注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼が妻子持ちでした

レス25 HIT数 4212 あ+ あ-

匿名さん
16/02/16 20:08(更新日時)

付き合って一ヶ月の彼がいます。
友だちと居酒屋に飲みに出かけた時に、隣の座席にいた彼が、私の落としたリップを拾ってくれたのをきっかけに番号交換をし、日曜日にランチに出かけたりを重ね、彼からのアプローチ、告白でお付き合いが始まりました。
私自身自営のネイリストをしてて平日は忙しく、彼も多忙な毎日を送る人なので、連絡などは1日に10通程のメールのみ。私が夜が遅いので私から電話は一度もしたことがありません。
そんなら彼から今日ランチのお誘いがあり、なんとか予定を空け食事に出かけました。
そしたら、妻子持ちであることを告げられたのです。まず既婚者であることを見抜けなかったことに自分で驚いています。体の関係もありましたので、不倫をしていた事実…
もちほん続けていくわけにはいかず、彼にはお別れを言い、帰ってきました。だけど、本気で好きだったし、結婚も考えていたし、辛いです。ただただ辛いです。着信拒否、LINEブロック泣きながらしました。仕事も手につかず泣いてしまいます。どうしたらいいですか

タグ

No.2302367 16/02/13 16:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 16/02/13 17:52
匿名さん0 

>> 1 たった1ヶ月の浅い付き合いで彼の本性も分からないのに結婚を考える主が凄い。 失恋くらいで仕事も出来ないとか、何か情けないね。 … レスありがとうございます。
お付き合いは一ヶ月でしが、一緒にいる時間はとても楽しく仕事で落ち込んだ時も励まし背中を押してくれいつも親身になって考えてくれた彼を大好きになり、ずっと一緒にいたいと思ってました。それが結婚に繋がればと思ったのですが、、
ほんとに情けないです

No.8 16/02/13 17:54
匿名さん 

>> 2 付き合って1ヶ月で結婚を考える主さんも凄いですね。 慰謝料取って、スッキリしてみるのも良いんじゃないでしょうか? レスありがとうございます。
そうですね、本当に情けないばかりです。
慰謝料などは考えてません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧