注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

女子高生 同性愛

レス9 HIT数 2568 あ+ あ-

るみな( ♀ BqINv )
16/02/29 18:49(更新日時)

女子高校生です。恋愛の事について悩んでいるのでここの掲示板で相談します。

私は女の子の友達の事が気になっています。
その子の恋愛対象は男の子だし、私も少し前までは男の子が恋愛対象でした。
その子(Aちゃんと呼びます)は高校で初めて出会いました。今はいつめんと呼べる程仲がいい友達です。

私がAちゃんを気にするようになったのは、私が男の子に失恋して慰めてくれた時からです。
最初はただ「慰めてくれて嬉しい」と感じるだけでしたが、失恋が吹っ切れたあとも引きずっているフリをして、Aちゃんの気を私に向かせようとしていました。

Aちゃんと一緒に遊びに行ったりしていると、本当にデートみたいだなぁって思って嬉しい気持ちになりました。LINEもできるだけAちゃんを優先して返すようになりましたし、他の子と遊ぶAちゃんを見て嫉妬心を抱きました。

他の掲示板を見て、同性愛というよりは仲の良い友達の延長の場合が多いと書いてありました。私も、同性愛でアブノーマルな私に酔っているだけかなとも思いました。
ただ、Aちゃんに冗談で恋人繋ぎしてみて、握り返された時はすっごく嬉しくて、ずっと繋いでいたいと感じました。Aちゃんとエッチしたいとも思っています。最近は1人でするときも、Aちゃんの事を考えながらしてしまいます。この独占欲や性欲が、ある日爆発してAちゃんを襲ってしまうのでは、と悩んでいます。

これは、学生時代の若気の至りなのでしょうか。
たくさんの意見お待ちしております。また、何か質問がありましたらお気軽にどうぞ。

No.2302150 16/02/12 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/02/12 22:57
通行人1 

♂ですが。

素晴らしい!
薄い本が分厚くなるぜ。

まあ、わからなくもないです。
そういうもんです。

ちなみにどうしたいのでしょうか?
目を醒ましたい?
襲いたい?

どこに出しても恥ずかしいロリコンの私としてはどちらでも構いませんが、
弱った心が勘違いしている部分は否定できません。
ただ、人間の愛情とやらは一時の迷いみたいなもんなので間違ってるとも言いません。

ただ、萌える状況ですが、襲うのはいただけません。
それは我々オスの仕事です。(諸説あります)

正直にすごい好きになった!とか、
何をとか何とかをぼかして、遠回しに言ってみて反応を探る間にあなたが落ち着けるかも知れませんね。

  • << 3 レスありがとうございます。 私はできれば目を醒ましたいと思っています。以前のような友達としてAを見たいです。 そうですね。自分の感情が収まるまで何も行動はしないようにしていきます。 アドバイスありがとうございました。

No.2 16/02/12 23:08
高校生さん2 

私も似たような感じ
私も高校生です

私の親友が、泊まった時に
同じベッドで寝た時、親友が甘えてきて……
関係になりました

男の人より、乱暴で無いからね

甘えたいって感じ、双方とも
自分で書いて、恥ずかしいけど(笑)

  • << 4 レスありがとうございます。 2番さんの関係、とても羨ましいです。自分に当てはめて読んでしまいました(笑) 深い意味は無く、ただ気になったのですが、その関係って他の人に言いましたか? お気を悪くされたら申し訳ありません…

No.3 16/02/12 23:21
るみな ( ♀ BqINv )

>> 1 ♂ですが。 素晴らしい! 薄い本が分厚くなるぜ。 まあ、わからなくもないです。 そういうもんです。 ちなみにどうしたい… レスありがとうございます。
私はできれば目を醒ましたいと思っています。以前のような友達としてAを見たいです。
そうですね。自分の感情が収まるまで何も行動はしないようにしていきます。
アドバイスありがとうございました。

No.4 16/02/12 23:28
るみな ( ♀ BqINv )

>> 2 私も似たような感じ 私も高校生です 私の親友が、泊まった時に 同じベッドで寝た時、親友が甘えてきて…… 関係になりました … レスありがとうございます。
2番さんの関係、とても羨ましいです。自分に当てはめて読んでしまいました(笑)
深い意味は無く、ただ気になったのですが、その関係って他の人に言いましたか?
お気を悪くされたら申し訳ありません…

No.5 16/02/12 23:35
高校生さん2 

>> 4 いいえ、言ってないよ
他の友達は、仲のいい2人ぐらいしか、思ってないらしいけどね

主さんは、言ったの…?

No.6 16/02/13 00:15
るみな ( ♀ BqINv )

>> 5 そっか… 付き合ってから何カ月になるの?

私も誰にも言えてないかな、、言うのって勇気いるよね。

  • << 8 ん~ 付き合ってるのかな~? 仲良しになってから、1年ちょっとかな…(笑)

No.7 16/02/13 03:00
匿名 ( ♀ dPeEc )

毎日いつも一緒にいて依存からか恋愛感情のような感情を持つことは高校生の頃にはよくあることだけど一時的なものだと思うけどね。友達が気になり好きにどれくらいで主さんは友達とどうなりたいのかな?
今、気持ちを伝えたり迫ったりしたら今の関係が壊れるからゆっくり様子みたほうが良いと思う。
今はデートやスキンシップで嬉かったり友達に嫉妬するだけなのがこれが恋愛感情なら相手に彼氏や好きな人が出来、恋バナされた時には友達として聞かなくてはならないし耐えられなく一緒にいるのも周りに言えないってのもあるし辛くなるよ。私はバイで友達を好きなったからわかるけど最も好きになってはいけないのよ同性の友達って。私は一方的に距離を置くことを選んで今はカミングアウトと好きだった気持ちも伝えて友達やってるけどまだ怖くて会ってないし。異性の友達ならその気がなければ切り離すこともできるけど同性の友達はそういうわけにはいかない。

No.8 16/02/13 07:39
高校生さん2 

>> 6 そっか… 付き合ってから何カ月になるの? 私も誰にも言えてないかな、、言うのって勇気いるよね。 ん~
付き合ってるのかな~?
仲良しになってから、1年ちょっとかな…(笑)

No.9 16/02/29 18:49
khiro ( 20代 ♂ WK8Mv )

女の子は女の子同士で恋愛すべき
http://mikle.jp/threadres/2307478/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧