注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

発展するかな??

レス0 HIT数 768 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♀ )
16/02/16 04:05(更新日時)

先日久しぶりにデートに行きました。

その男性と会うのが久しぶりだったのでとても緊張しましたが終始楽しく過ごせました(^^)


きちんと終電の心配もしてくれて、彼の仕事が長引いて約束の時間より少し私が待ったのでそのお詫びも兼ねてお金で解決するのは良くないけど…と言いつつも全額奢ってくれたり、駅の改札も彼の所とはだいぶ離れていたけど私の線の改札まで送ってくれたりととても紳士的な男性でした。


少しマイペースな部分を除いてはとても良い方で自分の話ばかりではなく私の話も自然に聞き出し聞いてくれるような優しい方でした(^^)


別れ際にまた連絡するねと言われたのですが、奢って頂いたのでお礼のLINEをすると、今度は待たせないようにするからゆっくり遊ぼうと言われ、週末なら次は〇〇ちゃんの地元まで行くよ!だから近いうちにまた遊ぼうねとも言ってくれました。
そしてお互い仕事頑張ろうねとLINEは終わりました。


相手が恋愛的に見ているのか友達としてなのかわかりませんし、LINEがそれから来ないので(まだ5日程度ですが)社交辞令だったのかな?とも思います。


あまりLINEや連絡がマメではない男性ですが少しでも気になっていたら毎日LINEしたりしますよね??
また、連絡が来るまで待とうとは思ってるのですが印象が良かったので私的には恋愛に発展できたらいいな〜と思っています✨(まだ気になる程度ですが)

ちなみに彼はもう2年半くらい恋愛はしていないそうです。

あと、住んでるところが電車で30分程度の所なので近くは無いです。
今まで地元や家が近い人としか付き合ったことの無いのでこのくらいの距離だとみなさんはどのように恋愛してるのか気になります。

みなさんは恋人や好きな人と住んでる所は近いですか?
そしてどのように恋愛しているのでしょうか??

ちなみに職場も全く違いますし共通の路線でも無く職場も遠いので会うとなるとどちらかが相手の方に行くか中間地点で会う形になります。
お互い実家暮らしです。


その前にこの男性は社交辞令でしょうか??
恋愛に発展することはあるのでしょうか…?

皆さまのご意見や体験談などたくさん聞きたいので宜しくお願いします(^^)

No.2303306 16/02/16 04:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧