注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

鳴き声対策

レス3 HIT数 1852 あ+ あ-

匿名
16/03/27 02:08(更新日時)

無音になる程の耳栓はありませんか


認知症の犬が鳴き叫んで、イヤホンで大音量で音楽聞かないと寝れません
テレビをみたり、家事をしたり、日常生活も、鳴き声のせいでそれどころではなく、心臓がドクドクして胃が痛くなります
うるさーーいと怒鳴り頭にきて泣いてしまうこともあります
小型犬なので声も高いです
奇声をずっと聞かされてるような状態で、頭がおかしくなりそうです

イヤホンをずっとしてるのも無理なので、いい耳栓があればと思ったのですが…そんなのありませんかね…?



No.2302160 16/02/12 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/02/13 01:16
名無し1 

飼い犬?近所の吠えてる犬を言ってるの?

No.2 16/02/13 08:49
名無し2 ( ♀ )

飼い犬なら獣医さんに相談すると、安定剤みたいなのを処方してくれて、夜間寝るようにしてくれますよ。
認知症だと犬も時間感覚無くすので、うまく薬を使わないと飼い主が参ってしまいます。

No.3 16/03/27 02:08
わんこぶた ( 20代 ♀ WtmcWe )

抱っこすれば落ち着いたりします?
うちのこは抱っこしたり撫でると落ち着いたりする事があったので、腕枕しながらの自分の布団で一緒に寝るようにしました。
最初は意味ないかと思いましたが、だんだん眠る時間が増えました。

泣き止まない時は泣き止まないので、どんなに寝不足だろうとそのときはずっと起きてましたが…。

病院で安定剤も提案されました。相談されてはどうでしょう?
飼い主さんも辛いし、夜鳴きしっぱなしのわんこも辛いと思いますよ。

あとは、私も調べた時期に水泳競技用?の耳栓が良いと見ました。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧