関連する話題
旦那の浮気相手がすごい肥満体型だった
旦那の元嫁の行き過ぎた行動について
夫に期待しない方がいい?

不倫ラリ期

レス20 HIT数 32981 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
16/02/16 10:28(更新日時)

不倫ラリ期真っ最中の旦那。(不倫相手と同棲一年)

みなさんのご主人のラリ期はどのくらいで落ち着きましたか?



No.2302666 16/02/14 11:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/02/14 12:03
ベテラン主婦2 ( ♀ )

家の亭主は、2年かな?
最初の一年間は、半殺しにしてやろうかって程ラリってましたね。

その後、私がサレラリになりましたけど(笑)

似た者夫婦です。

お互い馬鹿。(笑)

  • << 6 レスありがとうございます。 サレラリになりますよね(笑) ラリ中の旦那の言動、常識はずれで酷すぎてww シタと同じ土俵に上がらずシタのペースに巻き込まれるな、と自分に言い聞かせるようにしたらだいぶサレラリから抜け出せましたが、ラリパワーってなんか凄いですよね~(笑) 旦那のラリ期はいつまで続くやら…です😅

No.3 16/02/14 12:41
結婚したい3 


別れないの?

相手から慰謝料とらないの?

旦那 後ろから刺さないの?つまづちゃったって言って ちん〇切る

ちょっとは反省するかもよ

同棲中の家に義両親か自分の両親つれていけば。

相談ないようの返事と違って ごめんなさいね。

  • << 7 ありがとうございます。 詳細は控えますが、諸事情によりそう簡単にはいかなくて。 でも、わたしにはかなり有利な状況ではあるので、離婚は急いでいません。

No.4 16/02/14 13:02
結婚したい3 

>> 1 削除されたレス いいかげん あちらこちらに ふざけた同じ内容のレス ふざけないで下さい
通報します。

No.5 16/02/14 13:24
通行人5 

私は12年続きました
別れた今でも時々会います
15年かな

主さん長期戦にならぬよう

  • << 8 レスありがとうございました。 大変お辛かったでしょうね😢 貴方様は、その間どのようなお気持ちで過ごされていたのですか?

No.6 16/02/14 13:31
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 家の亭主は、2年かな? 最初の一年間は、半殺しにしてやろうかって程ラリってましたね。 その後、私がサレラリになりましたけど(笑) 似た者… レスありがとうございます。

サレラリになりますよね(笑)
ラリ中の旦那の言動、常識はずれで酷すぎてww

シタと同じ土俵に上がらずシタのペースに巻き込まれるな、と自分に言い聞かせるようにしたらだいぶサレラリから抜け出せましたが、ラリパワーってなんか凄いですよね~(笑)

旦那のラリ期はいつまで続くやら…です😅

No.7 16/02/14 13:36
専業主婦 ( ♀ )

>> 3 別れないの? 相手から慰謝料とらないの? 旦那 後ろから刺さないの?つまづちゃったって言って ちん〇切る ちょっとは反省するかもよ … ありがとうございます。

詳細は控えますが、諸事情によりそう簡単にはいかなくて。
でも、わたしにはかなり有利な状況ではあるので、離婚は急いでいません。

No.8 16/02/14 13:48
専業主婦 ( ♀ )

>> 5 私は12年続きました 別れた今でも時々会います 15年かな 主さん長期戦にならぬよう レスありがとうございました。

大変お辛かったでしょうね😢
貴方様は、その間どのようなお気持ちで過ごされていたのですか?

No.9 16/02/14 14:41
専業主婦9 ( ♀ )

我が家の夫のラリ期は2ヶ月位でしたね。
というのも発覚から3ヶ月ほどで愛人と喧嘩別れしたので。
私にバレたから別れる、とか私が無理やり引き離したとかではないので、私にとっては理想的な別れ方でした。

付き合っていた期間は半年ぐらいだったと思います。
付き合い出して3ヶ月という一番盛り上がる時期に発覚したので、発覚直後が一番ラリラリでした(笑)

不倫同棲は辛いですね。
旦那様はどういうつもりで家を出たのでしょうか…

  • << 11 レスありがとうございます。 不倫関係も発覚もラリ期も短っ💦(笑) 確かに理想的?にケンカ別れしてくれても、サレ側からしたらどんなに短い期間でもショックなんてもんじゃないですよね😢 旦那は責め立てられるのが嫌で逃げもあると思います。何もかも無計画で出ていったので。 同棲先も教えてもらってますし(笑) 行き当たりバッタリな同棲で、金欠みたいです。 わたしは自由気ままに子と暮らしてます。ただ、用事で連絡する際、ラリ中金欠なので暴言吐かれて困ります。 自業自得なのにww まともに会話ができません(笑)

No.10 16/02/14 15:21
匿名10 

私は、4年、未だに続いています。

  • << 12 レスありがとうございます。 ラリ期っていろいろなんですね…。 もう慢性的な病気みたいなもんですね。 ご主人は不倫相手と本気ですか?遊びのつもりですかね? 今はまだお辛いでしょうが、あなた様がこの先お幸せになりますように✨

No.11 16/02/14 16:46
専業主婦 ( ♀ )

>> 9 我が家の夫のラリ期は2ヶ月位でしたね。 というのも発覚から3ヶ月ほどで愛人と喧嘩別れしたので。 私にバレたから別れる、とか私が無理や…
レスありがとうございます。

不倫関係も発覚もラリ期も短っ💦(笑)

確かに理想的?にケンカ別れしてくれても、サレ側からしたらどんなに短い期間でもショックなんてもんじゃないですよね😢

旦那は責め立てられるのが嫌で逃げもあると思います。何もかも無計画で出ていったので。
同棲先も教えてもらってますし(笑)
行き当たりバッタリな同棲で、金欠みたいです。
わたしは自由気ままに子と暮らしてます。ただ、用事で連絡する際、ラリ中金欠なので暴言吐かれて困ります。
自業自得なのにww
まともに会話ができません(笑)

No.12 16/02/14 16:56
専業主婦 ( ♀ )

>> 10 私は、4年、未だに続いています。 レスありがとうございます。

ラリ期っていろいろなんですね…。
もう慢性的な病気みたいなもんですね。

ご主人は不倫相手と本気ですか?遊びのつもりですかね?


今はまだお辛いでしょうが、あなた様がこの先お幸せになりますように✨

  • << 17 本気だから離婚してくれと。 連絡も私には一切ありません。 子供とは、連絡を取り合い、数ヵ月に1回は会っているみたいです。子供は中学生です。

No.13 16/02/15 04:46
通行人13 

うちは1年ぐらいで終わりました。再婚する気満々だったのに離婚せず、女側がアレコレ言うので鬱陶しくなったみたい。
旦那からも最初は離婚して欲しいと言われたので個人で調べて妥当そうな慰謝料提示、女側からも取ること、どうせ未払いになる事は目に見えていたので離婚調停をする事、いざ裁判になった時に必要になるであろう書類の作成などを条件にだしたら逃げるように出て行きしばらく行方不明に(笑)
逃げたって勝手に離婚は出来ないのである意味では生殺しだったのかな?
旦那は元がヤンチャしてたので知識も浅く、上記書類のことなんかも脅し文句っぽく言うだけで効果あったみたい。私自身もあまり知らないけど嘘も方便ってことで。
付き合い自体が長かったので旦那の性格も丸解りだし構えてました。
案の定、ご機嫌取りながら連絡してきて帰って来ました。でも3ヶ月は完全無視しました。ご飯も洗濯も出掛けたりも居ない人としての扱い。子供共々、一言も喋らず。
それが一番辛かったみたいです(笑)

No.14 16/02/15 08:50
専業主婦 ( ♀ )

>> 13
レスありがとうございます。

再婚する気満々!!(笑)
ラリ期で盛り上がって勢いはあったんでしょうかね~(笑)
うちの旦那のラリ症状の勢いはまだまだ衰えてませんww

No.15 16/02/15 11:39
通行人15 ( 30代 ♀ )

ラリ期を早く消滅させるには、兵糧責めが良いのでは?

旦那の会社宛に、弁護士から内容証明送り付け、給料振り込み口座を変更してもらい、旦那にはおこづかいとして2~3万渡す。

その金額では女と同棲出来ないでしょ?
ヒモ生活になる。

ヒモを養える女なら、慰謝料も高額に請求出来るから、遠慮なく請求しようよ。

うちは不倫だか何だか判らない状態(まだ片思い?)の、思春期男子みたいな変なラリ期はあったけど、相手女のスッピンを偶然見た瞬間にラリ期終了となったようです。

うちのは飲み屋の厚化粧女にコロッといったので、別人のような素顔を見たら、現実世界に戻りたくなったみたいだよ。

もどらなかったら兵糧責めするとこでした。

No.16 16/02/15 15:13
専業主婦 ( ♀ )

>> 15
レスありがとうございます。

スッピン見て目が覚めるとかww(爆笑)
深い関係になる前で良かったですね😁
男ってなんかバカですね~。もちろん、まともな男性もいますけどね!


給与は旦那の口座に切り替えました。でも、いざとなったら勤務先に電話&突撃できるので余裕です✌同棲先もわかっているのでね。


No.17 16/02/15 23:55
匿名10 

>> 12 レスありがとうございます。 ラリ期っていろいろなんですね…。 もう慢性的な病気みたいなもんですね。 ご主人は不倫相手と本気です… 本気だから離婚してくれと。

連絡も私には一切ありません。

子供とは、連絡を取り合い、数ヵ月に1回は会っているみたいです。子供は中学生です。

  • << 19 本気ですか。まだラリ重症なんですね…。 その本気がどの程度のものか…って感じですね。旦那さん、ラリ中じゃわからないでしょうね。 わたしは多額の慰謝料一括払いと子供に関する全ての支払いをしてくれるならゲス旦那と別れてもいいかな。

No.18 16/02/16 10:03
結婚したい18 ( ♀ )

私ではなく友達の行った行為ですが相手女性の親元を調べて親に既婚者と同棲している事を密告しました
常識のある親ならそんな事を許しませんよ
不倫相手の親に妻
妻の親
夫の親と大所帯で部屋に押しかけ『どういうつもりだ?既婚者の交際なんて許さない
すぐ別れろ
お前も結婚してるクセに娘に言い寄るなんて何してるんだ!
今すぐ出ていけ
出て行かないなら警察に連絡する
そしてお前の職場にも連絡する』とお父さんは怒り狂う
蹴りまで入れたみたい
不倫相手とは強制終了

  • << 20 レスありがとうございます。 蹴りなんて入れたら訴えられかねませんか⁉ 親を引き合いにしてまでやり直したい旦那ではもうないので…(笑) 子供に関しての責任、義務を放棄しなければいいくらいです。 ただ、旦那のラリ症状だけは『うるせぇーーよ‼』と思ってますが、ラリ真っ最中でまともな話し合いができないので早くラリ期が過ぎてくれないかな…💧 あー、殴りたい👊(笑)

No.19 16/02/16 10:15
専業主婦 ( ♀ )

>> 17 本気だから離婚してくれと。 連絡も私には一切ありません。 子供とは、連絡を取り合い、数ヵ月に1回は会っているみたいです。子供は中…
本気ですか。まだラリ重症なんですね…。
その本気がどの程度のものか…って感じですね。旦那さん、ラリ中じゃわからないでしょうね。

わたしは多額の慰謝料一括払いと子供に関する全ての支払いをしてくれるならゲス旦那と別れてもいいかな。

No.20 16/02/16 10:28
専業主婦 ( ♀ )

>> 18 私ではなく友達の行った行為ですが相手女性の親元を調べて親に既婚者と同棲している事を密告しました 常識のある親ならそんな事を許しませんよ 不倫… レスありがとうございます。

蹴りなんて入れたら訴えられかねませんか⁉

親を引き合いにしてまでやり直したい旦那ではもうないので…(笑)
子供に関しての責任、義務を放棄しなければいいくらいです。

ただ、旦那のラリ症状だけは『うるせぇーーよ‼』と思ってますが、ラリ真っ最中でまともな話し合いができないので早くラリ期が過ぎてくれないかな…💧

あー、殴りたい👊(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧