注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

好きな男性 脈ありか

レス2 HIT数 928 あ+ あ-

匿名さん
16/02/14 18:00(更新日時)

好きな男性がいます。その男性とは、何度かデートをする仲です。

前回のデート(彼は、私が、寒いねって言ったことにより、寒くなってしまったことを責めていた。また会いたいと言っても、責めてたことについてごめんねと言ってきた)のあと、1度彼から連絡が途切れましたが、用事あったので後日私からしたところ、いつも通りに返ってきて、その後も彼から疑問形がくる等普通に毎日連絡していました。

そして、数日前、私からLINEで食事に誘ってみました。そうしたら、今は○○で忙しいから、〇日あたりはどうかな??と言われました。

会う日はきちんと決まりましたが、1ヶ月後です。加えて、決まって少したってから他愛のないことですが、返信が来なくなりました。

すごく辛いです。前回のデート後も、彼から朝、仕事がんばれーと連絡をくれた時もあったので尚更です。

質問は3つです。

①デートの代替案は出してくれたので、脈はありますか??
②返信が無い現在、私からは用事がない限りしない方がいいですか??
③私から送らないようになると、彼はどう思いますか??

No.2302707 16/02/14 13:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/14 17:26
匿名さん1 

①脈あり?
②好きなら主から連絡すればいいと思います
③主が連絡しなければこのまま終わる関係の様な気がします。
相手は主の事を友達と思ってませんか?

No.2 16/02/14 18:00
匿名さん2 

寒いねって言っただけで責める男がいいんですか?

それはさて置き、男性は興味ある女性には積極的に連絡をとるものです。
それでないとなると、あなたに興味はないでしょう。
ですが会う日にちは一応決まっていて、尚且つあなたから相手からの反応が薄いのにも関わらず一生懸命連絡をとろうとするとなると、確実にヤれる!くらいには思うでしょう。

こういった脈ありですか?スレが沢山ありますが、悲しいことに本人が一番脈がないとわかっているからこそ誰かにそれを否定されたくてスレ立てしてしまうんですよね。
このようなスレを立てている以上脈はないのです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧