注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

言うべきか?

レス4 HIT数 1001 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/02/14 11:45(更新日時)

彼女がすぐしんどがります…
学生の彼女ですがバイトもしてます
僕は社会人で働いてます
デートしてる時もしんどいやら眠たいやら言って楽しみたいのに全然楽しめません
確かに彼女は居酒屋で働いてるのでしんどいだろうと思います
でも正直僕だって仕事で疲れてるししんどいです
でもせっかく彼女とあってるんだからそんな事は言わないようにしてます
恐らく彼女の前ではしんどいなんて言った事です
でも彼女は会えば必ず眠たいとかしんどいとか言って口に出さなくてもいい事を連発してきます
しんどいのもわかってるつもりです
だから彼女にも注意できません
これははっきりというべきでしょうか?
ラインや電話してても「しんどいから寝るね」と言って強制的に終わらせられますし…

タグ

No.2302531 16/02/13 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/02/14 00:07
匿名さん1 

口に出してしまうとは、かなり限界に達しています。
普通は言いません。

彼女は壊れる寸前です。



No.2 16/02/14 00:46
匿名さん2 

前に同じようなスレ立ててましたね

彼女がデート中しんどいことをすぐ口にするのがしんどい、みたいな内容、あれもあなたでしょ?

解決に至ってないから今回のスレ立てなんだと思われますが、前のスレが生きてるならマルチポストのマナー違反です

No.3 16/02/14 01:47
匿名さん3 

ちょっと異常なら病気の可能性あり?

No.4 16/02/14 11:45
通行人4 ( 20代 ♀ )

んんー(´・_・`)
彼女はまだ幼いというか、社会人なら空いた時間をうまく楽しめるし家族や将来家族になるかもしれない人のことを尊重できるけど、学生はまだまだ身勝手だし、主さんのことを尊重できてないんだと思う。

喧嘩したら別れちゃう、という程度の付き合いなら、デートの時間を先に短く予定しちゃうとか電話も「声が聞きたかっただけだから」と先に切るとか、あなたが合わせるしかない。

でも、結婚考えてるくらいの深い仲なら、ちゃんと叱ってあげてもいいと思う。
お互いに時間のない中で会ってるわけだから。

しんどいから休みたい君の時間を僕は尊重してる。
でも君は、君に会うために作った僕の時間を尊重しくれてる?
しんどいなら早く帰る、でもその代わりその短い時間を楽しもうという気持ちすら無いのは、自分勝手じゃないか。

くらいは言っていいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧