注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

占い出来る方、お願いします

レス2 HIT数 658 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
16/02/16 21:16(更新日時)

付き合って1年、1歳年下の彼を怒らせてしまい、素っ気なくされています。
連絡もあまりとっていません。
一応婚約はしているのですが、このまま別れてしまうのかと毎日不安でいっぱいです。
彼と今後どうなるか、また、私に出来る対策なども教えて頂きたいです。
どうかよろしくお願いします。

No.2303044 16/02/15 11:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/16 16:45
アドバイザー1 

タロットと霊感で見てみました。

☆彼は今は怒ってはなく別れようとは思ってません

☆会社関係の付き合いや仕事に集中したいのと
趣味に打ち込む自由な時間が欲しかったそうですよ

☆婚約してるからいつでも会えるという部分に安心してて

貴女の機嫌を取らなくても貴女ならわかってくれると甘えてるようですよ

☆今後もこういう彼の気まぐれな面はありますよ

☆彼と一緒にいるには貴女が割りきって彼に何も期待せず
彼といるだけで幸せ、彼に尽くせるだけで幸せと思えるようにならないと上手く行かないです


◆さて…婚約してるとのことですが…この彼と一緒に居れるだけで幸せ、尽くせるだけで幸せと思えるでしょうか


◆貴女からは連絡せず彼を暫く放置してみてください

◆貴女に必要なのは『余裕』です

No.2 16/02/16 21:16
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 どうもありがとうございます(>_<)
待っていれば戻って来てくれるでしょうか。
一緒に居られると幸せですが、出来れば不安にさせないて欲しい… でも、それを期待してはいけないんですね。

私も今は別れるつもりは無いですが、もし諦めて他の出会いを求めた場合、今より悩まずに過ごせるでしょうか?
それとも、相手ではなく自分の問題で、結局同じ感じになってしまうんでしょうか(>_<)
つい相手に気を遣い過ぎるせいで軽視されてしまう気もしています…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧