注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

名太のスレ(避難所)22

レス500 HIT数 6329 あ+ あ-

も~すぐ春ですね(*^^*)♪( c2g01b )
16/03/05 19:20(更新日時)


名太ぴょん 皆ぴょん

とりあえず建てたでやんす🙌🙌


もし、スレが建ってたら閉鎖するけん



旅人おまえうるせーんじゃ!

とりスレ500持ってくな!

このド阿呆ボケ

オメーは出入り禁止!

覚えておけよ(ー“ー💢)



No.2302643 16/02/14 10:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.4 16/02/14 15:17
も~すぐ春ですね(*^^*)♪ ( c2g01b )

<1

名太ぴよん

何で削除した?

私のスマホには残ってるんだよね


No.6 16/02/14 15:21
も~すぐ春ですね(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 3 削除されたレス ピノぴよん

変なレスなんてしてないよ😃✌

最近の旅人は癖が悪いな

可愛気が全く無い


No.8 16/02/14 16:39
名無し8 ( ♀ )

夢さん、めいたがスレを閉鎖しちゃった。

最後通告のスレも見つからなくなっちゃった。

めいたへ

ミクルも潮時だと思っているの? でも、これでめいたが一歩進めるなら、いいや。。

これから、終わりのはじまりだから。また新生スレたててね。責任だというなら、一歩進めたら、報告待ってます。失敗談でもいいよ。

うんざりに傷ついたのかな。するよ(笑) でも、ずっと応援してるから。

今までありがとう。最近は真面目な話が多かったけど、雑談楽しかった。またすぐに会えますように。

やってみてだめだったら、一緒に役所行くかな。

花茶🌸

  • << 11 花茶🌸ぴよん スレを閉鎖って❔❔ どこのスレなの❔❔ ちんぷんかんぷん 私も、名太の傍にいれば 一緒に役所へ行ってやりたいよ 名太は、心の中ですごく葛藤してると思う 人それぞれ出来ること出来ないことあるもんね その為にもNPO法人の人に手助けしてもらって前進して欲しいんだよね 名太ぴよん 一人で考えて頭がカチンコチンになってない❔ 一人では無理なことたくさんあるよね だから、手を貸してもらおうよ NPOは無料で手助けしてくれるからさ お母さんが無理なら NPOさんの力を借りようよ 一人で悶々してても良い事ないからね 名太ぴよん カムバック😃❕❕ 🎀🐰🎀

No.9 16/02/14 16:40
も~すぐ春ですね(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 7 削除されたレス ピノぴよん

ファイナル❔❔

なぁにそれ😓😓


  • << 16 姫さん 名太 で検索したら 避難所22 ファイナル ってスレがありました。 もう閉鎖されていましたが…。 名太さんの問題は皆の問題として、皆一生懸命に伝えてきたのだけれど。 皆の期待に答えられないからさようならみたいな話をしていたけど、それは本当に寂しい事です。 変わりたいと言ってた名太さんの言葉を信じたいです。 やれないからバイバイは心に穴が空いた気持ちになる。 でもそれは私の感情の押し付けなのか…

No.10 16/02/14 16:49
名無し8 ( ♀ )

姫さん、めいた、スレたててた。けど閉鎖したの。
皆さん、ごめんね。

失礼しました。

花茶🌸

  • << 12 花茶🌸 名太 スレたててたの❔❔ 私、余計な事してしまったかな❔❔ 名太ぴよん スレ解除して ここ閉めるから 名太ぴよん返事ちょうだいね❕❕ 🎀🐰🎀

No.11 16/02/14 16:50
も~すぐ春ですね(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 8 夢さん、めいたがスレを閉鎖しちゃった。 最後通告のスレも見つからなくなっちゃった。 めいたへ ミクルも潮時だと思っ… 花茶🌸ぴよん


スレを閉鎖って❔❔

どこのスレなの❔❔

ちんぷんかんぷん


私も、名太の傍にいれば

一緒に役所へ行ってやりたいよ

名太は、心の中ですごく葛藤してると思う

人それぞれ出来ること出来ないことあるもんね

その為にもNPO法人の人に手助けしてもらって前進して欲しいんだよね



名太ぴよん

一人で考えて頭がカチンコチンになってない❔

一人では無理なことたくさんあるよね

だから、手を貸してもらおうよ

NPOは無料で手助けしてくれるからさ

お母さんが無理なら

NPOさんの力を借りようよ

一人で悶々してても良い事ないからね

名太ぴよん

カムバック😃❕❕


🎀🐰🎀


  • << 14 私が急かしたから、めいたは、22ってスレあげてたんだけど、閉鎖した。 ねこ博士スレにも、数日前にさよならいってたの。 ここから逃げちゃだめだっていったんだけど、責任だと。 花茶🌸

No.12 16/02/14 16:55
も~すぐ春ですね(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 10 姫さん、めいた、スレたててた。けど閉鎖したの。 皆さん、ごめんね。 失礼しました。 花茶🌸 花茶🌸

名太 スレたててたの❔❔

私、余計な事してしまったかな❔❔


名太ぴよん

スレ解除して

ここ閉めるから

名太ぴよん返事ちょうだいね❕❕


🎀🐰🎀

No.13 16/02/14 18:39
名無し13 

姫さん、ピノさん、花茶さん、初めまして。私は他スレにて、名太さんと遣り取りさせていただいていた者です。

私はボブちゃん親子のことばかり気にしてしまい、名太さん自身が辛い時に追い詰めてしまったのではないかと…反省すると同時に「また戻ると思う」とおっしゃりながらスレを閉鎖してしまった名太さんを心配しています。

名太さんへ思いを伝えるスレがなくなってしまいましたので、図々しいとは思いながらもこちらへレスさせていただきます。失礼してしまい申し訳ありません。

名太さん。最後のレスでも書きましたが、猫達の世話をするにはまずご自分が健康で元気で安定していることが大切です。どうか今一度踏ん張って、乗り越えて下さい。私はご病気のことや役所関連のことには恥ずかしながら詳しくないのですが、これまでボブちゃん達に対する名太さんの熱意を見てきて、名太さんならきっと頑張れると信じています。

皆様、突然の乱入大変失礼いたしました。

  • << 15 名無し13さん こんばんは 初めまして 名太のことを思うのは皆同じだと思います いつでも、ここに来てお話しましょう 名無しさん これからも、よろしくお願いします。 🎀🐰🎀
  • << 21 ねこ博士、こんばんは☆ ねこ博士が追い詰めた? イキナリマジモードのカニィの話が見えず、すれ違い。これは問題ないけどね。 その後、私が急かしてばかっていいました。 あはははは! 口悪くてごめんね。。 明日約束があるので、行動してみたら、戻ってきてくれると思います。 それか、ミクル自体に戻ってきません。ミクル脱出を示唆していたこともあり、どちらかです。 年金は、行動していたらしい。めいたは、いいやつだし、やるときはやる男です。 グレーがいなくなってから、落胆したようです。 ねこ博士に会えて、喜んでいたことは確かでした。 花茶🌸
  • << 24 はじめまして、こんばんは。 私も名太さんなら乗り越えられると信じています。 猫様達の事も心配ですね。

No.14 16/02/14 18:45
名無し8 ( ♀ )

>> 11 花茶🌸ぴよん スレを閉鎖って❔❔ どこのスレなの❔❔ ちんぷんかんぷん 私も、名太の傍にいれば 一緒に… 私が急かしたから、めいたは、22ってスレあげてたんだけど、閉鎖した。

ねこ博士スレにも、数日前にさよならいってたの。

ここから逃げちゃだめだっていったんだけど、責任だと。
花茶🌸

  • << 17 花茶🌸 新スレ探してもなくてさ それで、スレ立てたのよ ねこ博士スレ❔❔ そんなのあるの❔❔ 花茶が急かしたからって閉鎖しないと思うよ 少しミクルから離れて思案してるのかもだよ 気長に待つか✌✌

No.15 16/02/14 19:09
も~すぐ春ですね(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 13 姫さん、ピノさん、花茶さん、初めまして。私は他スレにて、名太さんと遣り取りさせていただいていた者です。 私はボブちゃん親子のことばかり気に… 名無し13さん こんばんは
初めまして

名太のことを思うのは皆同じだと思います

いつでも、ここに来てお話しましょう

名無しさん

これからも、よろしくお願いします。


🎀🐰🎀



  • << 39 姫主さん、おはようございます。 お返事をいただきましたのに遅くなりました、申し訳ありません。 そうですね、名太さんには名太さんのお考えや生活があるだろうし、悩んだ時はまた皆さんのところへ戻られるかもしれませんし、そういう時に温かく迎え入れ支えられるのが皆さんだと私は思っています。とても素敵なことだと思います。 私にまで温かいお言葉ありがとうございます(^_^)名太さんもきっとまたお元気になられますね。そう信じます☆

No.16 16/02/14 19:10
ピノ ( ♀ Erraj )

>> 9 ピノぴよん ファイナル❔❔ なぁにそれ😓😓 姫さん

名太 で検索したら
避難所22 ファイナル
ってスレがありました。
もう閉鎖されていましたが…。

名太さんの問題は皆の問題として、皆一生懸命に伝えてきたのだけれど。
皆の期待に答えられないからさようならみたいな話をしていたけど、それは本当に寂しい事です。
変わりたいと言ってた名太さんの言葉を信じたいです。

やれないからバイバイは心に穴が空いた気持ちになる。
でもそれは私の感情の押し付けなのか…

  • << 18 ピノ? 避難所22 ファイナルで探したけど無いわ 私の探し方が下手なのか もう少し様子みてよう きっと、ひょっこり来ると思うからさ 🎀🐰🎀

No.17 16/02/14 19:14
も~すぐ春ですね(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 14 私が急かしたから、めいたは、22ってスレあげてたんだけど、閉鎖した。 ねこ博士スレにも、数日前にさよならいってたの。 ここ… 花茶🌸

新スレ探してもなくてさ

それで、スレ立てたのよ



ねこ博士スレ❔❔

そんなのあるの❔❔


花茶が急かしたからって閉鎖しないと思うよ

少しミクルから離れて思案してるのかもだよ


気長に待つか✌✌

  • << 22 姫さん、名太って、名前ででてこない? いや、めいたが、サイトに電話して保健師を紹介してもらうというので、私が、保健師はサイトじゃなくて役所に電話だ、何度も言わせんな!ばか!って刺しました。 その前にカニィがカツ? 説教? やや決めつけ? みたいな話で、めいたよくわかんなかったのね。それだけなんだと思うけど、自レス消してる。 私こそ、しばらく休むね。 めいた、おいで。それか、新生スレ作ってね。 花茶🌸

No.18 16/02/14 19:21
も~すぐ春ですね(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 16 姫さん 名太 で検索したら 避難所22 ファイナル ってスレがありました。 もう閉鎖されていましたが…。 名太さんの問題は皆の問題とし… ピノ?

避難所22 ファイナルで探したけど無いわ

私の探し方が下手なのか

もう少し様子みてよう

きっと、ひょっこり来ると思うからさ


🎀🐰🎀


No.20 16/02/14 20:06
も~すぐ春ですね(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 19 ピノぴょん

あまり落ち込まないで

待ってようね😃✌

必ず、来てくれるから

ねっ😃❕


🎀🐰🎀

No.21 16/02/14 20:30
名無し8 ( ♀ )

>> 13 姫さん、ピノさん、花茶さん、初めまして。私は他スレにて、名太さんと遣り取りさせていただいていた者です。 私はボブちゃん親子のことばかり気に… ねこ博士、こんばんは☆

ねこ博士が追い詰めた?

イキナリマジモードのカニィの話が見えず、すれ違い。これは問題ないけどね。 その後、私が急かしてばかっていいました。 あはははは! 口悪くてごめんね。。

明日約束があるので、行動してみたら、戻ってきてくれると思います。

それか、ミクル自体に戻ってきません。ミクル脱出を示唆していたこともあり、どちらかです。

年金は、行動していたらしい。めいたは、いいやつだし、やるときはやる男です。

グレーがいなくなってから、落胆したようです。

ねこ博士に会えて、喜んでいたことは確かでした。

花茶🌸

  • << 40 花茶さん、おはようございます。 お返事をいただきながら遅くなってしまいました、申し訳ありません。 名太さんにも色々あったのですね。私も気になってたまに拝見していましたが、カニさんのご助言もいつか名太さんの心へ届くこともあるかと思いますし、花茶さんの言い方は愛情があって可愛らしいと私は思いました。 戻るかもしれないし戻らないかもしれない。私もしばしばそのような葛藤をする場面があり、名太さんの今のご心境も分かる気がします。 花茶さんもご多忙の身で、私にまでご配慮いただきありがとうございました(^_^)また皆さんが戻られたら良いなと思いますし、私もまたボブちゃん親子のお話を聞けたら嬉しいなと思いつつ、暫く休ませていただくことにいたします。

No.22 16/02/14 20:50
名無し8 ( ♀ )

>> 17 花茶🌸 新スレ探してもなくてさ それで、スレ立てたのよ ねこ博士スレ❔❔ そんなのあるの❔❔ 花茶… 姫さん、名太って、名前ででてこない?

いや、めいたが、サイトに電話して保健師を紹介してもらうというので、私が、保健師はサイトじゃなくて役所に電話だ、何度も言わせんな!ばか!って刺しました。

その前にカニィがカツ? 説教? やや決めつけ? みたいな話で、めいたよくわかんなかったのね。それだけなんだと思うけど、自レス消してる。

私こそ、しばらく休むね。

めいた、おいで。それか、新生スレ作ってね。

花茶🌸

No.23 16/02/14 21:16
も~すぐ春ですね(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 22 花茶🌸

検索しても出てこないよ

うーん

バカって言ったんだ

だけどさ、私だってキツイこと言ってるよ

カニ甲羅も、必死に言ってたね

まー❕そのうち来ると思うよ

深刻に考えないほうがイイよ

花茶も休むんだね

小休止もイイかもね

私も、リアが忙しいから

来れたり来れなかったりだしさ

気長にやって行けばいいさ😃😃


🎀🐰🎀

No.24 16/02/14 21:23
ピノ ( ♀ Erraj )

>> 13 姫さん、ピノさん、花茶さん、初めまして。私は他スレにて、名太さんと遣り取りさせていただいていた者です。 私はボブちゃん親子のことばかり気に… はじめまして、こんばんは。

私も名太さんなら乗り越えられると信じています。

猫様達の事も心配ですね。

  • << 41 ピノさん、おはようございます。 お返事ありがとうございました、遅くなってしまい申し訳ありません。 名太さんも猫達のことをよくご心配なさっていましたが、昨日は春一番も吹き、そろそろ気温も上がってくる頃。野良猫達にも過ごしやすい季節となりますね。今、名太さんが少しお休みになられても、猫達は自力で生きていけると私は思います。 名太さんもボブちゃん達も、きっと元気にやっていかれると思います(^_^)

No.26 16/02/14 21:42
も~すぐ春ですね(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 25 ピノぴょん

そうだね

何か意味があるってわかるよ😃✌

ピノぴょんのことも心配だし

ただ、私さ子供居ないじゃん

だから、子育てのことよくわからないんだよね

そんな時、花茶がいろいろ相談にのってたから良かったって思ってるよ

花茶も、少し休むって言ってたけど

また、子供の事で相談があるなら話してみたらイイよ

花茶が来てくれるからさ🙌🙌

花茶ぴょん、ピノの相談相手になってね😃😃

No.27 16/02/14 21:45
名無し8 ( ♀ )

>> 25 削除されたレス ピノさんも、ごめんね。
花茶🌸

No.30 16/02/14 22:13
名無し8 ( ♀ )

めいた

今日、バレンタインだった。忘れてた。へこませて、ごめんね。

チョコおいておくね。

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

No.31 16/02/14 22:28
も~すぐ春ですね(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 28 削除されたレス
ピノぴょん

それぞれの人生聞いてると

楽しいし成長するよね

ピノぴょんに、双子の子供さんがいたのもビックリだし頼もしいと思ったよ🙌🙌

一人でも大変なのに偉いよ

事故とか気を付けてね

ベランダには、できるだけ物は置かないほうが良いからね

あと、タバコやライターは

高いところに置かないとね

子供は、想像できないことをやっちゃうからね

灰皿もね

あと、刃物類ね

注意しようね

あとは、たくさんご飯食べて元気に居てくれれば良いよね

今は、ゲームの時代だから

眼の病気の子が増えてるみたい

これも、チェックしたほうが良いね

ピノぴょん

あまり、頑張り過ぎないでね

楽しみながら子育てしようぜ💮😃💮


🎀🐰🎀

No.32 16/02/14 22:32
も~すぐ春ですね(*^^*)♪ ( c2g01b )



今日は、バレンタインデー


名太ぴよん

カニ甲羅ぴよん


チョコレートどーじょ( っ^ω^)っ🍫🍫


🎀🐰🎀

No.33 16/02/14 23:11
自由人33 

なんかまた何かあったのかな?


ニーチェ


No.34 16/02/14 23:45
.сом ( UKb31b )

主が自レス削除しとるから前のスレも何を書いてたんか分からんけど

うちが教えたこと、したくないならしなくていい
やりたくないなら、はっきり言って
する気がないなら迷惑な話やろ?

頑張るなら応援するし、無意味な応援はしたくない

そこらへんの考えが本音で分かんないから、こっちは


まぁ、レスする気になったら教えて(゜Д゜)

No.35 16/02/15 00:18
.сом ( UKb31b )

旦那が誕生日に何か食べたい物、ある?
って、聞いてきたから寿司たべたいって言って寿司を食べに行くことになったけど

食べに行く日の夜に、義母さんがくれた肉団子を晩ご飯に使えるように冷凍庫せずに置いとこうか~って、言ってきた( ノД`)…

わたし、子供に
「○○ちゃん、明日は家でご飯たべるから~」って、言ってやった!(笑)
忘れてる旦那へ嫌味のつもりw

忘れてたって、謝ってくれたけど
自分で聞いといて忘れるか?(´д`|||)

で、外食から帰ってから明日の弁当の準備やからが面倒だから寝る前、旦那に明日、食べに行くの辞めて家で食べようかと思うって言ったら顔が“えっ?!”って、なって無言(笑)
意地悪して、こっちも無言w

まぁ、弁当の準備をしなくていい日がいいって説明したけど


寝る前に、子供等がオモチャを片付けをしないから一悶着あり~の流れで、うちがイライラしてたのと外食を忘れてた事にも怒ってた?って、一瞬でも思わせたかなw

と、言う今日の愚痴(;´∀`
日付、変わったけど(笑)
ケーキは買って帰ってくるらしい
子供の誕生日が近いからいらないって言ったけど


あ、バレンタインはカップケーキのチョコを13日に作って子供等が待ちきれず、13日に渡したというフライング(笑)

それと
幼稚園の役員、執行になりましたー
執行以外の副部会長なら何の部会でもいいやって、思ってたらみんながスムーズに挙手していくから出遅れて、始めに執行しますって言ったママから一緒にしよって言われて
じゃ、やります…(;´∀`)
と、言う流れで決定(笑)
まぁ、そのママとは連絡先は知らないけど幼稚園に行く前から知り合いだし気が合う感じだから大丈夫かな~

4月から忙しくなりそうです(´・ω・`)

No.39 16/02/15 05:51
名無し13 

>> 15 名無し13さん こんばんは 初めまして 名太のことを思うのは皆同じだと思います いつでも、ここに来てお話しましょう 名無… 姫主さん、おはようございます。

お返事をいただきましたのに遅くなりました、申し訳ありません。

そうですね、名太さんには名太さんのお考えや生活があるだろうし、悩んだ時はまた皆さんのところへ戻られるかもしれませんし、そういう時に温かく迎え入れ支えられるのが皆さんだと私は思っています。とても素敵なことだと思います。

私にまで温かいお言葉ありがとうございます(^_^)名太さんもきっとまたお元気になられますね。そう信じます☆

  • << 42 名無しさん、おはようございます🙌🙌 名無しさんだから菜々ぴょん 菜々ぴょん 名太は、幸せ者だよね😃😃 きっと、読んでると思うから いつか、またひょこっと来るよ きっと、今頃にゃんこと一緒に、リア充してるかもね 皆で待ってようぜ😃✌✌ 🎀🐰🎀

No.40 16/02/15 06:01
名無し13 

>> 21 ねこ博士、こんばんは☆ ねこ博士が追い詰めた? イキナリマジモードのカニィの話が見えず、すれ違い。これは問題ないけどね。… 花茶さん、おはようございます。

お返事をいただきながら遅くなってしまいました、申し訳ありません。

名太さんにも色々あったのですね。私も気になってたまに拝見していましたが、カニさんのご助言もいつか名太さんの心へ届くこともあるかと思いますし、花茶さんの言い方は愛情があって可愛らしいと私は思いました。

戻るかもしれないし戻らないかもしれない。私もしばしばそのような葛藤をする場面があり、名太さんの今のご心境も分かる気がします。

花茶さんもご多忙の身で、私にまでご配慮いただきありがとうございました(^_^)また皆さんが戻られたら良いなと思いますし、私もまたボブちゃん親子のお話を聞けたら嬉しいなと思いつつ、暫く休ませていただくことにいたします。

No.41 16/02/15 06:06
名無し13 

>> 24 はじめまして、こんばんは。 私も名太さんなら乗り越えられると信じています。 猫様達の事も心配ですね。 ピノさん、おはようございます。

お返事ありがとうございました、遅くなってしまい申し訳ありません。

名太さんも猫達のことをよくご心配なさっていましたが、昨日は春一番も吹き、そろそろ気温も上がってくる頃。野良猫達にも過ごしやすい季節となりますね。今、名太さんが少しお休みになられても、猫達は自力で生きていけると私は思います。

名太さんもボブちゃん達も、きっと元気にやっていかれると思います(^_^)

No.42 16/02/15 07:55
も~すぐ春ですね(*^^*)♪ ( c2g01b )

>> 39 姫主さん、おはようございます。 お返事をいただきましたのに遅くなりました、申し訳ありません。 そうですね、名太さんには名太さんのお考えや… 名無しさん、おはようございます🙌🙌

名無しさんだから菜々ぴょん

菜々ぴょん

名太は、幸せ者だよね😃😃

きっと、読んでると思うから

いつか、またひょこっと来るよ

きっと、今頃にゃんこと一緒に、リア充してるかもね

皆で待ってようぜ😃✌✌


🎀🐰🎀

No.44 16/02/15 16:15
自由人33 

>> 37 削除されたレス あ、ピノさんこんばんは🙋💕


ピノさんお子さんいるんですね~。


私は、ニートですので、実家暮らしです。


自立している女性は素晴らしいです👏👏👏

というか、労働している人は職種関係なく素晴らしい🙌🙌🙌


投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧