注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼が妻子持ちでした

レス25 HIT数 4213 あ+ あ-

匿名さん
16/02/16 20:08(更新日時)

付き合って一ヶ月の彼がいます。
友だちと居酒屋に飲みに出かけた時に、隣の座席にいた彼が、私の落としたリップを拾ってくれたのをきっかけに番号交換をし、日曜日にランチに出かけたりを重ね、彼からのアプローチ、告白でお付き合いが始まりました。
私自身自営のネイリストをしてて平日は忙しく、彼も多忙な毎日を送る人なので、連絡などは1日に10通程のメールのみ。私が夜が遅いので私から電話は一度もしたことがありません。
そんなら彼から今日ランチのお誘いがあり、なんとか予定を空け食事に出かけました。
そしたら、妻子持ちであることを告げられたのです。まず既婚者であることを見抜けなかったことに自分で驚いています。体の関係もありましたので、不倫をしていた事実…
もちほん続けていくわけにはいかず、彼にはお別れを言い、帰ってきました。だけど、本気で好きだったし、結婚も考えていたし、辛いです。ただただ辛いです。着信拒否、LINEブロック泣きながらしました。仕事も手につかず泣いてしまいます。どうしたらいいですか

タグ

No.2302367 16/02/13 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/13 16:30
匿名さん1 


たった1ヶ月の浅い付き合いで彼の本性も分からないのに結婚を考える主が凄い。

失恋くらいで仕事も出来ないとか、何か情けないね。

どうしたらって…友達と飲みにでも行けばいいんじゃない?

  • << 7 レスありがとうございます。 お付き合いは一ヶ月でしが、一緒にいる時間はとても楽しく仕事で落ち込んだ時も励まし背中を押してくれいつも親身になって考えてくれた彼を大好きになり、ずっと一緒にいたいと思ってました。それが結婚に繋がればと思ったのですが、、 ほんとに情けないです

No.2 16/02/13 16:30
匿名さん2 

付き合って1ヶ月で結婚を考える主さんも凄いですね。

慰謝料取って、スッキリしてみるのも良いんじゃないでしょうか?

  • << 8 レスありがとうございます。 そうですね、本当に情けないばかりです。 慰謝料などは考えてません。

No.3 16/02/13 16:47
匿名さん3 

辛かったですね。でも、既婚と聞いて潔く別れ、すぐに着信拒否やlineブロックした主さんは凄く立派だと思います。世の不倫女達に見習ってほしいものですよ。

1ヶ月が浅い付き合いかどうかなど他人には計り知れないものですが、これから時間を経て彼を忘れる時、そう長い時間はかからないと思われます。今は直後で仕事も手に付かないのもよく分かりますが、主さんはきっとすぐに素敵な人と出逢えますよ。友達に胸の内を話したり、飲みに行ったりしてストレス発散しながら、徐々に元気を取り戻して次の恋を探しましょう!

No.4 16/02/13 16:53
通行人4 

確かに他の方も仰っていますが一ヶ月の付き合いで結婚まで考えてしまうということは余程貴女の性格に合っていたかお付きあいの経験が少し少ないのかもしれませんがどちらにせよ悪いのはその相手。

お付きあいの仕方、メールも出来るしたまたま夜の通話がなかったことで見抜けなかったことに不甲斐なさを感じるほどではないですよ。

世の中不倫がまかり通るとでも勘違いしていた相手は既婚者でも相手にしてもらえると軽々しく考えていたのでしょう。

それを知りショックは計り知れないとは思いますがキッパリと縁を切った貴女なら必ずまともなお相手が見付かりますよ。

ただ、気安く連絡先を渡してしまう所は考えたほうがいいかもしれませんね。
相手を知らずしてやり取りの窓口を開いてしまうと今回のように時間の無駄をしてしまうこともあるからです。

いつまでも引きずっていても勿体無いです。今は時間薬しかありませんが一日も早く貴女を不幸の道へ貶めようとした相手の事は忘れ前を向いて歩まれてください。

No.5 16/02/13 16:54
匿名さん5 

もっとステキな人に出会えますよ。
新しい恋をしてください。
そんな男のために泣くな。

美味しいもの食べて温泉にでも行ってリフレッシュ!

No.6 16/02/13 17:26
通行人6 


ただ一言。

忘れる努力しかないでしょう。

仕事や趣味などで自分自身が忙しく、夢中になれるものを見つけて捜すしかありません。

忘れた頃に次の出会いが起こるでしょう。

吹っ切れていないうちは次の出会いを無理に捜さないほうが良いですね。

身代わりに交際された相手の人が傷ついてしまいます。

それを忘れないで下さい。

No.7 16/02/13 17:52
匿名さん0 

>> 1 たった1ヶ月の浅い付き合いで彼の本性も分からないのに結婚を考える主が凄い。 失恋くらいで仕事も出来ないとか、何か情けないね。 … レスありがとうございます。
お付き合いは一ヶ月でしが、一緒にいる時間はとても楽しく仕事で落ち込んだ時も励まし背中を押してくれいつも親身になって考えてくれた彼を大好きになり、ずっと一緒にいたいと思ってました。それが結婚に繋がればと思ったのですが、、
ほんとに情けないです

No.8 16/02/13 17:54
匿名さん 

>> 2 付き合って1ヶ月で結婚を考える主さんも凄いですね。 慰謝料取って、スッキリしてみるのも良いんじゃないでしょうか? レスありがとうございます。
そうですね、本当に情けないばかりです。
慰謝料などは考えてません。

No.9 16/02/13 18:13
社会人さん9 

本気で好きになった分辛いでしょうが、潔く別れるように努力されて素敵だと思います。
ズルズルしたら、なんとなく不幸オーラみたいな2号さんオーラみたいなのが染みついて、同じような変な男に捕まる負のスパイラルに入り兼ねないので、主さんの行動はこれから先の為には正解です!

今回の経験を次に活かして次はいい恋愛して下さいね。

No.10 16/02/14 01:19
匿名さん10 

彼が、既婚者だったのは辛かったですね。

彼が、主さんに声をかけた時に
既婚を秘密にしてたのは、
彼にとっては、ただの遊びのつもりだったのかもしれませんね。

もし、彼と結婚してたら、
主さんが、彼の奥さんと同じように、不倫されてたと思うので
彼と別れて正解です。

既婚を隠して不倫するような男は、
最低級の男です。

そんな男の事で、悩み悲しむ必要ないですよ。
早く別れて良かったですね。


No.11 16/02/14 13:09
匿名さん11 

奥さんに電話したら?

彼は こんな人間だよ

騙されて辛い

あなたも 散々 裏切られてると思うと。

私なら、野放しは嫌だな

また やるよ。

No.12 16/02/14 13:34
匿名さん12 

まだ早い内に
既婚者妻子持ちに
気付いた事は幸いにも
良かったって❗
不倫関係って芸能人でも
汚ならしい
一般人も芸能人の不倫について少し
勉強したらいいですよ

No.13 16/02/14 14:00
恋愛の達人13 

最低なヤリチン男だな。いつも、居酒屋で出会う手口で、つまみ食いする常習犯! 別れて正解だよ! 主さん、今は辛いけど、時間が経てば解決してくれるからガンバレ~!!

No.14 16/02/14 16:23
アドバイザー14 

(彼の本音)
せっかく簡単にヤラせてくれる割切セフレが出来たのに…本気になられても遊びなんだから困るよなぁ。
また1から探すのめんどくせぇ。
もうちょっとヤッとけば良かった…。

と、彼も後悔しています。

No.15 16/02/14 16:53
名無し ( HSQ9v )

既婚者を伏せてあなたと関係を持つ?

バカかその男は💢

復讐して下さい

奥さんに離すと慰謝料請求されますから

会社の上司に話して 会社での立場を降格させて恥をかかせてやって下さい

ゲス男
許さん💢

No.16 16/02/14 18:15
匿名さん16 ( ♀ )

うちの旦那も若い独身の女に既婚者を隠して妊娠させたの!
妊娠発覚してから既婚者って言って好きだからと産ませたゲス男!今は借金だらけで金欠男にしがみつくしかないみたいで気の毒だよ。

騙された時点であなたを軽く見てたんだから、ズルズル付き合ったら主さんがバカをみることになるよ‼
好きだと言われても、本当に愛される、大事にされるってことをしっかり見極めてそんな男、断ちきって‼
抜け出せなくなるまえに離れて‼

No.17 16/02/14 18:15
恋愛中級者17 

すぐ簡単に男を信じすぎ!!
友達で付き合って3ヶ月で結婚するって男に騙されて、結局シングルマザーになった子がいるよ…>_<

結婚ってそんな簡単なことじゃないよ…
もっと長く付き合って信頼できてからだよ。
じゃないとまた騙されちゃうよ…

すぐ、惚れる=結婚って思考になる女の子は、男からしたら騙しやすい格好の餌食だから…。

No.18 16/02/14 19:03
八方美人ちゃん18 

このまま何もしないほうがいいです

No.19 16/02/14 19:59
通行人6 


騙された怒りは解りますが、本当に本妻からの慰謝料請求や関わりを持ちたくなければ、不倫相手とはきっぱり別れて忘れて出直すようにしていきましょう。

あなたが怒るくらいに裏切られた本妻はもっと、それ以上だと思います。

でも、気持ち次第なんですよ。

大事な事は何でも
「本当に御免なさいm(__)m」

お金がどうこうではなく、「騙された」「裏切られた」お互いの怒りに気持ちの共感が互いに通じ合う事。

時間は掛かるでしょうけどね。

でも、一切、全てを断ち切りたいなら、会わない事もあなたへの新たな旅立ちだと私は思います。

細かい事は全て弁護士に任せて、自分だけの幸せを考えていきましょう。

今回は勉強になった💡と、思えば良いだけ😌

同じ過ちは繰り返さないように…


No.20 16/02/14 20:30
匿名さん20 ( ♀ )

うちの旦那も既婚を隠して浮気してます。でも最近バレて、女から奥さんと子供を大事にしてあげてと、振られたのも、束の間、すぐに、離婚するまで待つ、離婚してなくても同棲してもいいと、言いだしました。LINEは頻繁にしてくるし。騙していた旦那が1番悪いですがね。また結局寄りを戻してしまいました。主さんはLINEブロックして連絡を断ち切って偉いとおもいます。旦那は浮気症で、今回3度目です。女は勿論そんな事は知りません。行く末が見えてます。主さんの潔い決断は正解だと思います。続けていれば今より辛くなるのは間違いないですから。うちの旦那も、相手の女も主さんを騙した既婚男性も、人を傷つけた分絶対にバチがあたりますよ。主さんにはいい出会いが来ると思います。私も今は辛いですが、頑張ります。主さんも頑張って下さいね(*゚▽゚*)

No.21 16/02/14 22:16
匿名さん21 

2号さんオーラって、なんだかわかるー。

不倫をする人って、そういうダメ男しか寄ってこなくて何度も繰り返してる!

No.22 16/02/15 18:21
恋愛の達人22 ( ♀ )

会ったことない主様に、結構みなさま言いますね~(笑)

別に不倫とわかっていたわけじゃないんだし、よいんでは?すぐお別れを決めたようですし。
私の周りにもいますが、本当はちゃんと話し合ったり気持ちを確かめ合いながら、決めたかったと思いますが、こんなことになれば関わらないようにするしかないですから、完全に拒否するのはお辛いと思いますよ。
何でも妻が言う方いますが、騙されてた主が一番辛いです。何も残りませんからね。


あと、見抜けない主が悪い訳じゃないと思いますよ。

それと、1ヶ月で結婚を考えるのはどうかしてるとの話ですが、、出会ってすぐに運命を感じて考える場合もあるかと思います。

主さん、ネイリストということで、直感力はあると思います。

無理に忘れるのは大変かと思います。私も経験ありますが、結婚とか子供とか見るだけで辛くて泣きない気持ちになったりしましたよ。

しばらく休養し、今は打ち込めることにどんどん頑張りました。

しばらくかかるかもですが、自分を責めないで、楽しみ見つけながら、そしてその人が後悔するほど、素敵な男性に出会えること思い描いてくださいね!

No.23 16/02/15 19:35
匿名さん23 

皆、結局のところゲスより騙された主を責めるんだね
意味不明すぎる

No.24 16/02/16 01:57
匿名さん24 ( ♀ )

不倫や浮気するやつはその気だしその気にさせようとするから本当に嘘慣れしてて上手いこと言うしやるから見抜くの難しいんだよ!
主さんを責めてる人は、新しく知り合った人皆をこれは嘘か本当かなんて疑いながら観察してるの?

騙されて傷付いて、不倫を続けずにスッパリ終わりにして哀しみ苦しむ人を更に追い込む神経が分からないけど?

主さんは信じて凄く好きになったのに、相手がクソだっただけでしょ?
サロン経営ならそれなりの年齢の筈だし
結婚適齢期なら、結婚を念頭において付き合うなんて、普通でしょ
寧ろ、いい歳をして先を考えずにそこそこの気持ちで適当に付き合う人の方がどうかと思うわ!

主さん、貴女は何も悪くないですよ
クソだって事に早く気づけて良かったですよ
無理はしないで、時間の癒しもありますから、あまり考えないようにして、自分を大切にしましょう

No.25 16/02/16 20:08
恋愛の達人22 ( ♀ )

>> 24 騙されやすい、いじめられやすい、だからと言って騙すいじめる人はなにやってもいいの?ってことですよね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧