注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

タロットカードできる方、占ってください。

レス30 HIT数 2836 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
16/02/19 00:26(更新日時)

タロットカード。どなたか鑑定をお願いしますm(__)m


不倫関係です。

既婚・彼…44
わたし…26
赤ちゃん…5ヵ月


既婚者である彼は妻子と別居してわたしと同棲して一年です。その間に彼との子が生まれ今5ヶ月めです。
彼の離婚の話は何も進んでいないようです。
彼は奥さんと別れてわたしと結婚してくれるのでしょうか?

タロット占いできる方、修行中の方もよろしくお願いします。



16/02/16 10:03 追記
タロット鑑定できる(修行中の)方、わたしと彼のことでアドバイスやご意見をいただきたいのでたくさんの方に鑑定してもらいたいです!他の方と違う意見、アドバイスで構いません。よろしくお願いします(^_^)

No.2302770 16/02/14 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/14 18:05
匿名さん1 

タロットできないけど、わかります。

赤ちゃんも既に5ヵ月になっているにも関わらず離婚話に進展がない



離婚はしません。

あなたも薄々感づいているのではないですか?

  • << 3 正直、不安なんです😢 でも彼は家を出てわたしと赤ちゃんを選んでくれたから…。

No.2 16/02/14 18:21
にこちゃん24 ( 20代 ♂ 5QbNv )

そのような大事な事をタロットでなんて・・・
タロットて別れませんって出たら納得ですか?
相手の奥さんもいじになって別れないんじゃない?

  • << 4 不安なんです。 だからタロットカードで少しでもいい事が聞けるのなら…と思って😢 離婚するって難しいのかな?赤ちゃんの為にも早く籍を入れてあげたい。わたしも彼と同じ苗字になりたいです😢

No.3 16/02/14 18:31
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 タロットできないけど、わかります。 赤ちゃんも既に5ヵ月になっているにも関わらず離婚話に進展がない ↓ 離婚はしません。 …
正直、不安なんです😢

でも彼は家を出てわたしと赤ちゃんを選んでくれたから…。

  • << 5 選んでないから離婚してないことに気づいてください。

No.4 16/02/14 18:36
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 2 そのような大事な事をタロットでなんて・・・ タロットて別れませんって出たら納得ですか? 相手の奥さんもいじになって別れないんじゃない? …
不安なんです。

だからタロットカードで少しでもいい事が聞けるのなら…と思って😢

離婚するって難しいのかな?赤ちゃんの為にも早く籍を入れてあげたい。わたしも彼と同じ苗字になりたいです😢

No.5 16/02/14 19:03
匿名さん1 

>> 3 正直、不安なんです😢 でも彼は家を出てわたしと赤ちゃんを選んでくれたから…。 選んでないから離婚してないことに気づいてください。

No.6 16/02/14 19:30
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 5 彼の奥さんに一度だけ会ったんですけど、凄いキツイ性格で、彼は二度と戻りたくないと言ってます。

No.7 16/02/14 21:30
うどん好きですか? ( 60代 ♀ 4lwMv )

子供を育て上げて下さい
主さん
他人の幸せ奪ったんだから一生懸命働き相手の奥さんを養いなさい‼

No.8 16/02/14 21:38
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 7
彼はまだ離婚してないので奪ったわけではないです。
彼が自分で決めて、わたしと赤ちゃんと暮らしています。

No.9 16/02/15 00:15
匿名さん9 

優柔不断その場凌ぎ、面倒な事は考えない無責任極まりない嘘八百男と、後先考えずに周りの立場や気持ちを少しも考えられない身勝手な女。

男が底なしの馬鹿なら、貴女が執拗に、ヒステリックに叫べば、渋々離婚するでしょう。
そして数ヶ月数年後、数十年後、同じ事を繰り返すでしょう。
多少の馬鹿なら、あと数ヶ月程で家庭に戻るでしょう。
普通の感覚を持つ男なら、自らの行いを悔い反省し、奥様に土下座謝罪後、認知養育費等、奥様も交え、事務的に対処する行動を取り、家庭に帰るでしょう。
良き男なら、自分の事を棚上げし、人の奥様の陰口をたたくような腹黒い女とは、初めから遊ぶことすらしないでしょう。
てか、ハナから不倫や浮気などしない、しても面倒な相手を選びはしないでしょう。
不倫相手を本気で愛したなら、とっくの遠に、奥様に誠心誠意謝罪と生涯償いを約束し、先ずは自分より奥様が幸せになる事を心から願い祈り様々な援助をし、離婚し、子供の為、不倫相手の為に、入籍しているでしょう。

上記のどれに該当するか、占いなど当てにならないものに頼る寄り、明白ではないでしょうか。
人に聞かなきゃわかりませんか?

No.10 16/02/15 00:41
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 9
彼は生活費を多目に払ってあげてます。
わたしがまだ働けないし、彼は貯金もなく借金を返済しているので残りの彼のお給料ギリギリで生活しています❗

それなのに彼の奥さんは働きもしないで酷くないですか❗

No.11 16/02/15 06:41
にこちゃん24 ( 20代 ♂ 5QbNv )

>> 10 いやいや貴女の考え方がおかしいよ 
貴女の愛人まだ離婚してないから愛人とします。
離婚していないのでまだ夫婦なんですよ
生活費を入れるのは当たり前❗
愛人の方がこづかい程度でいいんじゃないか月5万円くらい
それ以外は奥さんに渡して足りない分は、バイトか貴女が働くしかないでしょう
それが責任❗と言うものです。

No.12 16/02/15 08:26
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 11 彼が離婚できないのは、奥さんが高額な慰謝料を提示しているからです‼

奥さんたちの生活費が足らないと彼はキャッシングしてまで払っています。
奥さんは働きもせず、彼は借金までして追い詰められてかわいそうです。

No.13 16/02/15 10:22
にこちゃん24 ( 20代 ♂ 5QbNv )

>> 12 だから払ってるんじゃないの
今も夫婦なんだから生活費を入れてるだけ
逆の立場ならどうですか?
貴女が浮気された奥さんの方なら
高額の慰謝料要求するのは当たり前ですよ
それでも貴女はその愛人が好きで一緒になりたいなら貴女がささえるしかないよ
それが責任なんだから

No.14 16/02/15 10:50
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 13 奥さんは彼から愛されてないのにいつまでも妻という立場にしがみついて惨めだと思わないんですかね?

No.15 16/02/15 11:28
アドバイザー15 

タロットと霊感で占って見ました。

★まず…奥様ですが持病があり働けません。就職活動はしてますが至るところで不採用になりました

★彼氏さんを見ましたが…気持ちは奥様のほうが大事です。奥様と生活したいと出ています。

★彼氏さんの貴女への気持ちを見ましたが…妻に対して『働きもせず』と責めるばかりで思いやりがなく自分本位で身勝手だ。貴女といても俺は癒されない。と出てます

★貴女について見ましたが…貴女はとても頭が良くて聰明で仕事が出来る有能な女性ですね。そしてとても運の良い女性なのでこれから得意分野の仕事でますます活躍出来ますよ。

★貴女の今後を見ました…子育てしながら社会で働く素敵な貴女に三年後に素敵な男性が現れプロポーズします。貴女も素直な優しい気持ちになり、その男性に尽くしたいと思えます。その男性は貴女と子供さんを守り素敵な伴侶で素敵なパパになります

★貴女に良い気が流れる波動修正をさせていただきました

★このままこの彼と生活すると…8月頃に彼が隠してる事が発覚します。そのことで彼は窮地に陥ります。

  • << 17 ★彼はこの窮地により職場で移動になりますね。それに伴い貴女と子供さんを省みなくなります ★貴女は彼に不信感を募らせミクルで相談しますが批判意見が集中し悲しくなります ★新しい彼に出会うまでしっかり子育てしながら働いてください。貴女は若いし才能も豊かで仕事が出来る素晴らしい女性です ★貴女と彼の縁を見ました…困難の多い縁ですね。上手くやれるように波動修正はしましたが、奥様の悲しみの念が強く簡単ではありませんでした ★奥様を責めず恨まず奥様に思いやりを持てるようになれば彼の気も段々良くなりますよ

No.16 16/02/15 11:38
アドバイザー15 

>> 15 ★彼はこの窮地により職場で移動になりますね。それに伴い貴女と子供さんを省みなくなります

★貴女は彼に不信感を募らせミクルで相談しますが批判意見が集中し悲しくなります

★新しい彼に出会うまでしっかり子育てしながら働いてください。貴女は若いし才能も豊かで仕事が出来る素晴らしい女性です

★ただね…彼と貴女の守護霊を見ましたけどね…この縁は弱いです。彼が愛してるのも大事なのも奥様です。

No.17 16/02/15 11:47
アドバイザー15 

>> 15 タロットと霊感で占って見ました。 ★まず…奥様ですが持病があり働けません。就職活動はしてますが至るところで不採用になりました ★彼氏… ★彼はこの窮地により職場で移動になりますね。それに伴い貴女と子供さんを省みなくなります

★貴女は彼に不信感を募らせミクルで相談しますが批判意見が集中し悲しくなります

★新しい彼に出会うまでしっかり子育てしながら働いてください。貴女は若いし才能も豊かで仕事が出来る素晴らしい女性です

★貴女と彼の縁を見ました…困難の多い縁ですね。上手くやれるように波動修正はしましたが、奥様の悲しみの念が強く簡単ではありませんでした

★奥様を責めず恨まず奥様に思いやりを持てるようになれば彼の気も段々良くなりますよ

No.18 16/02/15 12:07
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 17

鑑定ありがとうございますm(__)m
詳しくたくさん見てくださって嬉しいです😄


彼が奥さんを『働きもしないで』と言ってますが、わたしは彼の前ではそれを口にださないようにしてます。

わたしが彼の奥さんに思いやりを持てば彼の奥さんは離婚に応じてくれるようになりますか?
彼が大好きなんです。


図々しくて済みませんが、再度、鑑定お願いします。m(__)m

  • << 24 お待たせしました。 ★奥様の持病は生活習慣病から来るものです。彼は奥様が働けるようにサポートする必要があります。持病を直すには毎日最低一時間はウォーキングをする必要があります。 ★彼は奥様のアドバイザーとなり生活改善出来るよう励ますことが必要です ★奥様が働けるようハローワークに通うことと資格を取るために彼が奥様をサポートすることが先決です ★奥様を拝見した所、私だって働きたい。働いてないことで劣等感あってつらいと言ってました。体質改善と前向きになる波動修正をしておきました ★彼の気は今は低下してますが奥様の自立の為のサポートをする事で良い気が流れ、仕事面でも周囲のサポートを得られ仕事が軌道に乗ります ★貴女については聰明で周囲から信頼を得られる人柄で才能も豊かです。得意な事を仕事にして無理なく子育てと両立出来ますよ。 ★貴女が彼を内助の功で助け彼を気遣い尽くす事で 彼も奥様の自立を助けるサポートが出来ます ★素敵な女性である貴女だから彼も貴女の内助の功に感謝して仕事に励めます ★奥様の体質改善と奥様の自立を助けることこそ、貴女と彼がお互いに感謝し労り合いながら共に歩めます ★彼の仕事上の危機も、彼が周りに気を配ることで彼の評判も良くなり 危機も回避出来ます

No.19 16/02/15 12:07
にこちゃん24 ( 20代 ♂ 5QbNv )

愛人のお子さんは何歳で何人いますか?

No.20 16/02/15 12:34
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 19 13歳で一人だそうです。性別は聞いてません。

No.22 16/02/15 13:55
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 21 初めはバツイチと聞いてました。
二人の赤ちゃん欲しいねってそれから妊娠して既婚者と言われて別れようとしましたが、好きだからと一緒にいたいと言われて産むことに決めました。
彼はわたしたちを選んで家を出ましたが、奥さんたちに多目に生活費を入れて義務は果たしてます。
離婚できるよう別居期間を作ってます。
彼と赤ちゃんと3人でいられるので幸せですが、やっぱり彼に離婚してもらいたいのが本音です。

No.23 16/02/15 15:30
にこちゃん24 ( 20代 ♂ 5QbNv )

>> 22 別居期間を作れば離婚出来ると思ってる訳?
すべてにおいて考えが甘過ぎです。
そんないい加減な男の子供まで産んで
貴女の子供が可哀想ですね
子供は親を選べないから・・・
これからあなた方親子はかなり苦労することでしょう
それでもそれを貴女が選んだんだから
しょうがないよね
奥さんにしっかり慰謝料払ってあげないと
奥さんだってお子さんを育ててるんだから
慰謝料請求は当然の権利です。
払うまで離婚には応じてくれないでしょう。

No.24 16/02/15 19:20
アドバイザー15 

>> 18 鑑定ありがとうございますm(__)m 詳しくたくさん見てくださって嬉しいです😄 彼が奥さんを『働きもしないで』と言ってま… お待たせしました。
★奥様の持病は生活習慣病から来るものです。彼は奥様が働けるようにサポートする必要があります。持病を直すには毎日最低一時間はウォーキングをする必要があります。

★彼は奥様のアドバイザーとなり生活改善出来るよう励ますことが必要です

★奥様が働けるようハローワークに通うことと資格を取るために彼が奥様をサポートすることが先決です

★奥様を拝見した所、私だって働きたい。働いてないことで劣等感あってつらいと言ってました。体質改善と前向きになる波動修正をしておきました

★彼の気は今は低下してますが奥様の自立の為のサポートをする事で良い気が流れ、仕事面でも周囲のサポートを得られ仕事が軌道に乗ります

★貴女については聰明で周囲から信頼を得られる人柄で才能も豊かです。得意な事を仕事にして無理なく子育てと両立出来ますよ。

★貴女が彼を内助の功で助け彼を気遣い尽くす事で
彼も奥様の自立を助けるサポートが出来ます

★素敵な女性である貴女だから彼も貴女の内助の功に感謝して仕事に励めます

★奥様の体質改善と奥様の自立を助けることこそ、貴女と彼がお互いに感謝し労り合いながら共に歩めます

★彼の仕事上の危機も、彼が周りに気を配ることで彼の評判も良くなり 危機も回避出来ます

No.25 16/02/15 21:28
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 24
鑑定ありがとうございました。
リクエストに答えてくださってありがとうございます(^-^)

世間的には不倫関係なので彼とはうまくいかなくなるか不安だったので、いい鑑定結果(アドバイス)だったので彼を信じて待ちます。

ありがとうございました。(*^_^*)


No.26 16/02/16 23:18
通行人26 ( 30代 )

主さんすいません。横割りですがアドバイザー15さんわたしも見てもらえますか?

1980年4月17日 私
1981年3月5日 夫

常に夫が転職を繰り返したり女性問題が絶えません。治る見込みありますか❓
先行き不安です。

No.27 16/02/17 00:17
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 26 あの、済みません、他人のスレを使って自分の話題やめてください。

図々しいです。人のスレを横取りしないでください。

自分でスレをたててそっちでやってください。

あなたみたいな無神経な人は初めてで気分悪いです。

No.28 16/02/18 22:45
通行人26 ( 30代 )

>> 27 主さんすいませんでした。
つい、すがってしまいました、横取りはどんな形でも良くないですね。
失礼しました。

No.29 16/02/19 00:09
通行人29 

こんばんは。
彼を信じたい気持ち分かります。

私は占い師ではありません。占いして貰う側です。
以前同じような悩みがあり占いのサイトでみていただきました。

とても親身に聞いて頂けてとても信頼できる先生と出会うことが出来ました。
ラブアミューズという占いのサイトです。
検索するとすぐ分かると思います。

良い方向に進むといいですね♪

No.30 16/02/19 00:26
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 29 宣伝ですか…?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧