注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

【ゲス不倫】松ちゃん「自宅不倫は鼻くそ食べるのと一緒」

レス3 HIT数 2446 あ+ あ-

茶の間おばさん
16/02/16 20:05(更新日時)

今週記者会見も行われたこともあって「ワイドナショー」でも取り上げられていましたね、宮崎ゲス不倫騒動。VTRの記者会見コメントを受けて松ちゃんは開口一番「道半ば、志半ばってBまでしか行ってないのにって思ったけど…」って、東野さんに「不倫の話ちゃいますよ」って即刻つっこまれてて笑った。松ちゃんの見解としては「家に連れ込んでの不倫は本当に下品極まりない。鼻くそ食べてるのと一緒」ということらしい。不倫を認めるわけじゃないけど、ホテルなど家の外でというのなら100歩譲ってあるのかなって思うけど、自分の家に連れて行くっていうのはあり得ないと語り、東野さんをはじめ同席の皆さんの同意を得ていた。ゲス不倫の話題がテレビでながれるたびに腹立たしく思ってたけど「下品な行為=鼻くそを食べる」っていう松ちゃんらしい表現にほっこりした。

No.2302692 16/02/14 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/02/14 23:11
ちょっと聞いてもいいかしら1 

本当ににそうだよ。
松ちゃんは正しいね。
ありえない行為ですから~

No.2 16/02/16 09:03
主婦2 ( ♀ )

ほんと!もしそんなんされたらベッド周りの除菌しまくって家中拭きまくらないと気持ち悪くて住めない!旦那にも口内洗浄液でキチンと綺麗にしてもらわないと気持ち悪くてそばにも行けないし、指に関しては爪ブラシでキチンと洗わせ、その上でゲス浮気の最中に触れた所全て拭き掃除しいや!てやらせるだろうな…

No.3 16/02/16 20:05
茶の間おばさん3 

どーしてもY、Nしか浮かばない(笑)

ベッドも買い替えたってブログにも載っけて…。

不倫はなくならないのね。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧