、旦那はかじは何一つしません。私が家事と仕事を両立しているのも、みんながしている事で当たり前としか思っていません。 私は残業もしないし、休みも、旦那に合わせて来ました。女にハマる前までは二人で、映画やカラオケ、食事にも行ってました。 おんなはバツ3です。男を引き寄せるものを持っているんでしょうね。

No.34 16/02/18 22:26
匿名さん ( ♀ )

>> 26 とりあえず、旦那さんから可能な限りお金を取り上げてください。 離婚の必要はありません。 浮気している側からは離婚はできません。 役所に… 一度、離婚届けを勝手に出すって言われてから直ぐに不受理届けは出しに行きました。

お金は給料から10万あげると言われてます。
来月から多分ホントに出て行くとおもうのでお金の事はまた言ってくるでしょうね


相手の女も、まさか浮気でできた借金があるなんて思ってもいないし、出会ってからずっとお金持ってるから金持ちっと思っているかも。
お金が縁の切れ目になるようにがんばります!

No.35 16/02/18 22:36
匿名さん ( ♀ )

>> 30 子供さんの生活環境はどう考えてますか。 子供がもの心がついて来て、父親に疑問を感じたらどうする? 愛情不足も含め夫と同じように平気で家族… 今はまだ帰って来たり、こなかったりなんでこどもは仕事で居ないと思っているようです。いない時は寂しいそうだし、私は出来れば子供が必要とする時期まではいてほしいと思ってます。こんな父親でも子供は必要としているんです。

No.36 16/02/18 22:39
匿名さん ( ♀ )

>> 31 意思が弱くて優柔不断、弱い男。 そんなんが父親だったら情けない。 確かに、旦那としても情けないとおもいます。でも子供にとっては大好きなパパ何です。

No.37 16/02/18 22:54
匿名さん ( ♀ )

>> 32 同棲の費用を何故旦那が払うの? 家は わかってますか? どうにかして 浮気相手の親や兄弟の住所わかりませんか? 引き取りにきて貰って下さ… 家を借りる為の資金は旦那で、おそらく生活が始まれば全部が女と折半になるんだと思います。
旦那の親には毎回相談していますが今回もまた色々あり、絶縁状態です。もう旦那の話し聞きたくないと、言ってます。
旦那は追い出さなくても入居が決まれば出ていきます。
離婚だけは自分が納得してからじゃないと無理ですね。時間が必要です。

  • << 39 どうしたら 納得するの? 旦那 十万円あげる? 十万円? パパが必要? 貴方が 必要として見切れないんでしょう こんなにカンタンに許してたら、そのうち向こうに子供できるよ。いいの? 十万円渡すっていうけど二人で働いて 夫婦のお金だよ 主さんの お金を使ってる事になるんだよ お金あるっと思ってるなら 女に言いに行ったら お金たりない生活してるって。 私は働いてるのに あなたのせいで子供に苦労させると。いったほうがいいよ 離婚じゃなくて 結局は女にすてられて戻ってくるの待ってるんじゃないの? 許すんだね。よく汚い体が行ったり来たりしてるの 許せるね 堂々と同棲とか で帰っても来る。主さんどれだけ馬鹿にされてるの? 相手女の家族は? ごめんなさいの 私 主さんにイライラします。 堂々と同棲して 行ったり来たり? おかしいよ なめられすぎ。

No.38 16/02/18 23:17
匿名さん ( ♀ )

>> 33 自分は男ですが、おおむね他の方と同意見です。男でもそんなヤツ見限れば良いのにと思いますが、女性はやはりそうドライに割りきれないのでしょうね。… 旦那は家や私や子供が嫌いで出て行く訳ではないと言ってます。だから帰ってきていると、だから帰りたくない家ではないとおもいます。私もフルタイムではたらいていますが、旦那はかじは何一つしません。私が家事と仕事を両立しているのも、みんながしている事で当たり前としか思っていません。
私は残業もしないし、休みも、旦那に合わせて来ました。女にハマる前までは二人で、映画やカラオケ、食事にも行ってました。

おんなはバツ3です。男を引き寄せるものを持っているんでしょうね。

No.39 16/02/19 01:12
匿名さん32 

>> 37 家を借りる為の資金は旦那で、おそらく生活が始まれば全部が女と折半になるんだと思います。 旦那の親には毎回相談していますが今回もまた色々あり… どうしたら 納得するの?
旦那 十万円あげる?

十万円?

パパが必要?

貴方が 必要として見切れないんでしょう

こんなにカンタンに許してたら、そのうち向こうに子供できるよ。いいの?

十万円渡すっていうけど二人で働いて 夫婦のお金だよ 主さんの お金を使ってる事になるんだよ

お金あるっと思ってるなら 女に言いに行ったら
お金たりない生活してるって。 私は働いてるのに あなたのせいで子供に苦労させると。いったほうがいいよ

離婚じゃなくて 結局は女にすてられて戻ってくるの待ってるんじゃないの?

許すんだね。よく汚い体が行ったり来たりしてるの 許せるね

堂々と同棲とか で帰っても来る。主さんどれだけ馬鹿にされてるの?

相手女の家族は?

ごめんなさいの
私 主さんにイライラします。 堂々と同棲して 行ったり来たり?

おかしいよ なめられすぎ。

  • << 53 まだ、旦那は同棲はしてないので、行ったり来たりしています。 同棲すれば帰って来なくなるとおもいます。旦那とは、前の浮気後、ホントに仲が良かっただけに急にこんな事になって私自身気持ちがついて行かないんです。 嫌いになれたら1番いいんですが、嫌いになれなくて。だから、自分が納得するまでは離婚したくないんです。自分で、自分を苦しめているのはわかってます。後悔はしたくないので、私には時間が必要だと思っています。実は女は覚せい剤で、3年入ってて、まだ、今は仮釈放中の身何です。再犯率が高い覚せい剤、旦那が巻き込まれないか、それも心配ですね。

No.40 16/02/19 02:32
匿名希望 ( IU0Cv )

都合の良い嫁がいる家は居心地いいとおもいますよ
都合の良い嫁でいる間は 旦那は何も反省もしないし 優しい顔してもっともっとひどい事をしてくると思います

ダメな男にしてるのは、たぶん主さんですよ

突き放してみたら、
しばらくは帰ってこないかもしれないけど、思い直して主さんを選んでくれるかもしれない

  • << 54 そうですね。確かにやりたい放題は私のせいかもしれませんね。前の時は帰って来なくていいと、追い出してましたが、旦那には逆効果でした。だから今度はよほどの事がない限り何も言わないようにしてるんですが、それも良くないですよね。どうしたらいいかわからなくなってきた。とにかく今は自分が納得出来るまでは離婚しないその気持ちだけは変わりません。

No.41 16/02/19 03:15
匿名さん41 

離婚したくない理由を子供にするのは許せないね
二重生活のせいにされる子供がどう思うのかな
無意味な期待をさせることになるんだよ

結局、離婚したくないのはあなたの依存か意地でしょう?
そういう女だから不倫もされるし、二重生活されるわけだよ
私からして、あなた、すっごくカッコ悪い母親
どこかでキープでもいい、いつか別れて私のもとに返ってくるかもなんて思ってるんでしょう?子供の為とかいうなよ
糞男捨てる気持ちないなら黙って待ってればいいんでないの?お好きにどうぞ




  • << 55 離婚したくない理由は私が旦那の事が好きだからですよ。質問が子供さんの事はどう考えてますか?って事だったので子供の話をしただけです。かっこわるい母親かもしれません。でも嫌いになれないんです。自分で納得出来ないまま離婚して後悔したくないだけです。

No.42 16/02/19 08:44
匿名さん42 

川谷氏とよく似たパターンですね。既婚男は妻の存在をなぜ隠すのだろう😔

いやいや主さんの立場も辛いですよね。
浮気性は直りません…>_<…
主さんから三下り半突き付けれないですかね?

  • << 56 ちょうど、ベッキーの騒動があった時と同時期に旦那の浮気も始まり、全く似た感じでびっくりでした。既婚隠して女は実家に住んでるから旦那は女の、親にも会ってるし。 浮気は治らないですね。わかってはいるんですけどね。私が嫌いになれない限り三行半は下せなさそうです。情けないですね

No.43 16/02/19 09:52
匿名さん43 ( ♀ )

>> 42
主さん、サレラリから抜け出したら?

離婚したくないならしっかり婚費貰って、ゲス男は好き勝手やらせときなよ。

あなたが判押さなきゃ離婚できないんだからさ。
うちのクソ旦那も不倫相手と同棲ままごとしてるけどわたしはクソ旦那に今さら帰ってこられたら蹴飛ばすよ。
金だけよこせ!だよ。
振り込まなかったら、会社宛てに調停申し立て送りつけてやるくらいの強気でいるよ。

なめられてばっかりいられるか‼っーの‼

いつまでもサレラリでいたら苦しみから抜け出せないよ?

  • << 73 そうですね。私も匿名さんのように強くなりたいです。

No.44 16/02/19 09:58
匿名さん44 ( ♀ )


そんなことされても旦那を好きという主さんの気持ちが理解出来ない


男なんて腐るほどいるのに

  • << 74 私も浮気は許せない人でした。実際にされると、予想外で、それでも嫌いになれませんでした。だから苦しいんです。嫌いになれたら楽なのにと、本気で思います。 たくさん男の人いるのに旦那じゃないとダメなんです。
  • << 76 確かに旦那は今回の件で治らないと確信しました。前回の時に訴えられ怖い思いして反省もしてました。でも1年たたないうちにまた浮気、示談金も、バイト代で返せていると思っていたら、全く減っていない事も発覚。 ローン返済の為のバイトもきついからと辞めてしまいました。自分の事も逃げてばかりの人が他人を助ける事なんて出来ないのに、旦那はバツ3で、薬物依存の女を助けたいと真剣に思っているようです。 女も、既婚してたのを騙されていたのに関わらず、離婚するまで待つなんて言う人だからかしこい人ではないのは確かですね。 私は旦那の帰りは期待していません。離婚するまで待つと言う女が旦那を離す訳ありませんから、ニセ家族になるのも嫌だし。ただ、離婚は自分の中で納得してからとおもうんです。今はこんな旦那でも、まだ好きなので、時間が私を救ってくれるのではと思ってます。

No.45 16/02/19 10:22
恋愛の達人45 ( ♀ )

浮気癖のある男は「いい女・いい女(自分に都合のいい女)」へ渡り歩くからその女と別れてもまた、違う女作りますよ。


やがて年を取り、女に相手にされなくなると、行くところがなくなって帰って来ると思います。


甲斐性のない主さんの旦那なら、賢い女はまず相手にしないでしょう。


心に影のある同じ何かを嗅ぎとれる女なら長く続くかもしれませんが、世間的にいい女には縁が無いでしょうね。


❌3なら、結婚に重きをおいて無いでしょうし、楽なお相手なのかな?

待つのは、主さんの勝手ですが、まだまだこの先何年も振り回されますよ。

年老いて、じいさんになって何食わぬ顔で孫を抱いたり、大きな主顔する、できるんでしょうね。

また、それを本当に幸せだと思える老婆がいるのか?

年を取れば、惚けるから忘れるのか?

それも、愛なんでしょうか?家族愛。

何か、にせ物臭い気しますがね。

No.46 16/02/19 10:42
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

親にも絶縁されていて、不倫なのに元浮気相手に慰謝料の借金があって、近々、住民票も移してしまうなら、完璧にアウトですよ?
相手と旦那さんとに一括で慰謝料の請求、旦那さんにも、養育費を一括請求して、払えないなら相手の女や女の親に一括で払わせないと…。

旦那さんダメだよ?

どんどん女を渡り歩くだけで、金もないのに都合よく嘘つくだけだよ?

主さんから三下り半突きつけないと…。

フルタイムで旦那さんの協力なしで問題なくやれてるなら、お金だけとにかく借金させても、相手の女や女の親に払わせても、見切りつけた方がいいよ?

別居しちゃえば、籍は抜けてないから、主さんと離婚は有責側からは今はできなくても、事実的な婚姻関係がなくなるから、早い方がいいよ?

旦那さんにお金がなくて、借金があって、これからは、給料も全額こちらで貰うので、養ってくださいって、旦那押し付けないと…。

有責だから、慰謝料と養育費を一括で貰うまで、婚姻費用で給料も全額貰うし、離婚もしませんって、内容証明送りましょうよ。

まず、弁理士に相談して、送付の書類作りましょう。

  • << 77 最近また、お金がなくて、家を借りるために必要なのかわかりませんが、10万借入したようです。女との食事代や、ホテル代等のクレジットカードの明細も見つけました。お金ないのに、見栄と体裁の為に何をやっているんだろうと、引いてしまいました。もう2回振られてるから振られない為に旦那も必死。 法テラスでの無料相談はしようと思っています。

No.47 16/02/19 11:38
恋愛の達人45 ( ♀ )

>> 46 相手の親が払うの?

❌3女の親が慰謝料払う?
と、いうか相手親に請求は出来ても却下されてお仕舞い。するだけ無駄!
慰謝料、慰謝料っていうけど、無いところからは何も出ないんです。

旦那さんも甲斐性無いんでしょ?

そりゃ、上には上があるように、下には下があるからね、わずかばかりの慰謝料と養育費を貰う為に弁護士さんに入って貰うのもありですが。


何かねぇ、堂々巡りの底辺不倫騒動って。

何だかなぁ…。

  • << 78 旦那には慰謝料請求してもたいした金額にはならないので毎月10万はあげると言ってるから、子供が成人になるまで、もらったほうがいいと思ってます。女に対しても、仮釈放中の身で、慰謝料請求しても、もらえないとはおもいます。でも、離婚決めた時は女には請求するつもりです。最初は旦那に騙されて可哀想って思ってましたが、今では女のほうが、既婚してても、構わないと、一度はもう2度と会わないからと固く決意した、旦那をまた誘惑したのですから、許せません。慰謝料がほしい訳ではありません。離婚もしてない旦那と住もうとしている事も、許せませんので。順序が違うとこうなるんだと言う事をわかってほしいですね。

No.48 16/02/19 12:43
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 47 相手の親が払ったことがねあるんです…。

浮気相手やっぱり×だらけで、子供の父親全員違うんですけどね…。
知り合いは、旦那名義だった家のローンも一括返済で貰いました。(勿論浮気相手の親が払った)

暫くして、本人は別の若い男性と再婚。
浮気した旦那帰ってきたそうです。

ただ、またフラフラ他の女のところに出ていって、離婚しました。
知り合いは、今、上司と再婚の話が出ていて、近いうちに再婚します。
家は処分するそうです。
基本、示談のようです。
親は娘や、孫が可愛いからなんだと思いますけどね。
土地持ちの農家だかで、子供に家を建てるのが
普通って感じみたいで、尻拭いもいとわず。
浮気相手は、再婚後四人目産んで、離婚もしてなくて続いてるみたいだけど。
旦那さんはどうなったかよく知りません。

ないところからは、確かにお金は取れませんが、お金がない旦那なのは相手側に示せるかな?と。
気休めにしかならないですが、離婚まで婚姻費用でお給料はある程度押さえられるはずです。(旦那さんの今の生活をどう判断されるかで、まったくダメになるから、住民票が移る前に急いだ方がいいと思います…。)


まぁ、離婚が一番だと思いますけどね。
主さん若いし良い出会いありますよ!

  • << 79 励まし有難うございます?やはり家族を傷つけた先に幸せはなさそうですね。禁断の恋だからこそ燃えますよね。 私も今出来る事をやりながら気持ちの整理も出来るようにがんばります
  • << 92 相手女が悪すぎますよ。 ジャブ中で❌3。 そんな女に振り回されたら、主さんより子供さんに被害が及びそう。 女にはジャブを教えた男や売人男がいますよ。 相手女が、年下の同じ社の独身とかなら待つのもわかりますけど・・。 旦那が好きだから待つと言うのね? 浮気も初めてじゃない男だし。 きっと主さんの知らない顔がいっぱいありますよ。

No.49 16/02/19 13:03
ラブラブさん9 

>> 18 確かに今のひどい旦那じゃなく、良かった頃の旦那が好きなのかも、しれません。でもやはり帰ってこない日は寂しくて仕方がないデス。 最初の浮気の… え?初めての浮気じゃないんですか?

それなら共感も応援もできないです。
だって、旦那さんも懲りない性格だけど、主さんも懲りない性格ってことでしょ?

人間は間違いを犯す生き物ですから、私は1度の間違いなら許容できても、2度目の許容はよっぽどの反省と交換条件でも提示されない限り有無を言わさずおしまいです。

主さんも私と同じように、1度目の時は自らを振り返り、自らの落ち度にも気づき、自らを改める努力をしたわけでしょ?

主さんは何のために努力したんですか?

私は2度目なんてしてほしくないからもありましたが、普段の生活で猜疑心を抱えながらビクビク不安になるような女ではいたくない、もし2度目があった時には、自分を振り返る必要も無い、迷うことも悩むことも無い、自信を持って最終決断ができる、そんな自分になりたかったからです。

今の私は、もう旦那に浮気されるような妻では無くなったという自信もあるし、だから疑いもしないし不安も無いし、万が一2度目があれば迷わず離婚する覚悟も固まって、旦那には「仲良くやっていきたいから蒸し返すつもりも無いけど、一生忘れることも許すつもりも無い。同じことを繰り返す人間はただのバカ。そんな人間なら要らない」とも言ってあります。

旦那にも私の本気さが伝わっているから、浮気しないのはもちろん、私を不安にさせないようにしていきたいと、寄り道すらせずに帰宅、電車が遅れただけでも連絡、休日も単独では出掛けない、私から強制もしてないのに今は旦那自らが努力をしている状態です。

主さんが曖昧だから、旦那さんも平気で舐めたことができるんだと思いますよ。
舐められるのは舐められるような人間だからなんです。

だから今回の浮気による苦しみは、旦那さんが苦しめてるわけでは無くて、主さんが自分で自分を苦しめている、私にはそんな風にしか思えません。

苦しむのが嫌なら、自分で自分を救うしかありませんよ。

  • << 80 そうですね、私も次はないからと、散々言って来て旦那も、わかっていたので、私に心配かけないように、休日は家族で、過ごすし、私と休みが会わせて、二人で、映画や、食事、カラオケにも行ったりして、前より仲良しでした。離婚は1番怖い事だと言うまでになっていた矢先に、最近自分はモテていると、何故か素人の人にモテると、おまけに仕事も、責任者を任される事が決まり給与も多少のアップがあるようなので、経済的にも、大丈夫と思ったんでしょうね。また浮気が目を出すきっかけになったようです。 私も旦那を信じていただけにショックで、 今自分が苦しいのは旦那を嫌いになれないからなんです。 そこから這い上がるのは自分しか出来ないのも、わかっています。結局、苦しめているのも自分、這い上がるのも、自分ですもんね。

No.50 16/02/19 13:09
匿名 ( ♀ fpuNv )

誰に、相談したって無駄よ。

主さんの、気持ちが、しっかり固まってなきゃ。

このスレや、主さんからの、返信読んで、感じたことは、主さんの旦那は、クズでしかないことと、そのクズ男をまだ、好きなんてほざいているボケの主。

子供の父親だから、なんたらこうたら、?何時代に生きているのさ主。

子供のことを、思う父親であれば、こんな残酷な不倫や浮気しないよ。

目をさましなさい。わたしなら、子供と、生きていく覚悟する。

そのために、旦那と、離婚して、なるべく沢山慰謝料と、養育費を勝ち取る努力する。

主、苦しんでいる場合でないよ。子供のために、戦っていく力を。

その前に、クズの旦那を主の心から、捨てなきゃ。

気持ち悪くないのか?他の女と、セックスしている旦那を。

いろんな人いるから、私には、主の頭の中わからないけどさ。

とりあえず、主のクズ旦那は、父親にてきしてないわ。


  • << 84 私が旦那を嫌いになれば話は早いんですが、今は旦那を汚いと思うより、いなくなる寂しい気持ちのほうが強くて。まだ気持ちの整理が出来ません。 確かに旦那は自分の事しか考えてない最低な父親です。頭ではわかっているんです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧